東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 12:51:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 149751 匿名さん

    全部歩くと20分くらいですね。品川シーズンテラスまで自転車なら10分くらいで着いちゃうっしょ。

    1. 全部歩くと20分くらいですね。品川シーズ...
  2. 149752 匿名さん

    >マラソン選手なら3分かからないね。

    東京タワーからでもロードバイクなら20分かからないからね!笑笑

    1. 東京タワーからでもロードバイクなら20分...
  3. 149753 匿名さん

    サラリーマン

    お昼休みを

    すり減らし



    お粗末

  4. 149754 匿名さん

    >じゃあ港南口から山手線ホームまで6~7分だね。

    ↑240mを7分、そりゃワールドシティタワーズから品川駅まで遠いと喚くわけだ。爺さんは大変だなぁ…



    1. ↑240mを7分、そりゃワールドシティタ...
  5. 149755 匿名さん

    >せめて徒歩圏はタクシーワンメーター410円以内じゃない?


    1052m以内。

    1. 1052m以内。
  6. 149756 匿名さん

    皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張り付いて
    住んでもいないタワマンに釘付けですね!
    みんな湾岸水辺と公園直結の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!

    住民でもないのに管理運営まで気になってしまうまさにオタクネガ!

    オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張...
  7. 149757 匿名さん

    山手線のホームって書き込んでるの見えないの?

  8. 149758 匿名さん

    238m  徒歩2分でどれだけ近く見せようとしてるの? 駅遠はつらいね。そんなことするくらいなら駅近に住めばいいのに。

  9. 149759 匿名さん

    残暑なのに今日も桜の写真を投稿してますね? 季節感おかしいですよ。

  10. 149760 匿名さん

    >149755
    あれ? タクシーは地下駐車場に来るんでしょ? 敷地の端っこからが距離が短くなるようですが、車は逆走出来ませんよ。 嘘ばかりですね。

  11. 149761 匿名さん

    >>149757 匿名さん

    山手線ホームがなんなの?
    誰ルール?




    1. 山手線ホームがなんなの?誰ルール?
  12. 149762 匿名さん

    >>149760 匿名さん

    タクシーなら品川駅からタクシーに乗ってマルエツ前で降りるのが一番早い。雨でも降ってない限りいちいち地下まで降りないな。

  13. 149763 匿名さん

    >>149759 匿名さん

    あっそう。

    1. あっそう。
  14. 149764 匿名さん

    ここ山手線スレなんですけど?

  15. 149765 匿名さん

    >>149758 匿名さん

    駅近がこういう環境、眺望なら良いね。

    1. 駅近がこういう環境、眺望なら良いね。
  16. 149766 匿名さん

    私が言ったんじゃないけど、タクシーで410円以下は1052mなんでしょ。それより距離が短いっていうなら車の走行するルートで出さないと意味ないよね。

  17. 149767 匿名さん

    まあ、品川駅は大ターミナルだから駅前より、離れた方がよい。駅にはバスで行けばいいのだから。その駅がリニア、新幹線も停まり東京駅まで8分の港区山手線ターミナルなら無問題。

  18. 149768 匿名さん

    ここ山手線スレですけど?

  19. 149769 匿名さん

    >>149756 匿名さん
    >>リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    近けりゃ価値が高いのにね。

    >>天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    >>レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン
    それ価値高くないですよ。





  20. 149770 匿名さん

    >>149766 匿名さん

    品川駅タクシー乗り場から車で走行するルートっすが何か?

    1. 品川駅タクシー乗り場から車で走行するルー...
  21. 149771 匿名さん

    >>149767 匿名さん
    結果庶民マンションですけど

  22. 149772 匿名さん

    >>149769 匿名さん

    そうなのか。ならなんで値上がりしてるのだろう。

    1. そうなのか。ならなんで値上がりしてるのだ...
  23. 149773 匿名さん

    駅遠物件を近く見せようとしても無駄でしょうね。坪単価みればわかりますから。

  24. 149774 匿名さん

    物件から品川駅のタクシー距離を出してくださいね

  25. 149775 匿名さん

    >>149771 匿名さん

    庶民マンション良いじゃん。いまなら100平米が坪420万、1億台で出てるからお買い得。

    1. 庶民マンション良いじゃん。いまなら100...
  26. 149776 匿名さん

    中古の晴海物件の方が人気の様ですよ。

  27. 149777 匿名さん

    >>149773 匿名さん

    別に構わんよ。ターミナル品川まで徒歩13分+雨の日もストレス無しのシャトルバス、都バスありだから大満足。

    1. 別に構わんよ。ターミナル品川まで徒歩13...
  28. 149778 匿名さん

    >>149776 匿名さん

    その証拠は?人気ランキング1位以上の人気ってどういうこと?


