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匿名さん
[更新日時] 2024-06-05 14:46:39
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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117501
匿名さん
バスなんて本数少ないし高いし駅での乗り換えが大変。
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117502
匿名さん
>>117499 匿名さん
その人が言う通り、都営浅草線は最初から京急と直通の計画だよ。ちなみにもともとはメトロ銀座線が品川に行く構想だったというエピソードもある。
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117503
匿名さん
ま、品川は将来性抜群だからあえて品川を選ぶのもアリだな。
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117504
匿名さん
>>117497 匿名さん
同じ私鉄でも
東急東横線
東急田園都市線
京王線
小田急線
なんかのホワイトカラー路線と比べると
京浜急行ってブルーカラーって言うか
京浜工業地帯の労働者&競馬競輪などギャンブル&風俗&アル中イメージが定着していて相当格下だよな
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117505
匿名さん
調べて見た。
戦前より地下鉄への参入を希望してきた東京都にとって、浅草線は初の地下鉄路線であり、その建設は多くの流転を経て実現した。
東京都心部の銀座・新橋地区を経由して京成電鉄(当時は京成電気軌道)の押上と京浜急行電鉄(京急、当時は京浜電気鉄道)の品川を高速鉄道で結ぶ構想はかねてからあり、明治の市区改正を経て1920年に「東京市告示2号」として示された5路線の中にも1号線(品川八ッ山 - 新橋 - 築地 - 両国西側 - 雷門 - 押上)として記載されていた。
1956年10月に都の参入が正式に認められ、免許が交付されると、新造の地下鉄線はともに都心にターミナルのない京成と押上駅で、京急と品川駅での相互乗り入れを前提に建設が進められた。当時は京成と京急で軌間が異なっていたが、京成が1372mmから改軌して都営と共に京急の1435mm軌間に3者が統一することとなった。路線建設は京成側から進められ、1960年に押上 - 浅草橋間が開業、順次路線が延長された。
1968年の都市交通審議会答申第10号において、東京1号線は、「品川及び西馬込の各方面より田町、新橋、浅草橋及び浅草の各方面を経て押上方面に至る路線」として示されている。その後答申第15号では、押上 - 青砥 - 高砂 - 大町附近 - 鎌ヶ谷市北部 - 千葉ニュータウン小室地区への延伸計画が示され、青砥 - 高砂間は京成線の複々線化を行うものとされた。このうち西馬込 - 押上が都営浅草線、品川 - 泉岳寺が京急線、青砥 - 京成高砂が京成線の線増分、京成高砂以東が北総開発鉄道(現:北総鉄道)北総線として開業している。
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117506
匿名さん
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117507
匿名さん
>>117504
なに言ってるんだか意味不明。京急のイメージはJR東海道線を追い抜く時速120kmの超快速運転、台風でも計画運休しない滅多に運転見合わせにならない逝っとけダイヤ、定時運転率私鉄トップ、駅構内放送を肉声でやるこだわり、首都圏私鉄では珍しいクロスシートを採用して快適、良いイメージしかない。
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117508
匿名さん
>>117506
その話は終わったよ。結局、私鉄と地下鉄の切り替えポイントが山手線駅か1駅隣りの泉岳寺駅かの違いだけで直通運転してるから実質的に他の駅と利便性は同じ。
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117509
匿名さん
>>117502 匿名さん
浅草線はね、そうだけど。
>>117492は戦前からずっと前の話と書いてあるから。
京急が一番初めに計画したのは五反田からの乗り入れ
次が、新橋から品川まで延びてくるはずだった今で言うところの銀座線への乗入れ
戦後すぐは、自力で品川から田町付近を通って八重洲までが計画されて
それが京成が計画していた都心乗り入れ線と連絡する計画に変わり、やっと浅草線にたどり着く。
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117510
評判気になるさん
品川駅に地下鉄がないからここまで話題にされるんでしょうね。ショボいですね
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117511
匿名さん
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117512
匿名さん
>>117504 匿名さん
海沿い路線は貧民が多く住む街が多くて柄悪いのは必然。関西も海沿いに柄の悪い阪神、山沿いの上品な阪急。
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117513
匿名さん
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117514
匿名さん
京急といえば品川駅地平化。これが行なわれることが品川駅西口再開発の
前提で相当な大事業。山手線の品川留置線が廃止になったのもそのため。
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117515
匿名さん
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117516
匿名さん
京急線路を地上に降ろさないとこれができないからね。オリンピックが終わったら、早々に工事開始だろう。
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117517
匿名さん
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117518
匿名さん
>海沿い路線は貧民が多く住む街が多くて柄悪いのは必然
↑京急沿線住民の保有資産ランキングは全国トップ
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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117519
匿名さん
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117520
匿名さん
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117521
匿名さん
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117522
匿名さん
この本によると勝ち組沿線 第1位は京急本線だそうです。
気になる人は買って読んでみてください。
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117523
匿名さん
>海沿い路線は貧民が多く住む街が多くて柄悪いのは必然。
一番の金持ち路線は海沿いの江ノ電。知らないのか??
