東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 22:06:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 190101 匿名さん

    >>190099

    これは盗撮とは言わないよ。マンション直結公園で幸せそうに
    休日を過ごす人がいる風景^_^

    1. これは盗撮とは言わないよ。マンション直結...
  2. 190102 匿名さん

    これもね。外出自粛でもマンションが広い公園に面していれば、3密を
    避けつつ運動不足も解消しながらストレスの無い休日を過ごせますヨ!!(^^)/

    1. これもね。外出自粛でもマンションが広い公...
  3. 190103 匿名さん

    山手線、世界のリニア品川ターミナルから徒歩でこの風景は貴重!
    新宿、渋谷、池袋の駅徒歩圏でマンションが道路を挟まずに
    公園に「直結」なんて皆無!!
     

  4. 190104 匿名さん

    >>190101 匿名さん
    これが盗撮じゃなかったら何が盗撮なんだよハゲ

  5. 190105 匿名さん

    >>190101 匿名さん
    そう思うならモザイクなんてつける必要ないだろ
    堂々と景色の写真として晒せばいいよね?

  6. 190106 匿名さん

    何時も綺麗な写真を見せて頂いていますが、
    サイト自体皆さんの色々な情報や、ご意見等を楽しみにしていると思います。出来れば掲載頻度もご配慮頂ければと存じます。良識ありますご対応を宜しくお願い致します。

  7. 190107 匿名さん

    >堂々と景色の写真として晒せばいいよね?

    ぼかし入れずにアップしたら盗撮盗撮とギャアギャア騒ぐ
    ぼかし入れたら入れたで堂々と晒せと言う
    もはや何が言いたいのか支離滅裂。

  8. 190108 匿名さん

    ようするに単なる妬みん

  9. 190109 匿名さん

    >>190108 匿名さん

    そんなに妬まれてみたいの?
    港区最安エリアで妬まれたいなんて失笑。

  10. 190110 匿名さん

    >>190107 匿名さん
    盗撮じゃないただの景色の写真だというならボカシなんていらないけど
    まずいことしてるってわかってるからボカシ入れてるんでしょ

    その人たちの立場になってみなよ
    自分のマンションの敷地内や周辺にいるだけで勝手に写真撮られて、よくわからない掲示板で口論のネタにされてるんだよ
    嬉しいと思う人がたった一人でもいると思う?

    それすらわからないなら、あなたは本当にただの異常者だよ
    同じマンションに住んでる人達が本当に気の毒

  11. 190111 匿名さん

    とりあえずこのハゲの行為がマンションの価値を下げてるのは間違いない

  12. 190112 匿名さん

    ここに載せてる写真なんて ほんの一部でしょ

    どんだけ住民の写真を持ってるのかね

    住民盗撮は趣味?

    ほんと恐ろしいよ

  13. 190113 匿名さん

    >>190112 匿名さん
    しかも、知恵袋で変態書き込みやら、ストーカー予備軍みたいな質問してる人だからね

  14. 190114 匿名さん

    ま、とりあえず削除依頼しとくか。

  15. 190116 匿名さん

    >ぼかし入れずにアップしたら盗撮盗撮とギャアギャア騒ぐ
    >ぼかし入れたら入れたで堂々と晒せと言う
    >もはや何が言いたいのか支離滅裂。



    まさに

    1. まさに
  16. 190117 匿名さん

    マンションの内部なら問題があるが公共の公園や緑地の写真は単なる
    風景写真でしょう。それに人が写っているだけ。念のために顔に
    ぼかしいれていれば完璧な対応。
     

    1. マンションの内部なら問題があるが公共の公...
  17. 190118 匿名さん

    単なる風景写真だよね!(^^)

    1. 単なる風景写真だよね!(^^)
  18. 190119 匿名さん

    こんなのに文句言い始めたらネットにアップされている写真なんて
    人が写っているのはぼかし入っていても全部ダメという話になる。

    1. こんなのに文句言い始めたらネットにアップ...
  19. 190120 匿名さん

    でもその辺って、所詮港区最安エリアだよね。笑

  20. 190121 匿名さん

    同じマンションに住んでる住民への配慮も一切なし、完全に異常者ですね

  21. 190122 匿名さん

    そもそもモザイクかける必要があるような写真をこんなところに載せるのがバカだろ

  22. 190123 匿名さん

    >同じマンションに住んでる住民への配慮も一切なし、完全に異常者ですね

    マスコミがコロナ後の通勤風景について品川駅の様子や渋谷駅前の様子を
    映すときに顔にモザイクかけるのは異常者だからですか?

  23. 190124 匿名さん

    >>190123 匿名さん
    真剣に頭悪いだろ
    渋谷を歩いてる人をテレビカメラが撮影するのと、WCTに住んでると公言してる奴が同じマンションに住んでる人をバスの車内やマンション周辺で撮影してネットの掲示板でネガに反論するためとか言って晒すのが同じだと思う?

