横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4
入居済み住民さん [更新日時] 2012-09-09 11:46:37

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、スレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-20 02:26:10

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    NO.99さんがおっしゃっている招待コードのかいてあるやつは、ナイス運営のものではありませんよ。怪しいと思って、先日、ナイスに確認しました。1街区に住んでいる友達のところにははいっていなかったそうです。なので、住民専用の掲示板は知らない人もいると思います。それとNO96さん、保育士だって、仕事をしていれば預ける保育園が必要なんですよ。そして、ちょっとした気持ちでは他人の大切なお子さんをみることはできませんよ。あと、妊娠を確認したら保育園の申し込みできるわけではありませんが・・・。

  2. 102 マンション住民さん

    >101さん
    慌ててサイトを確認したら赤字で
    「当コミュニティは、管理会社ナイスコミュニティー(株)及びYAP自治会とは関係がありません。」と追記が・・・。
    YAPコミュニティ運営局って書いてあるからてっきりナイスがやっているものだと信じ登録してしまいました。
    便利でいいなぁと思っていたのですが誰が運営しているかわからないなら利用するの怖いです。

  3. 103 住民さんC

    >101
    1街区以外は全部入っていたんですか?面白い配り方したんですね。

    保育士とかの資格を持っていて、今は専業主婦している人ですよ。
    >96のリンク先、読んでくれました?

    そして、妊娠中からでも申し込みが出来る保育園はありますよ。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/224289/

  4. 104 住民さんC

    少し検索してみました。
    GMOインターネット株式会社が、持っているアドレスですね。(今年の3月末に登録)
    リンク先には、管理組合のサイトや、共用施設のサイトがあるので、
    内情をある程度知っている人が作っているみたいですが、
    運営元を明らかにしていないところが怪しさ満載です。

    利用規約の第10条を見た感じだと、懸賞サイトとかのメールを送りつける気満々ですかね。

  5. 105 住民さんA

    最近、2街区でまた猫をみかけるようになりました。

    以前はうす茶色でしたが、このところ白地にグレイっぽい模様の猫も。

    1階の飼い主さん、物干しにつないだ首輪をはずすのをやめて下さいな。

  6. 106 匿名

    猫はダメで、犬はいいですか?

    クビ輪の無い猫は野良猫と同等です
    どうしますか?

  7. 107 第3街区

    とりあえず>100はアスペルガー

  8. 108 匿名

    そういえば、ペットは何匹まで飼っていいのでしょうか?

  9. 109 住民さん

    >108
    確か2匹までじゃなかったかな?
    曖昧な記憶ですが。。。

  10. 110 匿名

    数の問題かと問いたいが・・・

    真面目に答えている方に失礼!

  11. 111 住民さん

    >110さん
    105と108は別の話じゃないですかね?
    105.さんはは猫のうろつきの話で、
    108さんは単に、このマンションでは動物は何匹まて?って事だと思いましたが。

  12. 112 住民さんC

    >107は悔しくて仕方ないみたいだね。哀れw

  13. 113 入居済み住民さん

    つかぬことを伺いますが、

    直近のところでは、
    106と107のレスで、
    byなまえ+年月日+時刻
    の行が、違う色で表示されて見えるのですが、
    どういう理由からでしょうか?
    この箇所に限らず、ときどきそういう箇所が出てくるのですが、
    何か意味合いがあるんでしょうか??素人質問かもしれませんが。

  14. 114 マンション住民さん

    上げでテスト

  15. 115 マンション住民さん

    下げでテスト

  16. 116 マンション住民さん

    >>113
    レスの投稿時に下げにチェックをいれると、茶になるようです。

  17. 117 入居済み住民さん

    下げって、何ですか?

  18. 118 114−116

    >>117

    このサイトのスレッド一覧は更新日時の新しい順に並んでるので、何かレスするとスレッド一覧の上位にきます(これがいわゆる「上げ」)。
    「下げ」を指定すると、スレッド一覧の上位に移動させずにレスを投稿できます。

    下げにする目的は人それぞれなので、検索するなり考えるなりしてくださいな。

  19. 119 匿名

    eコンシェルジュまじ使えなさ過ぎw
    コンシェルジュって何だかわかってるのかなw
    あれで他の所では500円取ってるんだw
    役所の人と勘違いした!

