東京23区の新築分譲マンション掲示板「アークヒルズ仙石山レジデンス(虎ノ門・六本木地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木一丁目駅
  8. アークヒルズ仙石山レジデンス(虎ノ門・六本木地区第一種市街地再開発事業)

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-04 09:17:20

都市再生緊急整備地域内に位置する地上47階建ての複合ビル“アークヒルズ仙石山森タワー”。低層部分に住宅が整備されますが、その一部が分譲されます。400平米超の住戸もあるなど庶民にはため息ものですが、情報よろしくお願いします。

公式URL:http://www.hills-sengokuyama.com/shinchiku/C1102001/
着工についてのリリース:http://www.mori.co.jp/company/press/release/2009/10/200910071330000017...
名称決定についてのリリース:http://www.mori.co.jp/company/press/release/2012/03/201203291200000023...

≪全体概要≫
所在地:東京都港区六本木1-113-40、虎ノ門5-18-206(地番)
交通:南北線六本木一丁目駅から徒歩4分、日比谷線神谷町駅から徒歩6分
総戸数:243戸(うち販売対象80戸)
間取り:1Bedroom~5Bedroom(総販売戸数に対応)
面積:56.34~416.55平米(総販売戸数に対応)
竣工:2012年8月上旬予定
入居:2012年11月下旬予定

売主:森ビル
設計会社:山下設計、大林組
施工会社:大林組

【公式URLを修正しました。2013.3.19 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-08 10:23:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アークヒルズ仙石山レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    ライフスタイルの変化やライフステージに合わせて必要なときに仙石山のような新築高級賃貸を借りて住む。
    そういうのが真の勝ち組だよ。
    将来のさまざまなリスクを負ってまで購入する価値はないね。

  2. 503 買いたいけど買えない人

    第1期の1LDKだけで40戸あったよね。これだけで50%販売済み、2LDKは予算外で記録していないけど小さめは売れた様子。この販売割合なら第1期で終わりじゃないの?
    ここの第1期の第8次販売のようなマンションと同じ言われようの理由は如何に、購入者は早く住民版に移行した方が得策のようです。

  3. 504 匿名さん

    異国人ならいざ知らず。それなりの日本人なら、その場所で何か有った時に肩身の狭い恥をかくよりオーナー、泰然。リスクも覚悟のうえ所有する余裕。これこそ責任と義務を享受する真のオンリーワン、真の勝ち組だよ!(・・ですよ!と私は考えます。宜しくお願い致します)

  4. 505 匿名さん

    333メートルの東京タワーが眼下に見えるはずはないと思うが、屋上回廊には行ってみたい!
    視界360度?赤坂TRみたいにお茶出来ます。居住者専用?

  5. 506 匿名

    仙石山は東京タワーに比較的近く、回廊は東京タワーの第一展望台よりずっと高い位置にあるので、東京タワーを見下ろす不思議な感じがします。赤坂TRはお茶ができるんですか。仙石山の回廊は屋外だから、今はとても寒いですよ。レジデンス居住者&森タワー勤務者の専用のようです。

  6. 508 買いたいけど買えない人

    事実と異なると情報に対して正確な情報提供すると事実を棚に上げて投稿者の誹謗中傷しか出来ない人間ですね。

    ここまで酷いと営業妨害と名誉毀損以外の何物でもない。

    宣伝おじさんは応援しておりますが、私は宣伝おじさんではありません。
    これも誤った情報です。

  7. 509 入居済み住民さん

    確かに。
    論点が捻曲がって分譲派か賃貸派論に移行している。
    そもそも賃貸派ならここを覗くあるいは投稿する理由は? 単に自己弁護でボロが出たようにしか見えないが。

    良い材料を出してあげます。高い高いと酷評して頂きました固定資産税・都市計画税の件、清算額が出ました。
    預け金の半分近くが戻ってきました。つまり多めに試算したということでしょう。不足したら追加徴収は難しいですから。
    これも土地のみですから、今後建物の評価額が確定したら報告して差し上げます。
    こちらも多めの試算でしょうから当初の予定額は過大というのが結論になると思われます。