  24. 190125 匿名さん

    今度から映り込んでる人に聞いてみろよ笑
    ネガと戦うためにマンコミュに載せていいですかって笑

  25. 190127 匿名さん

    WCTに住んでると公言してる奴が同じマンションに住んでる人をバスの車内やマンション周辺で撮影してネットの掲示板でネガに反論するためとか言って晒すのが同じだと思う?

    あんたが、バスがガラガラで廃止寸前とか嘘八百のしょうもないツッコミ入れるからだね。マンション周辺の公共の空間を歩いている人は住民とは限らないし、顔にぼかしいれてるから問題なし。

  26. 190128 匿名さん

    WCTを貶めてるだけ

    じゃあ、WCTの悪口書くのが生き甲斐の妬みんネガのあんたにとっては願ったり叶ったりじゃないのけ??笑

    1. じゃあ、WCTの悪口書くのが生き甲斐の妬...
  27. 190129 匿名さん

    >>190127 匿名さん
    住民じゃないとも言い切れないでしょ
    そういう配慮が全くないからあなたは異常者と言われるんですよ

  28. 190130 匿名さん

    >>190127 匿名さん
    そもそもテレビの撮影とお前の盗撮が同じかどうかって質問に答えなよ

  29. 190132 匿名さん

    >>190131 匿名さん
    いやいや、WCTは良いマンションだよ
    ハゲが気持ち悪いだけで

  30. 190133 匿名さん

    巨大マンションだから変質者の重みも薄まるのかもしれないけど
    (大勢の中には変なやついるよねってやつ)
    これ、小規模マンションなら致命傷だよ。ホント

  31. 190134 匿名さん

    >>190126 匿名さん

    いつも貶めてるだけの貴方からしたら願ったり叶ったりじゃないの?
    変な人だね。

  32. 190135 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  33. 190136 匿名さん

    >>190115 匿名さん
    マスコミが100万人が利用する品川駅を撮影するのと気狂いが私有地を盗撮するのとではレベルが違うのが理解できないの?

  34. 190137 マンション検討中さん

    なんか、よくわからないんですけど、マンション周辺の綺麗な写真をアップされると、アンチにとってはやりにくいから、何か屁理屈をつけて批判してるだけに見えます。少なくとも私にとっては、ここの写真で品川の魅力が良くわかりましたし、前向きな検討にとっては有意義だと思います。

  35. 190138 マンション検討中さん

    >>190135 匿名さん

    素晴らしい生活環境ですよね。住まいの近所はこうありたいものです。

  36. 190139 匿名さん

    ぎゃあぎゃあと妬みんネガの戯言が続いておりますwww
    やりすぎるとまた削除&アク禁の刑だから気をつけな(^^)

    1. ぎゃあぎゃあと妬みんネガの戯言が続いてお...
  37. 190140 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、相手の街を意味もなく批判し、さらに投稿者個人まで攻撃してアクセス禁止されるのが限界

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の最初のイベント高輪ゲートウェイウェ木が暫定開業しました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  38. 190141 匿名さん

    >>190136

    理解できません。
     

    1. 理解できません。 
  39. 190142 匿名さん

    公園直結マンションは御得!!
    マンション敷地なら管理費が莫大になるけど、
    おおやけえんなら公園に関係無い人も含めて
    みんなが納めた税金で賄ってくれる。

    しかし、圧倒的に便利に使えるのは
    直結マンション住民!!
     

    1. 公園直結マンションは御得!!マンション敷...
  40. 190143 匿名さん

    また自作自演始まった笑
    語彙力なさすぎてバレバレ

  41. 190144 匿名さん

    >気狂いが私有地を盗撮するのとではレベルが違う

    私有地ではありません、港区立公園。そして土地の所有者は国です。

  42. 190145 匿名さん

    ポケモンやってたら、こんなの書いてあった。
    もと、自衛隊の基地だったんだね。
    ゲームには何の関係もないと思うけど製作者は
    一体どこでこんな情報を調べて、
    ゲームにアップしてるんだろう?

    1. ポケモンやってたら、こんなの書いてあった...
  43. 190146 匿名さん

    くその役にも立たない品川埠頭やGoogle画像をひたすら貼る方がよっぽど迷惑。

  44. 190147 匿名さん

    >>190143 匿名さん

    毎度毎度、合体マシーン乙

  45. 190148 匿名さん

    >>190142

    その通り!!
     