  20. 120 住民さんC

    eコンシェルジュって何の話?

  21. 121 匿名

    サイバーホームのサービス。
    電話でコンシェルジュの役割を果たすコンテンツ。

  22. 122 住民さんC

    >121
    ありがとう

    確認したら、Outlookの迷惑メールフォルダーに
     eコンシェルジュサービス導入のご案内
    が来てた(笑

    電話主体なのに"e"コンシェルジュなんだね。

  23. 123 入居済みさん

    引っ越してきたばかりなんですが収納で非常に苦労しています。
    1歳児の子供1人で3LDKのウォークインクローゼット付きですが、今で結構いっぱいいっぱいで子供が成長したりもう一人出来たりとか考えると厳しいかなと考えています。
    住人のみなさんはどのような工夫をされていますか?

    入居前から収納面で不安がありましたがそれ以外の部分が気に入り何とかなるかなと思い購入しましたがやはりきつい状況です。
    他物件より収納が少ないと思いますが何かいい方法ありますか?

  24. 124 匿名

    何m2あるんですか?
    今3部屋はどの様に使っていますか?

  25. 125 住民さんC

    >123 3LDK+WICで実質2人ならそれほど狭くならないはずですが
    何の場所が多く取られてますか?

    確かに、収納は少ないので、うちは吊戸棚を多く付けたのと、BOXをいくつか用意しました。
    掃除機置場だけしっくりきてません。

  26. 126 住民さんC

    バルコニーに布団を干すとき、壁を乗り上げて干していい部屋と壁を乗り上げて干してはいけない部屋の違いを教えてください。

    我が家は一回だけ乗り上げて干してしまい管理組合から注意喚起の文書がポストに入っていました。
    お隣と数個斜め上の世帯の方は毎回乗り上げて干しているにも関わらずそんな注意を受けた事はないと言われました。

    あと自転車はポーチに置いても問題ないみたいですね。一世帯だけ注意すると差別になるから注意できないのかしら??

  27. 128 住民さんC

    >126
    ベランダの外に布団を出してはいけません。
    注意喚起の有無は、たまたまチェックが入ったときに、干していたかの違いだけだと思います。
    全面的に禁止です。
    お隣と斜め上の世帯の方にも教えてあげてください。

    自転車のポーチ置きも禁止です。
    例外は、折り畳み自転車と三輪車だけです。

    納得いかないなら、管理組合に聞いて下さい。

  28. 129 匿名

    >124
    68m2です、部屋は子供の部屋、夫婦の寝室、旦那の部屋&家族の物置みたいな感じです。

    >125 吊戸棚ってどのように取り付けするんですか?各部屋に設置出来ますか?

  29. 130 住民さんC

    >129
    基本的にどの部屋にも付けられると思います。
    部屋の入り口側の死角になる部分に付けるのが普通らしいです。
    (見えるところに付けると部屋が狭く感じるらしい)
    オプション会で聞けば、どこがいいか教えてくれると思います。

    うちは、オプションで付けましたが、
    ホームセンターや、リフォームするところでもつけてくれるはずです。

    子供の部屋は、どうせオモチャだらけになると思うので、
    思い切って、収納家具をたくさん入れてしまうのもありだと思います。

  30. 131 住民さん

    ベランダにスカパーのアンテナが設置してあるお宅があるのですが、スカパーなどの設置って大丈夫でしたっけ?
    スカパー入れたいと思ってはいたのですが、前に規約か何かを見てダメだった為に諦めた記憶があるのですが。

  31. 132 元住民

    スカパーのアンテナなんてダメに決まってるでしょ?
    即撤去ですよ!
    規約違反です。

  32. 133 住民さんC

    えっと、マンション共用設備としてBSアンテナが立ってます
    ということで、自前でアンテナ立てなくてもスカパーに入れます。

    なので、自前でアンテナ立てている人には、無駄な経費が発生していると教えてあげるのがいいでしょう。

    あとYouテレビもサービスを提供しているので、
    たくさん見るならそっちの方がお得かもしれません。
    (比較してないですけど)