    まあ、これも論点・争点捻曲げられて、何故か住民のレベルが低いと罵られると予想できます。このようなサイト内ですから受忍限度は寛大としますが、以前のように人のお財布の心配や使い道まで兎や角言われるのは勘弁願いたいです。

    人の着ている服を安物だとかそんな高価なものを着るのは馬鹿じゃないかと批判するのと同じです。


  8. 511 匿名さん

    >論点が捻曲がって分譲派か賃貸派論に移行している。

    文章読解力ゼロだな。
    分譲派とか賃貸派とかどこに出ている?
    ちゃんとした資産価値のある物件なら購入したいが、ここは森ビルの賃貸が主流であって
    将来売却したり運用したりの可能性を考えると、個人は購入には二の足を踏むということだ。

  9. 512 匿名

    なんだ、欲しいなら、そう言えば良いのよ…。まわりくどくて自信過剰なのはモテないわよ。

  10. 513 買いたいけど買えない人

    また少し脱線しているのに気づかないとは如何に。

  11. 514 不動産業者さん

    自身の考え方や自身の住む住戸が最善で、まるで全知全能の神のような方ですな。
    神のお告げに従い購入を諦めるか、触らぬ神に祟りなしか、信心深い方には究極の選択ですな。
    私には本スレの究極の荒らしの方にお見受けいたします。

  12. 515 入居済み住民さん

    購入には二の足を踏むのは結構ですが、購入者を誹謗中傷する理由にはなりません。
    これを論点がそれていると言います。
    文章読解力ゼロの為、再度検証を試みようと思いましたが削除されて検証不可能でした。

    全知全能の神が削除されるとは驚きです!

  13. 516 匿名さん

    仙石山おじさん
    ここは坪いくらくらいですか?

  14. 517 東京タワー

    屋上回廊は、本当に「回廊」で、大きな丸い輪っかを
    ぐるっと一周する感じです。
    東京タワーが下に見える感じ、は本当です。
    なんとも不思議な感覚です。

    初めて昇ったときは、圧倒的な夜景に息をのみましたが、
    屋外なので、今の時期は寒くて行かないし、
    夜なんかはちょっと怖い感じかな?
    それに、本当に通路だけで、座る場所なんか
    まったくありません。

    その屋上回廊から1階下にあたる部分には、たくさんの
    植物がある素敵なテラスが見えるのですが、そこは
    その階の会社のもので、居住者は入れません。

    見た目はもちろん、何から何まで、オフィス優先の建物で、
    居住用はエントランスも淋しいし、廊下にも人の気配が
    なく、はっきり言って、なんでここを買ったのかわかりません。
    親ですけど。

  15. 518 匿名さん

    変わった物件ですね。少なくとも、素人には手を出せない物件です。

  16. 519 匿名さん


    いまだに多数の1期の先着順が出てますね・・・
    HPでも隠れてるページ見れば出てきますよ。
    月20~30万円の管理費・諸経費は普通の人には厳しいかと。


  17. 520 入居済み住民さん

    6戸が多数?
    隠れてるページはいつもの三井扱いの物件概要から販売住戸一覧に至る通常の経路。
    管理費・諸経費も膨らまし過ぎ、7万円台から24万円台、正論を書くといつものごとく駐車場、租税公課、スパ利用料金まで含めてのすり替え論法、もうウンザリです。

    大人しくはなりましたが、いつものパターンの嫌がらせです。
    刑法の信用毀損罪、業務妨害罪に該当します。
    素人には手を出せない・普通の人には厳しいでもアウトです。

    告訴により裁判所から発信者情報の開示要求が可能です。
    それから他の方の指摘にあるように名誉毀損罪もありますよね。

    削除を教訓に大人しくしても目的(不明ですが)・行為に変化はなく、やはりアウトです。

  18. 522 匿名

    三井のページ見ても間取り図出ないんだけど、資料請求しなきゃ見れないの?

