東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 11:01:49
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 160901 匿名さん

    >>160898 匿名さん
    何言ってるの、いつも1人でずっと浜松町ネガしてるのあなたでしょう
    やっぱりボケてる?自分でした事すぐ忘れる感じ?

  2. 160902 匿名さん

    >>160900 匿名さん
    イタリア公園はツインパークス直結のとこだよね?

  3. 160903 匿名さん

    >>160902 匿名さん

    そうだね。
    防犯カメラなどですぐ逮捕出来るんだろうけど、周辺のマンションとしてはマイナスイメージだろうな。

  4. 160904 匿名さん

    浜松町で死体遺棄ですか?

  5. 160905 匿名さん

    >>160903 匿名さん
    ツインパークスとかパークコート浜離宮は完売してて良かったね。中古や賃貸も単身用を除くとほとんどないしね。

  6. 160906 匿名さん

    不謹慎だなあ。

    ツインパークスの住民の気持ちも考えろよ。

  7. 160907 匿名さん

    今日はこういうニュースが多い。

    今月末に完成予定の新国立競技場で、準備段階の工事の際に187人分の人の骨が見つかっていたことが分かりました。
    https://news.livedoor.com/article/detail/17350920/

  8. 160908 匿名さん

    このくらいでは特になんとも思わないでしょ
    そもそも浜松町の治安は山手線でも1、2を争うレベルですし

  9. 160909 匿名さん

    >>160908 匿名さん

    なんとも思わない人はやばいよ。
    すごく痛ましい事件。

  10. 160910 匿名さん

    東新橋と報道されていますが、浜松町の間違いなんですか?

  11. 160911 匿名さん

    >>160909 匿名さん
    事件としては痛ましいのはわかってるよ
    だからと言って住まいとして考え直すとかそういうレベルの話じゃないって事ね

  12. 160912 匿名さん

    >>160898 匿名さん
    この書き込みで写真貼るのか意味不明なんだけど笑
    宣伝? 毎回きもすぎる

  13. 160913 匿名さん

    >>160910 匿名さん
    ニュースでは汐留の高級マンションや高級ホテルが立ち並ぶエリアと報道されてましたね。コンラッド、ツインパークス、ラトュールそして向かいのパークコート浜離宮のことでしょうか?

  14. 160914 匿名さん

    >ちなみに、今年送られているのは、40歳から47歳まで。48歳から57歳は来年ですよ。港区民なのに知らないのかな?

    ごめんごめん、オレそんな年寄りじゃないから普通に送られてきたよ。電話すれば48才以上の人も送られてくるから電話してアップしてね。お爺さん

  15. 160915 匿名さん

    >>160914 匿名さん

    キミのためにクーポンをアップしたら、なにかイイことでもあるのかい??
    (^。^)!

  16. 160916 匿名さん

    自分で爺さんじゃないって言ってるんでしょ? 証明出来ることを教えてあげたんだけど。出来ないってことはやっぱり爺さんなんだね。

  17. 160917 匿名さん

    >>160916 匿名さん

    匿名掲示板なのに、そんなくだらないこと証明する意味あるのかい??
    (^ν^)!

