東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 00:48:22
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 150601 匿名さん

    >>150598 匿名さん

    知らないよ。これの作者自分じゃないから。
    あなたが嘘の書き込みやめるのが先じゃないかな?

  2. 150602 匿名さん

    浜松町駅から大江戸線で十番に行けますけど?

  3. 150603 匿名さん

    >>150598 匿名さん

    いいかげん、あなたのWCTコンプレックスうざい。

    いま誰もWCTの話なんかしていなかったでしょ?あなたは、なんで煽り投稿するのかな?

  4. 150604 匿名さん

    >150601
    残念だけど、私は今日10分前くらいに投稿しただけですけど?どなたかと勘違いされてますか?

  5. 150605 匿名さん

    悪意のある嘘の書き込みは削除依頼しておきましたから

  6. 150606 購入経験者さん

    >浜松町駅から大江戸線で十番に行けますけど?


    ↑もうリアルに田舎者だと丸分かりの書き込み恥ずかしい。
    麻布十番商店街の徒歩数分に住んでいれば気軽に買い物できる
    と言う意味でしょ。

    「東京タワーがー」「麻布十番がー」はとバスに乗ってる
    田舎の観光客みたい。


  7. 150607 購入経験者さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]???

  8. 150608 匿名さん

    浜松町駅から、東京タワーも十番も近いのが気に食わなかったのでしょうか?

  9. 150609 購入経験者さん

    >悪意のある嘘の書き込みは削除依頼しておきましたから


    ↑自分がしていることを棚にあげて、同じことを自分がされたら発狂するバカwww

  10. 150610 匿名さん

    >浜松町駅から、東京タワーも十番も近いのが気に食わなかったのでしょうか?


    ↑この人は、それが自慢になると思っているのだろうか?

  11. 150611 匿名さん

    けんかは止めよう。WCTもPC浜離宮もほぼ同じ環境なんだから良いじゃないか。

  12. 150612 匿名さん

    東京タワーに近いってことを自慢するために浜松町の環境の悪い場所に住むのは、まさに本末転倒ってやつだな。あのへんが高級住宅地ならブランド化してるだろ。実際は浜松町は港区の底辺エリア。

  13. 150613 購入経験者さん

    >>150611

    同じ環境ってことはないだろう。浜松町の線路枠の雑居に囲まれた商業地域と品川の公園も多い住居指定地域。全く違うと思うぞ。

  14. 150617 匿名さん

    浜松町駅とpc浜離宮の話を一緒にしてもね

    何故かこのスレッドって

    WCTと浜離宮、豊洲をやたら比較するよね?

    価格全然違うのに

  15. 150619 匿名さん

    湾岸埋立地なんて全部不可。
    タワマンなんて全部不可。
    住居として検討の余地ナシ。

    それでも湾岸タワマンを買うとすれば、投機対象として買うか、別荘感覚で買うかのどちらか。間違っても住居として購入しないのが良識ってものだ。

  16. 150621 匿名さん

    >>150607 購入経験者さん
    今どき馬券はネットで買えるよ笑。騒音は高級マンションなら対策済み。スーパーはエリア内に続々とオープン。

  17. 150623 匿名さん

    >>150590 匿名さん

    近いんですね、東京タワーは隔年に1回利用くらいかな。昭和を感じたくなったらいくわ。

  18. 150624 匿名さん

    >>150621 匿名さん

    馬券売り場すぐ近くにあることが、ネット販売と何の関係があるの?

