東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-20 23:46:39

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225684/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224930/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-03 16:57:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    家を買う
    をギャンブルにしない


    いちかばちかの運に任せてマンションを買うのではダメ。永住でも投資でも同じこと。

  2. 902 匿名さん

    あの…
    家をギャンブルにする人なんていないと思うけど…
    ギャンブルで家を失う人はいるかもだけど。

  3. 904 匿名さん

    間取りの選択肢なんですけどホームページに表示されてるってことはまだこれだけの数から選べるってことでいんですよね。自分なんかの出遅れ組は選ぶことできないほどの状況だと思ったけどまだ大丈夫で良かった。

    一種類の間取りを一つの期で売るっていう形でやってきたわけじゃないんだ??
    各間取りを数戸づつっていう方針なのかな。

    常に選択肢があるのは買いたい気持ちを強くはさせると思いましたよ。
    南向きもまだあるし、早い段階で検討したけど期の間に買えなかった人もまた戻ってくるんじゃないかな。

  4. 905 匿名

    >904さん、
     特定の間取りをある期で必ず全て販売しているわけでもないですね。
     1期などでは、東南のBb、Bcタイプは全て販売していたので、特徴的でしたけど要望状況と販売戦略との兼ね合いもあったのかなと。
     興味があるようでしたら、一度、ギャラリーに行かれて直接状況を確認した方が良いと思います。次回販売が仮に6月30日からならば、ローン事前審査も間に合うだろうし、要望書も入れらますよ。

  5. 906 匿名さん

    今日の辰巳の森から東雲景観。
    ずいぶん建ったもんだな。

    1. 今日の辰巳の森から東雲景観。ずいぶん建っ...
  6. 907 匿名さん

    実際は、辰巳の森と東雲の間には
    辰巳団地群と運河、があるんですけど
    写真では森に隣接してタワーが建っているかの様に錯覚しますね。

  7. 908 匿名さん

    葛西臨海公園の海側からも距離は遠いが同じように見えますね。
    臨海公園の観覧車(110mくらいかな)より高いんですね。

  8. 910 匿名さん

    残り139戸なんでぼちぼちでいいんじゃない?

  9. 911 匿名さん

    っていうか、買いたい人の大部分は既に買っただろうから、
    後の売れ方はぼちぼちでしょう。いいかどうかではなく。

  10. 912 匿名さん

    三井東雲とじっくり比較検討する時間的余裕があればいいんだけどね。

  11. 913 匿名さん

    三井東雲は高いだろうから、激安で買いたければこっちだよ。

  12. 914 匿名さん

    本当に激安なら噂の沖有人が買い占めるだろうけどね。
    買い占めないなら激安ではないってこと。

  13. 915 匿名

    売る側としては、決めた販売期間で買い手がつけば、飛ぶように売れる必要もないですよね。

    今秋にMRの撤収(⇒江東区との賃借が終わるようなことを聞きました)を図れるよう、残り139住戸の買い手探しを頑張っているんじゃないでしょうか。
    検討者としては、あと5%~10%安く値付けしてもらえれば、良かったとも思いますけどね。

  14. 916 匿名さん

    マンションの広告って、遥か離れたところにある緑を含めた広告にするの多いよね。あれ、意味あるのかな?
    現地の無機質さを強調するだけだとおもうのだが。

  15. 917 匿名さん

    これからのタワーで耐震はある意味貴重だと思う。

  16. 919 匿名さん

    広告ってものはそんなもんさ。イメージで客を引き付けないとね。見向きもされずゴミ箱にポイされるのもね。
    でもどこかみたいにキャラを使うのは逆にリスクあるんだけどね。スキャンダルとか起きればそのイメージで見られちゃったりするからね。

  17. 920 匿名さん

    遙か離れたところの緑まで入れた広告にするのは無機質な埋立地の特徴。
    普通の立地ならそんな詐欺まがいのことはしません。

  18. 921 匿名さん

    まあ少なくともまともに検討してる方は現地見に行くからね。
    あまりに自分が描いていたイメージと掛け離れてれば買わないからね。
    あれ?ここをネガするために言ってたのぉ?