    1. その通り!! 
  46. 190149 匿名さん

    連投ご苦労様

  47. 190150 匿名さん

    >>190140 匿名さん
    ちなみにWCTは天王洲アイル物件だよね。

  48. 190151 匿名さん

    工事中断で

     リニア中央新幹線の南アルプストンネル(静岡市葵区)工事を巡り、川勝平太知事は十五日の定例会見で、他都県のリニア工事が新型コロナウイルスの影響で中断していることに言及し「作業員の安全が最大限考慮されるべきこと。これで(二〇二七年の開業が)遅れるなら、仕方ない」と述べた。

     JR東海によると、国が七日に緊急事態宣言を発令したことを受け、東京と神奈川県の一部で工事が中断している。他地域でも、工事を受託したゼネコンの意向を踏まえ、中断を検討する事態になっている。

     JRとの協議が続く大井川の流量減少問題で、川勝知事はこれまで二七年の開業時期は一切考慮せず、妥協はしない姿勢を示してきた。新型コロナによる工事中断に、知事は「工事をされている方が感染しては何にもならない。これは不可抗力で、誰かが遅らせているわけではない」と語った。

     県は十日、国土交通省が発足させる有識者会議で、県が独自に公募した委員候補二人を「対案」として国交省に提案した。対案が反映されなかった場合の対応を問われ、川勝知事は「誰もが納得できる理由でなくてはならない。国交省から明確な説明があって初めて、われわれも評価することにしたい」と述べた。

  49. 190152 匿名さん

    品川駅前のWing高輪イーストに次いで京急第10ビルも完全閉鎖されました。
    まもなく解体に取り掛かるようです。
     

    1. 品川駅前のWing高輪イーストに次いで京...
  50. 190153 匿名さん

    緊急事態宣言の対象が全国に拡大されてから初めての週明け、都心ターミナルの人の流れは、普段に比べて大幅に減少しています。

    20日午前8時過ぎのJR品川駅です。利用客からは、普段よりも人の流れが大きく減ったと聞かれました。

    利用客「5割減っているんですかね」「肌感覚でいうと8割近く減っているような感覚ではあります。電車が普通に座れる感覚で」

    19日(日)は都心は雨が降っていましたが、内閣官房によりますと、品川駅周辺の人の流れは感染が拡大する前と比べるとおよそ77%減っています。都心のほかの4つの駅でも69%から87%減少しています。

  51. 190154 匿名さん

    いよいよ新しい日本の顔となる未来の駅前空間作りに向けての工事がスタートします。
     

    1. いよいよ新しい日本の顔となる未来の駅前空...
  52. 190155 匿名さん

    品川駅、まだ出勤してる人がいる的な報道されてますが、普段の人の多さからするとこれは95%減という感じ。

    1. 品川駅、まだ出勤してる人がいる的な報道さ...
  53. 190156 匿名さん

    品川人気はますます高まりそうな予感
     

  54. 190157 匿名さん

    >>190154 匿名さん
    高輪側は発展しそうだね。

  55. 190158 匿名さん

    >>190156 匿名さん
    港南の新築タワーに期待ですな

  56. 190159 匿名さん
  57. 190160 匿名さん

    >>190155 匿名さん
    天王洲アイルの人には一切関係ない話題だわ

  58. 190161 匿名さん

    >>190159 匿名さん

    さすが人気マンションですね!

  59. 190162 匿名さん

    >>190160 匿名さん

    上野住民が渋谷の再開発を語ったとしても、渋谷の再開発は上野には関係ないと必死に強調するバカはいない。わざわざ言うまでもないことだから。わざわざ言うのは、書いてる本人が関係あると思っている証拠(^.^)

    1. 上野住民が渋谷の再開発を語ったとしても、...
  60. 190163 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩の風景とは思えない人気エリア!ますます人気が上がるでしょう!(^ω^)

  61. 190164 匿名さん

    その通り

    17分以上も歩かされ

    羽田線も越える僻地には何の関係のない話(^.^)

  62. 190165 匿名さん

    >>190163 匿名さん

    その通り!

    1. その通り!
  63. 190166 匿名さん

    素晴らしい!

  64. 190167 匿名さん

    >>190164 匿名さん

    その通り!

  65. 190168 匿名さん

    >>190164 匿名さん

    関係あると思ってるから、関係ないと書きたくてたまらない!わかります!

  66. 190169 匿名さん
  67. 190170 匿名さん

    その通り!

    全く関係ないと思ってるから、

    何度も何度も無関係な写真を貼りまくるだけしかできない!

    わかります!

  68. 190171 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩のアーバンリゾートタワマン、素晴らしいね!

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩のアー...
  69. 190172 匿名さん

    マンション直結公園はお得だね!(^-^)

  70. 190173 匿名さん

    >>190172 匿名さん
    港南4ですか?港区最安エリアですけど、お得??

  71. 190174 匿名さん

    汚物に囲まれた港南よりきれいな豊洲の方がいいよ

  72. 190175 匿名さん

    >>190174

    港南より素晴らしい豊洲のマンション写真アップして!!
     