  33. 134 匿名

    >133

    実はそうでも無いのが情報通・・・

  34. 135 入居済みさん

    あのスカパーのアンテナ妙に目立ってますよね。
    踏切渡るとつい目がいっちゃう。

    皆さん規約に目を通さないものなんですね…

  35. 136 マンション住民さん

    ベランダ手すりの内側へ移動することでなんか管理組合と話がついたみたいですよ。なんか納得いかないですね。

  36. 137 マンション住民さん

    久々に拝見しました。

    >81
    >93
    適切なご意見ですね。>72も外部の住民か荒らしと思いたいです。ご近所でも嫌は嫌ですが。

    >95
    私も知りたいです。
    子供が汚したところを強く拭いたらところどころはげてしまって。
    ホームセンターで聞いてワックスを買って塗ってみましたが、
    変わりなしです。
    コーティングを依頼するには重い家具を設置してしまいましたし。
    部分的に修復できないでしょうかね~

    >126
    4街区の方が引っ越してきて、布団の外干し多々みました。
    布団、落下するとすごい重さになって下を歩いてる通行人などにぶつかると大ケガになってしまうんですよ。

    我が家もしばらくポーチに自転車を置いていましたが(忙しく駐輪場の位置の確認を怠っていました)、
    エレベーターなどに注意喚起が貼ってあったこともあり、駐輪場に置きました。
    やはり、これだけの大規模マンションだからこそ、
    うちぐらいは~なんてルール違反や迷惑行為はダメだよね、注意も受けないうちにねって。
    (いい子ぶってるわけでなく、いい大人2人で、夫婦で注意受けたくないので)


    そうそう、しばらくH棟の前通ってないのですが、
    ラウンジで小型ゲームで遊んでる小学生達かな、占領するは、
    自転車まで入れてるは、テーブルに足乗せてるは、
    1度注意したんですけどね、シラーっとしてました(--〆)
    そのものの行為も良くないですし、外部からの見た目も非常に悪いです。
    もし見かけた方で注意できる方は注意してほしいなぁ~。
    何回か注意されてるうちにやめるでしょう。

  37. 138 匿名

    >136
    内側に付けたんならなんら問題ないと思うが?

  38. 139 マンション住民さん

    てか最近歩きタバコしてるやつをやたら見る。しかも同じ人、マンションの廊下まで平気で入っていくし

  39. 140 4街区

    今朝、駐車場の地下で子供が立ち小便してました。
    チェーンゲートの近くです。外の空き地駐車場じゃないっーの!!

  40. 141 K新入り

    今朝ナイスの営業が現地見学で若夫婦を案内してて、移動中なので雑談してましたが、こちらから挨拶したのですが、シカトされちゃった。若夫婦もね。うちの女営業(うちのはナイスじやないけど)も最低最悪でしたが、こやつも最低。ついでに挨拶出来ない若夫婦も入ってこなくていいよ!って感じ。

  41. 142 入居済みさん

    >141 

    はいはい。 

  42. 143 マンション住民さん

    こんな時間までドンドンうるせーな、貼り紙しても聞かないなら酔っ払ってるし今から怒鳴り込みに行っかな。反論したらやるから、もし知り合いいたら今から警告してや。20分だけ待つ

  43. 144 マンション住民さん

    脅しのつもり?

  44. 145 匿名

    うるさいのは何棟の何階でしょうか?

  45. 146 匿名

    他社営業も、あらてのネガティブキャンペーンを開始しましたか。

  46. 147 匿名

    >146

    どこがネガティブですか?

  47. 148 マンション住民さん

    サンワの隣にドラッグストアできるんですね!

  48. 149 匿名

    >148
    はい、セイジョーが入ります

  49. 150 匿名

    >146

    マツキヨじゃないのでネガティブですか?

  50. 151 匿名

    >145

    特定したところでどうするんですか?

    それとも心当たりがあるとか??

