東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 06:15:42
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 181351 匿名さん

    屠殺場、ゴミ処理、入管、火力発電、下水
    嫌悪施設のデパート
    ないのは風俗ぐらいか

  2. 181352 匿名さん

    住民板の反応見れば騒いでるのはほとんど外野だけだ

    【大崎ウエストシティタワーズ】

    ◆昨日シンクパークからみてたけどそんなに爆音じゃないって印象。妻は家にいたけど、そもそも飛んだことに全く気づいてなかった。

    ◆本日は夕方6時以降に帰宅して昨日の音と比較しましたが、騒ぐほどの轟音ではありませんでした。明日は自宅におりますのでアプリをインストールしましたので15時以降に測定してみようと思います。


    【パークシティ大崎ザ タワー】

    ◆今日初めて南風ルートで羽田に着陸する飛行機が見れました。音は室内からだとほとんど聞こえなかったので一安心。今度は屋上から見てみようと思います。

    ◆全くと言って良いほど音は聞こえなかったですね。


    【グランドメゾン品川シーサイド】

    ◆我が家は西で、メインバルコニーからと、廊下、プライベートバルコニーからはもうひとつのルートのが見えました!西のバルコニーから、2機が並んで(距離ありますが)こっちに向かってきて徐々に広がっていく時すごーい!った思いました。真上を通る地域の方にとっては不謹慎かもしれませんが、ちょっとテンションあがってしまいました!子供は大喜び、おばあちゃんも来てたのですが手たたいて喜んでました。音も「騒音」という風には感じず、京急の線路近くに住んでた時のが断然うるさかったです笑

    ◆比較的高層階ですが、音はさほど気になりませんでした!あっ、飛行機来たなぁ。という程度です。夫は飛行機が好きなので大興奮でした(^ ^)左右から2機がほぼ同時に来る時なんて子供のようにはしゃいでおりました。笑

    ◆着陸はスロットル絞って滑空ですから、おっしゃるように電車の方がよっぽどうるさいと思いましたね。


    【ワールドシティタワーズ】

    ◆想像以上に音は小さいです。窓を開ければ気づくことはできますが殆ど気にならず、窓を閉めていれば気づくこともできないと思います。17時台に2分に1機ペースで飛んでいましたが、皆さん気づかれましたか?試験飛行だから超丁寧に飛んでいるのではないかと疑ってしまうレベル。

    ◆最も近いルートだと結構近いです。大きさの見え方としては北西側にあるTHKの赤い看板ぐらいかな。試験飛行用のゆっくり飛行じゃないとしたら、少なくとも騒音に関しては全く気になりません。余談ですが子供が大興奮していました。毎日これだとちょっと煩いなぁ(子供の声が)

    ◆今日品川駅からの帰り道に新ルートで着陸する大型機を見掛けましたが、確かに騒音は全く気にならない水準でした。機関に負担が掛かる離陸とは異なり、ある程度滑空で熟せる着陸なので、機関に負担を掛けず騒音も限定的なのかもですね。

    ◆A棟南向き住戸です。機体よく見えますが、音は全く聞こえません。

    ◆うち、東向きだからまったく音がしないのは良いとして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。


    【プライムパークス品川シーサイド】

    ◆今日ベランダから、羽田の方向に飛行機が飛んでいるのが見えました。結構近かったです。新航路の試験をやっていたのかな?音は全然気になりませんでした。見た目も近いと言っても真上にいるわけでもないし、怖さも感じませんでした。子供喜びそう。もし実際にこの感じなら全然問題ないなと感じました。

    ◆一日中家にいたのに全くわかりませんでした。今日は飛びますか??

    ◆私も部屋の中にいた時は全く気づかず、たまたま洗濯物の様子見にベランダに出て気づきました。夕方に妻も見たと言ってたので、何回か飛んでたみたいです。

    ◆私も飛行機確認できました!!!なんか童心にかえり、飛行機だ!!とはしゃいでしまいました(^_^;)そんな珍しい物でもないのに笑。室内にいると音は全くわかりませんでした。


    【キャピタルマークタワー】

    ◆内陸新航路の騒音は、はっきり言って、大したことはない。私の部屋だと、新幹線の引き込み線の騒音の方がウルサイ。窓を閉めていれば、何も感じないよ。ただ、飛行機がすぐ目の前を飛ぶこの感じは、とても新鮮で、ある種の感動すら覚えるけどね


    【芝浦某】

    ◆羽田新空路 飛行機音、 芝浦で聞いたが、想像していたほどの重低音的な音ではなかった。音量的には、歩道を歩いていて、普通車が目の前を通りすぎる位の感じだった。だが、さすがに大井町は、うるさいだろうね。


    【港南某】

    ◆飛行機の騒音、思ったより全然静かだな。窓閉めてると全然聞こえないし窓開けても道路騒音に少し加わるくらい。港南エリアでは。

    ◆港南ですが、家の中にいると音も聞こえないのでいつ飛んでるのかわかんなかったな。


    【三田某】

    ◆妻の情報だと今日も飛んでたみたいですね。うちは三田なので家の中では全然気付かず。外にいると多少は聞こえるみたいです。

  3. 181353 匿名さん

    おまけ新ルート

  4. 181354 匿名さん

    >>181351 匿名さん

    どこに?