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117524
匿名さん
都内の話題にしてくれ。都内の京急沿線は貧民街しかないだろ。
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117525
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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117526
匿名さん
京急品川駅の整列乗車の色分けが親切すぎて逆にワケワカメな件w
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117527
匿名さん
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117528
匿名さん
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117529
匿名さん
ネット記事で見つけましたが、再開発に伴って品川駅改札内に新しい商業施設が出来るそうです。ますます便利な駅になりますね。
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117530
匿名さん
>>117529 匿名さん
改札内から出なくてすむね
東京バナナがメインのお土産物屋さんだね
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117531
匿名さん
品川駅は駅ナカになんでもあって、ついでの買い物が便利。お土産物屋、弁当屋だけじゃなくてスーパーマーケットも大型が2つ、小型が2つ、ファッションから生活雑貨、文具、ドラックストア。特に秀逸なのがスイーツの充実ぶり。
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117532
匿名さん
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117533
匿名さん
地下鉄は当時の目的地(銀座、日本橋、上野、浅草などの繁華街、東京駅周辺のビジネス街、官庁街)へ行くのに不便な地域を中心に発達した。
私鉄が多く集まる山手線西側ターミナルや、鉄道がなく不便な下町から目的地に向かうメトロの路線がたくさんできた。
京浜東北などの国鉄路線は、目的地に行きやすくいため地下鉄は不要だった。浜松町~品川にメトロがない理由はこれ
その後、単なる乗り換え駅だった、渋谷新宿池袋などが繁栄し目的駅に進化。
メトロ沿線は新旧の目的地に行きやすく便利な地域となった。
さらにその後、新幹線の駅ができリニアの駅ができと新たな目的地となろうとしている品川。
不幸なことに、メトロ駅しかない地域は旧来の目的地にしか対応していないので、品川へ行くのが不便。
その不便な地域の皆さまは、品川へ直通するメトロ路線を望んでいるなう!
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117534
匿名さん
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117535
匿名さん
>>117533 匿名さん
旧来の目的地は、私鉄、地下鉄、JR、どこからでも便利ですね。
渋谷、新宿、池袋のすべてに行きやすいのは、JR、副都心線直通、旧来の目的地あたり。山手線内側でもすべてに行きやすい駅は少い。
品川へ行きやすいのは、JR、旧来の目的地
新参ものは、行きやすい地域が限定されますね。六本木や臨海地域なんかも同様。だから、そういう地域を結ぶ路線が検討されているのでしよう。
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117536
匿名さん
過去はどうでも良い。
今、便利なのか、これから便利になるエリアなのか、
そういうエリアを選びたい。
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117537
匿名さん
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117538
匿名さん
大崎と品川だけ地下鉄がないのは、見捨てられた街だからでしょう。
今後も。
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117539
匿名さん
>>117356
今が便利で、これからますます便利になる成長エリアを選定すべきでしょう
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117540
匿名さん
楽しみが多い街を選べば良い
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117541
匿名さん
>それは嘘だな。
>大元の計画は品川ではなく五反田、その後に分岐して五反田と品川になった。
嘘はあんた。押上-泉岳寺-品川の開業が先。泉岳寺-西馬込延伸が後。
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117542
匿名さん
>>117539 匿名さん
個人的な感想で申し訳ないのだけど、そういう東西南北が逆転したような図を描く人は好きになれない。
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117543
匿名さん
新駅、白金高輪、目黒、五反田、大崎、北品川、そして品川
来年から空がうるさくなる仲間同士
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117544
匿名さん
ますますの発展が楽しみだね。
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117545
マンション掲示板さん
>>117542 匿名さん
向きの話もあるけど、「名古屋・大阪」は方向的には右上じゃなくて右下だよな。
上側が寂しくなるからそうしたんだろうけど、北品川とか書くくらいなら、天王洲アイルとか品川シーサイドとかお台場とか書けばいいのにね。
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117546
