東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 05:51:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 161301 匿名さん

    >>161298 匿名さん
    港南4みたいに何もないところは酷い言われようですね。

  2. 161302 匿名さん

    >>161298 匿名さん
    結局自分の家の周りに何もなく、徒歩15分の品川駅も交通以外は何も魅力もなく、そんな場所に住んでるから浜松町を妬んでるわけですね

    1. 結局自分の家の周りに何もなく、徒歩15分...
  3. 161303 匿名さん

    今日はツインパちゃんが発狂してんやん。
    元々事故物件だったんやし今さら死体の一つや二つは慣れっ子ちゃんやろて。

    まぁ、でも。
    アレだ。




    南向きはカーテン開けれんくなったねw

  4. 161304 匿名さん

    >>161303 匿名さん
    発狂してるのはいつもあなた一人ですよ

  5. 161305 匿名さん

    >>161302 匿名さん

    電車と車の趣味を持ってるひとにはたまらない場所、急カーブで速度も落ちるベストポジション!排ガスに注意。イタリア公園は空気がわるいかもです。

    1. 電車と車の趣味を持ってるひとにはたまらな...
  6. 161306 匿名さん

    >>161303 匿名さん
    そんなことばかりしてるから嫌われるのでは?

  7. 161307 匿名さん

    >>161305 匿名さん
    WCTの中でも毎日下水の放流が見れる北向きにお住まいのあなたはスカトロ好きか何かなのですか

  8. 161308 匿名さん

    >>161305 匿名さん

    本当にイタリア公園の近くなんですね。
    汚らしいガード下くぐればいつでも遊びに行けますね。

  9. 161309 匿名さん

    ふと疑問思ったんだけど
    浜離宮ってこのスレに何しに来てるの
    マイナスしか無いと思う。極度のMなの?

  10. 161310 匿名さん

    >>161309 匿名さん
    少なくとも品川駅徒歩15分最寄駅天王洲アイルのきみよりよっぽどこのスレッドの趣旨に合った場所に住んでると思うよ。

  11. 161311 匿名さん

    港南4の格上に楯突く様は異様

    地獄で餓鬼が這い上がりたいけど這い上がれなくて喚き叫んであるイメージ

  12. 161312 通りがかりさん

    >>161303 匿名さん
    なんで?

  13. 161313 通りがかりさん

    >>161305 匿名さん
    緑の多い高級マンションや高級ホテルが立ち並ぶエリアと報道されてましたね

  14. 161314 匿名さん

    >>161311
    まさにそれだよね。実際、こんな区内の嫌悪施設集めた場所に近接したマンションはK4しかなくて、リアル地獄の餓鬼。

  15. 161315 匿名さん

    勝どき民ですが、不吉なのでツインパ向きのカーテンは当分の間、閉めっぱなしにします。

    盛り塩って、毎日かえた方がいいんですかね?

  16. 161316 匿名さん

    勝どき民ってどちらのマンションですか? また羽田線向こうのおかしな方のなりすましですか?
    いずれにしても川向う運河向こうでは、山手線スレ関係なさそうですね?

  17. 161317 匿名さん

    港南もツインパも同じ外側民同士、仲良くしなさいよ

  18. 161318 匿名さん

    面白い。ハママツチョウが必死にコウナンに対抗。まあ、どっちもどっちだわ。

  19. 161319 匿名さん

    勝どき民だって・・・羽田線向こうの僻地といい勝負だね。

  20. 161320 匿名さん

    勝どき >>>> 港南

  21. 161321 匿名さん

    >区内の嫌悪施設集めた場所に近接したマンション


    まさにそうだねえ

     

    1. まさにそうだねえ 
  22. 161322 匿名さん

    >リアル地獄の餓鬼


    まさに餓鬼の世界

    1. まさに餓鬼の世界
  23. 161323 匿名さん

    住環境は

    勝どき>>>>>>>>>>>>浜松町

    でしょう

  24. 161324 匿名さん

    このスレッドを見ている人が見ているスレッド

    シティタワーズ東京ベイ[旧称:(仮称) 東京ベイ トリプルタワープロジェクト]
    HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?
    パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
    SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)
    積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
    ブランズタワー豊洲ってどうよ?
    23区内の新築マンション価格動向(その67)
    プラウドシティ日吉[旧称:(仮称)日吉大規模複合開発プロジェクト]ってどうですか?
    プレミスト有明ガーデンズってどうですか?


