東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-03 08:45:14

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/218003/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-14 21:50:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 167 購入検討中さん

    私は地方出身者なのですが都内の一戸建てはどうしても買う気になれません
    私がここを買う予算では通勤1時間半で窓を開けたら隣の家に手が届くような土地に3階建て?!恥ずかしくて親も呼べません
    マンションであれば都内で程度の床積と30分通勤や一軒家にはない眺望や共用施設なども確保できると考えてます

  2. 168 匿名さん

    確かに。敷地目一杯の戸建は微妙だね。。
    同じ値段ならマンションの方が高いけどね。
    ここは修繕積立金の上がり幅が小さいしからいーね。

  3. 169 匿名さん

    こないだ友人の江東区のマンションに行ったとき、屋上ありで行ってみたが、屋上が使われるときって、犬を飼っている人が散歩代わりに連れて上げるくらいと聞いた。でも、そのマンションはペット屋上禁止なんだって。154さんが言うように住人のマナーの問題ですが、屋上で犬が走ってたらいやだなぁ。

  4. 170 契約済みさん

    167さんに同感します。
    私も一軒家を建て売りで少し検討したんですけど、窓から見える景色が何もなく、埋もれる感じがなんとも買う気を起こさせませんでした。
    プラウド東雲は高めの建て売りと内装は大差なく、広さは制約ありますが、埋もれる感じはありません。
    一般的ではないかもしれません。私は眺望に執着がありますので。
    でも、上京したときは正に雲の上だったタワーマンションも、年齢を重ねたのと経済情勢と御時世により手が届くようになりました。

  5. 171 匿名さん

    >>167
    もう少し相手の立場に立ってやわらかい言葉で伝えてもよいのではないでしょうか。

    >通勤1時間半で
    これは人それぞれで、郊外に住んでいても通勤30分以内という人もいるはずですね。

    >窓を開けたら隣の家に手が届くような土地
    本当に通勤1時間半の郊外でこんな場所ばかりでしょうか。
    根気づよく探せば子育てによい環境の一戸建てがみつかるかも知れませんよ。

    >に3階建て?!恥ずかしくて親も呼べません
    別に恥ずかしくないと思いますよ。
    予算の制約がある中で何を優先するかは人によって違うのですから。
    恥ずかしいと思うだけで検討から外すのであれば、もう一度検討し直してみてはいかがでしょうか。

    反対の立場に立って、次のような意見を聞くと頭にきませんか?

    「震災後の今時、津波や液状化の危険がある湾岸・埋め立て地の東雲・豊洲に、免震や制震構造を持たない単なる耐震構造、故に梁が室内に出っぱっている70平米程度のマンションを買うのは!?恥ずかしくて親にも見せられない。」

    私は別に液状化する湾岸に耐震のみのマンションを買っても恥ずかしいとは思いませんよ。
    それは人それぞれで、恥ずかしいことではないでしょう。

    でも、私は検討から外しました。
    何だか肯定的な意見が異様に多すぎて、この掲示板信用できない気がしました。
    一方的なステマや購入者の意見は削除されずに、ここを検討したがデメリットに気付いて断念した人の否定的な意見は削除される、もっと健全な議論ができるとよいですね。

  6. 172 契約済みさん

    私はネットやメディアの地震関連情報は一切見ませんので、全く不安ないです。

  7. 173 匿名さん

    都心から1時間半でも、徒歩で20分くらいの戸建てしか買えないのでは?バス15分くらいなら庭付きが買えるかも。

  8. 178 匿名さん

    >171

    東雲は地域全体の再開発ですので、マンションの敷地はもちろん周辺の液状化対策もされて
    いますので、インフラがダメージを受けることはありません。
    それから、津波は先の震災の教訓を踏まえ、東京湾で最大4m、東京湾奥地(東雲も奥地ですよね)で最大2m
    くらいの津波が発生する可能性を否定できないと唱え始めた学者がいますが、
    想定外の事態を高めに見積もってその程度です。東雲への影響は何もありません。
    さらにそれを超えたとしても、
    タワマンですから浸水する住戸もありえませんよね。