匿名さん
明治時代、規制により東京市内に路線を延ばす事ができなかった私鉄が
市内への乗り入れを果たすために路面電車との乗り入れを計画した事が始まり。
よって、私鉄ターミナル駅は当時の市境の位置にあるわけで
私鉄ターミナル駅がある時点でその地域は市内の外れに位置するのである。これは品川駅も一緒。
なぜ、市内の外れ駅の中で品川だけが取り残されたか
それは品川を市境の駅にしたのが京急だけでその京急がショボかったから。
京急→五反田、池上線→品川という当初の構想が実現していたら
戦後の品川からの乗り入れは三田線と南北線で、南北線は当初より目黒と品川分岐で計画されていたであろう。さらに浅草線は狭軌で計画されるであろうからこちらにも乗り入れていた可能性が高い。
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117547
匿名さん
>>117516
何回も貼り続けてるけど、2042年度目標らしいから。
あと23年間、貼り続ける手間暇、ご苦労さま。
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117548
匿名さん
>>117541 匿名さん
元のレスが戦前からの計画の話をしているから、それに対する指摘だよ。
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117549
匿名さん
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117550
匿名さん
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117551
匿名さん
計画とか答申とか次世代とか・・未来ではなく現在の話を希望
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117552
匿名さん
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117553
匿名さん
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117554
匿名さん
>>117547 匿名さん
公式資料には2042年目標という記載はないけど。駅前広場の柘榴坂北側完成が2027年、南側は第3ステップと書いてあるだけ。
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117555
匿名さん
その前に高輪ゲートウェイまちびらきもあるし、リニア開業もあるし、継続的な発展の楽しみがずっと続く街ですね。
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117556
匿名さん
芝浦住民の品川駅や高輪ゲートウェイ駅への期待がすごいですね
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117557
評判気になるさん
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117558
匿名さん
まずは京急の地平化。
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117559
匿名さん
港南から新駅に繋がる歩道橋が完成する時期さえ不明なのに何を言っているんだか。
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117560
匿名さん
品川駅て北側コンコース拡張工事が始まって通路が狭くなったらキャパオーバーでパニックになりそう。
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117561
匿名さん
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117562
匿名さん
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117563
匿名さん
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117564
匿名さん
新宿副都心の都市計画決定が1960年
京王プラザホテル開業が1970年
都庁が完成したのが1990年
品川に当てはめると
2020年の新駅開業が京王プラザホテル開業と同じになるから似たような感じだね。
新宿のちょうど50年遅れの話をドヤ顔でイメージ図を貼るのは恥ずかしいのでやめましょう。
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117565
匿名さん
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117566
匿名さん
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117567
匿名さん
食肉、下水処理場、ゴミ工場、外国人の入管、倉庫、都営住宅、空は通過飛行機
など色々あるんだが、品川。
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117568
匿名さん
しかも駅遠の液状化がおきた島に住まうなんて、落ち武者もいいところ。
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117569
匿名さん
>>117564 匿名さん
新宿は建物だけじゃ無く
御苑、戸山公園 、中央公園や親水公園と自然も取り入れている
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117570
匿名さん
説明しても無駄だと思われます。
新宿駅は2040年に3層構造の人工地盤になりますが、
品川はやっと2層ですら2042年ですから。
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117571
匿名さん
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117572
匿名さん
>>117570 匿名さん
新宿にも2040年ごろには次世代モビリティターミナルが出来て世界に誇れる日本の顔になるのかな?