    1. 港南より素晴らしい豊洲のマンション写真ア...
  73. 190176 匿名さん

    周辺の夜景でも良いよ!!

    1. 周辺の夜景でも良いよ!!
  74. 190177 匿名さん

    駅を中心とした街の空撮でも良いね。品川より素晴らしい豊洲駅の空撮を見たい!

    1. 駅を中心とした街の空撮でも良いね。品川よ...
  75. 190178 匿名さん

    豊洲ってどんな風景なんだろう!!ワクワク!!

    1. 豊洲ってどんな風景なんだろう!!ワクワク...
  76. 190179 匿名さん

    きっと豊洲も運河も広々として綺麗なんでしょうね!!

    1. きっと豊洲も運河も広々として綺麗なんでし...
  77. 190180 匿名さん

    >きれいな豊洲の方がいいよ

    まるでリゾートマンションと見間違うようなマンションは豊洲にもあるんでしょう!!
     

    1. まるでリゾートマンションと見間違うような...
  78. 190181 匿名さん

    水辺風景は素晴らしいね。

    1. 水辺風景は素晴らしいね。
  79. 190182 匿名さん

    きっと花もいっぱい咲いているのでしょう

    1. きっと花もいっぱい咲いているのでしょう
  80. 190183 マンション比較中さん

    ポン!

  81. 190184 マンション検討中さん

    みんな幼稚杉

  82. 190185 匿名さん

    >>190179 匿名さん

    運河の上を舞うユリカモメが、また良い風景。
    ユリカモメはもうすぐシベリアに帰る季節。

  83. 190186 匿名さん

    東京都港区のシンボルとなる生きものが「カワセミ」に決まりました

    港区がめざす自然環境のシンボルとなる生きものについて、令和元年7月から8月に区民投票を実施した結果、1,040票のうち316票を獲得した「カワセミ」に決まりました。美しい色彩が特徴で、区内では季節を問わず古川、弁慶濠、旧芝離宮恩賜庭園、自然教育園、港南緑水公園の水辺などで見ることができます。
     

  84. 190187 匿名さん

    ワールドシティタワーズ直結の港南緑水公園のカワセミ。
    動きが早くて撮影はきわめて難しい
    カワセミも生息するような自然が山手線ターミナル駅
    から徒歩のマンションの公園にある奇跡!
     

    1. ワールドシティタワーズ直結の港南緑水公園...
  85. 190188 匿名さん

    港区公式HP

    1. 港区公式HP
  86. 190189 匿名さん

    ついに原油が、引き取ってもらうためにお金を払わなきゃいけない粗大ゴミ同然になった。
    オイルマネーが引くと世界の投資意欲の減退につながり不動産相場は急落する。えらいこっちゃ。

  87. 190190 匿名さん

    徒歩17分ww

    1. 徒歩17分ww
  88. 190191 匿名さん

    社会的ステータスが何一つないオタクのハゲ、唯一の自慢は高値掴みした港区僻地のタワマンに住んでること

    っていう感じですか?

  89. 190192 匿名さん

    公園ではコロナ感染と盗撮されないように細心の注意を払いましょう!

  90. 190193 匿名さん

    >>190190

    その画像は上空からでは周辺の様子が良く分からないので写真を10枚貼れの合図ですね!!

    1. その画像は上空からでは周辺の様子が良く分...
  91. 190194 匿名さん

    リクエストにお答えして!!
    運河の遊歩道ではツツジが満開を迎えています!!

    1. リクエストにお答えして!!運河の遊歩道で...
  92. 190195 匿名さん

    綺麗な景観ですね。水辺のある風景に人は何故癒されるのでしょう?
     

    1. 綺麗な景観ですね。水辺のある風景に人は何...
  93. 190196 匿名さん

    港南緑水公園の水辺も癒しの空間。
    この風景が世界のリニア品川ターミナルから徒歩!!
    しかも超人気マンションのワールドシティタワーズなら敷地直結!
     

    1. 港南緑水公園の水辺も癒しの空間。この風景...
  94. 190197 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナル駅前の日本を代表するビジネス拠点と
    美しい水辺景観のコラボ!コントラストが素晴らしい!!(^^)

    1. 世界のリニア品川ターミナル駅前の日本を代...
  95. 190198 匿名さん

    港区のシンボルとなる生き物がカワセミに決まりました!!

    1. 港区のシンボルとなる生き物がカワセミに決...
  96. 190199 匿名さん

    カワセミはワールドシティタワーズ直結の港南緑水公園で早朝に観察できます。
    こんな貴重な野鳥も生息する自然が山手線ターミナルから徒歩に存在するのが
    品川エリアの魅力!!

  97. 190200 匿名さん

    目の前の癒しの水辺

    1. 目の前の癒しの水辺

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