  19. 523 匿名さん

    ついに宣伝おじさんが脅し始めたよ。

    再開発という名の下に巨大ビル建てて、申し訳程度に緑化して誤魔化し、周辺環境を台無しにして置いてよく言ったものだ。

    意味不明なオブジェおくスペースがあるなら、樹の一本でも植えればいいのに。

  20. 524 匿名さん

    何が名誉毀損なのやら。
    ここを買うくらいの人なら他に実物資産金融資産を多数持って投資家マインドもお持ちなはず。
    資産家というものは株式などの相場が低迷し先の見通しが最悪な時に買い集めて資産を増やすものですよ。
    エンパイヤステートビルディングも完成した時は不況の最中で、エンプティステートビルディングと揶揄されたが、
    その後ニューヨークの摩天楼の象徴的物件になりました。
    仙石山レジも将来東京都心の象徴として羨望の的になるやもしれません。
    総悲観は買いと言いますから、掲示板の書き込みなどにヒステリーを起こさず、淡々と他の部屋も買い増すのが
    資産家の採るべき姿勢です(笑)

  21. 525 宣伝おじさん

    523君へ:僕こそ当初、自称した真の宣伝おじさん(の一人の内かな?)です。君、邪推も程々に、間違う事なかれ。520さんに替り立証しておきます。∞を嫉んではいけないね。あのスペースには必要不可欠で樹木もフロント面にはあの程度がバランスかな?
    ついでながらイルミネーションもシャープ且つ上品で副次的には明るさも提供しててGood。
    519君へ:君もかなりの虚言癖と嫉み屋だね。2~30万なんてどこまでの費用を包含しての数字ですか?「多数の一期の先着順」の表現も誤認への誘導表現でヨロシク無い!物事は公明正大で堂々とあらねば情報公開になりませんヨ。
    他の方へ:欠番がありますよね。これは余程の虚言か暴言か野卑な表現、内容だったのでしょう。反省されよ!
    私は宣伝おじさんながら、決して利益関係者ではありません。嘘を平気で言う人と、マナーが悪い人が小さい頃から嫌いだったおじさんです。

  22. 526 匿名さん

    宣伝おじさんさん、黙って複数戸購入するのが一番の宣伝だよ

  23. 527 匿名さん

    ここは、江戸の森が再現されているそうなのですが、どこにありますでしょうか?探したものの、森はおろか、樹がそれなりにまとまって生えているところもなかったのですが。
    あと、大ケヤキ広場というのがあるそうなのですが、これも見当たりませんでした。普通のケヤキが生えた小さなスペースはありましたが。
    購入者しかわからない感じでしょうか?

  24. 528 匿名さん

    当社比ってやつじゃないかな。比較対象が森だけに。

  25. 529 宣伝おじさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  26. 530 匿名

    本当の宣伝おじ様、贅沢な使い方をなさる実需不動産を多数お持ちのようで資産家ですね。うらやましいです。

  27. 531 匿名さん

    >>506>>517
    返レス有難うございます。
    休みが明けたら忙しくって、なかなか来られずにいました。
    展望回廊は外なんですね、長居は厳しいかも。
    赤坂TRは夜はお酒も出ます。
    高さは仙石山には及びませんが、最上階がラウンジで東西南の三方向が空いているので、迎賓館以外のスポットは室内から見えたかな。
    仙石山は高層階にレストランがあれば最強なのに、どうも低層階にしかないらしいのが残念でなりません。

  28. 532 宣伝おじさん

    517さんの「居住用はエントランスも淋しいし、廊下にも人の気配がなく、はっきり言って、なんでここを買ったのかわかりません。親ですけど。」に対し、私は全く逆の考えです。内見会の初インスピレーションで寧ろこの点を高く評価し即購入の大きな要素の一つにしました。人それぞれなので否定的な発言は寛容に願うとして、考えてもみて下さいよ。殆どのマンションは高い土地代に縛られて部屋数と部屋スペース確保に汲汲とした結果エントランスに面積を割くなんてどこもできず(億ションでもできにくい)チマチマしたスペースでしょう?天井も高く、広々と静やかで高級ホテルなみですよ。マンションは共同住宅ながら、ここはエントランスや廊下がゆったりし、一人当たりのスペースをとれるが故に結果的にザワツイテ、顔合わせて、すれ違ってをしなくていいなんて、最高の贅沢でしょう。宣伝の積りは全く有りませんよ。飽く迄も私の美意識です。他にも言いたい事が多々ありますが時間と紙面の関係でおいおいその都度考えを投稿させて頂きます。

