東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part5 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか? part5 【中庭・ゲーテッド】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-29 18:19:24

アトラス志村三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:77.21平米~83.85平米
売主:旭化成不動産レジデンス

http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-20 00:33:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    やってる、やってる無意味な言葉尻りの貶し合い・・・。
    もう飽きました。
    未契約残数を知りたければ、明日にでもモデルルームに赴くか、電話で「購入を検討しているものですが、未契約残数・タイプを教えてください」と担当者に聞けばいいだけのことでは?
    はい、それでは明日早速事項し、確認次第書き込んでね ご両人!!(ダブルチェックで信憑性がよりアップ)

  2. 102 匿名さん

    正:実行
    誤:事項
    ご指摘頂く前に、訂正致します。
    (貴重な時間がもったいないですから・・残念!!)

  3. 103 匿名さん

    >>101って主語がない92?
    >>101がいってることも意味不明!
    このスレの
    どこにも
    やってるやってるとことばの尻りの貶し合いってのが特に意味不明
    そんなのどこにもないんだが?
    意味不明なことかくより
    もっと検討に有効なこと書いてくんない?

  4. 104 匿名さん

    本気で検討してる人は契約者版を見てみてはどうですか? 内覧会が始まって色んな意見が飛び交っているよ。満足度はかなり高いように見受けますね。

  5. 105 匿名さん

    大体どこのマンションも内覧会は契約者がいかりまくってるレスが多いけど
    内覧会半分が終了してる時点で、そういうの1つも見当たらないね
    確かに、きになる部分もあるみたいだけど
    大きな問題もなく、大満足の用だね
    ここまで、良い出来具合のマンションは珍しいもんだ
    高速というデメリットを補えるほどのメリットがあるってのは事実のようだね

  6. 106 匿名さん

    このマンション、高速横なんか気にならないくらい素敵ですね、ビックリしました。完成前は躊躇していましたが、躊躇したことに正直、後悔しています。エントランスなんてこの辺じゃ見当たらないほど豪華。いい部屋は残って無いんだろうな…。

  7. 107 匿名さん

    嫁入り道具って今はホント要らないんですよね。
    マンションはいかにモノを置かないかがキレイに暮らすコツなんです。
    うちはいつも買い物はできるだけしないように気をつけてます。

  8. 108 匿名さん

    契約者さんたち、収納が多すぎて困ってますね。家具がいらないとなると部屋広くみえるかな? ゲストルーム、一個しかないみたいだけど・・ 二つあるって話はどこ情報だったのでしょうかね。

  9. 109 匿名さん

    ゲストルーム一個しかないなら、取りたい時にほとんど取れませんね。

  10. 110 匿名さん

    結局、豪華な施設に目を奪われがちだけども
    手直しや雑な箇所が多いみたいですね・・・
    施工会社の態度は良かったみたいですけど
    デベや施工会社のチェックが甘いということは
    言われなきゃ放置するような体制なんだろうな・・・
    まぁ他のところと同じか

  11. 111 匿名さん

    人の作ったものだから小さな指摘ぐらしかないここはかなりマシだと思う
    外観も指摘すれば直せるなら
    たぶん、一斉にしっかりみて目立つところを直せって言えば直すと思うよ

  12. 112 匿名さん

    どこでも同じようなもんだよ。
    旭化成東急建設だから施工が悪いってことでもない。

  13. 113 匿名

    小さな指摘はどんなマンションでもありますからね。対応が重要だと思います。構造上の問題は論外ですが。。

    タ○ラレー○ンの作ったマンション、各地で内覧会が大変な事になってますね。旭化成は当たりかな?