  19. 150625 購入経験者さん

    この世の中にはウインズの近くの線路脇に大枚はたいて
    住むのが嬉しい馬鹿が居るんだな

    で、東京タワーが近い、銀座が近い、すごいだろって?笑

  20. 150626 購入経験者さん

    >**臭はないですね


    ツイートされてますね
     

    1. ツイートされてますね 
  21. 150627 購入経験者さん

    つい先日もなあ。

     

    1. つい先日もなあ。 
  22. 150628 購入経験者さん

    下水ポンプ所直線100mに住む一番ウンコ臭い浜松町民が他所を言う資格なし

  23. 150635 匿名さん

    浜松町は港区内では中の下の場所
    港南四丁目は下の下ね

  24. 150637 匿名さん

    >>150632 匿名さん

    そう、マンコミで収まればいいけどね。

  25. 150639 匿名さん

    >>150634 匿名さん

    追いつくも何もずっと人気ランキング1位でしょ。

    1. 追いつくも何もずっと人気ランキング1位で...
  26. 150640 匿名さん

    周辺の景観は大事です。

    1. 周辺の景観は大事です。
  27. 150641 匿名さん

    流されてしまったので再掲。

    11月から相模鉄道のJR直通運転が始まるので、JR品川駅に相鉄の
    最新型車両12000系が止まってた。

    JR駅で私鉄の列車を見るとビックリする。けど、この車両カッコイイネ。
    品川駅に乗り入れる路線がどんどん増えていく。

    1. 流されてしまったので再掲。11月から相模...
  28. 150642 匿名さん

    品川駅北側はホームのかなり向こうまで、タケノコのように人工地盤の
    ぶっとい支柱だらけになってきました。
    これ、相当向こうの高輪ゲートウェイ街区の近くまで立っています。


    この上に、現在のエキュートを上回る4フロアのエキュート品川ノースと
    品川駅北口、駅前ロータリー広場が作られ、高輪ゲートウェイ地区と品川駅
    が直接つながることになります。着々と進行していますね。


     

    1. 品川駅北側はホームのかなり向こうまで、タ...
  29. 150643 匿名さん

    >>150642 匿名さん

    これ出来上がると、品川駅のホームは地下鉄みたいになるね。

  30. 150648 匿名さん

    周辺の景観

    1. 周辺の景観
  31. 150649 匿名さん

    >>150647 匿名さん

    なんで国籍質問するの?
    外国人をヒガんでるの??

  32. 150650 匿名さん

    [No.145173から本レスまで、有益な情報を含まない内容のため、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]

  33. 150651 匿名さん

    >>150650 匿名さん
    あなたはいつもヒガんでますね。

  34. 150652 匿名さん

    >>150641 匿名さん
    湘南新宿ラインのルートで埼京線にはいるから営業運転では品川駅には来ないのでは?

  35. 150653 匿名さん

    >>150651 匿名さん
    あなたも気味悪いですね

  36. 150654 匿名さん

    過去5000以上に遡って大幅に削除されました。WCTさん力作の浜離宮ネガも削除されてました。個別物件はスレ違いなようです。港南や豊洲の糞便水の臭いのTwitterも削除されてます。

    1. 過去5000以上に遡って大幅に削除されま...
  37. 150655 匿名さん

    >>150652 匿名さん

    相鉄線 乗入れの路線図
    品川ポジさんは全て都合のく解釈しちゃうから。

    1. 相鉄線 乗入れの路線図 品川ポジさんは全...
  38. 150656 匿名さん

    確認すると購入経験者さんの浜離宮ネガが削除されてますね。

    1. 確認すると購入経験者さんの浜離宮ネガが削...
  39. 150657 匿名さん

    相鉄線

    1. 相鉄線
  40. 150658 匿名さん

    >>150642 匿名さん
    高輪ゲートウェイ地区と品川駅がつながることなんて無いよ。

  41. 150659 匿名さん

    削除されたのはほとんど品川ネガ投稿というか、汚い落書きのような投稿だったようです。

  42. 150660 匿名さん


    >高輪ゲートウェイ地区と品川駅がつながることなんて無いよ。



    それは嘘でしょう。品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体としてまちづくりが計画されていますよ。


     

     