  51. 152 マンション住民さん

    セイジョーじゃないですよ。クリエイトです。看板でてます。

  52. 153 住民さんC

    みんな適当だな。

    総会の案内に入っていた各議案もそんな感じ(^^;

  53. 154 住民さんE

    総会の出席率はどの位でしょうか?

  54. 155 匿名

    ドンドン騒音出してる家は身障でもいるのかな?もしくは躾の出来てない子供と親の家とか。
    頭おかしいね。

  55. 156 匿名

    早くクリエイトオープンしないかな、たのしみです。

  56. 157 住民さんC

    >154
    出席率は4~5割と予想。初総会の4街区は高出席率で、それ以外は低出席率でしょう。
    ちなみに、全世帯が出席すると、サンピアンじゃ座れない。

    大規模太陽光発電の導入とか
    関心の集まる議案にしてくれれば、もっと集まるだろうに。

  57. 158 住民さんE

    やっぱりそんな感じでしょうかね。
    確かに太陽光発電の話とかあれば絶対出席したいと思いますもんね。

  58. 159 匿名

    出席率4~5割ってそんな高いわけないでしょ~よ~

  59. 160 マンション住民さん

    噂なのかわからないですが***が住んでる見たいですね…規約には***は入居できないようになってるのに

  60. 161 匿名

    4街区です。総会案内まだ開封してませんが、出ないといけないものですか?委任状とかあるんですかね?
    ま、早く読めって話しでしょうが、書類多くてまだ読んでないものたくさんあります(>_<)

  61. 162 匿名

    太陽光発電は大規模マンションならではのスケールメリットが生かせそう。
    屋上とか広いし。
    他デベの物件とか見てると最近屋上に設置して電気代を浮かすのがトレンドになってるなと感じる。

    フロントは暇そうな割に人員増やすんだね、人件費の欄見てるとイライラする。

  62. 163 住民さん

    >160
    ん?●●●って?

    噂って・・・
    文面からみたらアレしか思い当たらないけれども、もし間違ってる内容を噂で流してたら?
    昔そんなので裁判になって、噂を流してた人達が負けたのってなかったっけ?
    噂レベルの話はあてにならないので
    こんな所にも書かない方がいいと思います。



  63. 164 マンション住民さん

    よく夜にニッカ姿の作業着で共用等に帰宅する茶髪の男挨拶してもシカトだし子供が遊んでると睨みつけるしどこの誰なんですかね あんなのと一緒のマンションだなんて

  64. 165 匿名

    >162

    この土地に設置可能な面積と、その電力量がどれほどなのかスケーリング出来ていない素人考えで先行投資する危険を訴える

  65. 166 匿名

    >164

    まず自分の職業を言ってから、人の職業を非難しろ
    お前は何様なんだ?

    むしろお前みたいな発想する人間が日本にいることが情けない

  66. 167 匿名

    >164

    なら挨拶やめれば?

    あなたは何の見返りをして他人に挨拶してるんですか?

  67. 168 マンション住民さん

    見返りなんて求めて挨拶する人なんていないと思うけど?俺もニッカ姿のやつともめそうになった事あるから同一人物かも!

  68. 169 契約済みさん

    ニッカ?俺の事いってんの?

  69. 170 匿名

    ニッカウヰスキー

  70. 172 住民さんC

    >165
    戸建でも10年でペイ出来るという話だから
    十分メリットあるんじゃないかな。そういう話は営業が持って来そうだけど。。

    それよりも総会でauの説明なんかいらない。。。。

  71. 173 匿名

    日課?

  72. 174 匿名

    太陽光発電でこんな記事発見。
    http://www.asahi.com/business/update/1024/TKY201110240560.html

    月の電気代が0円で+平均2,500円の収入ってすごいね。

  73. 175 マンション住民さん

    >162

    その件についてまだみてません。

    人員更に増やすんですか??
    公開道路等で自転車乗り(手押しなのに)など注意してくれる警備の人なら増やして欲しいけど、
    フロントを増やすの?