    1. その証拠は?人気ランキング1位以上の人気...
  29. 149779 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分?

  30. 149780 匿名さん

    >>149774 匿名さん

    逆も同じだと思う。タクシーの時にいつも乗るルート。

    1. 逆も同じだと思う。タクシーの時にいつも乗...
  31. 149781 匿名さん

    また近く見せようとして、海岸通リにお住まいなんですか?

  32. 149782 匿名さん

    地下駐車場にタクシーが来るんでしょ?

  33. 149783 匿名さん

    海岸通リは100m以上ありますから、地下駐車場まで+300mくらいですか?1メータで駅迄行けませんね。

  34. 149784 マンション検討中さん

    千代田区中央区に住む者が、隅田川を渡って江東区に転居すると都落ちと言われます。港区に住む者が、高浜運河を渡って港南3,4に転居すると都落ちと言われます。

  35. 149785 匿名さん

    あら
    港南は今回の台風で水没したんですねw

  36. 149786 匿名さん

    16分?

    1. 16分?
  37. 149787 匿名さん

    >>149782 匿名さん

    呼べばね。海岸通りに走ってるのに、品川駅にタクシーで行くのにいちいち呼ばないわ。

  38. 149788 匿名さん

    >>149786 匿名さん

    16分も19分も大差ないわな。

  39. 149789 匿名さん

    >>149783 匿名さん

    WCTを検討もしていないキミには、全く関係のない話よのうー
    ( ´Д`)y━・~~

  40. 149790 匿名さん

    >>149788 匿名さん
    実際高輪ゲートウェイの商業施設に行くとなるとここからさらに3~5分はかかりそうですね。

  41. 149791 匿名さん

    >千代田区中央区に住む者が、隅田川を渡って江東区に転居すると都落ちと言われます。


    そりゃ言われるだろうなぁ


    >港区に住む者が、高浜運河を渡って港南3,4に転居すると都落ちと言われます。


    そりゃ、ターミナル品川は便利だから言われないだろうなぁ

    1. そりゃ言われるだろうなぁそりゃ、ターミナ...
  42. 149792 匿名さん

    都心部で自然を感じられるマンションが人気らしいから、当然WCTは人気になるわな。



    1. 都心部で自然を感じられるマンションが人気...
  43. 149793 匿名さん

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
  44. 149794 匿名さん

    >>149786 匿名さん

    ならシーズンテラスまでチャリで行くか!

  45. 149795 匿名さん

    WCTのどこが自然に恵まれてるのかわからないんだけど
    下水処理場から繋がった運河としょぼい広場、自然に恵まれたというか周りに何もないだけでしょ

  46. 149796 匿名さん

    >呼べばね。海岸通りに走ってるのに、品川駅にタクシーで行くのにいちいち呼ばないわ。

    流しのタクシー捕まえる為に反対車線に歩いていくの? 面倒でしょ。巨大なコンクリートブロックの下を通って行くんだ。結局、1メータでは行けないってことだね。

  47. 149797 匿名さん

    >>みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!
    豊洲でいいやん

  48. 149798 匿名さん

    >16分も19分も大差ないわな。

    駅遠さんは、大差ないそうです。

  49. 149799 匿名さん

    >>149795 匿名さん

    「幸せそうな人々を何とかして貶めたい!」
    嫉妬心が憎悪や怨恨へと豹変していく様。あなたには醜い人間の恥部を垣間見ることができますね。

  50. 149800 匿名さん

    徒歩なら大体15分くらいでしょうか。

    かなり遠いのは確かです。

  51. 149801 匿名さん

    >>幸せそうな人々

    誰のこと言ってるの?

  52. 149802 匿名さん

    こんな掲示板で言い争いをしたり、wikiやら口コミサイトやらで必死に自分のマンションをアピールしなきゃならない生活が幸せとは思えないですね

  53. 149803 匿名さん

    羽田の新航路問題ですが、その後、WCT自治会ではどんな取り組みをしてるのですか?

    羽田空港機能強化に関する説明(長野・石塚・吉武)
    8月末のパネルセッションでは騒音テストの結果が提示されていたが、窓をしめた状態で行われていたもの。一方的な情報をそのまま信じられない。関西では健康被害が出て訴訟になったが空港側が勝訴した(ギユモ)
    騒音保証についてはまだ考えていないとのこと 今回の15:00~19:00 の4 時間、2 分に1 回飛行する予定とのこと
    大型機をテストで飛ばすのはシステム上難しい。港南地域連合会としても申し入れた(吉武)

  54. 149804 匿名さん

    WCTから高輪ゲートウェイへの距離は、パークコート浜離宮から日比谷ミッドタウンへの距離とほぼ同じです

  55. 149805 匿名さん

    >>149710 匿名さん

    住民になれてから発言しな。妄想住民じゃダメね。

  56. 149806 匿名さん

    >流しのタクシー捕まえる為に反対車線に歩いていくの?

