東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 16:32:58
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 141401 匿名さん

    >>141397 匿名さん
    これヤバ過ぎですね

  2. 141402 匿名さん

    >>141397 匿名さん
    wikiの記述は信用性に欠ける可能性が高いということですね。

  3. 141403 匿名さん

    >>141399 匿名さん

    京浜運河の水質は国の環境基準を満たしていますね

    1. 京浜運河の水質は国の環境基準を満たしてい...
  4. 141404 匿名さん

    ネガは港南緑水公園はカワセミをはじめ、さまざまな野鳥が生息するくらい環境が良いことは、完全無視するしかありませんね!

    1. ネガは港南緑水公園はカワセミをはじめ、さ...
  5. 141405 匿名さん

    自作自演

  6. 141406 匿名さん

    結局、花火の写真もマンションの周囲の写真もこれに対抗できる写真は一切貼れないネガは、ひたすらWCTの無理ネガするしかないというわけです。

    1. 結局、花火の写真もマンションの周囲の写真...
  7. 141407 匿名さん

    以前ありましたね。
    港南の投稿が無い1日
    なぜか豊洲も浜松町の投稿も一切ありませんでした。
    あの日、自作自演?一人何役?と思いました。

  8. 141408 匿名さん

    桜満開

  9. 141409 匿名さん

    >やっぱり豊洲の方が住みやすいですね

    バカを言っちゃダメ

  10. 141410 匿名さん


    港南さんって、ネガさんを煽ってるだけですよね

    こんなスレッドに浜離宮購入者や豊洲購入者が来る訳も無し

    不快になるだけです

  11. 141411 匿名さん

    >>141408 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  12. 141412 匿名さん

    >>141410 匿名さん

    へえ、では花火の写真でマウントするなら有明のマンション語れば一発なのにひたすら豊洲マンション推すのはなぜ?

    1. へえ、では花火の写真でマウントするなら有...
  13. 141413 匿名さん

    駅力のスレッドなのに???なんで??

    風景画?

  14. 141414 匿名さん

    上下関係だけはっきりさせておくと、山手線では渋谷桜丘再開発マンションが孤高の存在で、下のランクに浜松町、さらに下のランクに港南タワマン群というところですな。

  15. 141415 匿名さん

    >やっぱり豊洲の方が住みやすいですね

    豊洲住民じゃないなら、やっぱり表参道駅あたりが住みやすいとか言えばいいのにね。

  16. 141416 匿名さん

    また、記事が出てますね。品川は国と東京都が大丸有に並ぶ拠点に格上げすると!

    1. また、記事が出てますね。品川は国と東京都...
  17. 141417 匿名さん

    港南があまりにも環境が悪すぎて豊洲とだと比較にならない

  18. 141418 匿名さん

    誰も花火の話しません

  19. 141419 匿名さん

    大丸有に並ぶ拠点になりそうな地域や、リニア中央新幹線に匹敵する国家プロジェクトがある地域や山手線新駅並みのインパクトがある地域じゃないと、品川エリアとの比較議論になりませんな。

    1. 大丸有に並ぶ拠点になりそうな地域や、リニ...
  20. 141420 匿名さん

    >>141417 匿名さん

    そんなことばかりツイートしてないで、豊洲の環境写真貼ればいい。

    1. そんなことばかりツイートしてないで、豊洲...
  21. 141421 匿名さん

    (株)東京カンテイはこのたび、首都圏「2018年 中古マンションのリセールバリュー」を発表した。これは、築10年中古マンションのリセールバリューを調査・分析したもの。
    それによると、首都圏においてリセールバリューが算出可能だった駅は630駅。その平均値は91.4%だった。2018年に最もリセールバリューが高かった駅は、JR山手線「原宿」の173.4%。新築分譲時のマンション価格は坪418.5万円、中古流通時は坪725.7万円。築10年中古流通時のマンション価格が新築分譲時に比べて7割以上も値上がりしていた計算となる。

    2位は横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」で、リセールバリューは155.2%。新築分譲時は坪226.7万円だったのが、中古流通時に坪351.8万円となった。

