横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 日ノ出町駅
  9. ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2013-10-30 14:44:18


大京+大和ハウス

敷地面積:約3,240㎡
建築面積:約2,100㎡
容積対象面積:23,650㎡
主要用途:集合住宅(8~21階)
     有料老人ホーム(4~7階)
     商業・サービス・業務(1~3階)
構造  :鉄筋コンクリート造一部鉄骨造
階数  :地上21階、地下1階
駐車台数:自走式3台、機械式106台

【タイトルを正式名称に変更し、公式URLを追記しました。2013.02.02 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・スカイクルーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-12 15:46:34

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・スカイクルーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    >902
    ていうかまだ売り出してないだけ。

  2. 904 匿名さん

    902
    何が言いたいの? 意味不明?

  3. 905 匿名希望

    >902

    日本語がおかしいけど外国人?

    物件比較中の方がそんなに完売状況が必要情報とは思えないんだけど業者か?

    マンションは全戸一斉販売ではなく期別売り切り方式を採用しているので第2期以降に残っているのは当然。マンション管理費もタワーマンション特有の設備管理高騰は必須。

  4. 906 周辺住民さん

    この近辺に住んでる人ならわかるけど、
    近くの福富町は関東有数の外人パブと激安ソープの聖地、
    徒歩10分で行ける曙町はヘルス乱立地域、
    一番近い光音座(徒歩2分圏内)という映画館はゲイの聖地。
    ストリップ小屋までも徒歩3分。
    何より場外馬券場が近いので週末は汚いオヤジが大集結。
    わかって住むなら最高だとは思いますが、一度現地を散策した方がいいですよ。

  5. 907 周辺住民さん

    追伸
    マンションを出て大岡川沿いを黄金町方面にちょっと歩くと、
    深夜の時間帯には外国人の娼婦もいます。
    (南米系、韓国の釜、中国人など)
    逆に横浜方面に歩くと神奈川一のゲイバー密集地域。
    あと土地柄普通に***も多いですよ。

  6. 908 周辺住民さん
  7. 909 匿名さん

    納得しましたわ・・・
    凄すぎますね・・・

  8. 910 匿名さん

    約1名のネガがしつこい。

  9. 911 匿名さん

    相手にするからだよ。

  10. 912 匿名さん

    本当にしつこいよね。
    あの地域は浄化されて立ちんぼも今は壊滅してます。

  11. 914 匿名さん

    >913
    自分も住環境に不安を感じてキャンセルしましたよ。
    契約書の前段階だったので、契約しちゃったあとのことは分かりませんが、
    本当にキャンセルしたいなら早めの方が良いですよ。

    ただ、一部の意見に左右されるのではなく、自分の目で現地を何度も見てから
    判断した方がいいと思います。

  12. 915 周辺住民さん

    平日の20時以降、週末の昼前から夕方までの時間帯を狙って現地を見に行くといいですよ。

    どう思うかはあなた次第。
    なるべく近くの路地も歩いて散策して見てください。

  13. 916 匿名さん

    アドバイスを言うなら大岡川周辺を歩かない事と、
    決して橋の向こうには行かないこと。
    通り沿いもパチスロ屋、消費者金融、個室ビデオ、中国エステとかそんなのばかりです。

    子どもがいるなら尚更で、マンションを出てすぐ駅に直行するような生活が出来れば問題ないかな。
    桜木町〜みなとみらい、横浜に近いことを考えたら立地的には悪くないですよ。

  14. 917 匿名希望

    NO,913のコメント消されてますね  値引きの事書かれてましたが完売とか混乱もあり、ありえる?