    どんな物件にしろ購入を検討しているひとは、具体的な根拠をもってこの程度のことは検証してますよ。
    そうでないと、とてもじゃないけど買えないですよね。
    たまに「ポジティブな話は信用できない」という書き込みがありますが、
    そういう人に限って印象論ばかりで具体的な根拠がないので、
    とても検討者とは思えないですね。

    ちなみに制震は揺れが激しそうなのでよく考えてみたいと思います。


  9. 179 匿名さん

    178ですが、制震じゃなく耐震でしたね。

  10. 180 匿名さん

    >>177
    言葉のアヤでしょう(笑
    実際相談するかどうかは置いといて、
    「親に胸を張って言える(恥ずかしくない)行動か?」ってのは立派な客観的判断指針だと思うなぁ

    167氏の文言は乱暴だけど気持ちは分かる
    これで品川ナンバー圏が加われば地方出身者としてはほぼ最強だけどそこはご愛嬌
    最低限のハードルというか成功者というか都会で頑張ってる証というか親同級生にも胸張れる(笑

    言葉にすると凄い下品だけどね、
    そういう思いを胸に秘めて日々都会の荒波に揉まれて頑張っております・・・

  11. 183 匿名さん

    ネガばかり削除されてるって言う人に言いたいんだが、削除されてるのは明らかに悪意を感じるネガだけだと思うよ、湾岸買う奴は馬鹿だとか田舎者だとかいう書込みね。
    検討者の書込みじゃないでしょ、これは。
    あと、そういうネガに応戦してる過激なポジも一緒に削除されてるよ。
    だから、ここは不自然にポジが多いとは思えんね。

    この時期は中古物件も出てくるから迷う。新築と中古どっちが良いのか。。

  12. 187 購入検討中さん

    167です
    171さんや他の方々も誤解されてる様ですね
    私はこちらのマンションを含めてマンション全般、特に湾岸地区を検討していて一戸建ては検討外なだけですので
    また、地方都市で育った私的には客間があるのが当たり前でしたが土地の値段が高い都内などでは私の収入では個人的な価値観が満たせる戸建ては厳しいのが現状です

  13. 197 匿名さん

    逆に地震の被害予想が詳しく出ると、湾岸エリアは揺れるけど甚大な被害はなく防災対策がしっかりされてるエリアと証明されそう。
    東京湾の最大津波予想も2~3メートルだったし、東京都も有明の災害対策本部を拠点にする事は明らかなんだし。
    まったく対策されてないエリアの液状化懸念があるくらいだね。

  14. 200 匿名

    今朝、新聞の折り込みが入っていました。
    366戸が即日完売した理由、とかいうタイトルでいろいろ書いていましたけどまだやっと半分超売れたところなんですね。

    小さく書いてることで気付いたんですが、1期と2期1次・2次・3次って何の違いがあるのでしょうか?
    -1期250戸
    -2期1次110戸
    -2期2次6戸
    -2期3次未定

  15. 203 匿名さん

    なるほど。

    連続即日完売っていってるからもう売り切れちゃったと思ったら、まだ700ー366=334戸ものこってるんですね。
    キャンセル住戸などもあるし、10年はオーバーだとしても3年くらいはかかるのかな。

  16. 209 匿名さん

    ここと同じくらいの坪単価の地域となると、どの辺りなのでしょうか?

  17. 210 契約済みさん

    いつのまにか100戸増えてる・・・
    上の物件情報にも、ちゃんと600戸て書いてますよ。
    MRに行かなくてもネットで調べられる情報くらいきちんとカバーしましょうよ。

    最後の売り方がどうなるにせよ来春までに完売するでしょう。

    3月中旬が2期3次の販売ということでしたが、今週末が登録とかでしょうか。
    もしMRに行かれている方がいらっしゃれば、情報をおしらせください。

  18. 211 匿名さん

    そんなに早く完売する?
    どうやって客を掴んでるんだろうか。
    テレビ広告やってませんよね。

  19. 212 匿名さん

    晴海の見込み客が想定外にこっちに来ているから、
    あまり広告しなくても大丈夫なんですよ。

  20. 214 匿名さん

    見込み客は、誰が、どれほど、想定していたの?

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