横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia City 横浜磯子(旧:横浜プリンスホテル跡地プロジェクトpart3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia City 横浜磯子(旧:横浜プリンスホテル跡地プロジェクトpart3)
ほぼ地元の購入予定者 [更新日時] 2013-01-03 18:14:02

Brillia City 横浜磯子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
【タイトルを物件名に変更しました。2012.03.15 管理担当】

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~145.58平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.yokohama-peak.jp
施工会社:大成建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-12 17:59:52

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 137 申込予定さん

    私は、借りますが、不要なら契約解除の方針です。車はのっていますが、磯子って、それほど、必要かな?
    どうしても、要るならそれは、それで対応するだけ。今時、車何てどうでもなる。

  2. 138 匿名さん

    ここって決して駅近じゃないし、高級?商業施設だけですべてが足りるわけでもないし、まわりは坂だらけだし、世間一般的には車が必要な立地だと思うんですが・・・
    なので駐車場の数は気になります。

  3. 139 匿名

    124です。

    駐車場、必要と考えない方も大分いるんですね。

    現在、近隣にすんでいますが、この立地であれば、車は殆ど必要ないと思うこともあります。
    また、小さい子供や車通勤が可能な方だと、車は必須。プリンスの坂は特に雨の日など通勤時間は多少渋滞していたので、きになりました。
    また、駐車場の抽選も、借りたとしても、居住棟からとおいなど、不便であれば、もちろん、エレベータ利用でダイレクトに駅の方がいいですよね。
    沢山お返事ありがとうございます。

    言うまでもなく、検討者です。

    販売前なので、契約者は存在しないのでは?

  4. 148 匿名さん

    それもそうだ。ただ、端買う連中の平均所得聞いたかい?

  5. 149 匿名さん

    磯子のような辺鄙なところでこの価格はありえない!半額でもなればセカンドハウスとして考えます。

  6. 150 匿名

    ごっそり削除されてしまいましたね。

    駐車場の検討に起因するのであれば、板を荒らして申し訳ありませんでした。
    気分を害された方がいらしたことでしょう。
    申し訳ありませんでした。

  7. 151 ほぼ地元の購入予定者

    スレの消費が早くなったと思ったら、購入検討以外の内容が多いですね。

    繰り返し同じ話題が出て着ますが、新しい情報は少ないですね。

    129さん ”QRコード使いまわし不可能” 嬉しい情報ですね。
         先日MRに行った際確認したときは、対応できていないようなことを
         言っていたのですが、変わったのか、私の聞いた担当者が知らなかっただけだと嬉しいですね。

    工場の煙について。 日清製粉でなく日清オイリオですね全く関連のない企業なのに間際らしい名前です。
              現地で見えるものは”水蒸気”のはずです。
              植物から抽出する際に蒸す時に出ます。なので匂いもついちゃってます。

    火力発電所については 111さんが書かれていますので割愛。日清オイリオも重油を使わず天然ガスが
    燃料になっていて排出基準も横浜市の規定より低い値を目標設定として市と協定を結んでいます。

    匂いが嫌なら無理だと思いますよ。強い匂いの日はそんなに無いと思いますが感じ方は個人差が大きいので。
    なので、ここで尋ねても両方の意見が出て来ます。日曜日でもモクモクと水蒸気は出ていますから
    ぐるぐると回ってみてください(デベのバスツアーじゃなくて)

    おすすめ!ルート!
    駐車場は久良岐公園(料金安いから)でスタート。工事中で2/3位しか見れませんが静かな公園です。
    次に汐見台病院に向かってとぼとぼ歩きましょう。小学校と幼稚園(この辺はたくさんあります)が
    見れますよ。そのまま幼稚園の先に行くと東芝の社宅に出ます(ゴーストタウン)退去済みです。
    ここが、野村の計画があるとされているところ。

    右側に回れば汐見台のマンションラッシュでライオンズやタカラレーベンなど入居したばかりの
    マンション群も見れますよ。

    曲がらないでそのまま磯子駅方向に行くとH棟の斜面の下、森浅間神社の参道方面に出ます。
    足腰に自信のない方は諦めてください(笑)。雨上がりはすべるので気を付けて。

    16号に出たら駅までの間にスーパー等々(決して新しい大きなスーパーじゃないですよ)
    駅を超えたら区役所とトイザらス、ここでちょっと戻ってプリンス坂から現地を眺めます。

    工事現場過ぎたらフェンスに沿って左に入りましょう、ちょっと?って感じかもしれませんが
    抜けれますから心配なく。
    A/F棟と提供公園に隣のマンションとの位置関係が良くわかりますよ。

    そのまま進むと階段で日石の社宅脇に出ます(直したばかりできれいです)右手には東電の社宅
    ここも、おそらくどこかのマンションになる予定だったはず。

    この間を歩くとファミリーマート(旧AMPM)でバス便はここが楽なはず。郵便局や銀行(出張所)
    そして生協があります。
    お隣が汐見台病院になるのでそのあとは久良岐公園に戻ってお疲れさん。

    デベが用意したルートでなく自分の足で確かめてみては?(1~2時間コース)

    人それぞれ許容範囲が違います自分基準でどうぞ。

    あくまで私の感想。
    坂が多くてつらいところ一杯です。ただつらい場所をうまく外して生活も?
    匂いはたまに感じますね。
    渋滞は信号次第。流れが悪いとは感じませんが、排気ガスの匂いが気になります。

    一駅(JR)しか基本利用できない。すぐ止まるんですよね根岸線。京急は頑張るんですが
    いざとなったら京急まで歩きましょう(20分位、坂だから)

    凄く長文失礼しました。

  8. 152 匿名さん

    ランニングコストちゃんと考えてないやつがたくさんいるんだろうな
    後で苦労するよ
    管理費滞納も沢山出そうだし

  9. 153 購入検討中さん

    今頃、どういう頭で、そういう事書けるわけよ?
    人の心配する前に、働け。 維持費は東京より、安いからご心配なく。

  10. 154 匿名さん

    固定資産税が年間40万ぐらいで10年後は修繕が2倍か
    ローン以外に平均すると駐車場いれて月7万ぐらいであってますか?

  11. 155 匿名

    モデルルームに行けばわかりますよ。

  12. 156 購入検討中さん

    その位だと思います。室内の劣化対応が10年で40万。

  13. 158 匿名さん

    固定資産税は年間40万?200平米と計算しているのか?

  14. 159 匿名さん

    5年間は半額の20万で5年後は倍ぐらいじゃないんですか?

  15. 160 購入検討中さん

    159さん。
    からかわれてるんですよ。まじめに考えないこと。
    あなたの理解でいいんですよ。法案次第ですけど、本当の検討者ですね。
    よろしく。

  16. 161 匿名さん

    ここは場所が良いから人気あるね

  17. 162 匿名さん

    コンビニって敷地内に欲しいですね。24時間とは言いません。
    デベさん検討してもらえませんか?

  18. 163 匿名

    以前坂下のソフトバンクの所にミニストップありましたね。
    エレベータ付近にちょっとしたshopが入るとか?
    敷地内にコンビニ、いいとおもいます。

  19. 164 ほぼ地元の購入予定者

    コンビニ入ってますよ、エレベーター入り口に。
    24営業じゃないですが。
    駅側は他にはちょっと離れますね。A棟側はファミリーマートがあります。

  20. 165 匿名さん

    >>163
    下のゲートの中にコンビニが入るような事を聞きましたけど
    もしセブンイレブンとかだと、帰りにちょろっと買って上がれるので
    便利ですね。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