神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか?パート4
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 23:43:38

シティタワー神戸三宮についての情報を希望しています。
インテリア、ブランド家具、照明など、生活スタイル各種意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.34平米~80.88平米
売主:住友不動産



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-24 17:57:23

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 877 匿名さん

    今頃地歴調べるなんて階下検討だったんですか。。。可哀想に

    それに狭い中央区で良い場所も悪い場所もないだろうに

  2. 878 匿名さん

    中山手通りがどうかというか坂ない方がいいでしょ。

  3. 879 匿名さん

    それに実際売れてるからね。誰がどう言おうが売れ行きでしょう。

  4. 880 物件比較中さん

    中山手なんて坂多くて、買い物不便だしどこがいいの!?ただブランド力あるだけでしょ。(外食するのも中途半端な店ばかりだし)
    旭通と比べると学区はいいと思うけど、神戸は小さいから、街並みなんて住めば3ヶ月でどうでもよくなるよ。
    三宮駅から徒歩4分、それだけで十分価値あるよ。

  5. 881 匿名さん

    そうやねん。西区や北区くらい広いなら別だけど、せまい中央区で何を比べてるねんって感じ。

  6. 882 匿名さん

    中央区は端から端まで歩いても1時間半ですから小さい地域ですね

  7. 883 匿名さん

    田舎者が神戸に憧れてこの物件を選んでるようなレスが続いてますね
    旭通の住所ははっきり言って地元では恥ずかしいよ ワラ

  8. 884 匿名さん

    この物件って、ほんま地方の人間多そうやなー

    営業マンからして神戸のこと何も知らんのが多いわな

    地元の人間は上の人間が言ってるとおり投資用で小さいの買ってもまあ住まんわ

  9. 885 匿名さん

    私は芦屋の人間ですが神戸の中央区では北野町、山本通、中山手通だと思います。
    これは私がわざわざ書き込まなくても神戸の人間は誰でも知ってることでしょうが、
    こちらの物件は地方の方が多いようですので念のために書き込んでおきます。

  10. 886 神戸っ子

    中央区の他の地名など上げるまでもなくこの場所は地歴的に敬遠するでしょう。

  11. 887 匿名さん

    敬遠する人はすれば良いと思います
    でもここは地歴を凌駕する利便性があるので
    勝手に売れるでしょう
    もう これだけの駅近のタワーマンションは
    三ノ宮ではおそらく建たないでしょう

    ワコーレ神戸三ノ宮マスターズレジデンスも
    駅近で狭い部屋もあるので
    一人暮らしの賃貸とか良さそう??
    そういえばワコーレ神戸三ノ宮マスターズレジデンス
    のスレッドが無いですよね??

  12. 888 匿名さん

    876さん嘘はいかんよ。
    最上階何戸あるか知ってるか?
    そのうち地権者何戸押さえてるか知ってるか?
    いつ営業来たか言ってみろよ。

  13. 889 匿名さん

    所有物件一覧まだですか?
    大ぼら吹きさ~ん。

  14. 890 匿名さん

    失礼 三ノ宮じゃなく 三宮でしたね

  15. 891 匿名さん

    ケチケチしないで公開してよ。
    ホントだったらの話だけど。

  16. 892 匿名さん

    しかし、ここのネガは無限ループだな。地歴、周辺環境、校区、免震。これらの波状攻撃。この前は新顔で津波も登場。
    津波に至っては、ハーバーの購入者らしき人物の殴り込みだったし。ここが人気物件というのは間違いないなと感じた。

  17. 893 匿名さん

    公開されても、即Zip解凍すると、ウイルスをプレゼントされるかもしれないので、必ずウイルススキャンしてからの解凍をお勧めします。でも文面の知力からするとグロ写真が関の山かな。

  18. 894 匿名さん

    本当の金持ちかは文面でわかるよ。
    おちょくって遊んでみるのも楽しいかもよ。

  19. 895 匿名さん

    >892さん
    わざわざ約2駅分離れてる
    神戸ハーバータワーと
    ザレジデンス神戸元町通に先に絡んだのは
    シティタワー側でしょう
    高速と国道ががっつり目の前の安物のハーバーと
    値段の割に仕様が微妙な元町通に
    ネガティブ振りまかないと
    売れないのに 人気だってよく言うよ
    人気っていうのは正々堂々とやってから言おうか?

  20. 896 匿名さん

    結局>885さんがいう人気の違いは
    中山手通はアップタウン
    ここはダウンタウンだからかもしれない

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