    山手線に関係ない人たちの群れ

  25. 161325 匿名さん

    臭いな~ 何が原因なんだろう? 港南の海水の色が!!!!

    1. 臭いな~ 何が原因なんだろう? 港南の海...
  26. 161326 匿名さん

    浜松町の線路脇は**、餓鬼の世界。
     

    1. 浜松町の線路脇はうんこ、餓鬼の世界。 
  27. 161327 匿名さん

    >何が原因なんだろう?

    隅田川の増水だわ
     

    1. 隅田川の増水だわ 
  28. 161328 匿名さん

    なんかさぁ、WCT爺さんキレるの早くね? そんなに浜松町に興味あるなら引っ越せば? 

  29. 161329 匿名さん

    隅田川、荒川は増水すると真っ茶色になる。

    1. 隅田川、荒川は増水すると真っ茶色になる。
  30. 161330 匿名さん

    察してあげなよ、引っ越せるお金がないんでしょ。

  31. 161331 匿名さん

    この写真で隅田川からレインボーブリッジを流れくだる茶色い水の流れが良くわかる

    1. この写真で隅田川からレインボーブリッジを...
  32. 161332 匿名さん

    浜松町線路脇みたいなウンコエリアになんで引っ越すの?
    何か良いことあるの?

  33. 161333 匿名さん

    まさに餓鬼の世界だね

    1. まさに餓鬼の世界だね
  34. 161334 匿名さん

    そしたら、下水の**排水が運河に閉じ込められてしまいますね。 超激臭!

  35. 161335 匿名さん

    こんな糞みたいな場所に引っ越せるかよw
     

    1. こんな糞みたいな場所に引っ越せるかよw 
  36. 161336 匿名さん

    なんかウケるんだけど、私が避けたい物件って、それWCTのこと言ってるの? 

  37. 161337 匿名さん

    >>161334

    まさに!!

     

    1. まさに!! 
  38. 161338 匿名さん

    >>161336

    WCTって何?浜松町に決まってるでしょwwww
     

    1. WCTって何?浜松町に決まってるでしょw...
  39. 161339 匿名さん

    >私が避けたい物件って、それWCTのこと言ってるの? 


    ↑マジでサル並み知能www
      

    1. ↑マジでサル並み知能www  
  40. 161340 匿名さん

    WCT って Water closet tower の略なんですか? だから**ネタ(東京湾**まみれ、品川駅**テロ、東京**ミュージアム)が集まってくるんですか?

  41. 161341 匿名さん

    羽田線向こうの方、山手線内側に粘着するの止めてね♪ 住みたいなら引っ越したらどうですか?

  42. 161342 匿名さん

    >>161338
    浜離宮前のマンションかな

  43. 161343 匿名さん

    WCTはキチガイ住民いるから気の毒ですね。

  44. 161344 匿名さん

    なぜWCTをそんなに避けたいんですか?

  45. 161345 匿名さん

    >>161322 匿名さん

    ゴミのような眺めだな

  46. 161346 匿名さん

    >>161345 匿名さん
    WCTさんに失礼ですよ

  47. 161347 匿名さん

    港南4のリアル餓鬼が大暴れですな

  48. 161348 匿名さん

    リアル餓鬼はここだろw
     

    1. リアル餓鬼はここだろw 
  49. 161349 匿名さん

    >>161305 匿名さん
    この狭い公園の左の方に見えるのって
    死者を弔う石碑か墓石?

  50. 161350 匿名さん

    >>161348 匿名さん
    力作だなwwww

  51. 161351 マンション検討中さん

    >>161348 匿名さん
    なぜそんな港南を避けたがるの?