    1. どこに?
  5. 181355 匿名さん

    >>181351 匿名さん

    ますますのご活躍を!笑笑

    1. ますますのご活躍を!笑笑
  6. 181356 匿名さん

    ますますのご発展を!笑笑

    1. ますますのご発展を!笑笑
  7. 181357 匿名さん

    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000 にワールドシティタワーズは築14年にもかかわらず35000棟中478位にランクイン!

    もし100人のランキングなら2位と言う事だよね!素晴らしい!

  8. 181358 匿名さん

    ネガさん、もしマンション買うならTwitterで呟かれるようなマンションが良いよ!

    1. ネガさん、もしマンション買うならTwit...
  9. 181359 匿名さん

    公園直結がいいね!

    1. 公園直結がいいね!
  10. 181360 匿名さん

    主要交通機関であるバスは増便されるんですか?

  11. 181361 匿名さん

    >>181351
    >ないのは風俗ぐらいか

    品川駅の港南口の果てのエスカレーター降りたところで、風俗のティッシュペーパー配りが昔いたけれど最近はいなくなったのかな?

  12. 181362 匿名さん

    騒音より、部品や氷塊が落ちてくるのが怖いと思います。沖縄ではあるまいし・・・。

  13. 181363 匿名さん

    羽田線越えたら終わり

    笑笑

  14. 181364 匿名さん

    >>181363 匿名さん

    いまさら言わなくても羽田線超えた豊洲はとっくに終わってるよ。

  15. 181365 匿名さん

    品川と豊洲は対照的な展開。

    1. 品川と豊洲は対照的な展開。
  16. 181366 匿名さん

    航路下は人が住むところではない。

  17. 181367 匿名さん

    コロナウィルスは収まるだろうけど、
    航路下の落下物リスクと騒音は永遠に続く。

  18. 181368 通りがかりさん

    2日ぶりにのぞいたら未読700件ww
    今日もWCT嫉妬民さんたちは不毛な人生頑張ってくださいね!
    毎回バカにされて悔しいなら自分のマンション貼ってねw
    できないなら永遠にバカにされるよw

  19. 181369 通りがかりさん

    >>181272 匿名さん

    と、最低辺の方が申しておりますw


  20. 181370 匿名さん

    >>181368 通りがかりさん
    山手線スレなのに、運河の写真ばかり貼る荒らしがいるからですよ。

  21. 181371 匿名さん

    新航路下 轟音落下物危険タワーマンション一覧


    ・パークハウス白金二丁目タワー
    (ここは元々、目黒通り脇の騒音があるところに今回の仕打ちです。 )
    ・ワールドシティタワーズ
    (笑)
    ・パークシティ大崎
    (まさに真上 笑。どんまい)
    ・ブリリアタワーズ目黒
    (2本だけに、どどんまい。笑)

