東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう50(五十)【人気エリア】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう50(五十)【人気エリア】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-04-17 22:39:50
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219478/

(参考記事)
湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰
http://www.j-cast.com/2011/03/07089857.html?p=all

[スレ作成日時]2012-03-30 10:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう50(五十)【人気エリア】

  1. 916 匿名さん

    塩害?忘れてた

  2. 917 匿名さん

    充実した商業施設  海辺を望む遊歩道
    ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
    カモメの鳴き声で目覚める毎朝  日々進化を続ける街並み
    限りない発展と可能性を秘めた人気エリア 豊洲
    ネガさんの心を四六時中捕らえて離さない理由がここにあります

  3. 918 匿名さん

    昨日のスマトラ地震見ても「想定外なんて無いから」とか言うのかな。
    東日本大震災ってたった1年ちょっと前の出来ごとですよー。

  4. 919 匿名さん

    本当にそうだ。とにかく地震が増えてる。海沿い、川沿いの価値がずいぶん落ちたのは仕方ないよね。

  5. 920 購入検討中さん

    普通の感覚の持ち主なら海沿いは避ける方が賢明だろうね。
    それこそ「○年以内に○%の確率で首都圏大型地震」って
    記事が躍ってるんだからね。
    福島のあの惨劇を見ても湾岸に住みたいなんて奴いるの?
    そんな親を持った子供は本当に可哀想だわ。
    このスレ読んでると人間の業ってホント恐ろしいと思うわ。

  6. 921 匿名さん

    福島って、東京湾内にあるの?

    一緒に語る意味って、何だろうな。

  7. 923 匿名

    このコミュニティ投稿によくある、いつもの「極論をぶちあげ、指摘された弱点を一般化して(どこも一緒)論法」ですね

    それはもしかしてマンションコミュニティの存在を否定してるの?

  8. 924 匿名さん

    安住の地は埼玉だけか、、

    でも埼玉は、地方者に人気がないんだよね。
    東京人には人気なんだけど。

  9. 925 匿名

    埼玉万歳さん、こんにちは。
    どこの誰に人気があるないを気にせず、自分の好みや価値観で選べば良いと思います。

    いつ来るかわからない地震を恐れ郊外で自産自炊の人生選ぶも良し、その日まで備えはするものの日々の時間を豊かに過ごせる場所選ぶも良し。
    一番避けたいのは、地震の備えもせず、昼夜深夜問わず掲示板に張り付く人生かな。

  10. 926 匿名さん

    わかりました。

  11. 927 匿名さん

    >震度7+ 埋立地、地盤沈下=水没、津波、石油業 火、液状化=消滅、強風、高潮、塩害、海面上昇、 高層、耐震性能・・・・

    土壌汚染が抜けてます。

    しっかり伝えないと。
    人助けなんですから。

  12. 928 契約済みさん

    みんなどこで飯食ってるの?豊洲ろくな店ないんだよなあ。

  13. 931 匿名さん

    自宅です

  14. 932 契約済みさん

    自宅かよ。

  15. 933 入院中

    病棟です。

  16. 934 匿名さん

    焼肉スタミナ苑は結構好き
    イタリアンbossoも結構好き

  17. 935 匿名さん

    寿司屋だと数寄屋橋次郎豊洲店もありますよ
    あとチェーン系は殆どあるし。
    豊洲で無いというなら、東雲、有明は悲惨ですな

  18. 936 匿名さん

    ララポ内は確かにイマイチ

  19. 937 匿名さん

    チェーンのファミレス等で満足できる田舎育ちの人にはいいところですね、豊洲

  20. 938 匿名さん

    いま、また地震がありましたよ。
    こんな状態で湾岸埋立地のタワマンを買うなんてとんでもないですよね。

  21. 939 匿名

    >>938
    何が起きても、このスレに来るのはある意味すごい。
    けど寂しそうな人生だな。

  22. 940 匿名

    しかしおれはそんな君が好きだ。

  23. 941 匿名

    いや、掲示板の不特定多数じゃなく、心配し合うリアルな友人や親族いないと有事の時も大変でしょ。
    無職で独り暮らしとは思えないから家族か家賃払ってくれる人はいるんだろうが。

  24. 942 匿名さん

    みなさんは、インテリアはどちらの物を購入してるの?