  15. 918 匿名さん

    >平日の20時以降、週末の昼前から夕方までの時間帯を狙って現地を見に行くといいですよ。

    以前から「平日の20時以降」は知っていましたが、最近「週末の昼前から夕方までの時間帯」に行ってみて驚きましたね。
    ポジの投稿をする方たちは、あの実態をどう説明されるのでしょうか?
    気に入らなければ検討しなければいい、で片づけていただきたくないですね。

  16. 919 匿名さん

    913は値引きしてもらって契約をしたけど、不安なのでキャンセルしたいって、書き込みだったね。

    考え方は人それぞれですね。
    いい意味で取れば大人なら娯楽に困らない街ですよ。
    それに以前と比べれば天と地ぐらいの違いで治安も良くなってます。
    週末に溢れるおじさん達も別に悪い人ではありません。
    偏見はよくないですよ!!

  17. 920 匿名さん

    >ポジの投稿をする方たちは、あの実態をどう説明されるのでしょうか?

    に対する回答が

    >週末に溢れるおじさん達も別に悪い人ではありません。
    >偏見はよくないですよ!!

    ですか(笑)。

  18. 921 匿名さん

    立ちんぼが浄化とかウソ書いちゃいけない、現在も日ノ出町から川沿いの橋を渡って右曲がった瞬間から立ちんぼはいるよ。
    対策としては、皆が住み始めたら警察に通報しまくるってこと、立ちんぼははなしかけてくるから、何人かが被害届または通報すれば動かざる得ないだろうし。

    「ネガだとか、約一名がしつこい」とかこんな文章で終わらせる人はこういう対策的なアドバイスにしてくれないかな?
    罵倒するだけじゃ、逆に不利益にならなよう書いてる輩だと思われるよ。

    マンションから川沿いの橋には今もガールズバーのビラ配りのお姉ちゃんはよくいるよ。
    まーこれは許可とってるから通報しても意味ないだろうけど、風俗ではないから目をつぶるしかない。

    マンション裏の橋さえ渡らなければ、ほとんどキャバや風俗の店や客引きに話しかけられずに過ごせるだろうから、関わりたくない人は日ノ出町から桜木町方面以外歩かなきゃだいぶ平穏な街だよ。

    競馬のおっちゃんの数は確かに週末凄いけど、別に話しかけてはこないし、普通のおっちゃんなんだから気にする必要ないよ。
    週末のみなとみらいみたいに道が混むってだけ。

    良い情報を最後に、マンション横に交番があるけど、この横に朝5時くらいまでやってるでかいBARがあるんだ。
    昔からたまにいってるけど、ソファーがでかめで座り心地よいし店内も落ち着く雰囲気だからここは一度皆にも行ってみてほしいな。
    他にもマンションから桜木町に歩く道沿いにオシャレで人気の立ち飲み屋もあるし、この通り沿いだけで過ごしても営業時間的にも便利な飲食店が複数あるから、マンション裏手の方面は省いても全然過ごしやすいと思うよ。

    皆が書いてるネガティブな意見は正直、正しい事がよく書かれてるが橋さえ渡らなければ風俗店も目に付かないし、客引きもいないから、安心して過ごせると思います。



  19. 922 匿名さん

    要するにいいバーが1軒ある以外はあまり良いことはないということね。
    よくわかったよ。
    ありがとうね。

  20. 923 匿名さん

    http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009031740_all.html
    大岡川は魅了的だけど、決して近づかないこと。
    それさえ守れば快適な生活が送れると思いますよ。

  21. 924 契約済みさん

    この界隈…日ノ出町や阪東橋に住んで、10年以上が過ぎました。

    福富町で飲むこともあります。
    野毛山の美味しいお店でお食事したり。
    夫婦で連れ添って、桜木町で映画を観たり、ショッピングしたり。
    バーゲン目当てで、下見がてら横浜にも行きます。
    わざわざ、関内で電車を降りて伊勢崎モールを抜けてみたり。
    図書館は、結構遅くまで開館してますから、資格取得に向け、自習で利用させてもらいました。
    子供ができたら、無料の動物園にも連れて行ってあげたいです。

    なんでも揃っている街です。
    良いモノも悪いモノも揃っている街です。

    せっかく、揃っているモノを無くなれっ!だなんて思いません。
    ストリップ劇場でさえ!
    年末には、あの(?)小向美奈子の上演があるそうです。

    おもしろい街です。

    価値観は各々でしょう。
    いろいろなモノを取捨選択するのは、その人の価値観です。

    しっかりした自分の価値観で、物事を選択できる大人の皆様と、一緒に過ごしていきたい街です。

  22. 925 契約済みさん

    924さんに同意!