    3位は東京メトロ南北線「溜池山王」。リセールバリューは142.7%で、新築分譲時は坪418.0万、中古流通時は坪596.4万円。

    4位は東京メトロ半蔵門線「半蔵門」(リセールバリュー136.3%)、5位には東京メトロ丸の内線「淡路町」(同134.6%)が続いた。

    ニュース情報元:(株)東京カンテイ

  22. 141422 匿名さん

    花火も港南からは望遠レンズ越しでしたね。

  23. 141423 匿名さん

    >>141417 匿名さん

    そんなことばかりツイートしてないで、豊洲の環境写真貼ればいい。

    1. そんなことばかりツイートしてないで、豊洲...
  24. 141424 匿名さん

    >>141417 匿名さん

    そんなことばかりツイートしてないで、豊洲の環境写真貼ればいい。

    1. そんなことばかりツイートしてないで、豊洲...
  25. 141425 匿名さん

    >>141422 匿名さん

    残念でした。標準レンズです。

    1. 残念でした。標準レンズです。
  26. 141426 匿名さん

    >>141425 匿名さん
    この全体が写ってる写真だと、港南からだと豆粒に見えてしまう。

  27. 141427 匿名さん

    >>141417 匿名さん

    そんなことばかりツイートしてないで、豊洲の生活圏の環境写真貼ればいいよね。港南の生活圏の写真に対して豊洲も浜松町も一切自分で撮影した生活圏の写真が貼られないのは、環境が悪くて貼れないとしか思えない。

    1.  そんなことばかりツイートしてないで、豊...
  28. 141428 匿名さん

    >>141427
    あなたからかわれてるだけだよ、シカトでいいじゃん
    いい歳してみっともないわ

  29. 141429 匿名さん

    私、以前に豊洲に住んでました。市場移転問題がマスコミに取り上げられ始めた頃までです。
    豊洲はららぽーとがあって、一見華やかな感じがしますが、実際に住むと平日の1日には
    ららぽーと関係無いし、休みの日はもっと都内にいろいろ出掛けるし、ららぽーとに行く回数は
    少なかったですね。休日に天気悪くて映画でも見るかというときくらいです。銀座に5分と
    いいますが、銀座にばっかり行くわけじゃないし、逆に言うと5分でいける銀座の手前には
    ららぽーと以外は何も無いんですよね。

    とくに、飲食店は、ららぽーとのなかも外も、これといった店も無く、チェーン系の店ばかりで
    一回行ったらリピートはしないというような店が多かったです。あと、晴海通りは車の通行量が
    多く、お世辞にも空気がよいとはいえませんでしたね。

    ただ、運河が臭いということはありませんでした。たまーに、ほんのり潮風のような香りは感じる
    ことはありましたが。トータルして、住環境はまずまずだと思いますが、自分で買ってでも
    住みたいとは思いませんでしたね。一番の不満は、やはり空間の余裕のなさ。狭い地域に
    どんどんタワーマンションやオフィスビルが建つので、生活環境に息苦しさは感じてました。
    やっぱり、同じ住むなら住むことそのものに最適化されたような場所で、かつもっとメジャーな
    場所に近い地域が良いと思います。いまは、山手線の内側の某地下鉄駅の近くに住んでます。
    ファッション雑誌によく登場する、あるエリアに歩いていける場所です。

  30. 141430 匿名さん

    駅に関係ない写真ばかり

  31. 141431 匿名さん

    港南からかってる人もワンパターンしかないから、同じ返しされて、同じやりとりが永遠に続く不毛な掲示板。

  32. 141432 匿名さん

    >>141426 匿名さん

    全体は映らないのでは?標準レンズの画角、人間でいう視野は40-45度しかないから。

  33. 141433 匿名さん

    60mmですか。。。人間の目に近いのは35mmから50mmらしいので、実際より拡大されているのは間違いないようです。
    ついでに一こと言わせてもらうと、花火がきれいに見えようと見えなかろうと、立地が悪けりゃ意味ないってのを港南さんが証明していただいて良かったです。やはり立地が悪けりゃ意味ないです。あっ、2回も言ってしまいました。

  34. 141434 匿名さん

    そもそ花火が見えるかどうかなんて大して価値はない

    1. そもそ花火が見えるかどうかなんて大して価...
  35. 141435 匿名さん

    一生 望遠花火写真を自慢するしかない人生かw

    盗撮も趣味らしい

  36. 141436 匿名さん

    >>141433 匿名さん

    品川駅徒歩は立地は良いと思う。天王洲アイル駅もあるわけで、立地が悪いというのはちょっと無理があるね。

  37. 141437 匿名さん

    価値の低いものを、価値を高く見せたい気持ちも分からなくもない。

  38. 141438 匿名さん

    >>141434 匿名さん

    レインボーブリッジ、桜、海、運河、公園、緑地、東京タワー、高層ビル群、富士山、朝陽、、、ワールドシティタワーズの眺望写真にあったものばかり。

  39. 141439 匿名さん

    >>141437 匿名さん

    高いのに、どう見ても価値が高く見えない方が嫌だ。

  40. 141440 匿名さん

    >>141436 匿名さん
    東京都全体で見れば良い立地だろうが、山手線徒歩圏という括りで見てしまえば、徒歩?と疑問視されるバス便物件だし、位置的には真ん中あたりか、もしくは少し下のほうでもおかしくない立地。

  41. 141441 匿名さん

    WCTさんは認めて欲しいんだろね 

    だれも 認めてくれないから

  42. 141442 匿名さん

    >>141438 匿名さん
    360度見渡せる部屋なんてないでしょ、本気でバカなの?