    アクタス?インザルーム?ニトリ?ビバホーム?イオン?
    ソファ、カーテン、色々ありますが。

  25. 943 匿名さん

    下町B級グルメの宝庫  東京・豊洲の老舗『肉のイチムラweb shop』オープン
    2012年 04月 12日


    株式会社ミートアイ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:市村恭庸)は、2012年4月2日に下町B級グルメを提供する『肉のイチムラ web shop』をオープンいたしました。

    『肉のイチムラweb shop』(http://www.meatis.co.jp/

    ◆肉のイチムラとは◆
    『肉のイチムラ』は、東京・豊洲に昭和23年に開業しました。

    「安全でかつ自分が食べておいしくて人に勧めたくなる商品を、リーズナブルな価格でお客様に提供し続けていく。」

    という創業者の理念を受け継ぎ、豊洲の皆様にお肉と惣菜を販売し続けて60年以上になります。

    『肉のイチムラ』実店舗では、精肉、惣菜、弁当、焼き鳥をご愛顧いただき、オードブル、バーベキュー、クリスマスチキンなど、季節や行事にも多々ご利用いただいております。

    この度は、実店舗にて皆様にご愛顧いただいている品々を、広くたくさんの方々にも楽しんでいただきたく、『肉のイチムラ web shop』(http://www.meatis.co.jp/)をオープンしました。

    ◆下町B級グルメ◆
    下町B級グルメは、気軽に・手軽に・楽しく食べ継がれている下町の味です。

    『肉のイチムラ』では、「昔ながらの味で、食卓と心を温かくしてほしい」という願いを込めて、豊洲の実店舗で大人気商品を選び、下町B級グルメとしてプロデュースしました。

    肉のイチムラ・プロデュースの「下町B級グルメ」は、以下の5つとなります。(2012年4月2日現在)

    豊洲レバーカツ(3枚600円)
    これぞ下町B級グルメ! ~東京下町を代表するB級グルメの豊洲レバーカツ

    ●自家製焼き豚(ブロック300g 1,260円)
    手間ひまかけた下町の味 ~柔らかヘルシーの自家製焼き豚

    豊洲メンチカツ(5枚 650円)
    毎日手ごねのふっくらジューシーメンチ! ~帰り道に食べた懐かしい味・豊洲メンチカツ

    ●豚ホルモンから揚げ(250g×2袋 980円)
    モチッ!ウマッ! ~ビールのつまみに最高!豚ホルモンから揚げ

    ●お肉屋さんのカレーパン(2個300円)
    お肉屋さん、だから美味しい! ~サクサク、モチモチ・お肉屋さんのカレーパン

    今後はラインナップを増やしていき、さらに全国の皆様に下町B級グルメを楽しんでいただくことを目指してまいります。

  26. 945 匿名さん

    インテリアまでにお金はかけられない。

  27. 947 匿名さん

    >>946
    じゃ、どこで買ってるんでしょうか?アーバンリゾートライフの皆さんのセンスを知りたいな。

    美的センスのアピールにもなりますよ。

  28. 949 匿名さん

    やっぱりこんな街に住みたいなぁ…

  29. 950 匿名さん

    すごくきれいですね・・

  30. 951 匿名さん

    100階建てのマンションラウンジからの夜景ですね?(^^;

    できれば有明方面の同じ夜景もお願いします。

  31. 952 匿名さん

    六本木や代官山より格上の街ということを再認識。

  32. 954 匿名

    中国行ってみたら?
    こんなの沢山あるよ

  33. 955 匿名さん

    車があってもマンションだと家具持って帰れないので、
    通販でニトリが多いです。

  34. 956 匿名さん

    池袋のタワーとそっくりな夜景。
    海見れないと、湾岸に住む意味ないじゃん。

  35. 957 匿名

    じゃん?

    4月25日から東京ゲートブリッジのイルミ点灯をお楽しみに(^^ゞ

    ※夜の夜景は全国的にまっくろが一般的ですよ。

  36. 958 匿名

    失礼、夜の海の夜景ね。

  37. 959 匿名さん

    948さんの写真のup、今後も定期的に御願いします。

  38. 960 匿名さん

    WOW

    すごいな。こんな夜景が見られるんだ?

  39. 961 匿名さん

    先日、オーダー家具の相談でMidtownのTime&Styleに行き、店員の方と世間話をしていた際に、豊洲のマンションラッシュ時は注文が多く、毎日豊洲に行っていたとの事でした。
    Time&Styleを利用している方も多いようですよ。

  40. 962 匿名さん

    なるほど、ニトリやTime&Style等を使い分けたりしてる感じかな?