  14. 114 匿名さん

    当たりってことはないけど外れではないでしょう。

  15. 115 匿名

    たしかに。×ではない、ですね。

  16. 117 匿名

    普通あるものなんですか?初めて知りました

  17. 118 匿名さん

    >>116
    内覧会に参加したものです
    ダウンライト以外の照明を我が家は付けてくださってましたよ
    天気悪かったですが、その照明と懐中電灯があれば十分でした
    他の知り合いのお宅もきちんとされていたと聞いています
    一時は天気悪いの心配してましたが
    きちんと、照明も用意してくださってました

  18. 119 匿名さん

    >>117 ふつうはないよ。無いのがあたりまえっしょ
    自分が今住んでる時の内覧会ときなんて電気の接続部分すらついてなかったよ
    天井からやコンセント部分からたら~んといろんなものが垂れぶら下がってたなぁ

  19. 120 117

    119さん。やはり、無いですよね。私も普通無いだろうと思っていたので驚いた次第です。時間や方位で暗くて仕方ない部屋には照明器具をつけてくれるのでは?私が一緒に内覧した親類は、朝一番だったからか照明はついてませんでした。

  20. 121 匿名さん

    日が入らない部屋には照明付くて下さってたすかりましたよ

  21. 122 匿名さん

    友人に同行して土曜に内覧会に行きましたが、ちゃんと照明の用意はありましたよ。
    棒の先に電球がついている道具を天井の照明器具設置場所に差し込むと、天井に照明が
    ついているかのように明るくなり、見やすかったですよ。
    2セット用意して下さっていたので手分けしていろんな部屋を見るときも問題なかったです。

  22. 125 匿名

    竣工したし値引きもOKでたんじゃない?売れ残るよりは安くても売っちゃったほうがいいし。残りは高速に近いところが多いから多少値びかないと売れなそう

  23. 126 匿名さん

    >>123
    値引きはそろそろでしょうがまだしてまえんよ
    後、不人気じゃないよねこの状況みてたらw

  24. 127 匿名さん

    >>125 竣工はまだみたいよ

  25. 128 匿名

    竣工20日だったけど延期になったのかな? ま、中身できてればいっか

  26. 129 匿名さん

    確かに、この状況だ不人気物件なんていえない状況ですね

  27. 130 匿名さん

    確かにここはかなり健闘していますね。
    購入者のコメントみても満足度はかなりのもの。

  28. 131 匿名さん

    今のところおおきなトラブルや問題はないみたいだね
    大体内覧会の時期は購入者たちが怒りや混乱で騒ぎだす中
    ここまで内覧会前半終わって小さな手直し程度で終わって
    購入者が大満足!なんて言える物件ってあまりないよね
    現地モデルルーム見てみたいですね

  29. 132 匿名さん

    現地MRいってみた人いませんか? 

  30. 133 物件比較中さん

    >>131

    そうですね、万事順調が一番ですよ。

    それなりの戸数がある以上、検討者の人口も多数です、そんな中平穏に進んでるいることにはマンションへの信頼感を抱きたくなりますね。

    今まで軽い感じで検討していましたが、そろそろどこかには絞らないといけません。こういう安心感を持てる物件がいいのかなと思いますね。

  31. 134 匿名さん

    ここのマンション近隣や隣の蓮根の方の人からも
    結構注目されているマンションだから
    現地モデルルームはにぎわいそうだねぇ
    買う気はないけど気になっていたから
    部屋の中みてみたいって感覚だけで行かれる人も多いだろうね
    そこが注目される難点でもあるけど
    ただ見るだけ内覧は出来ないだろうね

  32. 135 匿名さん

    NO.92です
    未契約残戸数が3件とお伝えしたのは、23日に届いたアトラスからのDMに記載されていたからです
    正確には「無抽選先着順3戸」という記載だったように思います

    っていうか、もう2月中旬には営業から電話があって残り3戸だとうちは言われていますが・・
    みなさん、MR見に行ったりした際、住所やメール登録されてないんですか?
    そして昨日もアトラスからメールがあり残り2戸になったと・・
    もしかしてうちだけ焦らされているんでしょうか・・う~ん・・

    うちは残っている、1戸については北側低層棟1階で夏至でも日当たりが全くないために検討できなかったです
    もう1戸も同じような程度じゃないかと考え、最近はコンタクトはとってないのですが
    気になっているという感じです

  33. 136 匿名さん

    なんだあ。この前の売れ残り先着順が3戸だったんですね。
    3戸で完売かと思いましたよ。

  34. 137 匿名さん

    >>135さん
    ズバリ検討してる人がいないのでは?
    検討者なら知ってるはずのことを知らないってことは・・・

  35. 138 匿名さん

    >>135
    92で
    ルーフテラスがある部屋をあげられていましたが
    ルーフテラスの部屋は早い段階で完売しています
    夏ごろにはそう聞いていました