    逆にあなたは、流しのタクシー捕まえる時、目の前の横断歩道渡らずに目的地と逆方向でも平気で止めてUターン要求する人?

  57. 149807 匿名さん

    >>149802 匿名さん

    マンションは値上がりするし、品川は住みたい街ランキング急上昇だし、マンションは都内人気ランキング1位だし、眺望は良いし、公園直結で環境良いし、台風でも傘なしで買い物できるし、具合悪い時はクリニックも薬局もマンション内だし、ほかにもいろいろ。幸せだなぁ!大満足!

    1. マンションは値上がりするし、品川は住みた...
  58. 149808 匿名さん

    >>149802 匿名さん

    あなたは幸せ?窓から何が見える?

  59. 149809 匿名さん

    >>149803 匿名さん

    大して関心ないみたいだね。反対署名活動さえしていない。管理組合議事録にも何にも書いてないわ。外野が騒ぎすぎなのでは?

  60. 149810 匿名さん

    >WCTから高輪ゲートウェイへの距離は、パークコート浜離宮から日比谷ミッドタウンへの距離とほぼ同じです

    WCT-高輪ゲートウェイ 1280m

    浜離宮-ミッドタウン 1580m

  61. 149811 匿名さん

    第四街区だけで、ミッドタウン日比谷とは比べ物にならない規模だろうな。

    1. 第四街区だけで、ミッドタウン日比谷とは比...
  62. 149812 匿名さん

    >>149807 匿名さん
    マンションは値上がりするし⇒そもそも売れ残りを高値掴みしてる
    品川は住みたい街ランキング急上昇だし⇒生活に影響なし
    マンションは都内人気ランキング1位だし⇒生活に影響なし
    眺望は良いし⇒北向きでいまいち
    公園直結で環境良いし⇒何もないだけ、液状化危険大、新航路で騒音地帯になる可能性大、マンションそのもの下水で浸水
    台風でも傘なしで買い物できるし⇒いいね
    具合悪い時はクリニックも薬局もマンション内だし⇒都心はマンション周囲に様々な病院があるのが普通、むしろ一つしか選択肢がなくて可哀想

  63. 149813 匿名さん

    >こんな掲示板で言い争いをしたり、


    有名人気マンションの宿命だね。



    1. 有名人気マンションの宿命だね。
  64. 149814 匿名さん

    >>149810 匿名さん
    空飛んで行くの?徒歩の距離で調べてみてね

  65. 149815 匿名さん

    >WCTのどこが自然に恵まれてるのかわからないんだけど

    あなたのマンションの周囲にはカワセミが生息する公園はあるかな?

    1. あなたのマンションの周囲にはカワセミが生...
  66. 149816 匿名さん

    >>149812 匿名さん

    妬民が自分に言い聞かせてるようだ。

  67. 149817 匿名さん

    >>149816 匿名さん
    高値掴みうんぬんは知らないけど、他は正論だと思うよ
    反論あるなら具体的にしてみれば?

  68. 149818 匿名さん

    >>149812 匿名さん

    妬民

    長文

  69. 149819 匿名さん

    >>149815 匿名さん
    カワセミどうこうじゃなくてどの辺が環境いいのか説明しておくれ
    カワセミがいるから環境が良いじゃなくて、ちゃんと説明してもらえます

  70. 149820 匿名さん

    >>149819 匿名さん

    1 隣がビルや路線。
    2 隣がビオトープがある公園や江戸前の天然スズキが跳ねる水辺。

    どちらが環境いい?

  71. 149821 匿名さん

    >>149819 匿名さん

    説明以前に写真見れば良い。あなたが環境が良いと思うマンションの写真を貼ってみれば良い。マンションとマンション隣接地さえ写真に入っていれば構わない。

    1. 説明以前に写真見れば良い。あなたが環境が...
  72. 149822 匿名さん

    >>149819 匿名さん

    カワセミがいるのは環境が良い証拠だろ

  73. 149823 名無しさん

    >>149810 匿名さん
    ミッドタウン周辺は銀座だよ。日本一だよ。

  74. 149824 匿名さん

    >逆にあなたは、流しのタクシー捕まえる時、目の前の横断歩道渡らずに目的地と逆方向でも平気で止めてUターン要求する人?