    1. それは嘘でしょう。品川駅と高輪ゲートウェ...
  43. 150661 匿名さん

    >>150659 匿名さん
    削除されたのは浜離宮ネガや港南や豊洲の汚いツイッターですね。

  44. 150662 匿名さん

    >>150660 匿名さん
    汐留も浜松町と新橋の一体開発ですよね。デッキで繋がってるしね。

  45. 150663 匿名さん

    >>150658

    とりあえず1-4街区が今年中に着工、5-6区域は品川駅北口と直結になりますよ。

    1. とりあえず1-4街区が今年中に着工、5-...
  46. 150664 匿名さん

    >>150660 匿名さん
    わざわざ新駅作るくらいだからリニア降りて高輪ゲートウェイ地区に行く人は山手線に一駅乗るでしょうね。

  47. 150665 匿名さん

    >>150662

    一体と言えばいえないことも無いけど。離れた地区同士が空中デッキでつながっているのと、再開発エリア自体が連続していき、両方の駅があるのか意味合いが異なると思われます。

     

    1. 一体と言えばいえないことも無いけど。離れ...
  48. 150666 匿名さん

    >>150663 匿名さん
    5と6街区はいつできるの?

  49. 150667 匿名さん

    >>150664

    未発表だけれども、高輪ゲートウェイ5-8区域は、品川駅の北寄りにあるリニア駅とかぶるので、環状4号線や北口通路で歩いたほうがスムーズと思われます。
     

    1. 未発表だけれども、高輪ゲートウェイ5-8...
  50. 150668 匿名さん

    >>150666

    未発表ですね。2024年に1-4街区完成後に着工でしょう。リニアの開業前後には合わせてくると思われます。

  51. 150669 匿名さん

    5-8区域は、



    5-6区域は、

  52. 150670 匿名さん

    >削除されたのは浜離宮ネガや港南や豊洲の汚いツイッターですね。


    >>150629は事実なので削除非対象ということですか?

  53. 150671 匿名さん

    >>150641 匿名さん

    今のうちに喜んでおきなさい。
    文章を良く読んでね。

    1. 今のうちに喜んでおきなさい。文章を良く読...
  54. 150672 匿名さん

    >>150665 匿名さん

    新駅から海側に行く歩行者専用道が、長いね~
    店も無い線路の上の道を、何分歩くやら

  55. 150673 匿名さん

    >>150665 匿名さん
    高輪ゲートウェイと品川駅との接続は将来予定されてるみたいですけど。
    浜松町と新橋は空中デッキでつながってますね。

  56. 150674 匿名さん

    高輪ゲートウェイに用事があるのに品川駅で降りるバカはいないでしょうね。

  57. 150675 匿名さん

    >>150672

    1分くらいじゃない?

  58. 150676 匿名さん

    >>150674

    いや、高輪ゲートウェイは南北1.5kmくらいになるから、南側の街区(品川駅と高輪ゲートウェイの間)は品川駅のほうが便利なエリアも出てくる。

     

    1. いや、高輪ゲートウェイは南北1.5kmく...
  59. 150677 匿名さん

    >>150672 匿名さん

    2分ですね

    1. 2分ですね
  60. 150678 匿名さん

    >>150673 匿名さん


    品川駅と高輪ゲートウェイは連絡橋のようなものではなくて、全体的に一体になるから、浜松町と竹芝の細長い陸橋とは概念が異なるでしょう。

  61. 150679 匿名さん

    >>150678 匿名さん
    同じでしょうね。汐留の半分くらいの規模ですね。

  62. 150680 匿名さん

    静岡県、頑固ですね
    【リニア中央新幹線】南アルプストンネル 静岡工区本格着工めぐり愛知・静岡両県知事が会談
    リニア中央新幹線の南アルプストンネル工事に伴う大井川の流量減少などをめぐり、静岡工区の本格着工を認めていない静岡県の川勝平太知事は5日、名古屋市愛知県公館を訪れ、愛知県の大村秀章知事と会談した。大村知事は2027年の東京~名古屋間開業が遅れないよう早期着手を求めたが、川勝知事は水の問題が解決するまでは着工を了承しない考えを示し、議論は平行線に終わった。

  63. 150681 匿名さん

    品川は水族館で年二回はいくよ。

    それだけ。

  64. 150682 マンション検討中さん

    >汐留の半分くらいの規模ですね


    汐留が高輪ゲートウェイ+品川の3分の1くらいの規模の間違いでしょ。
    しかも、汐留みたいにオフィスビルだけが出来るだけではね。

    大きな商業施設やエンタメ施設が増えないと街に人は集まらない。 

     

