東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 17:46:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 1151 匿名さん

    働いてみたい街(major7)新宿、丸の内(東京)、品川、大手町(東京)、渋谷、東京。
    大手町、丸の内も東京とするとベスト3は東京、新宿、品川ということになりそうだ。

    1. 働いてみたい街(major7)新宿、丸の...
  2. 1152 匿名さん

    働きたい街(ディー・サイン不動産研究所「オフィス立地ブランド調査」)

    山手線駅で入っているのは東京、恵比寿、品川だな。

    1. 働きたい街(ディー・サイン不動産研究所「...
  3. 1153 匿名さん

    3つの別々の調査でいずれもベスト10に入っているのは東京、品川、
    2つで登場するのが新宿、渋谷、恵比寿、有楽町。働きたい街のベスト3は


    1位 東京  2位 品川  3位 新宿


    ということになりそうだ。

  4. 1154 匿名

    住みたい街で品川と答える人は、ほとんどが港南に住みたいと思っているんですよね?

  5. 1155 匿名さん

    山手線駅でいうと


    1位 恵比寿  2位 品川  3位 目黒


    に住み


    1位 東京  2位 品川  3位 新宿

    で働くのが人気のスタイルということになるな。1位は恵比寿に住み東京で働くということだな。

  6. 1156 匿名さん

    >>1154

    高輪側にもマンションはあるが、築古の物件ばかりだから、オフィス街の港南を
    イメージしているのだろうね。

  7. 1157 匿名さん

    >>1111 匿名さん
    本音が出たね
    品川駅は私鉄沿線郊外さん(京急除く)にとってはなかなか行きにくいのは確かなので自分と縁のないエリアが発展するのは面白くない人がいるのだろうね
    というか品川にアクセス悪いエリアは今後はやばいんと違うか?

  8. 1158 匿名さん

    飲みたい街は 1位 銀座(有楽町) 2位 新宿 3位 恵比寿 4位 六本木 5位 新橋 だから、



    (総合1位の理想のスタイル)
    恵比寿駅に住んで東京駅で働き、オフィスの近所の銀座、新橋で飲むか、足を延ばして六本木で飲むか、家のそばまで帰って恵比寿で飲むかというスタイル

    (総合2位の理想のスタイル)
    住みたい街、働きたい街両方で2位に入っている品川も面白い。品川に住んで東京か品川で働き、品川には飲食系の店が少ないので飲みに行くのは銀座、恵比寿、六本木というスタイル


    (総合3位の理想のスタイル)
    目黒に住んで新宿で働く城西スタイル。新宿からわざわざ東京駅近辺までは飲みにいかないだろうから飲みに出るのはオフィスがある新宿が近くて便利ということだろう。

  9. 1159 匿名さん

    >>1157
    東急沿線は大井町線使えば行きにくいという訳では無いけどね
    渋谷から品川も山手線でぐるっと遠回りするけど苦痛というほどの距離じゃないし

    小田急京王西武東武の沿線住民はとりあえず新宿か池袋に出てから向かわなきゃいけないから大変そう

  10. 1160 匿名

    東京や新宿の駅近なんて、住むとこないでしょ。住みたいランキングに入ることがどうかしている。

  11. 1161 匿名さん

    >>1160

    そういう意味では住める山手線駅という意味で、駅近にまず住む場所の候補がほとんどない
    のは東京、新宿、渋谷の3つくらいかな。

  12. 1162 周辺住民さん

    品川は接待で使えるようなホステスがいる店がほぼ皆無なのが弱点の一つ。こればっかりは都市計画で作ることはできないのでしばらくは変わらないだろう。もちろん健全な住環境が保たれるという利点はある。

  13. 1163 マンション掲示板さん

    >>1144 匿名さん
    飲みたい場所に住むのが新宿じいさんの基準らしいよ

    しかも悲しいかな、実はこのじいさん新宿に住んですらいないという悲劇 笑

  14. 1164 匿名さん

    簡単に言うと、
    京浜東北線もある山手線の駅は、地盤が弱くて揺れやすい。

    震度6の「弱」になるか「強」になるか、住まい選びで非常に重要。

    ボーリングデーターが一番重要だが、
    このスレ向けにあくまで簡単に言うと、
    田端~品川がだめ。

  15. 1165 匿名さん

    >震度6の「弱」になるか「強」になるか、

    坪単価半額で叩き売るレベルだよな

  16. 1166 匿名

    >>1164 匿名さん
    でも無理やり固い地盤まで掘って杭打ってるからセーフ。

  17. 1167 匿名さん

    >>1166
    そこまで情報弱者だと幸せにいられるかもね。
    杭は建物の重量を支えているに過ぎない。
    杭があるから揺れないとか、間違った情報。
    というか、それこそ私見ってやつだな。