    日ノ出町の悪いイメージを持っている友人は「えっ?!」という反応でした。
    日曜の混雑も、黄金町方面の雰囲気も知ってます。
    でも便利で面白い場所だと思いました。
    価格も妥当だと感じました。
    結局、自分の価値観で決断しました。
    引っ越すのが楽しみです。

  23. 926 購入経験者さん

    どうしてネガばかり書こうとする人がでてくるのかな。
    外部から富裕層が来てこそ、町がよりいっそう発展するのに、大げさに書いて怖がらせる意味がわからん。

    大岡川のすぐ近くに住んでるけど、立ちんぼなんて浄化されて今や見たこともないし、黄金町の店も完全に
    全滅したってのに、何をまだつべこべ言ってるんだ。

    もう普通の寂れた歓楽街になってるんだから、
    どんどん外部から人が来れば、よりいっそう安全になるんだから邪魔しないでほしいねえ。

  24. 927 匿名さん

    >外部から富裕層が来てこそ、

    富裕層とやらが好んで日ノ出町に移り住むとは思えないが。

    >大げさに書いて怖がらせる意味がわからん。

    事実を書かれているだけだと思うが。

    >黄金町の店も完全に全滅したってのに、

    いわゆる「ちょんの間」がなくなったというだけのことだと思われるが。

    >どんどん外部から人が来れば、よりいっそう安全になるんだから

    西風吹いて桶屋が儲かる並みの飛躍をしていると思うが。

  25. 928 匿名さん

    これから自分が住もうとしている場所が批判されたりするのは気分が良くないのはわかる。
    でも、上記に書かれてることがネガだとはちっとも思わない。
    良いところも悪いところも書かれててとても参考になる。

    926はまだ日ノ出町を理解していないな。
    近くに住んでないでしょ。
    遊ぶにはとても良い場所だと思うよ。悪いところもあるけどね。それを書いたらネガって、どれだけ悪いところに目を背けるつもりだ。

  26. 933 契約済みさん924

    ネガな方はここのスレだけでなく、どこのスレにもいらっしゃいます。
    ここのネガさんは、「治安」を問題にしているようです。

    以前と比べて減ったとはいえ、立ちんぼはいまだに見ます。
    ちょんの間の女の子が働き場を失くし、立ちんぼに転職したりして。
    立ちんぼは、中国の娘だったり・・・男の娘だったり!?

    たちんぼの他にも、キャッチのお兄さんが声をかけてきたりします。
    いずれも、普通ににスルーすれば、しつこく追いかけてくるなんてこともありません。

    福富町って、お店の女の子よりもキャッチの方が儲かる珍しいシステムらしく・・・

    万が一、キャッチについて行っても、むしろいい条件で遊べます。
    お店がキャッチに支払う額は、お客さん一時間の会計分くらいと聞きました。
    今はお客さんも少なく、キャッチに支払った分の額を稼ぐためには、2度3度とお客さんに足を運んでもらう必要があります。
    一昔前のような「ぼったくり」は現在は無いようです。

    女の人なら、ナンパされることもあります。
    歓楽街なら、普通にある話です。
    立ちんぼやキャッチ同様、スルーです。

    「関心」を示し「関係」持つことで危険が生まれます。
    立ちんぼやキャッチ、ナンパは「無関心」「無関係」を貫きスルーです。
    スルーして、彼らに何かされた!なんて話、聞いたことがありません。

    彼らより怖いのは・・・

    一時期、ひったくりがありました。
    現場は裏の住宅街です。
    住宅街であって歓楽街ではありません。

    むしろ、ひったくりは「日の出町だから」で非ず、全国の「住宅街」で発生しています。

    ってか、そもそもここって、駅前1分の立地です。
    危険ですか???