  43. 141443 匿名さん

    誰も興味がない公園のwikiを一人で編集してるのが悲しいね

  44. 141444 匿名さん

    >141420
    継ぎはぎだらけなんですね。港南の歩道。

  45. 141445 匿名さん

    >>141443
    本当にWCTさんのやってることが悲しい

  46. 141446 匿名さん

    こちらは」検討板のはずです。
    画像貼れってどこの画像を貼る?
    まだ検討段階なのに
    検討されていない港南さんだけが貼れる?

  47. 141447 匿名さん

    検討板に中古マンションの画像

    宣伝としか思えない

  48. 141448 匿名さん

    >>141443 匿名さん
    緑水公園なんて港区民の9割以上が興味ないしわざわざ行かないでしょうね

  49. 141449 匿名さん

    WCTさんが一番興味あるのはこれです

    1. WCTさんが一番興味あるのはこれです
  50. 141450 匿名さん

    >>141448 匿名さん
    港南緑水公園の検索回数とか誰か調べてくれないかな?

  51. 141451 匿名さん

    >>141447 匿名さん
    大注目のパークコート浜離宮は良い宣伝になってますね

  52. 141452 匿名さん

    盗撮した写真も自慢すれば良いのにね

  53. 141453 匿名さん

    >>141444 匿名さん

    そこ、近々工事が入るらしい

  54. 141454 匿名さん

    >>141449 匿名さん

    それは中古?売れ残りだから新築?

  55. 141455 匿名さん

    >>141453 匿名さん
    今まで放置だったからはやく何とかして欲しいよね

  56. 141456 匿名さん

    >>141452 匿名さん
    バス車内の写真はさすがに遠慮したね

  57. 141457 匿名さん

    >>141454 匿名さん
    新築だからこのスレで一番人気なんでしょう

  58. 141458 匿名さん

    >>141448 匿名さん

    ドッグランは人気らしい

  59. 141459 匿名さん

    >>141456 匿名さん

    これ?

    1. これ?
  60. 141460 匿名さん

    パークコート浜離宮って、入居始まってるのに、まだ完売してなかったんだ。人気ないんだろうね。

  61. 141461 匿名さん

    >>141460 匿名さん
    少なくてもパークコート浜離宮はこの掲示板では大人気ですよ。山手線駅力スレの代表みたいなもんですね

  62. 141462 匿名さん

    >>141427 匿名さん
    ただ単に浜松町や豊洲に住んでいる人がいないから写真貼らないだけでは?どう見てもWCTさん芝浦、海岸、勝どきあたりの人に遊ばれてるだけですね。浜離宮や豊洲を熱心にネガしてるのを見たら楽しいですからね

  63. 141463 匿名さん

    山手線内側、駅徒歩5分物件ですからね

  64. 141464 匿名さん

    大注目?

    1. 大注目?
  65. 141465 匿名さん

    >>141464 匿名さん
    山手線乗車まで5分は駅直結物件と同程度でしょうね。バスに乗るまで5分とはレベルが違い過ぎ

  66. 141466 匿名さん

    >>141465 匿名さん

    山手線乗車まで5分なのに、人気ないんだね。あの価格帯のマンション買う人は電車中心の生活してないのでは?

  67. 141467 匿名さん

    ホームページ見たら15戸も残ってる。いちど、完売御礼でてなかったっけ?
    キャンセル?手付け放棄でもキャンセルって、相当人気ない証ではないですか?

  68. 141468 匿名さん

    >>141467 匿名さん
    15戸?公式には2戸しか掲載されてないけど、他の部屋はどれ?
    普通にどんな部屋を販売してるのか気になるから教えて欲しい

  69. 141470 匿名さん

    駅徒歩5分物件いいと思うけど。 駄目って言ってるのは駅遠バス便物件の方ですか?

  70. 141475 匿名さん

    [NO.情141469~本レスまで、報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  71. 141476 匿名さん

    パークコート浜離宮、価格は急落してますね。
    引渡し前の取引は特殊事例だったかもしれませんね。
    元々価値の無い物件を売りさばくための業者間取引だったのでは

    2018年 パークコート浜離宮価格

    1. パークコート浜離宮、価格は急落してますね...
  72. 141477 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  73. 141478 匿名さん

    現在も値下がり中

    2019年 パークコート浜離宮価格

    1. 現在も値下がり中2019年 パークコート...
  74. 141479 匿名さん

    >>141472 匿名さん
    WCTのwikiに直結公園としてリンクは貼るためですよ

  75. 141480 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  76. 141481 匿名さん

    WCTは合流式下水道直結も書いた方がいいね。

  77. 141482 通りすがりさん

    世界から注目される品川
    何の話題にもならないような圏外不人気タウンの線路際水没地帯の40㎡中心狭小タワーの値下がり物件を勘違い価格で高値掴みしたからといって、世界の品川の超有名人気マンションに粘着するのはお門違いです。

