東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-14 21:51:12

今年の湾岸ナンバーワン物件。即日完売の常連物件!!


プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-02 11:57:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    晴海はそのパターンになりそう?

  2. 502 匿名さん

    晴海より勝どきビューでしょ?
    あそこは坪単価がやけに高く、狭い部屋ばかりだから。

  3. 503 匿名

    別に収入で、民度が決まるわけじゃない。
    ただ600戸もあれば、おかしな人がいるだろうな。どの集合住宅にも危険があるだろうけど

  4. 505 匿名さん

    >504
    >そういうことを感じるところに住んだことがないから、そういう想像の意見が出るんだよ。

    ここを検討する人たちはそういうことを感じない層の人たちでは?
    民度の差を気にするような人はそもそも大規模タワマンには住まない

  5. 506 匿名さん

    割安だったプラウド板橋駅前の住民板は、住民同士の諍いが絶えなかったが・・・
    庭に無断でプレハブ小屋を建てた住民もいたようだし。

  6. 507 匿名さん

    505
    極論ですな〜
    何か根拠あります?
    住民はあなたには選べないよ
    親御さんから多額の援助もらって、、、とか様々だよ
    知らないの?

  7. 508 匿名さん

    >庭に無断でプレハブ小屋を建てた住民もいたようだし。

    ここは立体駐車場が心配ですね。

  8. 511 匿名さん

    506のプラウド板橋駅前は都内の一等地じゃないけど。

  9. 512 匿名さん

    プラウド板橋駅前は年収1000万未満が70%以上で平均価格5700万くらいでしたっけ?
    ここを買う層もサラリーマンが70%、30代、40代が多いみたいだし似たようなもんでは?

  10. 513 匿名さん

    駅前か…駅遠のこことは違うね。

  11. 515 匿名さん

    え?港南のタワマンの方がここより高いでしょう。

  12. 516 匿名さん

    ここのような5,000万円程度のマンションは世間的には安いマンションですよ。
    契約者の方は安くないとおっしゃってましたが。

  13. 517 匿名さん

    港南のタワマンは湾岸戦争と言われて、7年位前にほぼ同時期に販売したから安かったよ。
    こんなに建っても売れるわけないと言われたのにすぐ売れちゃったね。

  14. 518 匿名さん

    そんな昔の物件と比較してここより安いと言っても、あまり説得力がないような。
    どこも安かったんだから。

  15. 519 匿名

    いわゆる士業で、色々な人と接触があるが、とんでもない人は、どの階層にもいる。統計を取っていないが、収入は関係ない
    個人的には、匿名掲示板であることをいいことに、見下した発言をしている人たちのほうが、よっぽど民度が低いと感じる

  16. 520 匿名さん

    豊洲と同じと勘違いしている人もいるしね
    痛い
    痛すぎる

  17. 521 匿名さん

    まあまっとうな会社勤めで、普通に人生を送れていて、MRでびっくりするような服装の家族を連れてる人も少ないから、そういう意味で民 度は問題ないでしょ。
    年収700も2000も、階層としては大して違わない。あなたの会社の平社員と平取締役がそんなに違わないように。

  18. 523 匿名さん

    >>520
    豊洲とここはどう違うの?

  19. 524 匿名さん

    でしょ、でしょ、でしょ、って…
    このマンションの掲示板に張り付いてる購入者か売り手側かの物件関係者の内容をみると入居開始した後の掲示板が楽しそうですね。
    700と2000が違わない(ドヤ顔)だって(笑)

  20. 525 匿名さん

    >>524

    >521は700くらいなんでしょう。
    700と2000では大違いだと思うけどな。
    700だったら返済に追われるキツキツの日々が待っている。

  21. 526 匿名さん

    >523
    そんなこと知らないの?
    本当?

    あなた検討者じゃないね。
    外国の方ですか?