    >>1113
    >>あくまで私見であるとの謙虚さは持っていた方が良い。
    品川民、悲しいかな。飲みたい街ランキングの結果を既に知ってた人の
    トラップにまんまとハマったってことには気づいてる?

  18. 1168 匿名さん

    >>1163
    こういう小学生レベルの反撃を大人がしてると思うと気色悪い

  19. 1169 匿名さん

    飲みたい街なんて、住んでる場所によって違うだろうからどうでもいいランキングじゃね?
    新宿、池袋なんて20年前に豊島区に住んでいた学生時代は飲み屋が安かったし学生飲み会の
    定番だったが、年収増えて都心に住んでからは飲みたい街どころか行ったことさえない。
    要するに飲んでから私鉄で郊外に帰らなきゃいけない貧乏人が好む街ってことだろう。
    都心に住んでたらわざわざ池袋や新宿に行かないとできないことなんて皆無。麻布や六本木、銀座で
    飲んでタクシーでサクッと帰るのが楽。そういう自分の好みに合う飲みに行きやすさを含めて、
    場所を簡単には動かせない「住みたい」「働きたい」が重要だろ。

  20. 1170 匿名さん

    タマ・サイタマに住む人にとっては新宿池袋は行きやすくて楽しい街なんだろうけどね

  21. 1171 匿名さん

    どうしてこう港南民は「自分が」なんだろうね。
    だから分析能力が低い。
    それと、全部が学生向けの居酒屋なのかよ、って話。
    店舗数が千単位もあること、
    そこに人が予約して集まってくるということ、
    人が集まれば金を落としていく。

    駅力を語るスレでしょ?

    芸術もあるよ
     新宿 東京オペラシティ
     池袋 東京芸術劇場
     渋谷 Bunkamuraコクーン

    大学は
     新宿 工学院、東京医科
     池袋 立教、学習院
     渋谷 青山

    そして、飲む場所もあるよ。だからそこで飲みたいよね。
    結果、ランキング上位。

  22. 1172 匿名さん

    東京で最近イメージが変わった街(マクロミル)

    1位は、新幹線開業(2003年10月)および再開発により都内でも有数のビジネスへと変貌した「品川」(19%)でした。2位は同じく再開発プロジェクトが進み近代的な街並みとなった「秋葉原」(14%)が挙がりました。 3位は、2006年にメディア報道で話題を集めた「六本木」(11%)が挙がっています。

    1. 東京で最近イメージが変わった街(マクロミ...
  23. 1173 匿名さん

    >>麻布や六本木、銀座で飲んでタクシーでサクッと帰るのが楽。
    もはや山手線のどの駅でもいいじゃないかっていう情けない反論だな。
    どうして港南民はこうなんだろうか。
    というよりワールドシティタワーズならタクシー&バスのスレでも作って。

  24. 1174 匿名さん

    >>1172

    今日も始まりました

    品川爺の独り舞台


    港南なんて、もともと海ですよ。
    住むのは罰ゲーム。

  25. 1175 匿名さん

    これ見ると面白いよ

    【1】東京 街のイメージ 【2】連想する言葉

    1. これ見ると面白いよ【1】東京 街のイメー...
  26. 1176 匿名さん

    池袋で連想する言葉・・・汚い、治安が悪い

    かわいそう。池袋西口公園や西一番街とかのイメージなんだろうな。
    最近はそうでもないのにいったん付いたイメージはなかなか消えない。

  27. 1177 匿名さん

    山手線駅だけ抜き出すと、

    新橋・・・サラリーマン、飲み屋、ビジネス、おじさん
    渋谷・・・若者、ギャル、109、ハチ公
    原宿・・・若者、竹下通り、ファッション、おしゃれ、子供
    新宿・・・歌舞伎町、都庁、アルタ、高層ビル
    池袋・・・サンシャイン、汚い、治安が悪い、西武
    恵比寿・・・ビール、ガーデンプレイス、おしゃれ、ラーメン、セレブ
    秋葉原・・・電気街、オタク、萌え
    品川・・・新幹線、水族館、プリンスホテル、ビジネス