    私的には、緑の環境に恵まれて、子供の子育てにも最適!駅から徒歩10分!なんて、物件のほうが身の危険を感じます。
    暗い夜道より、明るい歓楽街のほうが安心なので。




  27. 934 匿名さん

    どうしてわざわざそういう場所を選んで住もうとするのか、理解できない。

  28. 935 購入検討中さん

    このサイト人気ありますよね  ある意味ネガも本音聞けて楽しみです

  29. 936 匿名さん

    >934
    あなたの書き込みが理解できないよ。

  30. 937 周辺住民さん

    ネガやめましょうよ。
    立ちんぼは数年前に絶滅しました。
    違法風俗店などのいかがわしい店も、市の政策によって壊滅し、
    今は安全な街になってますよ。
    場外馬券場に至っては、今や競馬は普通のカップルやファミリー連れも見かけます。
    ネガ情報を流す人は何年前の話をしているの?

  31. 938 匿名さん

    こんなのありましたけど。
    徒歩圏というか、目と鼻の先かと思いますが。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483194994

  32. 939 匿名さん

    場外馬券場に女の子や家族を連れてくるおかしな輩は昔からいたよ。
    しかしも昔もほとんどはやジャンパーに赤鉛筆のオッサンだと思うよ。
    カップラーメン食べながら道を歩くのだけは止めてもらいたいものだな。

  33. 940 匿名さん

    失礼。
    今も昔も、の誤りね。

  34. 941 匿名さん

    まったく毎日、毎日掲示板に来て。

    もっとやること他にあるだろ。

  35. 942 ご近所さん

    http://s.ameblo.jp/yutakun-hi/entry-11534089914.html

    ここも今は壊滅してます。

  36. 943 賃貸住まいさん

    ここの15F以上で60平方メートルくらいの部屋だと幾ら位の賃料で借りられるかな?

  37. 944 匿名さん

    もう完売間近だけど、営業の話だと結局ここを購入したのは横浜市民が大半だったらしい。

    東京、千葉、埼玉や、横浜以外の神奈川の人は、少し不安を覚えて念のため購入は控えた。
    横浜の人の中には、すべての横浜がここにあるため、とても魅力的にみえる人もいた。
    ここは「横浜として」の良い面も悪い面も網羅されているからね。

    一般的な住宅地は、住環境としてはよいのでしょう。ただ、「横浜として」は可も無く不可も無い、つまり横浜じゃなくてもいいわけだ。
    川崎や武蔵小杉はまさにそれだ。

    結果として、ネガコメントは多く書き込まれるのに多数の抽選住戸がでるという、一部の人には理解できない人気物件となった。

  38. 945 マンション投資家さん

    >943

    おそらく、15万円以上かと・・・

  39. 946 匿名さん

    老後はこういう物件で暮らしたいな。駅1分だし徒歩圏で買い物をはじめ色々楽しむ場所もあるしあと5年もして子供が独立したら今の戸建を処分してこういう物件に住み替えたい。日ノ出町は確かに風俗関連もあったりで子育てには向かないけれど、町としては賑やかで老後を過ごすには便利で楽しそうですよね。

  40. 948 匿名さん

    大丈夫でしょ わざわざ住まなくても・・・
    だって下が老人ホームなんだから 笑)

  41. 949 物件比較中さん

    このマンション周辺の小学校や中学校の評判はどうなんでしょう?
    場所柄外国人も多いですか?