  19. 922 匿名さん

    金曜日の折り込みチラシでは夕闇の中に整然と立ち並ぶタワマンの窓から漏れる暖かい光が夜空にやさしく溶ける素敵な風景だったから、緑とは縁がなく一般的な広告のデザインのご指摘かと思っちゃった。ふふふッ

  20. 923 匿名さん

    922さんのチラシの表現は素敵ですね。うちはチラシの入る地域ではないので、見てみたいですそのチラシ。

    窓から漏れる暖かい光が夜空にやさしく溶ける

    こういう表現は良いですねえ。
    季節が冬だったら、とても効果的なコピーになりそうです。

  21. 924 物件比較中さん

    日本には四季があるので年間を通してのマンション生活の醍醐味を先に想像しておくことも必要ですよね。それぞれの時期にどんんな感動があるかは買うにあたって知っておいたほうが良い要素だと思います。

    私は日の長さも季節ごとに違うのでとても気になります。また日の高さも違いますよね。朝の日差しの角度や夕方の暗くなる時間、見える風景は光り加減で大きく違いますから、CGでも広告でも参考までにどんな風な画であるかというのは拝見しておきたいものです。

  22. 925 匿名さん

    公式ホームページにデジタルチラシがあります。
    その絵と折り込みチラシは一緒ですよ。ご覧になってね。

  23. 926 匿名さん

    見えない風、なんかは実際に体験してみないと分かりませんね。
    冬の運河を抜けてくる寒さ厳しい北風など。

  24. 927 購入検討中さん

    3月にMRに3回ほど行って決心つかなかったんだけど、まだ良い間取りと良い階層の部屋って残ってるん?
    MRは数値の割には広く感じたし、天井やハリも圧迫感がなかった。あと野村独特の暖かみ?ってのが良かった。
    けど、その「家族愛してる!」ゴリ押しムードが、僕のような独り身にはとても辛く、決心に至らなかったわけであります。
    北側のくっらーい、低層、とかにしようかな。

  25. 928 匿名さん

    >僕のような独り身にはとても辛く

    独身でファミリータイプを購入されるのはリスクが大きいですよ。
    家を持っていないと結婚できない国ではないわけですから。

    わたしには全く理解ができません。

  26. 929 匿名さん

    ここは、激安価格だから売れてるだけです。

  27. 930 匿名さん

    激安なんですか?
    それなら「買い」ということですか?

  28. 931 契約済みさん

    >928
    そうですか?
    私も独身ですがここを前向きに検討中です。
    70〜75サイズで一人暮らししたいけど、港区中央区は高すぎるから…というニーズは少なくはないと思いますよ。特に若者受けが良さそうな超高層階でも良心的な価格帯なので。
    さらに、ここは子育て環境もいいので、思わぬ結婚に至っても、それはそれで対応できますし。
    彼女さんがこの物件を気に入ってくれなかったら残念ですが(笑)

  29. 932 匿名さん

    住むところも結婚も縁です。
    良いご縁がありますように!

  30. 933 匿名さん

    最後の激安だから、買っておいたほうがいいよ。

  31. 934 匿名さん

    >70〜75サイズで一人暮らししたいけど、港区中央区は高すぎるから…というニーズは少なくはない

    そうなんですか。

    わたしの中では、1人暮らしでも買った方がよい場合とは、
    購入のほうが賃借よりも必ず得をする見通しが著しく高い場合かつ金額的にも大きい場合のみ
    合理的となるので、本物件の場合だと、どうしても理解はできませんが、
    そういう方がいらっしゃることはとても参考になります。ありがとうございます。

  32. 935 匿名さん

    934
    っていうか、今の時代、必ず得するとか見通しが著しく高いなんて物件ないだろ。
    単に激安だから買う。それでよい。

  33. 936 匿名さん

    935

    >っていうか、今の時代、必ず得するとか見通しが著しく高いなんて物件ないだろ。
    >単に激安だから買う。それでよい。

    あのー、、、
    言ってること矛盾してるってご自分でわかってます・・・?

