東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう12スレ目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?【もう12スレ目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-15 19:43:10

あっという間にパート12となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227738/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-16 23:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    騒音に鈍感で呼吸器系の強い方が購入されているようですよ。

  2. 403 匿名さん

    陰でバカ親扱いされるのも嫌なのでここは眼中ないけど
    小さなお子さんいなけりゃ環境悪かろうと割高だろうと
    人がどこに住もうと自由なんじゃないか。

  3. 404 匿名さん

    ライズ後6戸で完売です。
    クロスも近いうちにこうなるでしょう。

  4. 406 匿名さん

    ここが他の幹線道路沿いのマンションと比べて特に空気悪いとは思わないし、
    一応NOxフィルター付きの換気システム備えてますが、
    無理して購入する必要はないでしょう。
    現地行ってみて、後は各自の価値観で判断すれば良いことです。

  5. 407 匿名さん

    空気話はもうやめようよ。抽象的な議論にしかならないから、気になる人は買わなければいいだけで、That`s it. 終了の議論でしょ。
    まわりのタワマンが、どんな仕様でいくらしているかで、だいたいクロスの価値もわかるでしょ。
    上がるか下がるかなんて、日本経済がどうなるかを議論するのと同じで、先のことなんか誰にもわからんでしょ。経済学者だって当たらないんだから。いろんな理由で売りたい人と買いたい人がいますが、だいたいは上がると思う人と下がる人がいて、不動産価格が決まるわけだから、ついた値段が実勢でしょう。
    隣のプリズムが300万だから、今の新築のクロスはどんなに安くてもそれを下回ることはないでしょ。それで、買いたい人は買えばいいし、肺炎がそんなに気になるなら、だれも止めないから買いなさんな。
    くだらない空気話はもうおしまい。

  6. 408 匿名

    >404
    ライズの残り6戸は、売れ残りを大量に賃貸業者に叩き売り(バルクセール)
    した結果、というのが検討スレで暴かれた。
    個人的にはここの方がなんぼかましだと思うけど。

  7. 409 匿名さん

    >407
    仕切ろうとしてます?w

  8. 411 匿名さん

    >410
    だったら買わなきゃいい
    ウチはベランダで毎朝深呼吸なんてしないけど
    そういうライフスタイルの人には向かないかもね
    住宅地の低層がいいよ

  9. 412 匿名さん

    大気汚染濃度の測定結果とかMRで聞いてみれば

  10. 413 匿名さん

    24時間換気でここの空気は吸ってるわけだが。深呼吸しなくても。
    空気清浄フィルター付きだっけ?

  11. 414 匿名さん

    700戸もあれば、医師もいるだろーよ。
    排気ガスが利便性を下回る田舎出身者は買わないほうがいいよ。
    で、ライズでも買えば?ここよりは空気いいよ。
    ベランダで深呼吸はしないだろうけどね。

  12. 415 匿名さん

    >隣のプリズムが300万だから、今の新築のクロスはどんなに安くてもそれを下回ることはないでしょ。

    この発想は必ずしも正解ではないと思うのだけど。
    駅距離に差があるからクロス<プリズムにもなり得る。
    あとプリズムの実際の成約価格も300じゃないしね。

  13. 416 匿名さん

    それもどちらでもいい人がいる事をお忘れなく。プリズムが高かろうがクロスが高かろうが、好きな方に住めばよい。

  14. 418 匿名さん

    医師のフリしてここに住むと病気になるというのは
    さすがに風説の流布じゃないですか

  15. 421 匿名

    246、も一般の国道なんだけど…
    ここはその上に高速付き。

  16. 422 買いたいけど買えない人

    ガスタワー、JCの真横、坪280万円、246と山手通りの真横、渋谷と中目黒駅から遠いし、
    引き続き値下げ要求をして参りたいと思います。

  17. 423 匿名さん

    幹線道路から200m以内での呼吸器系疾患の
    リスク過多は以前から言われていますが
    エビデンス自体は明確ではないのかも知れません。
    無論医療関係者であれば避けたい立地でしょうが。