  42. 950 匿名さん

    >>944
    納得のご説明でした。
    日ノ出町であることの意味が良くわかった気がします。
    良い意味でも悪い意味でも横浜らしい場所ということですね。
    横浜の魅力ってそんなところにあると思いますよ。
    良い面ばかりではないいろいろな顔があるところ。
    横浜市民が多いということはどういう場所か知っていて買っているのだから
    それなりの価値があるってことですよね。

  43. 951 匿名さん

    横浜とひとくくりにするのは誤りだろう。
    横浜にも影もあれば日の当たる町もある。
    日ノ出町や黄金町、寿町も横浜なら、山手や日吉、たまプラーザやあざみ野も横浜。
    この界隈がどういう場所であるかは過去スレを読めばわかる。
    良い意味でも悪い意味でも横浜、などという雑駁な言い回しはたいへん迷惑だ。

  44. 952 匿名さん

    海が無い横浜ね…

    山手はいいとして、たまプラーザの浜っ子に、あざみ野の浜っ子か。
    否定はしないけど、らしさはないよ。

    ちなみに、その二つに日吉を加えて、3地区の横浜らしさを教えてくれますか?

  45. 953 匿名さん

    944さんへ

    投資用や超都心の一部を除いて、マンションは同一行政区の人が大半の購入者です。
    土地感、地縁が無い地域の住宅買う人は実需ではほとんどいません・・・

    横浜市民が買うから・・・という理論は、特にこの物件の優劣を表すものではありません。
    逆に他地域から買いが入る物件は、よほど知名度のある立地か、魅力的な物件くらいですね。

  46. 954 匿名さん

    952みたいなことをのたまうお方がいるとは驚いた。
    広大な横浜市内で生活圏に海があるところなんてどれくらいあるんだい?
    徒歩20分で海に出られる日ノ出町や寿町の方が日吉やたまプラーザよりいいわけ?
    外国人の方が多数居住されている鶴見の沿岸部がお好きなのかな。
    もしかして磯子の大規模マンションの方かな。

  47. 955 匿名さん

    日吉やたまプラーザよりは、日ノ出町の方が良いでしょ。

  48. 956 匿名さん

    横浜らしさが答えられないからって、いろいろな地域も巻き込むなんて…

  49. 957 匿名さん

    954は日吉やたまプラーザの横浜らしさを何も言えていないわけで。
    結局、自分も青葉区に住んでるけど、自分が浜っことは言いづらいかな。
    良い悪いは抜きにして、今は桜木町を中心に横浜は語られてるよね。

    中心に近くな場所は良くも悪くも意見は多数!
    それならポジティブな意見カモーン。

  50. 958 匿名さん

    956はまだがんばっているのか(笑)
    その横浜らしさとやらってなんなんだ?
    説明してくれる?
    ついでにそれが日ノ出町や寿町にもあてはまるのかも教えてちょ

  51. 959 匿名さん

    質問に質問で返すのは、答えられない人が使う常套手段。

  52. 960 匿名さん

    答えたほうがケチつけられて負け的な展開ですね。

    個人的に横浜といえばやはり港を中心とする景観。
    他には洋館、中華街、外国人などを思い浮かべます。

  53. 961 匿名さん

    それと日ノ出町はどういう関係があるのですか?
    外国人ってあたり(笑)?

  54. 962 匿名さん

    日ノ出町、ワースト1にされちゃいましたね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274158/

  55. 963 匿名さん

    そのワーストとやら、
    たくさんある京浜急行のなかからワーストを選ぶなんて、書き込んだ人はさぞかし地域や駅にお詳しいんでしょが、「日の出町」ではなく、「日ノ出町」ですよ。

  56. 964 匿名さん

    黄金町に負けてしまったのか!

  57. 965 匿名さん

    横浜らしさ…なんだけど…

    日本初の鉄道、品川横浜間の横浜駅って、今の桜木町らしいの。
    で、地元感覚の横浜って、桜木町徒歩圏内が「横浜」みたいな。

    そりゃあ、今の行政区で言えば、日吉やたまプラとかも横浜市だよ。
    どこまでが、桜木町から徒歩圏内=「横浜」かはさておき。

    たまプラ、日吉は横浜市であっても「横浜」だと思って住んでる、たまプラ住民も日吉住民もおらんと思う。

  58. 966 ビギナーさん

    日ノ出町に住むのって都内で言ったら歌舞伎町に住むような感じですか?

