神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 23:43:38

シティタワー神戸三宮についての情報を希望しています。
インテリア、ブランド家具、照明など、生活スタイル各種意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.34平米~80.88平米
売主:住友不動産
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-24 17:57:23

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    450 ハーバータワーにも書いて、返り討ちにあってるやん。

  2. 452 匿名さん

    447さん
    私立行ってもアホはアホだよ

  3. 453 匿名さん

    447みたいな考え方の親から産まれた子供は不幸ですね、、

  4. 454 匿名さん

    450番さん
    おそらく業者なのでほっておきましょう。

  5. 455 匿名さん

    まあ、でも447の書いてる内容はあながちおかしくはないんでないの

    わざわざこんなマンション買って公立通わせるような親はいないだろ

  6. 456 匿名さん

    それは家庭によるべ。他人がどうこう言う問題ではないべ。
    ましてや購入して欲しくないなんてそんな考えの人には購入して欲しくないべ

  7. 457 匿名さん

    うちは公立思考なので普通に公立通わせますよ。
    私立行かせる程余裕ありませんしね。
    大学は本人が行きたければ自力で行くように言ってあります。

  8. 458 購入検討中さん

    私立に行かせる余裕がない者は、この程度のマンションを買わないで下さい。
    小学校3年から浜又は希若しくは日能研に通わせる予定にしているのに、公立行く人は住まないで下さい。
    塾や私学に便利だから購入するのです。

  9. 459 匿名さん


    好きに通わせてちょ。自慢話はよそでしてね。おバカさん

  10. 460 匿名さん

    458さんは実は買ってないんじゃないの?荒らしだと思います

  11. 461 匿名さん

    しかも「この程度の」って、表現間違えてないですか?常識ない上に本気のバカとか。

  12. 462 匿名さん

    日能研に通わせたいのであれば、
    売れ残りの多数あるブリリアタワーがおすすめです
    近所の元町校が通わせやすいと思うが・・・

  13. 463 匿名さん

    462さん。うそを書いてはいけませんよ。ブリリアで残っているのはプレミアムのみ。
    CTを買う予算なら、北西33階90㎡が6980万だけですね。プレミアムでこの価格なら安いような気もしますが。
    それと、以前の棟内MRが1億3000万位でありましたが売れたみたいですね。

  14. 464 匿名さん

    うちも金銭的な問題から公立の予定ですよ。
    小学校や中学校なんて公立でも私立でもあんまり関係ないんじゃないでしょうか。

  15. 465 キャリアウーマンさん

    日能研元町校は最高レベルクラス、浜学園と希の最高レベルクラスは西では三宮においています。
    灘狙いなら西北行きますげと。
    このマンションから通学は便利ですよ。

  16. 466 匿名さん

    中学になると私学、公立の区分ではなく、教育レベルの高い学校と低い学校では、かなり差がありますよ。

  17. 467 匿名さん

    浜や希、日なんかに通わすイコール、自分の子はあまりオツムが良くないって暴露してるってことだろ(笑)
    本当に頭のいい奴は公立からでも有名進学校へ行くんだよ。
    むしろそっての方がカッコいいよね。
    金掛けて私立に通わすだの言ってる親は自分の子供の学力のなさを暴露してるだけ。
    自爆コメだよ。
    まっ確実にここを買ってないと思うけどね。

  18. 468 匿名さん

    進学塾はクラス編成が成績順、席の並びも成績順で、テストごとの入れ替え制なので、勉強嫌いな子にはきついよ。
    できる子供は、上目指して頑張れるんだろうけど。
    自分の子供の適正を考えてから、塾は選ばないとだめですよ。