    庭のお手入れ、お掃除の方は一生懸命やってくれてると思うんだけど。

  74. 176 住民さん

    太陽光を設置した時って補助金がでますよね?
    設置には相当な金額がかかると思うけど、今後の電力の事を考えると検討する価値はあるかも。

  75. 177 住民さんC

    フロントは
     仕様2(2名 ただし10-11時、18-21は1名)から
     仕様3(2名 10-21時)に変わる
    人数が増えるというより、勤務時間が増えるかな。

    電気料金も値上げされるようだし、太陽光発電の検討要望を議決権行使書と一緒にだそうかな。

    予算案を見ていて気付いたけど、
    ここのマンション、小・中学生より、未就学児の方が多いんだね。

  76. 178 匿名

    太陽光パネル、どこに設置するんだよ!

    公開空地全部潰して、建物全部の屋上潰して、どこまで電力供給できるか分かってんだろな!?

    とりあえず、俺のうちの電力は供給できるから、その条件なら賛成だ!!

  77. 179 匿名

    >178さん
    先ずは174さんの貼ってくれてるのを見て下さい。

  78. 180 匿名

    >179さん

    この記事とオールパークスを一緒に考えますか?

    ちなみに、マンションの太陽光パネルのトラブルについては、どれほど知っていますか?

  79. 181 匿名

    あと補助金とかの書き込みもあるけど、補助金がどれほどあるか分かってて書き込みしてるんですよね~?

    とりあえず、神奈川県は知事が打ち出したように、公約を撤回してまでの打ち切りですよ?

  80. 182 匿名

    太陽光はまだ開発途中です
    最新のものでも10年程度しか耐久性がないので、
    その後の撤去費用とかも考えると無意味そのものです
    メンテ等を考慮しての比較は、説明されないことが多いので
    注意が必要ですね
    ちなみにエコキュートもエコジョーズに比べてトータルで
    考えると高いそうですよ

  81. 183 匿名

    >182さん

    178、180、181です
    古いマンションに住んでる人が、「地震が怖いから今から免震に建て替えろ!」と言ってるレベルに感じます・・

  82. 184 住民さんC

    177です。

    設置しろと言ってるわけじゃなく、検討しようと言ってます。
    頭ごなしに、否定しても仕方ない。
    検討すれば、付けるにせよ、付けないにせよ、説得する材料がでます。
    「何もしない、何も検討しない」が最適解だとはとても思えません。

    どの道、今回の総会に挙がっていない以上、導入決定しようにも来年の総会。。。
    http://ma.100kka.com/services/show/96

    神奈川県の補助金制度
    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6705/p391915.html

    メンテナンスに関しては、最近はフリーを謳っています。
    先日、屋根全体を太陽光パネルにしている戸建の話を聞いたのですが、
    営業はパネル自体のメンテナンスは不要と言い切りました。(その時は、うそ~んと思いましたが)
    http://eco-lifestyle.info/life/maintenance.html

    後から付ける場合のデメリット?
    http://taiyoseikatsu.com/faq/faq042.html

  83. 185 匿名

    174です、知識がない素人が興味本位で調べただけですが今後電気代が上がるので非常に興味を持ちました。
    仮にこれを設置する事によって修繕費が月5,000円上がったとしても電気代の節約でプラマイゼロに出来るのであればそれはマンションの資産価値が上がった事になるので結果的にプラスになるのではと思いますが。

    ググってみると耐久年数が20~30年(保障期間は10年)のもありますし設置費用を毎月の浮いた電気代で支払っていくシステムの所もあるようです。

    免震と違って太陽光発電は後付けが主流です、そもそも比較する話ではないと思いますが。
    理事会に入る機会があったら見積もりでも取ってみたいですね。

    参考までに
    http://www.solar-eco.jp/lp3/

  84. 186 匿名

    修繕費5000円アップでも仮に住民が元とれたとして、

    5000×1400=月700万、年8400万、10年8億、
    これがどちら様かの新たな追加収入になります。

    大規模ゆえの大規模な利権が絡みそうで怖いです。

  85. 187 匿名

    だから・・・

    どこに付けるんだって!

  86. 188 匿名

    >185

    修繕費5000円アップって・・・
    どっから出た数字で?

