横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 日ノ出町駅
  9. ザ・スカイクルーズタワー(旧:日ノ出町駅前タワーマンションプロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2013-10-30 14:44:18


大京+大和ハウス

敷地面積:約3,240㎡
建築面積:約2,100㎡
容積対象面積:23,650㎡
主要用途:集合住宅(8~21階)
     有料老人ホーム(4~7階)
     商業・サービス・業務(1~3階)
構造  :鉄筋コンクリート造一部鉄骨造
階数  :地上21階、地下1階
駐車台数:自走式3台、機械式106台

【タイトルを正式名称に変更し、公式URLを追記しました。2013.02.02 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・スカイクルーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-12 15:46:34

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・スカイクルーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 877 契約済みさん

    契約者用の住民スレをたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363842/

  2. 878 匿名さん

    ディスポーザー無しで各階にゴミ捨て場って、ゴミステーションに
    黒光りしてカサカサ動くヤツがコロニー作るんじゃねえの?

  3. 879 匿名さん

    ただのネガなら参考になる。ただ、皮肉いっぱいの人を見下したような表現を書いている一部のしつこい人間には気持ち悪さを覚える。

  4. 882 匿名さん

    現在タワマンで各階にゴミ置き場あるけど、ゴキブリも他の虫も一度もゴミ置き場で見たことないよ。

    週末以外毎日ゴミ収集にくるのと掃除はこまめにされてる。
    このマンションもそうなのかはまだ分からないけどね。

    個人的に情報を知りたいだけだから、「約1名がしつこい」「ネガ」だとかそんな文章だけの書き込みは不要だと思う。
    罵倒されるなら情報書くの嫌だなって思う人もいる訳だからさ。

    罵倒するだけはやめて、否定して正しい情報があるなら、そういった情報を書いてほしい。

  5. 883 匿名さん

    >>882さん
    現在住まわれているマンションは、ゴミ置き場の管理が良いのでしょうね。
    他のムシも~ということはハエもいないのでしょう。
    ゴミ置き場の管理はけっこう大変な仕事だと思うのですが、専門のスタッフさんがいるようですね。
    24時間対応となっていますが、何時間おきに1階に下ろすのでしょう。
    その分管理費はかかるのでしょうけど、スカイクルーズもきちんと管理されるといいですね。

  6. 884 匿名さん

    882ですが、うちのタワマンは平日一日一回だと思います。

    専門のスタッフとよくエレベーターですれ違いますよ。

    ワンフロア12世帯程でゴミ置き場は六畳ほどですが、エアコンが効いていて食べカスがなるべく腐らないよう管理されています。
    ちなみに、ディスポーザーはないマンションです。

    ハエも見たことないですね、ってか全面ピッカピッカですよ。

    ここのマンションもそうなるといいですね。
    空調でゴミ置き場専用のエアコンがあるかどうかは、でかいと思いますよ。

  7. 885 物件比較中さん

    2LDKで気になっているのですが教えて下さい。

    こちらの管理費ってどのくらい変わっていくものでしょうか。
    月々かかるランニングコストが気になるところなんです。


  8. 886 匿名さん

    >885

    管理費は、2万円前後
    修繕積立は、初年度8千円前後
    予定だと、3年毎で倍で18年で5万円くらいで頭打ち

    最終で先着だから、もう売り切れの可能性もあるけど・・・

  9. 888 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  10. 889 匿名さん

    インテリア相談会までダウンライトが付けられるって、珍しいですね。
    でも、ダウンライトの方がすっきりしていいなって思います。
    インテリアの雰囲気に左右されないし、お掃除が楽かなーって思います。

  11. 890 住まいに詳しい人

    圧倒的にデザインではダウンライトの方がいいですよ!
    シーリングがあると空間が狭く見えて、天井高さを確保できる有利面があります。

    私も過去リフォームしてダウンライトにしたのですが後付でできるものではないので
    もし気になっている方でしたら購入の際に実施された方がいいですよ。
    参考ですが私がリフォーム業者に頼んだ際加工費含めて1灯/1万ぐらいでした。
    オプションなら利益追求がないはずなので安くできるかもしれません。

    注意点としてダウンライトの場合 電球は初期投資がかかってもLEDにした方がよいです。 普通の白熱球は約60Wに対してLEDだと8W、省エネ蛍光管で15Wとなり
    ダウンライトの場合数が多い分 消費電力がかかる計算です。
    もしダウンライト10灯で白熱球60Wなら600Wかかり 電子レンジをずっとつけているようなものですからこの点注意されるとよいと思います。

  12. 891 匿名希望

    わかってないですね  スミフの販売方法は一斉販売ではないよね。
    ちなみに目の前例の物件も最上階や3LDKの一部は残しておいてますね。
    タワマンとの比較対象がそもそもちがうでしょう。

    私は東京からの物件探ししているものですが 川崎と横浜比べたら断然横浜であり
    川崎は正直工業地帯のイメージでありえないよね。 

    桜木町から7分程度は魅力的で日ノ出町一分はこの価格ででないでしょう。

  13. 892 匿名さん

    ダウンライト素敵なんですが、電気代が気になっていました。
    けっこうかかりそうですね。
    スイッチを多くして部分的に点けたり消したりできるようにできると良いのでしょうけど。
    そういう工事は別料金でしょうね?

  14. 893 匿名さん

    ダウンライトって埋め込みのですよね?申込期限ってありませんでしたっけ?

  15. 894 匿名さん

    >インテリア相談会までダウンライトが付けられるって、珍しいですね

    いまどきは必須のオプション。

  16. 895 匿名さん

    >インテリア相談会までダウンライトが付けられるって、珍しいですね

    まあ、竣工まで時間がありますからね。
    申込期限はインテリア相談会で説明があるけど、12月初旬くらいだったと思う。


  17. 896 匿名さん

    891、あなたこそわかってないですね。
    ディープな横浜は赤い靴履いてた女の子が異人さんに連れられて行っちゃったような街が基盤なので本当に甘くはないですよ。そこが危険な魅力でもあるのは事実ですけども。
    一本路地を間違えれば別世界ですから最寄り駅から何分かなんて尺度で高い買い物しちゃったらかなり値を下げないと中古じゃ買い手が付かないでしょうしね。

  18. 897 匿名さん

    >896
    楽しい?

  19. 898 匿名さん

    買えないやつのひがみだね~ 地価評価の動向表と周辺中古相場で上がるってわからんのか?

  20. 899 匿名さん

    日ノ出町物件にひがむ人はいないと思いますよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