  59. 967 匿名さん

    >NO,966
    いやいや歌舞伎町は危なすぎで住居ないでしょ。
    話題に出ている立ちんぼやソープ・ホテルがあるあたりだと
    鶯谷かJRAがある感じで浅草、多国籍で新大久保って感じじゃない?

  60. 968 匿名さん

    錦糸町とか?

  61. 970 匿名さん

    立ちんぼって見ない気がするけど深夜はいるの?

  62. 971 ご近所さん

    日ノ出町怖いとかいう意見多数ですが桜木町紅葉坂に37年住んでる意見としては、楽しい街の一つと思っていますけど。。
    神奈川区 西区 中区 南区辺りの近隣に住んでる方は多数同意見だと思います。

    伊勢佐木警察の裏辺りや寿町、石川町北口あたりのいわゆるラブホとマンションが混合してる地域の方が静かでよっぽど怖いと私は思います。

    日ノ出町が危険だと感じるのなら馬車道、山下町、みなとみらいをオススメします。

    しかしこの地域も夜はオフィス街も近いためとえも夜は静かだし、馬車道山下町に関しては飲み屋キャバクラ中華街などあるので、結局印象よいとこでも夜になると危険な地域はあります。

    神奈川区 西区 中区 南区は横浜のど真ん中で繁華街が多い地区だから仕方ありません。
    だから栄えているのです。

    ほんとに気になるなら神奈川区 西区 中区 南区以外に住むことをおすすめします。

  63. 972 匿名さん

    神奈川区ですが日ノ出町は怖いと思いますけど。

  64. 973 匿名さん

    だから、怖いと思う人はやめときゃいいんじゃないの?
    日ノ出町だろうが、タワーで管理費高かろうが、このマンションがいいと思う人が住むんでしょ。自分が住むんじゃないんだったらほっとけば?
    どっちにしろ、ここはもうほぼ売り切ったようだし、検討するなら他をあたったら?

  65. 975 匿名さん

    971さん

    ここ10年程度の中区民ですが、日ノ出町はやはり怖いと思ってしまいます。

    ご指摘通り根岸線を境に街が変わるので、
    馬車道、山下町、みなとみらいと進められる点は納得、同意です。
    厳密には馬車道は馬車道通り沿い限定ですかね。
    裏通りはさすがに風俗は有りませんが、キャバクラは有りますからね。
    まあ、山下町もラブホ有りますけど。

    確かに気になるなら、別の場所で買えば。って話ですね。

  66. 976 匿名さん

    駅徒歩一分の物件よりたまプラとかの閑静な住宅街で徒歩10分のほうが夜道はよほど怖いと思うけど。
    怪しいところに近づかなきゃいいだけでしょ。
    自分は結局武蔵小杉直結にしたけど予算がなければここにしたよ。

  67. 977 匿名さん

    たった10年居住の中区民ね。

  68. 978 匿名さん

    田舎の人は渋谷も新宿も繁華街は怖いんだよ。
    10年で地元気取りとか(笑)

  69. 979 匿名さん

    戦前は黄金町は問屋が集うお屋敷町で、格式ある場所だったことも知らない田舎物ばかりだな。

    震災避難民が押し寄せてから、戦後の混乱までいろいろあったが、元々、ながらくこのエリアにいる
    地元の人間はまともな商家出身が多いんだが。

    震災前の地図とか見てみなよ。りっぱなもんだよ。

  70. 980 匿名さん

    震災後に急速にスラム化したということ?

