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匿名さん
[更新日時] 2024-05-19 06:41:16
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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66402
匿名さん
5分くらいじゃないかな。普通に考えたら間違いなくリニア駅と新駅を最短で
接続する歩行ルートを作るでしょう。
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66403
匿名さん
品川駅の東がリニア、西が駅前広場と周辺の商業施設や新しいホテルができる上に、
品川駅の北側の新駅との間にこれが出現するのは胸熱
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66404
匿名さん
品川駅周辺は大丸有に並ぶ東京の拠点にすると言ってたのは半信半疑だったけど、
こりゃマジでなるな。
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66405
匿名さん
なぜ品川駅には多くの人が働いてるのにいつまでたっても何もないのか
いつまで経っても店もないし金を使うところもない
新駅の便利さが一気に品川を置いてきぼりにしてしまうのか
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66406
匿名さん
何もなかった丸の内にいるんな商業施設ができて賑やかになりました。
品川駅と新駅のあいだは丸の内と似たような立地なので似たような進化がありそう。
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66407
匿名さん
丸の内までは期待しなくてもせめて20年位で吉祥寺、立川、二子玉川レベルにはなって欲しいわな
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66408
匿名さん
>>66402 匿名さん
リニアホームは地下深くなので山手線に乗り換えるのに10分は要するだろう。2分乗車で新駅。そこから商業施設まで仰るように5分くらいかな。
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66409
匿名さん
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66410
匿名さん
吉祥寺、立川、二子玉川、川崎レベル以下なのは
お前らの何の将来も何の開発もないゴミ駅のショボい街
大丸有とならぶ地域に指定された品川の前でそんな戯言いっても
ただただ惨めなだけ。
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66411
匿名さん
>>66410 匿名さん
そういうあなたはどちらにお住まいでしょうか?
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66412
匿名さん
>>66404: 匿名さん
東京の中心が品川~東京になることは決まっていますからね。
これからの50年、100年は品川と東京の2トップ時代になります。
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66413
匿名さん
>>66406 匿名さん
丸の内隣接した地域が全部魅力的だからねぇ
品川と新駅の周りは何もないから人も集まらないんじゃないのかな
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66414
匿名さん
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66415
匿名さん
品川を熱く語る人、どこにお住まいなのか興味ある。泉岳寺のほうかな?
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66416
匿名さん
>>66409
>隣の川崎駅には勝ってほしい
んーどーでしょー
「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
利用者数 50万人超えと言われる品川駅(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)ですら
●品川一帯の商業売上
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
この程度ですからねえ。
もっとも、256億程度は東京だと商業ビル1つで超える事も可能ですが
「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」の駅にどこまで力があるのかと。
ちなみに田町駅で154,915人位の利用者数の模様です。
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66417
匿名さん
品川駅で乗り換えたことはあるけど降りたことはないです。商業施設といってもアウトレットくらいインパクトがなければネットで買える時代ですしなかなか難しいのではないでしょうか。
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66418
匿名さん
>なぜ品川駅には多くの人が働いてるのにいつまでたっても何もないのか
↑何にも無いというからには無いものがたくさん
あるんだろうけど一体、何が無いと言ってるの???
最低でも5個くらい挙げてよ
と聞くと答えられないwww
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66419
匿名さん
GLAYのプレミアライブ外れた。。。行きたかった。。
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66420
匿名さん
>品川にはなにも無い
>品川一帯の商業売上
>256億
品川ってところは何もなくても256億も簡単に売れるのか。
再開発が進んで街が変わると数千億は売れるな。
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66421
匿名さん
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