    まぁ、ネガを相手にするのと同じで、時間の無駄かな。失礼。

  34. 937 匿名さん

    つまり
    今の時代、ここが最後の激安、かどうか
    なんて誰にも分からない。ってことですよね。

  35. 938 匿名さん

    激安物件ってちょくちょく出てくるでしょ。

  36. 939 匿名さん

    高い、安いなんてプロじゃないからわからないよね。
    ここは新築マンション販売前にほぼ百発百中販売価格を当ててた沖社長が唯一はずした物件。
    坪257万円と見積もってたが実際は238万円で…
    興味ある方は日経ビジネスサイト内検索で「東雲」とググってね。

  37. 940 匿名さん

    まあただ単に少し安い、結構安い物件はたまにはあるけど、ここみたいにスーパーゼネコン施工で大手ブランドタワマンがこの坪単価なのはこの何年かではお買い得レベルなのかと。
    湾岸エリアで震災後初の大規模物件だから、デベだけじゃなく業界全体が弱気になってた時の分譲ですから。高層階になるにつれての価格アップも穏やかですし。

  38. 941 匿名さん

    リーマンショック後の土地取得物件っていうのもポイントみたい。

  39. 942 匿名さん

    友人のプラウド野村証券の竹中君に聞いてみた、ここは激安か?質は落ちしてないか?リッチ、計画デザイン等。。。
    東京スカイツリーのスーパーゼネコン鹿島の設計施工。質は全く問題なし。免震よりも地震に強い。特に直下型縦揺れに強い。
    東京スカイツリーは、免震装置使ってない。日本古来の、真の御柱構造。安い、丈夫。デザインはマイヤーより優勝な、スーパー^ゼネコン設計部。晴海より3割安く、2倍丈夫。パーキング100%自走式。管理費、イニシャルコスト&ランニングコスとも安い。イオンスーパーとなり。ちょっと殺伐としたUR キャナルコート運河沿い。10年すれば、落ち着いた街になる。買っておきなさい。

  40. 943 匿名さん

    東雲の耐震物件で今時オール電化だから、安くて当然。

  41. 944 匿名さん

    SUUMOの『私がプラウドタワー東雲キャナルコートを選んだわけ』を見てみたら
    江東区内の購入者のものが1つもない。
    実際には区内購入者が半分近いのにね。

    残りの販売を考えた場合、相対的に区内在住者に対しては既にアピールできているだろうと考えて、
    区外購入者の声だけに絞ることで、区外在住者にアピールしているんだろうね。

  42. 945 匿名さん

    >942
    プラウドと野村證券とは別会社。
    耐震が直下型縦揺れに強いってソースは?
    スカイツリーはタワマンではありません。
    デザインがマイヤーより優勝とは何のことやら…
    晴海より3割安いなら坪200万でなければ。
    2倍丈夫のソースは?
    面白い文、を読ませて頂きました。

  43. 946 匿名さん

    ただ単に文が良かった人を採用しただけじゃないの・・・

  44. 947 匿名さん

    >945

    そんな見事に釣られるなって。。。

  45. 948 購入検討中さん

    ちなみに、鹿島でなく大林です。
    でも参考になりました。背中押してくれとありがとう。

  46. 949 匿名さん

    そうそう、施工は大林組です。
    スカイツリーの建設のドキュメンタリーを見て
    すごいなぁって思いました。

    物件HPの構造のページを見ても
    いまいち自分には難しいのですがね…。

  47. 950 匿名さん

    942
    また晴海から遊びにきてたのね。

  48. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