  29. 533 匿名さん


    いくら宣伝おじさんが24時間体制で仙石山を絶賛しても、1期の先着順がたくさん出ている状態じゃ説得力ないよ。
    他のタワマンで1期ですでに先着順が出てるとこって少ないでしょ。
    宣伝おじさんは資産家だそうだから、そんなに素晴らしいと思うなら、残りの先着順を買い占めたら?
    そしたらHPには「1期完売!」と出て、人気が一気に上がるかもしれないよ。やっとのことで2期も出せるかもしれないし。



  30. 534 匿名

    2期なんて、ホントにあるんでしょうか。昨秋の販売時には、2期未定又は無いかもしれないと聞いた気がします。まあ何れにしても、残りは概ね2ベッドルーム以上、しかも(レジの)高層階のはずだから、私には手が出せない物件ばかりでしょうが。

  31. 536 宣伝おじさん

    534さんへ:2期の販売計画はいろんな意味で微妙だと思われます。もし販売するとなると今のところは、やはり超高額物件になる可能性が高い様です。私が収集した情報と私見を混えますと/何故ならば:森ビルは1期の途中、売り出しが好調だった為に手持ちの賃貸物件(広さも価格も手頃な部屋)も供出したぐらいですから、計画上の放出物件は数限られている居る様です。今は、計画/対策をケーススタディしていると思われます。景況感と消費税含みで行けそうだと判断すればある程度の放出もあり得ますし、否なら賃貸へ回すでしょう。建前上(社会責任上)、もし供出しても当然戸数は少ないし、その時は当然ながら2期も高倍率抽選となるでしょうね。又、宣伝しちゃいました。有象無象君たち、わかるかな~この情報収集力と経済分析力。おじさんは明日から北陸(蟹三昧)~大阪(フグ三昧)への出張で帰京は週明けになるから、その時はインテリゼンスなコメントを待っています。くれぐれも幼稚語コメントはお控え下さい。

  32. 541 匿名さん

    私はこの辺りがすきで、丸の内に張り合えるオフィス街にして欲しいと思っています。というか、開発の方向性はうまく行っていると思うので、今後の再開発の際も、高層+緑のスペースという方向性を貫き、また、強化し、ビルだけではない、素敵なオフィス街にして欲しい。それは、森ビルの悲願でもあると思っているのですが。

  33. 542 匿名さん

    最寄り駅の六本木一丁目からも神谷町からも高低差ありすぎじゃないか
    オフィス街としては発展しないよ

  34. 543 宣伝おじさん

    私も541さんに総論で同感です。541さんは「今後の再開発」においてと仰っているので、コンセプトと設計力さえあれば高低差なんて問題外であり、今後においても継続的に素敵なオフィス街の現出は可能と思います。何故ならば、港区では三菱、三井が絶対に及ばない(その理由は敢えて述べませんが)再開発の雄の森ビルですから、期待していいと思います。 今後再開発が計画されているのは現レジデンスの南エリアです。森マジックでどのように変貌するのか楽しみですね。更に、個人的には職住近接で、自然溢れる、空間を保った落ち着きのある街の演出を森ビルさんには期待したいですね。

  35. 544 匿名

    まだまだ先の話でしょうが、私も仙石山の隣接地には期待しています(以前も述べました)。エリアマネジメントというのでしょうか、これまでのヒルズ達に加え、仙石山・隣接地、環状2号線PJ、六本木五丁目などが実っていったら、更に魅力ある独特なエリアになっていくはずです(森ビル考えるグランドデザインに近づいて行くのかもしれませんね)。私は森の社員でもデベの社員でもありませんが、信念に基づいた辛抱強い都市再開発の取組を評価していますし、色々問題はあるかもしれませんが、私は今後とも期待しています。こういうことを書くと、またぞろあの方のあれが始まるかもしれませんが。また1戸売れ、残り5戸みたいです。

  36. 549 匿名さん

    購入検討スレなのに、購入について議論してる人ぜんぜんいないじゃん。

  37. 550 物件比較中さん

    「宣伝おじさん」のせいで逆効果!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