  18. 424 匿名さん

    煙草も吸わないし空気の綺麗な所で生活しても肺がんになる人もいるし。
    今の社会で長生きしなくてもいいし。生きてる間楽しめればいいや。

  19. 425 匿名さん

    424さん
    正解です。同感

  20. 428 匿名さん

    酒を飲めば肝臓がんの可能性が高くなるのに、禁酒する人ってほとんどいないしね。

  21. 429 匿名さん

    飲まない人は飲まない。
    今は、昔ほどは飲酒を強要されなくなったね。

  22. 430 匿名さん

    既に75%契約済み◎後25%は楽勝ですね。
    良かった、順調です。

  23. 431 匿名さん

    排ガスもタバコもお酒も一緒。避ければリスクは
    低減するが嗜む事での喜び、楽しみはありますし。
    嗜好品もマンションも自分の意志で決められます。

  24. 437 匿名

    まだ排ガスですか
    欲しいけど、どうしても気になるというひとは、イメージでなくデベに数字をもらうか環境総研のシュミレーターででも調べたらどうでしょうか。三次元でみれます。
    高層階になれば影響が無くなっていくのは周知の事実です。
    10階くらいまではあまり変わらない可能性はありそうですが、それ以上になるとどんどんへっていくとおもいます。
    たとえばここの30階と医師の多いといわれているワテラスの30階は変わらないんじゃないでしょうか

  25. 438 匿名さん

    ワテラスとは価格も売行きも排ガスも違いますから比較しない方が…
    排ガス変わらなければNOxフィルター付けないだろうと思う人が多いよ。
    また、全く地上に降りず生活できるわけでもなし。
    仙人になって霞でも食べるの?

  26. 439 匿名

    適当な素人の見解はいらないらしいですよ

  27. 440 匿名さん

    ドクターは価格、環境、立地的にもここを
    選ぶ人はいませんよ。

    ドクターは価格、環境、立地的にもワテラス
    が丁度良いのだろう。しかし新しい飯田橋の
    タワーの方がワテラスより興味あるな。

  28. 441 匿名さん

    首都高沿いにタワマンも普通のマンションもたくさんあります。
    ここで話題になる三茶タワーもそうだし、
    港区の超高級といわれるタワマンだって首都高沿い。

    首都高沿いには病院もたくさんありますね。
    246沿いだと三軒茶屋病院とか。
    大橋病院はちょうど246からの距離がクロスと同じぐらいだけど
    患者さんは大丈夫なんでしょうかね?

    慶応とか青学の初等部も首都高沿い。
    子供達大丈夫なんですかね?

    ・・・まあ大丈夫なんでしょう。
    自動車の排ガス規制は年を追うごとに厳しくなってますから、
    東京なら少なくとも我々の子供時代よりは空気は良い。

    ただ、幹線道路沿いよりは一種低専の方が空気が良いのは確か。
    気になる方はそちらを検討した方がいい。

  29. 442 匿名さん

    >427
    417で値引きあっても買わないって書いてるよね。
    なのにここの上層階の空気とか知ってどうする?
    ワテラスのキャンセル待ちか飯田橋でいいじゃん。
    医師なら買えるだろ。

    それにしても、深夜の仕事の合間や、月曜の昼間に
    マンションの掲示板に出入りする医師なんているんだね
    というのが率直な感想。

  30. 443 匿名さん

    441 学校や病院に住む訳でないからね。
    共に環境が良いにこしたことはないよ。
    自宅なら尚更だが。。
    まぁ皆好きなとこに住めば良いさ。
    医者はどこのマンション買っただの見栄が
    あるからさすがにここはないだろう。
    センチュリーには多いらしい。

  31. 444 匿名さん

    デスクワークと違って医師って時間が空いたりするんじゃないの?

  32. 445 匿名さん

    >>436
    今毎月確実に3%売れているよ。
    残り25%だから、計算すればわかるでしょうね。

  33. 446 匿名さん

    >443
    小学生は校庭で運動とかしますけど。
    まあいいんじゃないですか。好きなとこ住めば。

    >444
    随分患者少ないんですね。経営の心配した方が良いかも。

    というか、呼吸器科の医師なら
    排ガス危険ですよね?とかここで聞く前に
    大橋の大気汚染状況の数値きちんと調べると思うんですけど。
    素人の集う掲示板の書き込みとかググった知識を参考に診断されてもね。

  34. 447 匿名さん

    >今毎月確実に3%売れているよ。

    ここは笑うところかな?
    とりあえず最近の月毎の売れた戸数書いてみたら?

  35. 448 匿名さん

    排気ガス気にする人に限って、タバコ吸ってたりするんだよね(笑)
    ライズ見ててもわかるように、竣工後3年立っても構わないスタンスだから、簡単には値引きしないと思いますよ。ライズは最初の値段がバブル値段だっから値引きしたけど、クロスはもう2回値引きしてるし、実勢からいえば安いと思う人もいるぐらいの値段だから。時間変えれば売れるしね。

  36. 449 匿名さん

    447
    MRに聞けば分かるじゃないの?
    自分で聞いてみたらどうだ。

  37. 450 匿名さん

    売出戸数以上には売れない。
    聞くだけ無駄。

  38. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