    他、ツッコミどころ満載で書ききれない

  87. 189 住民さんC

    >187
    屋上以外のどこに設置できるの?

    各棟1つ設置するとすると、設置費用は、3000万くらい?
    去年度の管理費の繰越金を見ると(以下、自粛)


    反対する人は、負担が増えるのイヤなんだよね。
    収支報告見てると、負担は増えないやり方がありそうですけど

  88. 190 匿名

    質問なのですが、太陽光発電パネルを設置している場合、東京電力が停電になった時に自家発電で暗闇は免れるって事ですか?

  89. 191 匿名

    >188
    「仮に」って書いてあります。

  90. 192 匿名

    >190
    家庭用のものは発電した電気を交流100Vに変換するインバータが電動のため、
    停電すると発電できないタイプもあります。
    この規模のものがどうなっているかは分かりませんでした。ご存知の方がいましたら補足いただければ。

    屋上に重量物を設置するなら免震装置に少なからず影響が出ると思いますし、
    2街区ですと高さ制限のことも考慮が必要です。(緑地部分を増やすとかで横浜市に制限を緩和してもらっていたはずです。)
    費用面以外でも簡単にはいかないと思います。
    ま、検討するのは良いことなんでしょうけど。

  91. 193 住民さんA

    ソラーバブル(エコーバブル)真っ最中だからあとでもいいよ。夜使えないと困るだろ。
    真夏日パネルが熱くなると発電効率も下がる。水かけて冷やすの当番制にする?


    太陽光発電のメリット・デメリット
    メリット
    ・ 日々の発電状況を確認でき、節電意識の啓蒙に役立つ。
    ・ 運用方法によっては消費電力量の節約に繋がる。
    ・ 地球温暖化等の環境への社会的貢献が出来る。
    ・ 補助金や売電加算等で導入コストが抑えられる。
    ・ 発電に際し廃棄物等が出ない。
    デメリット
    ・ 比較的導入コストが高く減価償却に長期間を要する。
    ・ 立地条件で日照時間が変動し大きく発電効率に差が出る。
    ・ 比較的メンテナンスにコストが掛かり、放置すると発電効率が悪化する。
    ・ 太陽光パネルは平均的に10年で交換やメンテナンスが必要です。

    風力発電のメリット・デメリット
    メリット
    ・ 日々の発電状況を確認でき、節電意識の啓蒙に役立つ。
    ・ 運用方法によっては消費電力量の節約に繋がる。
    ・ 地球温暖化等の環境への社会的貢献が出来る。
    ・ 発電に際し廃棄物等が出ない。
    ・ 導入コストは比較的安く減価償却に期間は比較的短期間である。
    ・ 立地条件での発電効率の大きな変動がなく比較的に安定的である。
    ・ 基本的にメンテナンスフリーで、容易に発電効率が悪化する事は無い。
    デメリット
    ・ 従来の製品は風切音騒音があります。
    これでいい?

  92. 194 匿名

    >193

    どこかのコピペ?

    オールパークスレベルで考えることか?

    とりあえず今までの無知な太陽光パネル信者には、風力というのがでたので訴えたいが・・・

  93. 195 住民さんC

    >193
    それだけみると、風力の方が良いように見えますが
    家庭用として風力が普及していない理由はなんですかね?

  94. 196 住民さんA
  95. 197 匿名

    >196

    この記事もだいぶ古くなったな
    しかも書いてるのは電気屋さんだ・・・

  96. 198 住民さんC

    >196
    商用として難しいのは分かります。
    でも、家庭用は安定供給をそれほど意識する必要はないかなと思います。

    >194
    風力と太陽光をセットで売ってるとこもあるので
    両方やれば?でいいんじゃない(笑

    >192さんの意見が冷静な意見かな~と思いました。

  97. 199 匿名

    >198

    相変わらずな、無責任発言・・・

  98. 200 匿名

    喫煙者の態度が本当に悪いですね。いま自転車に乗った男が線路沿いH棟の前でタバコを投げ捨てていきました。
    F棟の掲示といいなんとかならないですなね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