  18. 160918 匿名さん

    バスはタクシーと違って一度かがむ必要がなく立ったまま乗れるから楽、なんて言っちゃうのはまじでぎっくり腰の老人くらいでしょ

  19. 160919 匿名さん

    よくわからないけど、あなたが爺さんならそれでいいんじゃないの?爺さんでそんな素行の方いるなんてちょっと驚いています。

  20. 160920 匿名さん

    婆さんだったらもっと驚きますけど

  21. 160921 匿名さん

    こんな事してた人もいますけどね
    当時何を証明したかったのかは知りませんが

    1. こんな事してた人もいますけどね当時何を証...
  22. 160922 匿名さん

    >>160921 匿名さん

    ハハハ、爺さん

  23. 160923 匿名さん

    港南爺さん
    またブーメランですやん
    アホ丸出しですやん

  24. 160924 匿名さん

    >>160916 匿名さん

    そんなことしなくても免許証の住所と生年月日アップすれば良い。他は全部マスクしてね。

  25. 160925 匿名さん

    >>160918 匿名さん

    若くてもみんなそう思うわ。タクシーも箱型の方が乗り降りがスムーズ。タクシーは停車場所も気を使うしね。港南は完全車歩分離だからガードレールの切れ目が少ない。

  26. 160926 匿名さん

    >>160921 匿名さん

    めちゃくちゃ良く見えるね。レインボーブリッジは俺のものって感じかな。

  27. 160927 匿名さん

    >>160925 匿名さん
    おもわねーわ、むしろバスの方が動いてる時に立ってる必要があったりするしよっぽどしんどいんだけど

  28. 160928 匿名さん

    >>160926 匿名さん
    残念ながら正面は別のタワマンです
    覗き込んでやっとこの眺望だよ
    てかあなた本人だからよくわかってるでしょう

  29. 160929 匿名さん

    >>160925 匿名さん
    あなたWCTは車寄せが不便って言われて、地下にあるからそこで送迎してもらってるって言ってなかった?
    ガードレールの切れ目とか、結局海岸通り沿いで乗り降りしてるの?
    やっぱ地下のあんな場所にある車寄せは役に立ってないんだね

  30. 160930 匿名さん

    >>160927 匿名さん

    都バス行きは品川駅方向、帰りは天王洲アイル方向。通勤の流れと逆だから座れるんじゃない?

  31. 160931 匿名さん

    >>160928 匿名さん

    覗きこむという角度には見えないがね。タワマンからの眺めとしては普通に望める角度でしょう。

  32. 160932 匿名さん

    >>160930 匿名さん
    前に貼られたバスの写真だと人がパンパンでしたが

  33. 160933 匿名さん

    クーポン貼れ貼れ言ってる人、大量削除されたハレハレ猿だね!

  34. 160934 匿名さん

    バスの話は貧乏くさいです

  35. 160935 匿名さん

    >前に貼られたバスの写真だと人がパンパンでしたが

    へー、やっぱりWCTの人はほとんど品川駅利用者がほとんどなんだね。品川駅利用者が少ないというのはネガの嘘っぱちということ。

  36. 160936 匿名さん

    >>160934 匿名さん

    港区はバスが無いと生活できないエリアが多い。山手線内側でもね。

  37. 160937 匿名さん

    >>160932 匿名さん

    シャトルバスの朝のラッシュ時はそうでしょ。だからって、毎朝品川駅までのタクシーは呼ばないわな。

  38. 160938 匿名さん

    >>160931 匿名さん
    レインボーのぐるっと回ってる部分ならまだ正面の視界に入るかもしれないけど、少なくとも上で貼られた角度のような眺望は覗き込まないと見えないから
    本人が自分のフォローに必死なんだろうけどもう少しうまくやりなよ、頭悪いでしょ

  39. 160939 匿名さん

    >>160929 匿名さん

    おやおやおや!?
    寝ても覚めても特定の幸せそうな他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。
    いやはや…。

  40. 160940 匿名さん

    >>160938 匿名さん

    覗きこむという角度では無いね。それなら写真は無理でしょう。

  41. 160941 匿名さん

    >>160935 匿名さん
    バス便が半分以下に減らされてるからパンパンなんでしょうね。しんどいね。

  42. 160942 匿名さん

    >>160939 匿名さん
    誰もパークコート浜離宮なんて興味ないよ。

  43. 160943 匿名さん

    覗きこむ角度でこんな写真は無理でしょう。

    1. 覗きこむ角度でこんな写真は無理でしょう。
  44. 160944 匿名さん

    正面では無いけど北向きなら右斜め30度くらいの無理がない方向に大きく見えるはずですね。むしろ東向きの方が見難いかも。

    1. 正面では無いけど北向きなら右斜め30度く...
  45. 160945 匿名さん

    ワールドシティタワーズって、北よりやや西の角度になってるから北の部屋で正面がレインボーブリッジとか物理的におかしいんですけどね
    本当に正面というならちゃんと室内から部屋の窓枠入りで撮影すればいいのでは?

    1. ワールドシティタワーズって、北よりやや西...
  46. 160946 匿名さん

    >港区はバスが無いと生活できないエリアが多い。山手線内側でもね。

    電車乗るのにバス乗るんでしょ? それって無駄だし貧乏くさい

  47. 160947 匿名さん

    WCTから豊洲花火を見ると

    望遠レンズがないと遠くて見えない
    ゴミ焼却場の煙突が邪魔

  48. 160948 匿名さん

    一軒家ならわかるけど、タワーマンションでバスって・・・

  49. 160949 匿名さん

    煙突から水蒸気か煙でてたら見えなくなっちゃうね。

  50. 160950 匿名さん

    バスは恥ずかしい

  51. 160951 匿名さん

    バスが減らされて混雑してるなんて悲しいな

  52. 160952 匿名さん

    飛行機乗るときに普通はタラップから歩いて乗れるけど、バスに乗って搭乗するのってちょっと面倒だし嫌がられるよね。結局バスに乗るのが目的じゃないからなるべく乗りたくない。