    最上階も完売してると思いますよ
    キャンセルが出たとここで1度のってましたが
    我が家はそういった話は一度も聞いたことありません
    出ていたら教えてもえらる事になってたので

    たぶん残り3戸というのは
    現段階で販売している中で
    抽選なしの先着順住居が3戸ということじゃないですか?
    それなら私が知ってる情報と当てはまります
    ただ、その残ってる住居であげられていた部屋はありえませんが

  36. 139 匿名さん

    >>123
    安いマンションにしては、わりと良く作ってるみたいだから
    売れ行きは悪くないようですよ。

  37. 140 匿名さん

    No.136
    3戸で完売ってことじゃないんですね!?
    私達がよく理解してなかったんですね。抽選枠ではまだいくつも残っているということなんでしょうか?
    2月初旬にMRに伺ったときにはは若干20戸~25戸位しか残ってなかったので、もう埋まってきたのかと思ってました

    No.138
    23日に届いたDMには、その「無抽選先着順3戸」のうち1戸は「南西向きルーフバルコニー付き角住戸」と書かれていましたよ
    (今、再度DMを確認しました)
    私が2月初旬にMRに行ったときにも、最上階は確かに完売でした。そう言われてみればルーフバルコニーも完売でしたね。
    もし、気になるようでしたらお問い合わせしてみたらいかがでしょうか。私は嘘は言ってません
    そのためのこのようなスレットですので・・昨日のメールでは、無抽選先着順は残り2戸になってました
    私達も折を見て現地販売センターに出向いてみます






  38. 141 匿名さん

    >>140
    いや、確認するひつようはないです
    私が存じてる情報は確かなので
    勘違いされないでいただきたいです

    最上階とルーフテラス付きの住居はすでに完売状態です
    なので先着住居にはそれは含まれていません

  39. 142 匿名さん

    残り、20戸あるかないかぐらいですよね、確か
    現地販売がはじまって、実物みればそんなに時間がかからないうちに完売しそうですね


    そういえば、以前、1月ぐらいに入れば、購入検討者で希望者には現地の実物を見せてもらえる的なコメントを
    何度かしている人いましたよね
    建築中普通は外部者を入れるはずないって他の人に言われていましたが
    結局、あれはデマだったようですね

  40. 143 匿名さん

    今日近くを何度かとおりました
    いい出来具合ですね

    通行人の人が気になるようで
    結構正門くぐってのぞかれてましたよ
    エントランス前までいって中庭のぞかれていたり
    どの方もすごいよすごいよって言いながら階段下りてきてた

  41. 144 匿名さん

    No.141

    私の勘違いなのかもしれませんね・・すみません
    ただ、そのDMには何度見直しても無抽選先着順3戸と書かれております
    そして同じ紙の左上の方に25日から予約制で現地建物内モテルルームの開始のご案内があります
    こういう「最終1戸」とか「先着順」とか販売会社の心理作戦なのかもしれませんね

  42. 145 匿名さん

    エントランス前までは開放してるんですよね。
    こんどのぞいてみようかな。

  43. 146 匿名さん

    >138さん
    キャンセル、最上階も確かに一度出てたみたいですよ。
    2月の2週目の週末に蓮根のMRに行って販売状況表を見せてもらったら、
    最上階の中住戸に1戸「分譲済」マークが付いていないのがありました。
    「まだあったんですね」と言ったら「はい」と言われましたが、既に
    交渉に入っているようなニュアンスでしたから、その後即決まったのかもしれません。
    他にも一度売れたけれどお客様都合でキャンセルになった部屋が2つくらい
    あると聞きました。
    おそらくそこも初期に売れたような場所ならまたすぐ決まったでしょうね。

    ここは本当に値段のわりに良い造りで、高速に折り合いをつけて早く決断した人が
    正解だったなと思わせる物件でしたね。
    住民板でも満足度高いようだし、現地MRに行く人多そうですね。

  44. 147 匿名さん

    住民板だとあまり出来が良くなかったみたいですね・・・

  45. 148 匿名さん

    共用部がいまいちのできだったみたいだけど、居室はすごくよかったっぽいね。 対応よさそうだし、入居までに直るんじゃ?