  71. 981 匿名さん

    スラム化したのは終戦後だよ。
    最近になってようやく浄化運動が始まった。

  72. 982 匿名さん

    ここで知ったような書き込みをしてても、所詮は田舎者の浅識。
    この地域を含めた横浜の歴史を語るには、それこそ10年早いと思うけどね。

    中区10年居住を自慢気に書いたり、たまプラーザやあざみ野が横浜でトップみたいに書いたりした挙げ句、地域が前向きに取り組んでいることを否定するような書き込み。

    私も本当に田舎者の地元気取りはやめほしいと思います。

  73. 983 匿名さん

    で、結局日ノ出町はどうなのさ。

  74. 984 サラリーマンさん

    契約した知り合いの話。

    普段は菜園持つ人しか屋上使えないって契約の時初めて聞かされたみたい。
    花火大会の時だけ開放するとは言ってたと。

    屋上期待してた人、結構いると思うのですが。。

    担当にパンフにも書いてないしモデルルーム見学の時も何も言ってなかったって言ったみたいだけどすいませんの一言だったみたい。

    私がパンフ見ても屋上は使えるように感じたけど。
    デパートの屋上みたいに。

    屋上詐欺。

  75. 985 匿名さん

    分かってはいますが子育てには向かないですよね(笑)
    酷評されています。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8458/

  76. 986 匿名さん

    なんでも10年以上も住んでいるとこの環境にも慣れてくるらしいですよ(笑)。

  77. 987 匿名さん

    日ノ出町で子育てはちょっと厳しいね。

    私は子供はいませんが妻に環境面でひどく反対されてやめました。
    私にとってはとても楽しい街なんですけどね。

  78. 989 匿名さん

    田舎者コンプレックスがある人に、「田舎者」と言ったから、効いてること効いてること(笑)

  79. 990 匿名さん

    988
    パトロールご苦労様です。
    お前の方がしつこいしうざいぞw

  80. 991 匿名さん

    >983
    日ノ出町と黄金町は単なる駅名の違いだよ。
    エリアとしてはひとくくりにして間違いはないと思うな。

  81. 992 匿名さん

    ピ〇クライオンはいつまで営業するんだ?

  82. 993 物件比較中さん

    屋上使えないのかよ!
    ありえないわ!

  83. 994 匿名さん

    屋上は管理者いないじゃん。自殺、物の落下、たばこのポイ捨てとかだれでも、いつでも行けると困ることも多いでしょ。

    タワマンで屋上自由じゃないのはあまり珍しくはないかと思うが…

  84. 995 匿名さん

    西区中区南区なんて、まさに横浜そのものなんだがね。

    元町の品の良い日本有数の高級住宅地から、ちょっと移動して道を進めば
    もうドヤ街的な場所が目の前にある。

    それが横浜そのもので、東京みたいに、ここはこんな場所であそこはこんな場所、だとか
    区分けすることに意味はない。

    そもそも、東京や関西の田舎みたいに、大昔数百年からこういう場所でござい、みたいな
    ものは横浜にはないんだよ。

    戦前は有数のお屋敷町が戦後ぶっ壊れて荒れたり、くすんでた場所がみなとみらいのようになったりとか、
    土地や人にいちいちぐちゃぐちゃ縛られてつべこべ評価するのは横浜には向いてない。

    何年何十年たてばよくも悪くも変わることもあるのが横浜で、それはそこにいる人次第。
    土地じゃないんだよ。そういう下らん因縁は横浜には本来はなかった。

    見附があって大名屋敷と庶民街と貧民街が数百年にわたって分かれていた江戸東京と、
    決定的に違う。

    ちょっと昔のことを調べたりネットを見て、危ないとか土地柄がどうとかいってるのはこっけいだよ。
    そんな薄っぺらい色眼鏡のついたガラなんて、横浜には必要ない。


  85. 996 匿名さん

    引かれ者の小唄

  86. 997 匿名さん

    >元町の品の良い日本有数の高級住宅地から、ちょっと移動して道を進めば
    >もうドヤ街的な場所が目の前にある。

    地図で見ればそのように見えるがその間には大きな高低差があり隔絶した世界となっている。
    横浜を知る者なら常識。
    かつてのスラム街と一衣帯水で連続しているようなエリアとは様相が異なる。

  87. 998 匿名さん

    「横浜を知る者なら常識」かあ。
    さすが、中区に10年住んでいることを自慢するだけあって、立派なお言葉ですな。

  88. 999 匿名さん

    997さんは995さんの投稿内容の主旨が理解できてないと思いますよ。



  89. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369133/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