    だって、Uターンの道あるでしょ? わざわざ横断歩道渡るの? そんなにケチる必要ありますか? バスは歩かずラクチンと言ってる方の言葉とは思えない。

  75. 149825 匿名さん

    WCTから品川駅への距離は、パークコート浜離宮から銀座への距離とほぼ同じです

  76. 149826 匿名さん

    >>149824 匿名さん

    Uターンするの分かってりゃ普通は反対側で待つわな。あとは拾いやすい側かな。いずれにしてもワンメーターに必死になる妬民は哀れだ。

  77. 149827 匿名さん

    海岸通リを大型トラックやトレーラが行き来してる横の立地なのに環境がいいってどういうこと? 高速道路やモノレールの軌道もあるし。近所には、ゴミ処理所、火力発電所、水再生センターもあるんでしょ。

  78. 149828 匿名さん

    >>149825 匿名さん

    と、パークコート浜離宮に何の縁もない人がいってます。

  79. 149829 匿名さん

    >>149827 匿名さん
    誰も港南4の生活環境が良いなんて言ってませんよ。

  80. 149830 匿名さん

    横断歩道が短い距離なら渡るかもね。海岸通りの横断歩道は距離もあるし中々信号変わらないよね。

  81. 149831 匿名さん

    >>149826 匿名さん

    ん?
    1お見合いビル、線路脇の環境
    2ビオトープがある大きな公園や江戸前の天然スズキが飛び跳ねる水辺直結の環境

    どっちの環境がいい?

    1. ん?1お見合いビル、線路脇の環境2ビオト...
  82. 149832 匿名さん

    >>149829 匿名さん

    誰も港南4の環境が悪いなんていってないよ笑

    写真を見れば環境がいいのがわかるら!

  83. 149833 匿名さん

    運河が黒ずんでますよ。ヘドロが溜まっているんですか? 今日の臭いはどうでしたか?

  84. 149834 匿名さん

    >近所には、ゴミ処理所、火力発電所、水再生センターもあるんでしょ

    あなたの近所とは半径何メートルまで?

    で、それより近い敷地隣接の場所は無視ですか?
     

    1. あなたの近所とは半径何メートルまで?で、...
  85. 149835 匿名さん

    犬のウンコ問題のあった公園のこと?

  86. 149836 匿名さん

    >運河が黒ずんでますよ。

    それは単なる日陰でしょうなあ。。。
     

    1. それは単なる日陰でしょうなあ。。。 
  87. 149837 匿名さん

    >水再生センターもあるんでしょ


    あるよん。マルシェが定期開催されているね!

     

    1. あるよん。マルシェが定期開催されているね...
  88. 149838 匿名さん

    周辺住民のモラルが高ければ、犬のウンコ処理はするだろうに。マナーの悪い方がいると折角の公園が台無しだよね。

  89. 149839 匿名さん

    >横断歩道が短い距離なら渡るかもね。海岸通りの横断歩道は距離もあるし中々信号変わらないよね。


    短いでしょ。ワールドシティタワーズの駐車場出口が
    あるから信号がそんなに待ちませんよん!!!

  90. 149840 匿名さん

    もうネガさんの話が瑣末過ぎて草

  91. 149841 匿名さん

    >ワールドシティタワーズの駐車場出口があるから信号がそんなに待ちませんよん

    そこ自動車専用の信号でしょ? 歩行者も渡れるの?

  92. 149842 匿名さん

    >>149834 匿名さん
    湾岸はどこも同じ人工公園。しかも豊洲の方がきれい。もう写真上げるな。

    1. 湾岸はどこも同じ人工公園。しかも豊洲の方...
  93. 149843 匿名さん

    線路脇の妬民と隅田川のはるか向こうの妬民が

    ワールドシティタワーズのあまりに素晴らしさにネガを
    諦めきれないようです

    しかし、公園で犬のウンチが落ちてた話とかしか
    言うことがないようですwww
     

    1. 線路脇の妬民と隅田川のはるか向こうの妬民...
  94. 149844 匿名さん

    >そこ自動車専用の信号でしょ? 歩行者も渡れるの?


    ↑ストビューで確認することを知らないのか?

  95. 149845 匿名さん

    >>149843 匿名さん
    夜景なんて湾岸はどこも同じ。しかも豊洲の方がきれい。もう写真上げるな。

    1. 夜景なんて湾岸はどこも同じ。しかも豊洲の...
  96. 149846 匿名さん

    いえ、品川駅でウンコテロ事件あったし、東京湾ウンコまみれ問題は報道されてたし、近くの公園のウンコ未処理は軽い方と受け取ればいのかな?

  97. 149847 匿名さん

    >>149846 匿名さん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。こういった人間を今後も注視していく必要がありそうです。

  98. 149848 匿名さん

    いえ、実際に起きたことを書いただけですよ。

  99. 149849 匿名さん

    >>149842 匿名さん

    直結?
    ポイント外さないでね。

  100. 149850 匿名さん

    >>149845 匿名さん

    それは違うよ、水際の賑いが楽しそうなリニア品川駅天王洲エリア。

    1. それは違うよ、水際の賑いが楽しそうなリニ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