  52. 161352 匿名さん

    パークコート浜離宮最高

  53. 161353 匿名さん

    はるかに格下の不人気駅の線路際の値下がりワンルームマンションごときが、超人気マンションに絡むからこういうことになる。

  54. 161354 匿名さん

    何もない僻地にお住まいの方は浜松町が羨ましくて仕方ないようですね

  55. 161355 匿名さん

    WCTさんボコボコにされて可哀想ですね

  56. 161356 匿名さん

    >>161353 匿名さん
    頭悪そう

  57. 161357 匿名さん

    >>161348 匿名さん

    やっぱり近所に馬券売り場なんてものがあると
    各地からヤバい輩が集まってくるんだな。
    殺人公園では遊ばせられないし、子供の遊び場所にも苦労しそう。

  58. 161358 匿名さん

    頭悪いのはゼロメートルの浸水水没マンソンなんか買っちゃう人では?
    おまけで死体も付いてきちゃって発狂中w

  59. 161359 評判気になるさん

    >>161358 匿名さん
    恵まれない港南の人が発狂中ですね

  60. 161360 匿名さん

    港南4住民のポテンシャルがよく分かるスレやね

    もうやめればいいのに。。。

  61. 161361 匿名さん

    港南4の歯ぎしりが聞えてきそう。
    顔真っ赤にしてる姿が目に浮かぶ。
    いくら書いても無駄。***の遠吠え。

  62. 161362 匿名さん

    港南で毎日ウンコに囲まれる生活は辛いですよね。

  63. 161363 匿名さん

    >>161340 匿名さん
    分譲時は近隣マンションからよくそう言われてました。そもそも完売まで10年くらい掛かってるので。

  64. 161364 匿名さん

    おやおや、しばらく留守にしている間も
    WCTの話題で盛り上がっていたようですね!

    WCT住民成りすましが留守を預かっている
    ようですが、しかし成りすましが浜離宮を
    DISるのは良くありませんね。

    1. おやおや、しばらく留守にしている間もWC...
  65. 161365 匿名さん

    シーズンテラス周辺散歩しましたが
    東京タワー新パターンで色が変わって良いですね。
     

    1. シーズンテラス周辺散歩しましたが東京タワ...
  66. 161366 匿名さん

    WCT民が浜離宮攻撃してるようですが、
    騙されないほうが良いですよ。

    と言っても匿名掲示板で誰が誰だとか言い
    続けている人に言ってもムダでしょうけどね。
     

    1. 非WCT民が浜離宮攻撃してるようですが、...
  67. 161367 匿名さん

    上からいない間のレスざっと読みましたが、
    ま、少なくとも浜離宮住民板を荒らしているのは
    私ではないので悪しからずご了承ください。
     

    1. 上からいない間のレスざっと読みましたが、...
  68. 161368 匿名さん

    運河沿いの歩道も整備されて、ますます散歩しやすくなりました。
    こういうのんびりした風景が1日乗降客数100万人のターミナル駅から
    徒歩10数分にあるという奇跡。これが、港南人気の秘密でしょう。
     

    1. 運河沿いの歩道も整備されて、ますます散歩...
  69. 161369 匿名さん

    歯軋りとか遠吠えとか汚い言葉で掲示板を汚すのは
    やめましょうね。しかも、まったくの的外れ。
    浜松町を攻撃しているのは私ではないので悪しからず。

    素敵な運河景観でお口直しを。
     

    1. 歯軋りとか遠吠えとか汚い言葉で掲示板を汚...
  70. 161370 匿名さん

    いちど天気の良い日に散歩して見てごらんなさい。
    気持ち良い素敵な休日を過ごすことができますよ。
     

    1. いちど天気の良い日に散歩して見てごらんな...
  71. 161371 匿名さん

    運河なんて山手線と全く関係ない
    バス便物件の写真貼るのいい加減にやめろ

  72. 161372 匿名さん

    海岸通りも電柱が撤去されました。
    自転車専用レーンの看板は設置されましたが、
    専用レーンはまだで来ていません。
    来週から歩道の再整備工事に入るようです。

    黄色く色づいた木々もあり、これはこれで
    秋の風景もまた良いものです。
     

    1. 海岸通りも電柱が撤去されました。自転車専...
  73. 161373 匿名さん

    >運河なんて山手線と全く関係ない

    山手線ターミナル徒歩13分程度で、近隣住民の多くが
    品川駅を利用しているのですから十分に山手線と関係あるでしょう。
     
    少なくとも、しょうも無い罵りあいや港南住民成りすましの
    オンパレードのくだらないレスよりははるかに有益と思いますけどね。

    1. 山手線ターミナル徒歩13分程度で、近隣住...
  74. 161374 匿名さん

    ウザイ

  75. 161375 匿名さん

    >>161374

    ウザイのは浜松町をひたすら攻撃しているどこぞの民でしょ。
    恐らく「このスレッドを見ている人が見ているスレッド」を
    見ると隅田川のはるか向こうの人かと。
    ま、結局は匿名掲示板なので分かりませんけどね。
     
     

    1. ウザイのは浜松町をひたすら攻撃しているど...
  76. 161376 匿名さん

    ま、私は品川キャナルエリアを気に入って大満足しているので
    浜松町には住むつもりはまったく無いですが、かといって
    浜松町を攻撃するつもりもありません。全く興味がないから
    どうでもいい。