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117573
匿名さん
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117574
匿名さん
>>117572 匿名さん
中心軸は東京から品川のライン。池袋から渋谷のラインは商業機能が中心。
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117575
匿名さん
>>117573 匿名さん
>新宿はやっとコンセプトペーパーが出来たところ。しかも、着工が2040年
品川と違い現状ですでに盛り上がってる
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117576
匿名さん
>東京駅周辺、六本木・虎ノ門、品川駅周辺等は、金融や新産業、新技術等を核としたビジネス拠点として機能更新が進んでいる。
>成熟社会における機能更新のモデルとなる 新宿
>新宿のように、多様な機能が集積する拠点の再編は、成熟社会における機能更新のモデルとなり、東京の都市力向上に大きく寄与
つまり最先端は東京から品川。明らかに出遅れ感がある新宿は成熟を維持しろという話。
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117577
匿名さん
>品川と違い現状ですでに盛り上がってる
どう盛り上がってるの?
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117578
検討板ユーザーさん
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117579
匿名さん
そもそも世界最大のターミナル新宿と品川を比べるのは間違い
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117580
匿名さん
>>117573 匿名さん
新宿の完成が2040年代となっていますけど。品川は2042年目標だからずいぶんとゆっくりですね。
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117581
マンション検討中さん
1周遅れランナーが俺の方が前を走っていると言ってますね。
バカですね。
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117582
匿名さん
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117583
匿名さん
結局、新宿、渋谷、池袋は東京の私鉄と東京の地下鉄が接続するローカルターミナル。計画の主体は東京都。通過する人員が多いから商業ポテンシャルは高いが、逆に言えばそれが生きる道。日本の人口減少の影響をまともに受ける街。新宿のデパートの苦境をみても、頭打ちの利用者数を見ても明らか。
東京、品川は新幹線、リニア、羽田空港、成田空港を通じて全国各地や世界とつながる日本の顔となるグローバルゲートウェイであり国が関与する国家戦略。乗客数は伸び続けている。ローカルとグローバルでは立ち位置が根本的に違う。
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117584
匿名さん
新宿西口のスバルビルが更地になったけど、どうなるかな。
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117585
匿名さん
乗客数の推移を見ても明らか。
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117586
匿名さん
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117587
匿名さん
港南民はバカだね。
JR東の本拠地である新宿をディスってどうする。
これから高輪をやっていただくんだろ?
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117588
匿名さん
>>117583 匿名さん
新宿のデパートの苦境って、品川にデパートが出来てから言ったほうがよくないかな。
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117589
匿名さん
>>117581 マンション検討中さん
一周遅れ、20年遅れは新宿だね。新宿がいまさら2040年代に向けて街を改造しても、ビジネス、イノベーションの拠点は東京、品川になることは決定済み。新宿の乗客数の減少は私鉄沿線の高齢化と人口減少で確実に進む。だから、新宿は成熟社会への対応をどう進めるか?というのが主論点。
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117590
匿名さん
>新宿のデパートの苦境って、品川にデパートが出来てから言ったほうがよくないかな。
は?
シーサイドにイオンがあるんだが?
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117591
匿名さん
ん?
世界1位のターミナル駅である品川に噛みついてる犬がいる?
周回遅れで、一周まわって ワン! って
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117592
匿名さん
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117593
匿名さん
混雑レーダーで光が薄い品川駅だけど、
高輪ゲートウェイ駅ができると人が分散して
さらに薄まるね。
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117594
匿名さん
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117595
匿名さん
>>117592
デパ地下に生まれてこの方行ったことない貧民だから知らないんだろうけど
平日も週末も大盛況だよ?ホワイトデーの前日なんか地下階が満員電車のようだった。
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117596
匿名さん
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117597
匿名さん
>>117595 匿名さん
デパートで盛り上がっているのは、デパ地下と物産展だけな。要するに食料品。品川駅みたいに駅ナカに食料品店が充実してりゃ十分ということ。
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117598
匿名さん
>>117592 匿名さん
昭和の時代に品川にデパートが出来なかったのはなぜでしょうね。
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117599
匿名さん
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117600
匿名さん
山手線南側駅徒歩5分程度範囲での生鮮食品充実度ランキング
新宿
渋谷
有楽町
目黒
大崎
五反田
品川
東京
恵比寿
田町
浜松町
新橋
代々木
原宿
※俺個人のイメージです
客観的なデータが出せる人がいたらだれか出してみて
品川は山手線の中では中位ぐらい
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