  22. 181372 匿名さん

    >>181371 匿名さん

    羽田空港に近いマンションほど深刻だね。

  23. 181373 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだからね

  24. 181374 匿名さん

    目の前が

    汚い運河とコンテナ倉庫群

    真横がモノレールと首都高に

    囲まれて

    住んでいるのだから

    マンションとセットに写るのは

    仕方ないのでは 笑笑



  25. 181375 匿名さん

    >>181368 通りがかりさん
    その内の400件は港南の僻地民さんによるものですよ。

  26. 181376 匿名さん

    高輪    81dB
    品川駅   80dB
    港南肉市場 80dB

    地上の数値。凄いですねー
    もっと駅近の話しようよ。

  27. 181377 匿名さん

    >>181368 通りがかりさん
    リクエストにお応えして、

    1. リクエストにお応えして、
  28. 181378 匿名さん

    A街区

    1. A街区
  29. 181379 匿名さん

    これはB街区の商業部分

  30. 181380 匿名さん

    >>181379 匿名さん
    これ

    1. これ
  31. 181381 匿名さん


    西山手も頑張ってますね。

  32. 181382 匿名さん

    バスって快適なんですか?僻地民がバス待ちしてる間に私は改札通ってますけど。笑

  33. 181383 匿名さん

    僻地は嫌悪施設を日頃からスルーしてるから、僻地民はスルーする能力が高いよね。

  34. 181384 匿名さん

    徒歩圏ってこういうことでしょ?
    ここから1kmも先って代官山あたりかな。

    1. 徒歩圏ってこういうことでしょ?ここから1...
  35. 181385 匿名さん

    あまり知られてはいませんが、ネクストも控えているんですね。

    1. あまり知られてはいませんが、ネクストも控...
  36. 181386 匿名さん

    15分以上も歩かされ

    羽田線も越える

    目の前は臭い運河とコンテナ倉庫群

    真横はモノレール騒音と首都高騒音

    これはスルー出来ません

  37. 181387 匿名さん

    庶民の憧れマンションとは、大分違うようですね。

  38. 181388 匿名さん

    高輪    81dB
    品川駅   80dB
    港南肉市場 80dB

    地上の数値。実測値でこれは・・・

  39. 181389 匿名さん

    >>181385 匿名さん

    まだまだ続きそう。いま百軒店あたりも纏めようとしてるから。
    東急が。

  40. 181390 匿名さん

    この道玄坂2丁目だ。
    地権者と交渉中。

    1. この道玄坂2丁目だ。地権者と交渉中。
  41. 181391 匿名さん

    >>181390 匿名さん
    オレンジの中持ってる人が最強ですね。

  42. 181392 匿名さん


    久しぶりに丸の内歩きましたが、別格ですね。

  43. 181393 匿名さん

    >>181386 匿名さん

    いつまでやってるの?

  44. 181394 匿名さん

    >>181388 匿名さん

    品川駅に住むわけじゃないから関係ないでしょう。

  45. 181395 匿名さん

    >>181384 匿名さん

    駅近大好きさん、渋谷駅近に住むとこあるのかな?

  46. 181396 匿名さん

    皆、駅近大好きだよ! 羽田線向こうの方だけだよ。バスが好きっていう人!

  47. 181397 匿名さん

    >>181395 匿名さん

    徒歩5分から10分とかあるよ。
    センチュリーフォレストとかグランツオーベル南平台とか、
    徒歩15分だと他の駅になっちゃうよ。

  48. 181398 匿名さん

    >>181395 匿名さん

    駅近は宮益坂ビルディング建て替えと桜丘。

  49. 181399 匿名さん

    まずは青パーでしょうね。

  50. 181400 匿名さん

    港南以外何も知らないんだな。だから田舎の僻地民はバ◯カにされるんだよ。

  51. 181401 匿名さん

    確かに

    15分以上も歩かされて

    羽田線越えたら終わりだからね

  52. 181402 匿名さん

    駅から離れて環境が良くなるならわかるけど、駅から離れてさらに環境劣悪なところに住むのは何故ですかね?

  53. 181403 匿名さん

    渋谷は勢いが止まらないね。宮下公園が今年の6月にオープンですね。

  54. 181404 匿名さん

    渋谷には頑張って欲しいよね。
    西山手最後の希望の星。

  55. 181405 匿名さん

    今日の記事だけど6月1日で決まったんですね。
    銀座線の移設よりこっちの方がインパクトある。

    1. 今日の記事だけど6月1日で決まったんです...
  56. 181406 匿名さん

    これは僻地の人も大喜びだ。

  57. 181407 匿名さん

    >
    徒歩5分から10分とかあるよ。センチュリーフォレストとかグランツオーベル南平台とか

    そこに住んでるのか?笑笑

  58. 181408 匿名さん

    結局、品川以外の話に変えようとしても聞きかじりレベルで何も語れないんだな。笑笑
    グランツオーベルなんか30戸か40戸くらいしかない、書き込みしてるやつには何の関係もない低層マンションだろ。笑

  59. 181409 匿名さん

    >>181405 匿名さん

    山手線埼京線?何がすごいのかサッパリ…

  60. 181410 匿名さん

    と田舎者が聞いてるので誰か教えてやって

  61. 181411 匿名さん

    >>181409 匿名さん

    よく分からない。たぶん渋谷駅で乗り換えが不便だったのが改良されるって話かな。どうでもいい話題だわ。

  62. 181412 匿名さん


    渋谷は頑張ってるけど東京駅周辺に比べたらチープにも程があるよ。

  63. 181413 匿名さん

    >>181412 匿名さん

    まあな。ビジネス一辺倒も意味ないし、遊び一辺倒でも面白くない。いろんな要素が適度に入り混じっているのがいいわ。

  64. 181414 匿名さん

    東京駅が最高となります

  65. 181415 匿名さん

    >>181414 匿名さん

    東京駅は一番面白くないわ

  66. 181416 匿名さん

    >>181413 匿名さん

    品川はいろんな要素が適度に入り混じって楽しくなりそう!

