神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ユニハイムエクシア東灘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 甲南山手駅
  8. ユニハイムエクシア東灘
匿名 [更新日時] 2012-12-03 12:36:24

ユニハイムエクシア東灘ってどうですか

[スレ作成日時]2012-04-02 02:30:03

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム エクシア東灘森北町口コミ掲示板・評判

  1. 352 匿名

    角部屋、最上階がまだ残ってる感じですか?

    4階以上は天井高が3階以下より10センチ高いけど値段も上がるし悩んでます…。急がないといけないですかね。

  2. 353 匿名さん

    うちが気になっていた南東角は、一番下になる2階しか残っていませんでした。
    南西角はまだ上の方もあった気がしますが・・・。
    残り9戸くらいだと思うので、希望の高さ&間取りが残っているかどうか確かめられたほうがいいかも?

  3. 354 不動産購入勉強中さん

    へぇ~けっこう売れてるもんですね!
    なんだかんだ言っても学区いいし駅近だし、資産価値高いんでしょうね。
    欲しいけど買えないので買える人が羨ましい!

  4. 355 匿名

    まだ2階も残ってるんですね。価格的には1番安いのでしょうか?

  5. 356 匿名

    2階狙いなら早くしないとオプションやカラーなんかが選べなくなりますよ。
    ってか、2階は角部屋以外完売だったと思いますが…

  6. 357 匿名さん

    残っているのが約90m2の部屋なので、安いといっても5000万円弱だったと思います。
    角部屋ではなくなりますが、他の間取りの最上階の方が値段的には安かったですよ。

  7. 358 匿名さん

    ↑2階の話です。

  8. 359 匿名

    最上階の3LDKは、確かに2階の角より安かったですね。
    眺望は良さそうだけど、広さは違いますね。

  9. 360 匿名

    こちら1階は共有スペースで、2階からが住居ですが、
    通常のマンションの3階の高さと営業さんが言われてました。
    本当でしょうか。少し大げさに言われてるのかと…。
    確かに1階に機械式駐車場があるので、ある程度高さは確保されてそうですが。

  10. 361 匿名さん

    パンフレットによると、2階(の床?)までの高さが5.33mとなっています。

    通常の部屋の天井の高さを考えると、営業さんの話は大げさでもないのかなーと思いますが、どうでしょう?

  11. 362 匿名

    床までだとすると、確かに2階が通常の3階に近いようですね。
    建設し始めると隣のマンションと比較できそうですね。

  12. 363 匿名

    そうなんですか!では3階辺りでも実質4階ってことで、JRからの目線はない感じですね!
    もしかして最上階は神戸の花火とか観れたりするんですかね?

  13. 364 匿名

    どちらかと言うと、芦屋の花火が見れそうじゃないですか。

  14. 365 匿名

    そろそろ基礎工事は完了でしょうか?

  15. 366 購入検討中さん

    今日、たまたま車で横を通りましたが、大きなクレーンで作業中でしたよ。

    芦屋の花火、上の方なら見えますかね?

  16. 367 匿名

    神戸の花火も見れるかも!何階以上なら見えるかなぁ
    前に建物ないし、ベランダ広いし楽しみですね

  17. 368 匿名さん

    神戸は無理でしょ。会場とここの間に何本タワーマンションたってると思ってんの。
    ましてや、15階建てクラスなんかごろごろあるでしょ。

  18. 369 匿名

    そっか、角度によってはいけるかな?と思ったんですが、どの角度もガードされてますか。。。

  19. 370 匿名

    足場が2・3階付近まで組まれてましたよ。もう下層階は、オプションとか締め切ったんでしょうね。

  20. 371 匿名

    今からでも発電システムつけてくれないかな~

    やはり芦屋より断然単価高いよ。
    環境、設備とか似てるのに。
    芦屋が安すぎたからかな。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