    1. 汐留が高輪ゲートウェイ+品川の3分の1く...
  65. 150683 匿名さん

    >>150681

    あなたが行く回数と駅力、街力は関係ないでしょうね

  66. 150684 匿名さん

    >>150679

    汐留ってシオサイトに新しいビル、なんか出来るっけ?
    一般的には報道もされて無いし、まったく注目されてないよね。

  67. 150685 匿名さん

    >>150684

    俺は知らないわ。竹芝のビルなら知ってるけど。
    アトレが出来る以外、結局、あまり面白くなさそう。

  68. 150686 匿名さん

    >>150648

    それ単なる道路で道路はどこもそんなもんでしょう。
    ただ、そこももうすぐ電線地中化工事が入るけどね。

    肝心なのは敷地や周辺の道路以外のエリア。

     

    1. それ単なる道路で道路はどこもそんなもんで...
  69. 150687 匿名さん

    >>150677 匿名さん

    193mは3分だね。不動産の掲示板だからね。

  70. 150688 匿名さん

    >>150686
    海岸通りの膨大な数の車とモノレール、京浜運河を流れる膨大な数の大腸菌、来春には頭上を数多くのジェット機が通る。前、後ろ、上を囲まれてもWCTに住めるのは少数でしょう。

  71. 150689 匿名さん

    >>150688

    どうも誤解されているようですね。それとも妬民??
    少なくとも浜松町よりははるかに良いでしょう。
     

    1. どうも誤解されているようですね。それとも...
  72. 150690 匿名さん

    WCTに住めるのは少数でしょう


    あなた同じこと書いてますが、事実に基づいて話をしましょう。
    あなたの書き込みとこの事実との関係を述べよ。
      

    1. あなた同じこと書いてますが、事実に基づい...
  73. 150691 購入経験者さん

    大量削除でアク禁者が出たみたいだね。だから港南ネガなんかやめときゃ良いのに。

  74. 150692 匿名さん

    >>150686 匿名さん
    どこもそんなもん?
    前にツインパークスや芝浦アイランドとの比較が貼られてたけど、WCTだけ前面道路が特に汚かったよ

  75. 150693 匿名さん

    >>150686 匿名さん
    マンション周囲道路で最も人が多く通る場所なんだから大事でしょ
    いくら敷地内がキレイになってても前面道路があんなにひどいとがっかりだよね

  76. 150694 匿名さん

    >>150691 購入経験者さん
    WCT住民気味悪い

  77. 150695 マンション掲示板さん

    >>150689 匿名さん
    理解できません。ちなみに港南のどこが浜松町より良いのでしょうか?

  78. 150696 匿名さん

    >>150692

    ツインパークスの前面道路ってどこさ?ここ?
    こっちのほうがもっとひどい感じがするけどね。
     
     

    1. ツインパークスの前面道路ってどこさ?ここ...
  79. 150697 匿名さん

    >>150689 匿名さん
    環境が良いの基準がよくわからないけど、公園がマンションの横に公園があるかどうかって意味ならWCTの方が上かもね
    でもWCTは液状化の危険もあるし下水で浸水した過去もあるし前面道路は汚いし駅遠だし新航路の騒音被害の可能性もある
    そういう諸々の事情を考慮するとは立地としては浜松町の方が上なんでしょうね
    それが値段に反映されてるのかと

  80. 150698 匿名さん

    芝浦アイランドは良い感じだね。

     

    1. 芝浦アイランドは良い感じだね。 
  81. 150699 マンション掲示板さん

    >>150691 購入経験者さん
    購入経験者さんの浜離宮ネガは全て削除されてます。あと港南や豊洲の臭いツイートも削除されてます。

  82. 150700 匿名さん

    >>150696 匿名さん
    入口も何もない場所が前面道路って頭過ぎでしょ
    WCT住人ってこんなにバカなの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