  67. 181417 匿名さん

    皇居、東京駅、丸の内界隈の洗練された空間、ロイヤルグリーンに寄り添う広大な敷地、薫り立つ歴史

    正直言って、渋谷が挑むこと自体が滑稽
    比較されるのも恥に等しいだろうね

  68. 181418 匿名さん

    東京駅近くに住める物件はなし。渋谷駅近には少しは物件あっても住環境悪い上に住めるわけもなし。他人様の話は中身がないな。

  69. 181419 匿名さん

    駅がらみでもっとワクワクする話はないのかい?

    1. 駅がらみでもっとワクワクする話はないのか...
  70. 181420 匿名さん

    マスコミが報道しない、羽田空港新ルートの被害。品川区では区民投票も
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200218-00213186-hbolz-soci

    航路下はやっぱりダメだね。

  71. 181421 匿名さん



    羽田線越えたら終わりだから

  72. 181422 匿名さん

    >>181421 匿名さん

    豊洲の話するなよ

  73. 181423 マンション掲示板さん

    >>181419 匿名さん
    話題になっていないのに、自分から無理やり話題を振っていますね。
    過去に何度も貼った画像をまた貼らなくて大丈夫です。新ネタでお願いします。

  74. 181424 匿名さん

    高輪    81dB
    品川駅   80dB
    港南肉市場 80dB

    地上の数値かぁ。凄いんだろうね。

  75. 181425 匿名さん

    >品川はいろんな要素が適度に入り混じって

    ウケる~ 何にもないのに何かのネタなの?

  76. 181426 匿名さん

    家電量販店すらないけどね

  77. 181427 匿名さん

    >>181425 匿名さん
    バスとか桟橋とかじゃね。要らないね。

  78. 181428 匿名さん

    中国の上海発で、「現在の確定的な新型肺炎感染主要経路は、『直接感染』『エアロゾル感染』『接触感染』と発表があった。

    香港でトイレの配管経由で新型コロナウイルスの感染が疑われています。SARSの時の感染経路。古いタイプのアパートでウンチが蒸気に乗って他の家に入るパターン。

    どこまで本当か不明だが、港南のウンコ運河大丈夫なのか?

  79. 181429

    パパ、うちは何で駅まで遠いの?

  80. 181430 婚姻中のWTCさん

    大好きなバスに乗れるじゃないか

  81. 181431 匿名さん

    バブル崩壊で坪250万くらいになってそうですよね!

  82. 181432 匿名さん

    鍾医師は18日の会見で、便の中のウイルスが空気中に漂い、エアロゾル感染が起きる可能性も指摘しました。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200219-00000001-ann-in...

    雨降ったあとの高浜水門・・・

  83. 181433 匿名さん

    1. d
  84. 181434 匿名さん

    品川埠頭の中国から来るコンテナ船も大丈夫かな・・・

  85. 181435 マンション掲示板さん

    こういう安い挑発に乗らないように。

  86. 181436 匿名さん

    羽田線越えたら終わるよ

  87. 181437 匿名さん

    渋谷は良い鎮静剤でしたね。

  88. 181438 匿名さん

    妬みにしてもあまりにもつまらん。

  89. 181439 匿名さん

    >話題になっていないのに、自分から無理やり話題を振っていますね。


    山手線埼京線の乗り換えがどーのという埼玉県民以外、どーでもいい渋谷の話だな。笑

  90. 181440 匿名さん

    >>181431 匿名さん

    250万になったらたくさん買いたい。

    1. 250万になったらたくさん買いたい。
  91. 181441 匿名さん

    駅がらみでもっとワクワクする話はないのかい?

    1. 駅がらみでもっとワクワクする話はないのか...
  92. 181442 匿名さん

    >>181436 匿名さん

    豊洲はとっくに終わった。

  93. 181443 匿名さん

    高輪    81dB
    品川駅   80dB
    港南肉市場 80dB

    地上の数値かぁ。凄いね。

  94. 181444 匿名さん

    本番のフライト時いくつになるのか、ワクワクするね

  95. 181445 匿名さん

    >>181443 匿名さん

    品川駅に住むのかい?笑笑

    1. 品川駅に住むのかい?笑笑
  96. 181446 匿名さん

    >品川駅に住むのかい?

    駅に住まなくても、通勤時に轟恩が聞こえてくるよ。
    羽田線向こうは知らね。

  97. 181447 匿名さん

    港南の食肉工場って港南口徒歩5分でしょ。それで80dBもあるの? なんか凄いね。

  98. 181448 匿名さん

    >羽田線向こうは知らね

    羽田線越えたら終わりだよ

  99. 181449 匿名さん

    >>181446 匿名さん

    通勤時?いつも騒音。

    1. 通勤時?いつも騒音。
  100. 181450 匿名さん

    >>181447 匿名さん

    品川駅の前はいつも80dbだわ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