  53. 160953 匿名さん

    >>160952 匿名さん
    地方へ行く便はバスで搭乗がよくあるよね。だから地方の人はバスが好きなんだね。

  54. 160954 匿名さん

    遥か遠くの花火だけを望遠撮影して

    前の前の汚い運河や品川埠頭は恥ずかしくて写せない ><笑

  55. 160955 匿名さん

    バスのイメージ  小学校の遠足、敬老会・・・う~ん

  56. 160956 匿名さん

    どうでもいい事で討論してるのでハッキリさせてあげましたよ
    ワールドシティタワーズ北部屋からマーキングされた地点の角度はおよそ50度です

    1. どうでもいい事で討論してるのでハッキリさ...
  57. 160957 匿名さん

    >>160950 匿名さん

    恥ずかしい…って
    オマエはバスに異性のエロティシズムでも感じているのかい??
    ( ^ω^ )!

  58. 160958 匿名さん

    >>160943 匿名さん
    花火を見るとなると、部屋から60度ほどの角度になりますね
    その写真ベランダとかで身を乗り出して撮ってるだけだよね

  59. 160959 匿名さん

    >>160958 匿名さん

    他人様マンションにそこまで興味かおありなら、現地視察してみたらどうだい??
    (^^)!

  60. 160960 匿名さん

    港南爺さん
    今日も1日皆におちょくられてますやん

  61. 160961 匿名さん

    60度の角度にあるものを室内から見ようとするとこういう感じになりますが
    これのどこが正面なんでしょうか

    1. 60度の角度にあるものを室内から見ようと...
  62. 160962 匿名さん

    >>160945 匿名さん

    誰か真正面とか言ったの?

  63. 160963 匿名さん

    >ゴミ焼却場の煙突が邪魔

    煙突被ってないじゃん

    1. 煙突被ってないじゃん
  64. 160964 匿名さん

    港南爺さん
    返しのレベルが低すぎですやん
    こんなんまたおちょくられますやん

  65. 160965 匿名さん

    >恥ずかしい…ってオマエはバスに異性のエロティシズムでも感じているのかい??

    港南爺さん
    こんな返し最悪ですやん
    そりゃ爺さん言われても仕方ないですやん

  66. 160966 匿名さん

    >>160958

    60度なら身を乗り出さなくても普通に見えるでしょう。タワマン住んだことないの?笑笑

  67. 160967 匿名さん

    正面が90度として60度って普通に見える。これも右端から左端までは写してないしね。

    1. 正面が90度として60度って普通に見える...
  68. 160968 匿名さん

    >>160958 匿名さん

    身を乗り出したらベランダの手すりは写らないでしょう。

    1. 身を乗り出したらベランダの手すりは写らな...
  69. 160969 匿名さん

    >>160899 匿名さん

    そういう問題ではない。

  70. 160970 匿名さん

    ゴミ焼却場の煙突ビューなんだよね

  71. 160971 匿名さん

    >>160967 匿名さん

    この視界で写真の真ん中が正面として60度の位置はフジテレビくらいだね。普通に見える。

    1. この視界で写真の真ん中が正面として60度...
  72. 160972 匿名さん

    >>160968 匿名さん

    なんだ真正面ではないが普通に見えるじゃないか。

  73. 160973 匿名さん

    60度の角度が身を乗り出さないと見えないとか言ってる人、ダイレクトウインドウのタワマン住んだことないのでは?

    それか、リビングの外にベランダがあるような構造の団地住まいか。それだったら正面しか見えないね。

  74. 160974 匿名さん

    >>160944 匿名さん

    その通り。
    いつも小ちゃい窓からみている壁ビューだと想像出来ないのだろう。

  75. 160975 匿名さん

    >>160968 匿名さん
    むしろ身を乗り出してないなら手すり写ってるはずなんだけど、上の花火の写真が手すりの向こうで撮ってるのは事実でしょ

  76. 160976 匿名さん

    >>160962 匿名さん

    誰も言ってません。ネガの苦し紛れの叫びです。

  77. 160977 匿名さん


    >>160966 匿名さん
    タワマンかどうかの問題じゃないから
    >>160961見れば、60度の角度にあるものを見れる場所が部屋の中でどれだけ限られてるのかすぐわかるだろ