    新橋、渋谷、池袋みたいなイメージの街に住むのは遠慮したい。恵比寿、原宿がいいね。

  28. 1178 匿名さん

    >>1177 匿名さん

    品川のイメージは水族館、プリンスホテルですか。
    やはり高輪のイメージが大きいな。

  29. 1179 匿名さん

    >もはや山手線のどの駅でもいいじゃないかっていう情けない反論だな。

    終電終わっててもタクシーでサクッっていうのは15分から20分で帰れるイメージかな。
    どの駅でもいいじゃないかって池袋や新宿からじゃ麻布や六本木、銀座から「サクッ」と
    20分くらいではは帰れないでしょ

    城西の郊外の自宅までタクシーに乗ったら5000円から10000円はかかるから電車の時間を
    気にしながら飲んで電車が動いているうちに西武東武や小田急や京王に乗って西に向けて
    帰らなきゃいけない人は池袋、新宿を好むだろうね

  30. 1180 匿名さん

    >>1178

    品川・・・新幹線、水族館、プリンスホテル、ビジネス

    >品川のイメージは水族館、プリンスホテルですか。やはり高輪のイメージが大きいな。


    新幹線、ビジネスは港南だけどね。なんで4つのうち2つを無視するの??港南をどうしても認めたくないあなたの偏見??笑

  31. 1181 匿名さん

    住みたい街を選ぶ時の重視点の3位に「都心に近い」が入ってきていることが特徴的だね。

    1. 住みたい街を選ぶ時の重視点の3位に「都心...
  32. 1182 匿名さん

    住みたくない街の駅名はやっぱりこういうことなんだよね

    1. 住みたくない街の駅名はやっぱりこういうこ...
  33. 1183 匿名さん

    >>1180 匿名さん
    いや、ごめん。
    別に他意があって書いたわけじゃないが、
    新幹線とかビジネスは高輪も港南も共通じゃないかと思ったまで。
    なんか攻撃的で怖い人だな。
    港南住民って事は理解したけど、高輪に対するコンプレックスが凄いね。
    大変だね。頑張れ。

  34. 1184 匿名さん

    働きたい街、働きたくない街 両方とも新宿が一位。渋谷や東京も両方にランクイン。
    働きたい街に対する見方は新宿、渋谷、東京で2分されるようだ

    1. 働きたい街、働きたくない街 両方とも新宿...
  35. 1185 匿名さん

    >>1182

    「東京」に住みたくないっていう理由がわからないなあ。
    東京駅近にマンションなんてないからそもそも「東京という街」は住む対象じゃないと思うけど。

  36. 1186 匿名さん

    >>1184 匿名さん
    新宿のイメージって歌舞伎町辺りをイメージする人と、西新宿の高層ビル街をイメージする人で印象が180度変わるから、当然の結果かもね。
    ほぼ同じエリアなのにイメージが異なる新橋と汐留の違いに似てる。

  37. 1187 匿名さん

    池袋は渋谷を同格だと勘違いしてるけど一緒にしないでほしい
    池袋のライバルは北千住とか蒲田でしょ

  38. 1188 匿名さん

    >>1186
    有名税ですよ
    巨人ファンは数としては一番多いけどアンチ巨人もとても多い

    新宿に住みたくない人がいくら多くても住みたい街ナンバーワン吉祥寺より家賃も価格も高いわけだし

  39. 1189 匿名さん

    >>1172

    これは同意かな。高輪=プリンスホテルは、かなり前からイメージとしてあったけど、
    20年前の「港南口」といったら、ショボイ感、場末感、が充満。東側は埋立地なので
    昔は工場、倉庫、新幹線基地などしかなく一般の人が行く場所ではなかった。

    なのに最近は港南口は人多すぎのビジネス街だし、品川駅の近くには新駅ができるし、
    将来はリニアがやってくるし、旧東海道は外人観光客がカメラ構えながらゾロゾロ
    歩いているし、長期で比較すると「首都圏で一番変貌を遂げた街」になっているのでは
    ないかと思うね。