    ささ、退場して下さい。
    ここは検討スレですから。

  22. 527 契約済みさん

    100年後のプラウド東雲を考える会

    さて、矮小な議論に飽き飽きしたみなさん、書き込んでる誰もがこの世にいないだろう引き渡し100年後の2113年を想像してみませんか。
    AKIRAの世界は2019年でもうすぐそこです。みなさんの想像力を見せてください。

    2113年 東京・東雲
    二度目の大改修を21世紀末に終えて、プラウド東雲は依然建っています。部屋の結合が進んでおり、世帯数は当初の600世帯から500弱まで減少しています。既に日本系日本人世帯は半分以下となっています。
    2070年代には専用燃料電池が設置され、二度目の大改修で給湯配管がなされたことから、各部屋の貯湯室は役割を終えています。
    現在はマンション単体でエネルギー独立が達成されています。
    最近の管理組合の主要議題は、駐車場に停まってるクラシックガソリンカーが防災上懸念されていることです。
    入居世帯の平均収入は22世紀始めに行われた100分の1デノミで120万円になりました。

    窓からは2030年代に晴海通りに建設された東京路面電車が走る様が見えます。
    富士山は21世紀後半の噴火以来しばしば噴煙を上げており、今日もよく見えます。
    21世紀前半の東京大震災以来、地権の細分化されていなかった湾岸の開発は加速し、かなり沖合いまで埋め立てが進みました。500メートル級のビルが遠くの湾岸に建ち並んでいます。
    東京ディズニーランドは世界最大のテーマパークで、5つのテーマに沿った各パークからは今日も花火があがります。
    海上では世界最大の都市東京が飲み込む物資を巨大船舶が運んできています。

    東京の主要な産業は水取引、環太平洋地域の金融、浄化、そして今注目なのが気象操作です。
    人類史上最大の詐欺と言われる温暖化人為説を経て副次的に急な発展を遂げた気象学により、2060年代に日本で気象操作が実用化されました。
    関東地区で実績を積んだ気象省は来年度に民営化され世界進出を本格化させる予定です。

    プラウド東雲にも水先物取引で財をなした人や気象省の役人が住んでいます。
    明日は引渡しからちょうど100年の4月12日ですが、気づいている住人はいないようです。

  23. 529 匿名さん

    60戸、厳しいでしょ。
    もうちょっとハードル下げないと。。
    価格下げないと無理と思います。

  24. 530 匿名さん

    目黒物件に比べてずいぶんとハードルが高いね。

    向こうは総戸数600戸で20戸販売でOKってなってるよ。

  25. 532 匿名さん

    1割、60戸行けば人気マンションでよろしいのでは?

    5分以下、30戸以下だと不人気。

  26. 533 匿名さん

    地震に関しては湾岸も内陸も大差ないって分かったから、人気復活するんじゃないのかな(^^)

  27. 534 匿名

    現在、六割。入居開始まで一年ちょっと。
    三期で一割、60戸売れればまあまあじゃないか

  28. 537 匿名

    >>527
    こういうの、好き。

  29. 540 匿名さん

    ここで毎回5000万は安いとコメントしている人にお願いです。
    安いか高いは個人的な感想です。
    自分の年収をあわせて言ってくれないとなんの参考にもなりません。

    ちなみに現在のサラリーマンの平均的な年収は年400万台、
    適正マンション価格は年収の5倍

    それを考えると最低でも年収1000万以上で安いと説得力を持っていえると思いますが、
    そんな人は正直こんなところを買わなくてもよいのではと思います。

  30. 541 匿名さん

    >540
    全国のサラリーマンの平均年収と比べても無意味。

  31. 542 匿名さん

    >540

    >サラリーマンの平均的な年収は年400万台、

    都内の平均じゃないでしょ、いくらなんでも。

  32. 544 匿名さん

    >540
    いずれ訂正され、2000万が最高級マンションになるでしょう。
    世界標準は、年収倍率5倍だし。

    日本はまだバブルの下落途中なので高く思えるのです。
    年グラフを見ると、ゆっくり適正価格へ推移してます。

  33. 545 匿名さん

    一応、貼っておくよ
    http://nensyu-labo.com/ken_tokyo.htm

  34. 549 匿名さん

    >545

    リアルな感じ。

    いくらなんでも東京で>540のいう平均が年400万台ってのは無い。

  35. 550 匿名さん

    駅からの距離を考えるとそんなに安くないんじゃない。

  36. 551 匿名さん

    安いけど割高という事ですね。

  37. 552 匿名さん

    >540は「税金・保険料などの天引き後」と言いたかったのかも知れない。

  38. 553 匿名さん

    ネガは独りなのに平均的というのもおかしな表現

  39. 554 匿名さん

    >551
    表面価格だけ見て安いと思っちゃだめってことですね。。

  40. 555 匿名さん

    東京都のサラリーマンの平均年収が600万円くらいだよ。
    http://nensyu-labo.com/ken_tokyo.htm

  41. 556 匿名さん

    ちなみに江東区の職員の平均年収は700万円だそうです。
    http://www.city.koto.lg.jp/kusei/tokei/15986/file/22-kyuyokohyo.pdf