    でももし、竹芝の再開発で素敵な水辺空間が創出されたら
    少し嫉妬するかもしれませんね。
     
     

    1. ま、私は品川キャナルエリアを気に入って大...
  77. 161377 匿名

    >>161375 匿名さん

    同意。結局、匿名掲示板で投稿者を特定しようなんて無駄なこと。画像だって簡単にダウンロードして、なりすまし再投稿できる。
    ウィキペディアみたいにID登録して、ログインしてない人はIPが表示されるようにしないと、このアホらしいdisりあいは永遠に続く。
    それを分からずに、disっているのは浜松町だ港南だと言いあいして外してたら、荒らしの思うツボだわな。

  78. 161378 匿名さん

    >>161375 匿名さん

    美しい夜景ですねぇ
    レディクリスタルは東京ベイ航海中のようですね。

  79. 161379 匿名さん

    >>161376 匿名さん

    竹芝には小さな干潟も造られるようで面白そうですね。

  80. 161380 匿名さん

    >>161379 匿名さん

    干潟ねええ?
    いらないっしょ。
    竹芝につくってどうするのかなっ!?

  81. 161381 匿名さん

    匿名掲示板なので、WCT とか 浜松町 とか言っててても、実際にはどこにいるのやらぁぁー。

  82. 161382 匿名さん

    いやはや…いやはや…
    ( ´Д`)y━・~~

  83. 161383 評判気になるさん

    >>161376 匿名さん
    品川**エリアでしょ

  84. 161384 匿名さん

    WCTの最寄駅は徒歩4分の東京モノレール天王洲アイル駅ですよ。品川駅へはバスで行けます。

  85. 161385 匿名さん

    ここまでまとめるとパークコート浜離宮ザタワーがキングオブ山手線スレということですね

  86. 161386 匿名さん

    >>161377 匿名さん
    自分でexif晒してなかったら、まだその言い訳も通じたかもね
    撮った港南民本人しかわからないものを載せて浜松町ディスってるんだから言い訳できないよ
    高値掴みさん

  87. 161387 匿名さん

    パークコートに眺望邪魔されたり死体遺棄事件が起きたり踏んだり蹴ったりのツインパさんをこれ以上いじめないであげてください。

    いいじゃないですか。
    大島てるの炎が3つもあるのはおそらくツインパークスだけですから。
    事故物件住みます芸人を招いて宣伝してもらえたりもできませんかね。

  88. 161388 匿名さん

    >>161387 匿名さん
    ツインパークスは1000戸即日完売の伝説のマンションですね。山手線からもよく見えます。

  89. 161389 匿名さん

    >>161375 匿名さん
    これは品川イーストシティタワーさん?

  90. 161390 匿名さん

    >>161388 匿名さん
    ツインパークスとイタリア公園

    1. ツインパークスとイタリア公園
  91. 161391 匿名さん

    >>161389 匿名さん
    このこと?WCTの隣で売れ残ってるね

    1. このこと?WCTの隣で売れ残ってるね
  92. 161392 匿名さん

    >>161373 匿名さん

    山手線ターミナル徒歩13分程度で、近隣住民の多くが
    >品川駅を利用しているのですから十分に山手線と関係あるでしょう。

    完全に同意
    このスレッドは山手線から15分までが対象
    気に入らなければマンション掲示板とかが作った山手線10分のスレッドに行けばよい。
    ブツブツ文句言いながら作ったわりに不人気で閑古鳥が鳴いて沈没してるようだが、浜松町みたいに 笑

  93. 161393 匿名さん

    >撮った港南民本人しかわからないものを載せて浜松町ディスってるんだから言い訳できないよ


    そのレスの中でExif出しながら
    どういう風にdisったのかスクショ出して御覧なさい。

    あなたの妄想だということが良くわかります。

  94. 161394 匿名さん

    >>161390
    イタリア公園(笑)

  95. 161395 匿名さん

    >>161392 匿名さん
    山手線から21分ですが

    1. 山手線から21分ですが
  96. 161398 匿名さん

    [NO.161396~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  97. 161399 匿名さん

    なんにもない不便な街と指摘されたのがそんなに悔しかったのか浜離宮はw

  98. 161400 匿名さん

    「駅力の及ぶ徒歩10分圏内」に話題を限るべきだろうね。

    2倍も歩く場所とか、意味不明。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