    「品川、いいところに住んでいますね」という言葉を聞くようななったのはつい最近。
    以前は「品川・・・そうなんですね・・・」という感じで住んでるイメージが
    出てこないという感じだった。品川に長く住んでいる自分にとっては実感がありませんが。

  40. 1190 匿名さん

    新幹線が停まる前は日暮里と同じような立ち位置だったわけだしね
    ちなみにその頃は新宿全盛期

  41. 1191 匿名さん

    都心に住んだらもう離れられないね。いまから私鉄や地下鉄の満員電車で新宿、池袋などを経由して通勤する生活には戻れない。私鉄から地下鉄に直接乗り入れるようになってから山手線は空いているから山手線通勤は楽だよ。

  42. 1192 匿名さん

    >>1190

    まさしく。品川なんてマイナーな駅だった。上に出てる品川のイメージ、水族館、プリンスホテル、ビジネス街、新幹線のうち、昔からあったのはプリンスホテルだけ。あとは全部平成になってから。
    そういう昔のしょぼいイメージを持っている人が品川がメジャーデビューなんてそんなはずはないと思って新宿のほうが良いとか書き込むんだろうけど、品川は大きく変わったしさらに大きく変わろうとしているからね。

  43. 1193 匿名さん

    首都圏、買って住みたい駅ベスト20

    山手線駅だけだと、

    1位 恵比寿 2位 品川 3位 池袋 4位 新宿 5位 目黒 6位 渋谷

    1. 首都圏、買って住みたい駅ベスト20山手線...
  44. 1194 匿名さん

    首都圏借りて住みたい駅ベスト20

    山手線だけだと

    1位 恵比寿 2位 新宿 3位 品川 4位 目黒 5位 渋谷

    1. 首都圏借りて住みたい駅ベスト20山手線だ...
  45. 1195 匿名さん

    JR山手線29駅を対象。「最も使いやすい」駅ランキング【単一回答】(n=420)

    1位 新宿 (しんじゅく) 100票(23.8%)
    「繁華街も充実して利用しやすいと思っているから」「駅ナカや駅周辺の商業施設が充実している」など、駅そのものだけではなく、駅周辺の施設も含めて評価する声が複数挙がった。「人は多いが意外と駅のつくりがコンパクトになっているので」「地下網が発達していて、標識が多いので迷いにくい」など、混雑している割には利用者のことを考えられた設計も評価された。

    2位 東京 (とうきょう) 54票(12.9%)
    2位となった東京は、「通路が広い。構造が迷路のように込み入っていない。出口やトイレの案内説明がわかりやすい」といった駅構内の分かりやすさが魅力的。外国人や普段使い慣れていない遠方からの利用客を受け入れてきたことで、初心者や荷物が多い人もスムーズに利用できる、駅全体のつくりが評価された。
    首都圏だけではなく、「現在東海、中央、東北のすべての在来線が使えること」など、移動の発着駅として利用されている面からも評価が高い結果になった。

    3位 池袋 (いけぶくろ) 37票(8.8%)
    3位には池袋がランクイン。「大きい家電量販店もあるし、だいたい何でもそろうから」「駅構内や周辺に店も多く、ショッピングを楽しめる」といった日用品から家電まで幅広いものが手軽く揃う周辺環境が魅力のようだ。「子どもの頃から利用しているから」「馴染みがある」など、身近にある使い慣れた駅として支持する人も多かった。

    4位 渋谷 (しぶや) 28票(6.7%)
    現状では路線によって高低差があり、多くの場所で工事中の渋谷駅だが、4位にランクインした。
    「改札を通らなくていい」など、乗換路線によっては便利と感じる人も多いようだ。「改札口が多く、分かりやすいので」「電車の路線が多くあり便利で良い」など、ターミナル駅ならではの使い勝手の良さが評価された。

    5位 品川 (しながわ) 23票(5.5%)
    品川は広すぎず、駅ナカにお店が凝縮している“程よい感”が高評価につながったようだ。
    「路線数が多いのに、駅が広すぎずコンパクトでわかりやすい」「駅ナカ等、丁度良い規模で揃っている」といった声が挙がった。「新幹線や他の路線への乗り換えもしやすいし、入り組んでいないので迷子にならないから」と、新幹線で遠方への移動に使う人からも評価されている