  42. 557 匿名さん

    >556
    創造的な仕事である上に、過酷な業務なので、民間よりも高めなのは致し方ないですね。

  43. 558 匿名さん

    いずれにしろ
    5千万円以上のマンションが買える人は10%程度だよ。

  44. 559 匿名さん

    平均的な千葉県民はやけに少ないと言われてしまいましたよ・・・千葉県民を敵に回したな!おまえ!
    http://nensyu-labo.com/ken_chiba.htm

  45. 560 匿名さん

    ここを高いマンションだと勘違いしてる人がいそうだな?
    住民総会でどんな意見が出るか楽しみだ。

  46. 561 匿名さん

    東京都23区職員の平均年収は752万円、平均年齢は44歳。

    東京23区 職員年収ランキング

    順位 平均年収(万円)
    1 品川区 789
    2 目黒区 782
    3 千代田区 778
    4 杉並区 775
    5 中野区 770
    6 北区 769
    7 渋谷区 762
    8 新宿区 759
    9 文京区 757
    10 中央区 757
    11 荒川区 756
    12 江東区 753
    13 葛飾区 746
    14 江戸川区 746
    15 大田区 746
    16 世田谷区 741
    17 足立区 741
    18 墨田区 740
    19 豊島区 736
    20 板橋区 732
    21 港区 732
    22 練馬区 720
    23 台東区 702

  47. 562 匿名さん

    >561
    共働きだと1500万円超。
    しかも「平均」だから上の人はかなりなものだろう。
    天下りもあるしね。

  48. 563 匿名さん

    だから、高いマンションじゃないと言うなら、自分の年収を書かないと説得力ないって。

  49. 564 匿名さん

    豊洲徒歩10分で10年前も今も平均坪単価190か。
    で、辰巳から12分のここは240?

  50. 569 匿名さん

    >豊洲徒歩10分で10年前も今も平均坪単価190か。

    どのマンション?
    素朴な疑問

  51. 572 匿名さん

    湾岸といった括りで見ると安く感じるが、最寄り駅徒歩11分だと高く感じる。
    徒歩5分くらいなら良かったんだが。

  52. 573 匿名さん

    >572
    リセールバリューは気にしてませんから!

  53. 575 匿名さん

    東雲は粋でいなせな江戸っ子が集う街
    人情味あふれる江戸っ子タウン

    1. 東雲は粋でいなせな江戸っ子が集う街人情味...
  54. 576 匿名さん

    水をさすようですが、文科省で湾岸で新たに震度7を予測
    http://www.asyura.com/12/jisin18/msg/129.html

  55. 577 匿名さん

    千葉とか湾岸とかもう終わってるな。。

    毎日、疲れるぐらいの警戒信号。

    震度7か10か20か。

    とりあえず、検討者いるなら、逃げろよ。

  56. 578 匿名さん

    震度7だとさすがに家具の固定とかのレベルではないね。
    しかし地震予測の度にネガ要素が増えるね。

  57. 579 匿名さん

    まあ東京湾沿いが震度7の予測でも、東京中のほとんども6強以上の予測だから恐怖は変わらないよね。
    逆に揺れるだろうけど、この辺は火災や倒壊被害の少ないエリアだから安心と思う人も多いかもね。

  58. 580 匿名さん

    川崎、横浜も震度7の可能性。
    東京湾北部地震はヤバイね。

  59. 581 匿名さん

    何でいつも「湾岸で」って名指しするのかな・・・マスコミは敵だ。

  60. 582 匿名さん

    震度6強と7の揺れは大きく違うと今日テレビでやってたよ。
    もちろん住宅密集地の火災リスクは高いけど。

  61. 583 匿名さん

    震度7っていうより震度6強のエリアが広がった感じだね。

  62. 585 匿名さん

    でもどう考えても自分が戸建を所有してたらやだな・・・ 修繕も全部自己負担でしょ。
    大規模マンションなら、ものすごい損壊じゃなかったら修繕費もたかが知れてるしね。
    ここが倒壊するくらいなら首都圏全滅だろうから、その時はあきらめつくけど。