  19. 469 匿名さん

    467さんはもう一つ受験勉強の意味が分かっていないというか、ご自身やお子様の受験経験が無さそうな文面ですね。

  20. 470 匿名さん

    469
    受験勉強の意味分かってても人生経験は大したことなさそうだね。
    ちなみにウチも公立にしますよ。

  21. 471 匿名さん

    470さん。469ですが、公立がダメで受験するのが偉いとか言っているのではなく、467さんの文章表現力に?をつけただけです。

  22. 473 匿名さん

    私立が金持ちのステータスって思ってんだろ?
    親の質が悪いから子供を私立に行かせないと心配になるんだろうな。
    あんたより収入ありますから安心して下さい。
    ローンは確実に払えますよ(笑)

  23. 474 匿名さん

    私学コンプレックスでもあるの?
    それぞれの家庭の教育方針なんだから、公立、私学でムキになる必要ないと思うけど。

  24. 475 契約済みさん

    472さんのようなお金持ちを自慢される方とは正直同じマンションには住みたくありません。
    本当のお金持ちは自慢しないものです。
    それにいろんな方に
    「実際にはここのマンションは買ってない」
    という意見には反応してないところをみると本当に買ってない、いや買えないな人なんでしょう。

  25. 477 匿名さん

    472は金持ち自慢していますか?
    文章は荒っぽいですが、467の悪態に過剰反応しただけだと思いますが。

  26. 478 匿名さん

    いや、ただの金持ち自慢に聞こえます(笑)上には上がいるのにね。。。みなさんおっしゃるように、本当のお金持ちの方は自慢なんてしませんよ。

  27. 479 マンション住民さん

    このレベルのタワマンで偉そうに自慢しやがって。

  28. 480 匿名さん

    ところで、第3期販売はいつからでしょうか?

  29. 481 匿名さん

    今月か来月だと思いますがどうでしょうかね。

  30. 483 匿名さん


    結局何が言いたいのでしょう?何が聞きたいのでしょう?

  31. 484 匿名さん

    恒例の荒らしです。相手にしないことですね。

  32. 485 匿名さん

    私学というだけで卒倒する人は、『東灘区岡本3丁目のJRのマンション計画』読んでごらん。
    ここなんか、かわいいもんだよ。

  33. 486 匿名さん

    そりゃあ、岡本に住もうと思えば最低でも年収1000万は必要だから、どうしても自慢話になるわな。
    富裕層はそういう地域を選ぶから、自動的にマンションも高額になるし、公立でもレベルの高い生徒が集まる。

  34. 488 契約済みさん

    私立のほうがいいに決まってるでしょ。
    公立がよけりゃ誰も高い学費払っていきませんよ。

  35. 489 匿名さん

    私学が全てにおいて公立より優れてる訳ではないでしょう。そう思いたい気持ちは分かりますが。

  36. 490 匿名さん

    お金持ちは人間性も優れてると勘違いしてる人が多いね。子供が可哀想

  37. 491 契約済みさん

    全てにおいていいなんて誰も言っていません。
    ちゃんと勉強しないと、誰かさんみたいに日本語も理解できない大人になっちゃいますからね。

  38. 493 匿名さん

    学歴=賢いなんてとんだ勘違いだよ(笑)政治家一つ取ってもそうでしょ。比例とか言った時点で終わってますね

  39. 494 匿名さん

    いくら、日本の政治家のレベルが低いとはいえ、バカでは、票は入らないよ。

  40. 495 契約済みさん

    政治家のレベルが低くても、あんたより高学歴で、高収入でいい暮らししてるよ。
    それでも、自分の方が上だと思ってるの?

  41. 497 契約済みさん

    政治家に学歴なんかいらんよ。
    選挙民から選ばれればバカでも政治家だからな。
    でも、政治家はバカだと笑ってるやつよりは、数段賢い人間ばかりだよ。

  42. 498 匿名さん

    あんたよりもね。あんたみたいなんが買うマンションなんて大したことないわな。

  43. 499 契約済みさん

    あんたはそうやって何でも人のせいにして、生きて行けばいい。
    そういう人間にはそれにふさわしい人生しか待っていないんだよ。
    悔しかったら、勝ち組になってみな。

  44. 500 匿名さん

    >463
    売れ残り多数の・・・
    ブリリア住民が混ざってるな・・・

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