  46. 1196 匿名さん

    JR山手線「最も使いにくい」駅ランキング【単一回答】(n=420)

    1位 東京 (とうきょう) 81票(19.3%)
    「最も使いやすい」駅で2位となった東京が「最も使いにくい」駅では1位にランクイン。使いやすさでも評価の高かった東京だが、一体どのような点で使いにくいと思われたのだろうか。
    ひとつは人の多さ。「迷路の中で人混みに紛れてる感じ」「人が多すぎて地下の店舗数増え通路も複雑になり迷う」など、混雑が不便さを感じさせる一因となっている。
    また、「巨大なターミナルで迷いやすくて現在地も把握しづらく、乗り換えする移動も大変だと実感しているから」「広すぎて迷う」など、広さゆえに移動が多くデメリットと感じる人がいることも分かった。

    2位 渋谷 (しぶや) 74票(17.6%)
    「最も使いやすい」駅で4位となった渋谷だが、「最も使いにくい」駅ではさらに順位を伸ばし、2位にランクイン。東京との差はわずか7票で僅差となった。「東横線が地下に潜ってから、乗り換えがものすごく不便でストレスを感じる」「地下がめちゃくちゃ」「エスカレーターが少ないので、荷物が多い時には階段の上り下りで苦労する」など、乗り換え時の移動距離や平坦ではない道のりに不満が集中した。
    「人が多くて煩雑なので」「階段が多く複数の路線の連絡も悪く人も多すぎる」など人の多さも使いにくさを感じさせる一因となっているようだ。現在渋谷駅は大規模な工事が行われており、使いやすさがどう改善されるか期待したい。

    3位 新宿 (しんじゅく) 59票(14.0%)
    「最も使いやすい」駅で1位となった新宿が「最も使いにくい」駅でも3位にランクイン。「東口と西口を自由に行き来出来る連絡通路がないので、遠回りを強いられるから」「西武新宿から歩くから」など、出口や路線によっては使いにくさを感じさせてしまう側面も持っているようだ。

    4位 鶯谷 (うぐいすだに) 27票(6.4%)
    山手線の中では、最も乗車人員の少ない鶯谷。「町になにも用がない」「降りたことがないので、あまり必要ないのでは?」など、利用経験の少なさから必要性を感じにくかったようだ。山手線の中でも乗車人員が上位に並ぶターミナル駅から離れており、「遠い」という印象を持った人も多いようだ。

    5位 池袋 (いけぶくろ) 21票(5.0%)
    「最も使いやすい駅」で3位となった池袋が、5位にランクイン。
    「降車したあとがすこぶるわかりにくい」「改札を出て目的地に着くまでに時間がかかる。行き方がわかりにくい(出口など)」などの声が挙がった。目的地に着くまでが使いやすさだとすれば、そこには貢献できていないと感じる人もいたようだ。他には「表示も分かりにくく、狭くなるところも多いのに、歩きスマホが多く、ものすごく歩きにくい」「階段がすべて同じ方向に降りるようになっている」といった声も。

  47. 1197 匿名さん

    >新宿に住みたくない人がいくら多くても住みたい街ナンバーワン吉祥寺より家賃も価格も高いわけだし


    山手線駅3LDK家賃ランキング

    1. 山手線駅3LDK家賃ランキング
  48. 1198 匿名さん

    山手線60㎡中古マンションいくらで買える?(神田、有楽町、東京はサンプルなし)

    1. 山手線60㎡中古マンションいくらで買える...
  49. 1199 匿名さん

    なんだかんだ言って東の東京、西の新宿、南の品川、北の上野、、、、のはずだったが今は池袋

    なのかな。

    品川はリニア来るしこれからの伸びしろは広いけど、このスレで荒れてる原因の「新宿以上」にはならないんじゃないかな。
    目指してる方向性が違う。品川の目指してるのは西新宿と丸の内のいいとこ取り。(実現するかどうかは別にして)
    新宿駅の東側の繁華街を嫌う人が多いけど、それでも毎日あれだけの人が集まって賑わってるのは立派な駅力だよ。渋谷や池袋も同じ。

  50. 1200 eマンションさん

    >>1197 匿名さん

    人気はあっても郊外の吉祥寺を引っ張り出してこないといけない時点で・・・
    必死で家賃アピールしても品川どころか田町にも負けてるし

    終わってるね、自称新宿くん

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