  63. 586 匿名さん

    っていうか、タワー自体が1つの住宅密集地。
    普段でもどこかしらから出火して警報なるのに
    大地震が来ちゃったら、あちこちで業火タワーかもよ

  64. 587 匿名さん

    ここが倒壊するくらいなら首都圏全滅ってことはないでしょう

  65. 588 匿名さん

    ここはその点オール電化だから少しは安心

  66. 589 匿名さん

    あの震災以後にも、オール電化って生きてたんだ、、、

  67. 590 匿名さん

    オール電化支持派としては料金値上げは嫌だな。
    福島以外の原発には頑張ってもらいたい。

    そういう意味で個人的には全国の原発再稼働は賛成。

  68. 591 匿名さん

    晴海もここもオール電化を強調してないね

  69. 592 匿名さん

    料金値上げは仕方ない部分もありますが(できれば値上げは嫌ですが)
    安定供給だけは本当に何とかしてほしいですね

    あとオール電化とエコキュートで電気ガス併用に比べて70%程度に抑えられると
    どこかにあった気がしますが実際のところどうなのでしょう?
    もし本当なら電気料金10%値上げしても併用よりは未だ安いままな気もします

    そうであれば、あとは電気が安定供給される前提でいえば
    オール電化は環境にもいいはずですし、メリットが高いと思うのですが
    そう単純にはいかないものですかね?

  70. 595 契約済みさん

    電気代は電気の需給が均衡するまでどんどん上げたらいいと思います。
    そうすると電力供給独占に社会的な反感が高まって、電力市場が自由化され今より電気代が安くなります。
    自由化されれば安定供給も実現されるので、原発も用済みです。
    国鉄民営化と似た流れですね。世論に火がついたら止まりません。

  71. 596 匿名

    原発と共にオール電化が環境によいという神話も崩れましたからね。電力会社だけが言ってたことだからね。

  72. 597 匿名さん

    オール電化は原発の夜間の余剰電力を前提としているので、将来的に今の割引を維持するのは無理ではないでしょうか。
    また、電気料金の大幅な値上げは、工場などの海外移転を加速させるだけで、マイナス面のほが大きいですよ。
    値上げより、総括原価方式の廃止で公共料金は安くなると思います。公共関係の給料や福利厚生結構いいですからね。
    ただ、国会議員の歳費300万円カットしか提示せず、公務員給与削減もできない現政権では無理です。
    大阪の橋下市長位の行動力がないとダメなんでしょうね。

  73. 598 匿名さん

    原子力発電は、深夜余剰電力垂れ流し状態だったためこれまで"オール電化”という、余剰深夜電力を消費者に使わせるビジネスモデルが成立していたわけですが、今回、余剰電力どころか"放射能”を垂れ流してしまったため、このビジネスモデルは、少なくとも東京電力管轄では終焉を迎えました。
    今後、すぐに割引廃止とはならないでしょうが、深夜電力料金の見直しが行われる可能性は非常に高いでしょう。
    実際、全国にある電力会社の料金を調べてみると、関西電力などの原発依存が大きい会社と、沖縄電力のような火力発電メインの会社では、深夜電力の単価、昼間に対しての割引率は明らかに差があります。
    (参考までに、沖縄電力単価は11.46円/kWh、関西電力は8.19円/kWhです)
    東京電力はこれ以上原発には依存できないことが容易に想定されるので、深夜電力はじわじわと上がっていくことは想像に難くないですね。
    まぁ、企業として"オール電化”を推進してきた責任もあるので、深夜電力を上げないという選択肢もありますが、その場合は赤字を垂れ流すか、電力料金を"一律値上げ”して一般契約の電力料金アップもありえるでしょうけど、そうなると今度は非電化住宅の人々が黙っていないでしょう・・・
    国策や企業の思惑により、今後どうなるか断定的なことはいえませんが、少なくとも"今後、新規にオール電化住宅を推進する"ことは、東京電力としてはありえないことははっきりしています。
    赤字を増やす自爆行為なのは誰が見ても明白ですから。

  74. 599 匿名さん

    なるほど、勉強になるな。

    つまり、一旦動かすと止められない原発による夜間の過剰供給電力を安い単価で蓄積する事により、オール電化としてビジネスモデルを確立した。

    しかし、原発がなくなると夜間の過剰供給電力が無くなるため、安い単価で供給する事が難しくなることが予想される。

    したがって、オール電化はビジネスモデルが崩壊する可能性が高いと言うことですか。

  75. 600 匿名さん

    こう言うタワーマンションに住んじゃうと、
    ここのマンションは坪単価が安いにもかかわらず
    自分がセレブだと勘違いしはじめる輩が出てくるんだろうね。
    豊洲タワーマンション住民と同じだと勘違いするんだろうね。

  76. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