    少なくても、ここで湾岸万歳している大多数は、インテリアへの関心が薄いことも判明しました(笑)

    まだまだ甘いな。

  41. 963 匿名さん

    大塚家具マジお勧め

    5年前に新調して当然まだ現役なんだけど、
    使い勝手良いしヘタリもないし質実剛健って感じ
    ソファーの座り心地なんか来客みな絶賛

    まあ有明ショールームは予約制でフラっと入れる感じでもないし、
    若干お高いし、(質は気に入ってる、主観だけどイオン≒ニトリ、アオキ≒大塚ってイメージ)
    個人差や好みもあるとは思うけどね

  42. 965 匿名さん

    >>964
    自律神経失調症ですね。お大事に。

  43. 966 匿名

    家族が不憫ですよね。

  44. 967 匿名さん

    震災後、地震予知します、みたいなサイトが増えましたね。

    私も地震予知ならできますよ。
    これから1か月以内に宮城県沖から茨城県沖付近を震源とする最大震度2以上の地震が必ず起きます。

    統計的には99%以上の確率でしょう。

  45. 968 匿名さん

    豊洲に住んでる人の家に行くと家具や照明フリッツハンセンやルイスポールセンが多いようですね。
    おおむね金持ってるなあという感じ。

  46. 969 入居済み住民さん

    豊洲駅の改良工事で1年どころか、1年半も延長になって来年の9月終了予定だ。 利用者を馬鹿にしているのか? 
    迷路のような駅、案内のおっさんのお経のような声、飽き飽きしたぞ。

  47. 970 匿名さん

    人気エリアのため利用者が大幅に増えているからですよ。

  48. 971 匿名

    ほんと、豊洲駅の現状はひどいですね。
    改札からホームに至るあらゆる動線が交差して、人にぶつからないで歩くのに苦労します。
    工事設計、何とかならないんでしょうか。

  49. 972 匿名さん

    それより、マンションが売れないのが心配です。

  50. 973 匿名さん

    ↓この論文を見るとやはり江東区埋立地は江戸のゴミでできてるんですね。
    江戸時代は街を清潔に保つため、今の江東区にあたる地域の湿地や干潟に家庭ごみを捨てていたようです。
    そうして埋立地は広がっていきました。
    http://www.geog.or.jp/journal/back/pdf113-6/p785-801.pdf
    江戸のゴミ捨て場=江東区です。

  51. 975 匿名さん

    真夜中に…

    こういう人に子供を近寄らせない方がいいです。

  52. 976 匿名さん

    江東区湾岸には真夜中に注射器や薬品などを、そのまま捨てる人がいるってことか?

    子供だけじゃなく大人も近づいちゃいけないね。

  53. 977 匿名さん

    まぁ、そういう事にしたいんだろうね(笑)

  54. 979 匿名さん

    豊洲駅の同線って明らかにおかしい。
    1つの改札で、左右を入口、中央を出口とかにすればわかるが、
    同線が改札・通路・階段と、右へ、左へ、右へ移動し、人が2度3度交叉する。
    駅員はおかしいとおもわないのか?不思議でならない。

  55. 980 匿名さん

    人気エリアだから、やっかみ出てくるのは仕方ないと思うよ。
    仕方ない事です。

  56. 981 匿名さん

    医療廃棄物や震災瓦礫などいろいろ捨てられ埋められて作られる街なんですね。
    いずれにせよ人が住む為の場所ではないな。

  57. 982 匿名さん

    それを言い出したら、品川のあたりだって昔の人のゴミが埋まってますよ。

    大森貝塚、知ってるでしょ?

  58. 983 匿名

    貝塚なら住宅地として適正なのは常識

  59. 984 匿名さん

    現に年末、土木作業員が、穴ほったら毒ガスで重症。

  60. 985 匿名さん

    これが妬みって奴ですかねぇ。
    みっともない。。。

  61. 986 匿名さん

    まぁ人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  62. 989 匿名さん

    来週には地下鉄の新しい出口が開通しますし、
    豊洲はますます便利になりますね。

  63. 991 匿名さん

    六本木というより、表参道とか青山のほうが似てると思うけどなぁ。
    きれいな街並みって意味ではね。

  64. 998 匿名さん

    顔出さない、っていうより
    東雲、有明、は忘れられて豊洲の街だけのスレみたいになることが多い。

  65. 1000 匿名

    仕事ですからね

  66. 1002 匿名さん

    一人でも命が救えればたいしたもんです。

  67. 1006 匿名さん

    何か、湾岸マンションの下落が目立ってませんか?

  68. 1007 匿名さん

    気にし過ぎです。

  69. 1013 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226924/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  70. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