    1. 世界から注目される品川何の話題にもならな...
  78. 141483 匿名さん

    港南エリアの糞便臭の原因が合流式下水道にあるようです。

  79. 141484 匿名さん

    下水処理場の近くに住んではいけませんね。衛生面でも最悪です。

  80. 141485 匿名さん

    >>141483 匿名さん
    >>141484 匿名さん

    そのとおりですね。

    下水ポンプ場は高潮やその他災害でポンプが故障等で停止する場合があるんだけど
    その場合、近隣地域から集まってきた太い下水管の中の汚水は行き場をなくしてマンホールなどから噴出することになる。
    浜離宮周辺は単なる雨水海水に水面下に水没するだけじゃなく高濃度の糞便水に水没する危険性があるということだ。
    最悪のケースでは、糞便がプカプカ浮かぶ臭い水の中で1週間以上の生活を強いられるわけだ。精神的に厳しいだけでなく衛生的にも極めて問題。感染症のリスクもある。
    住むならば海抜も高く浸水危険性のない港南4丁目などの安全な街がおすすめである。

    1. そのとおりですね。下水ポンプ場は高潮やそ...
  81. 141486 匿名さん

    駅遠なのに臭いって避けたいですね。

  82. 141487 匿名さん

    >>141485 匿名さん
    既に下水で浸水経験がある方は発想がすごいですね
    さらに液状化の危険もかなり高いそうで
    ご自身のマンションの心配をした方がいいのでは?

  83. 141488 匿名さん

    陸は首都高の排気ガス
    海は下水処理場の糞便
    空はジェット機

    本当に凄い立地だな

  84. 141489 匿名さん

    単なる設備の故障で漏水があって回復済みのマンション と マンション含め地域全域が1週間以上の水没リスクのある街

    どちらの危険性が高いか猿でもわかりそうなものですが、線路際を喜んで買ってしまう猿以下の方には無理なんでしょうね(笑)

  85. 141490 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  86. 141491 匿名さん

    >>141488
    浜離宮は急カーブに加えて、首都高の高架⇔地下トンネルという激しい上下もあるから車は加減速の繰り返しで排気ガスが凄いんだよな。
    ツインパークス前の高架下なんて排気ガスで真っ黒。浜離宮が臭いと言われるのは汚い川や堀、下水臭だけでなく排気ガスの影響も大きい。
    他の人も言ってるように仕事するならアリだけど、住むのは考えられない。罰ゲームみたいなものだよ。

    本当に凄いクソ立地だな

    写真みれば浜離宮の悲惨さがよくわるよ

    1. 浜離宮は急カーブに加えて、首都高の高架⇔...
  87. 141492 匿名さん

    港南公園、ドッグランのペット臭が気になる気がしたけど、糞尿臭が強烈過ぎて気にならないのかもしれない。

  88. 141493 匿名さん

    >>141489 匿名さん
    漏水程度で車から下水の臭いが取れなくなるほどになるんでしょうか
    実際に住人さんが浸水と言ってるんですし、漏水程度ではないでしょうね
    手抜き工事でしょうか?
    液状化の危険も高い立地みたいだし、住民さんが不安になる気持ちもわかります

  89. 141494 匿名さん

    港南下水場の糞便臭が漂うなんてのは単なるネガの虚偽捏造だからね。
    下水ポンプの正面かつ至近距離の浜離宮と違って芝浦の水処理場とは遠く離れていて影響は皆無。
    もしそうならば運河沿いのオープンカフェなどが人気になるわけもない。

    口だけのネガに全く説得力は無し。

    1. 港南下水場の糞便臭が漂うなんてのは単なる...
  90. 141495 匿名さん

    糞尿臭が強烈過ぎるのは浜離宮。わざわざ例を挙げなくても有名な話だけど。

    1. 糞尿臭が強烈過ぎるのは浜離宮。わざわざ例...
  91. 141496 匿名さん

    これはさすがにやりすぎですよ港南さん

    1. これはさすがにやりすぎですよ港南さん
  92. 141497 匿名さん

    浜離宮は本当に臭い 雨の日に下水ポンプから糞便水が放流されてるのだからあたりまえだけど。

    1. 浜離宮は本当に臭い 雨の日に下水ポンプか...
  93. 141498 匿名さん

    >>141469 匿名さん

    パークコート浜離宮のミエミエの自演書き込みは恥ずかしい。

  94. 141499 匿名さん

    >パークコートは高いから

    分譲価格見ると1億以下の部屋だらけなわけだけど?

    1. 分譲価格見ると1億以下の部屋だらけなわけ...
  95. 141500 匿名さん

    >>141495 匿名さん

    WCTさん不安は理解できますよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