  78. 160978 匿名さん

    >>160962 匿名さん
    そもそも真正面なんて言ってないけど
    正面から8度、目をやるだけ?
    これってつまりほぼ正面てことでしょ?
    全然正面じゃないよね

    1. そもそも真正面なんて言ってないけど正面か...
  79. 160979 匿名さん

    はいはい、ケンカしないでね
    WCTの眺望はこれの中層階だからね
    レインボーブリッジはなんとか見えるって感じです

    1. はいはい、ケンカしないでねWCTの眺望は...
  80. 160980 匿名さん

    >>160975 匿名さん

    だから手すり写ってるじゃないか。あんたもしつこいよ。いつまでも引っ張るなよ。wctの話ばかりを。

  81. 160981 匿名さん

    >>160978 匿名さん

    なんだ、もともと正面なんて言ってないじゃないか。

  82. 160982 匿名さん

    >>160979 匿名さん

    それ、低層階でしょ。目の前が公園で建物が建つ可能性がないからいいね。天気が良いと桜の季節は綺麗でしょう。

  83. 160983 匿名さん

    そもそもラウンジの写真載せてる時に、普段窓に近づくことがないから品川埠頭は視界に入らないとか言ってたのになんでレインボーブリッジになるとそんな窓に密着しちゃうの?
    辻褄合わないよう

  84. 160984 匿名さん

    >>160975 匿名さん

    この環境なら手すりの向こうで撮影する必要はないと思います。

  85. 160985 匿名さん

    >>160981 匿名さん
    正面から8度目をやるだけってなに?
    なんでこんなに話を盛っちゃうの?
    早く理想の生活に近づけるといいね

  86. 160986 匿名さん

    >>160983 匿名さん

    だから品川埠頭、視界に入ってるじゃないか。何を言ってるのやら。

  87. 160987 匿名さん

    >むしろ身を乗り出してないなら手すり写ってるはずなんだけど、

    どう見ても身を乗り出してませんね。あんたしつっこいわ。素直に認めな。

     

     
     

    1. どう見ても身を乗り出してませんね。あんた...
  88. 160988 匿名さん

    >身を乗り出してないなら手すり写ってるはずなんだけど

    ↑またアホネガ自爆!!

  89. 160989 匿名さん

    中層階とはこれくらいでしょうね。160979は低層階。低層階も公園ビューでそれはそれで良い。高層階ならレインボーブリッジは少し見下ろすくらいの見え方になるでしょう。
    どっちにしろ抜けた眺望が素晴らしい。

  90. 160990 匿名さん

    >>160989 匿名さん
    都心から離れると東京タワーが見えないのが残念だね。

  91. 160991 匿名さん

    今日も発狂中?

  92. 160992 匿名さん

    >>160987 匿名さん
    花火の写真の話をしてるんだけど、手すりの内側で撮ってるならなぜ手すりが写らないの?

  93. 160993 匿名さん

    >ワールドシティタワーズ北部屋からマーキングされた地点の角度はおよそ50度です

    100均パンで大満足のテンノース(北)次長は北向き部屋だからね。
    台場を撮るには東向きのラウンジに行かないとならないんだよね。
    お前、ださ過ぎ

  94. 160994 検討板ユーザーさん

    >>160993 匿名さん
    ラウンジはアクアタワーだよ。わざわざ行かないでしょ。

  95. 160995 匿名さん

    100均ではないよねw

  96. 160996 匿名さん

    >都心から離れると東京タワーが見えないのが残念だね

    WCT?ブリーズタワー、キャピタルタワー北向き
    高層階なら東京タワーも見えまっせ。

     

    1. WCT?ブリーズタワー、キャピタルタワー...
  97. 160997 匿名さん

    >>160992

    身長170cmくらいの人間がベランダに立って花火の写真を撮るのに、
    高さ1mくらいしかない手すりをわざわざフレームに入れて写すバカはいないでしょ。
    160987は、実際の視界を見てもらうために通常より低い位置からあえて手すりを入れて
    写してるんだと思うよ

  98. 160998 匿名さん

    港南は地上でも東京タワーは良く見える。
    シーズンテラスから見る東京タワーはテレビドラマのシーンで
    良く登場するね。タワマン高層階ならばっちり見えるでしょう。
     

    1. 港南は地上でも東京タワーは良く見える。シ...
  99. 160999 匿名さん

    >>160998 匿名さん
    東京タワー、シーズンテラスまで行けば見えるんだね。

  100. 161000 匿名さん

    シーズンテラスの場所を調べたらWCTからめっちゃ遠くて笑った

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