  46. 150 匿名さん

    知人の内覧に同行しましたが、共用部は確かに急いで仕上げた感が目立ってた。
    でも吹付けとかそういう部分が殆どだから、入居までには十分直せるレベルだと思う。
    居室や共用施設そのものは素晴らしかったよ。見所がとても多いマンションだった。

  47. 151 匿名さん

    契約者と営業の自画自賛コメントばっかだね。

    実際は販売開始から1年半くらいたってもいまだに売れ残り。
    高速の騒音と排気ガス、
    ラウンドワン娯楽施設のすぐ横、
    低地で周辺も液状化マップ地域。インフラ大丈夫?
    ハザードマップ浸水エリア。
    こんな時代にオール電化。電気代も停電時も大丈夫?

    都内のマンションなのに値段も超安い。
    それでも売れ残ってるのが実態でしょ?
    どこが人気マンションなの?

  48. 152 匿名さん

    スミフや野村の悪口を言いたい放題でしたよね・・・





  49. 153 匿名さん

    ↑誰が?そんな具体的なデベ名出てきたっけ?

  50. 155 匿名さん

    >>151
    デマは書かない方がいいよ
    悪意がありすぎる

    >販売開始から1年半くらいたってもいまだに
    販売開始から1年半じゃないよ
    1年たつかたたないかぐらいだよ

    >ラウンドワンのとなり
    隣ではありません

    地盤もたいした問題もないよ
    低地だけ浸水まで至るほどでもない
    ここ20年以上、ゲリラ豪雨の問いですら浸水していません

    ここら辺のマンションでは
    安いうちにもはりらないよ

  51. 156 匿名さん

    >151

    半分ぐらい事実と違うことかいているけど
    ここでデメリットとしてあげられていることより
    実際メリットの方が上だったってことでしょ
    この評価の高さが物語ってる通り

  52. 159 匿名

    あと20戸弱?充分売れてるでしょ。場所的に残りの部屋は苦戦しそうだから完売にはちょっと時間がかかるかも?

    契約者が賞賛、て当たり前じゃん。だから買ったんでしょ。

    いつも張り付いてる高速ネタが好きな方?お疲れ様です。

  53. 161 物件比較中さん

    竣工してない物件を1年ぐらいで9割りちかく売り切ってるってのはすごいと思っても良いぐらいだと思う。
    今までたくさんの物件を見てきたけど、半分売れていればいいなという物件がほとんど
    9割近くうりつくしてるのは賞賛されてもおかしくない
    竣工して数年も売れ残ってるというなら何をいわれてもいかしかたないが
    竣工1年前から計約している人たちが、1年待って大感激とかかれる
    それはかなり評価が高い証拠だと思う

    まあ、内側の外壁に多少問題があるみたいだが
    問題が無いマンションはほとんどない
    外壁なら数日あればきれいに直るからね
    部屋に関しては一つも大きな問題はないみたいだね
    なかなかいい出来具合なら、それに応じて売れ残りも多少時間がかかれど売れると思う

  54. 163 匿名

    ここの住人さん達は値上げ後に住む人が殆どだろうから、オール電化ならそんなものかと思うのでは?
    安かった時と比較すれば痛いだろうけど、比較できない人が殆どじゃないかな。

  55. 164 匿名

    それ、共用部分の電気でしょ? 多分世帯数のあるマンションなら大体そうだよ。ここに限ったことではない。

    ガスも値上げになったし、どのみち光熱費はあがるよ。

    太陽光発電あるだけマシじゃない?全然足りないとは思うけど

  56. 165 匿名さん

    このご時世だからどこも変わらないよ
    元々オール電化はガス兼用より割安なんだし
    ガスも値上がりする中そんな大差はないよ
    マンションだったらどこも企業と一緒の扱い(共用部分だけ)
    どこのマンションに住んでいても同じでしょ
    そんなこと気になるならマンションには住めません

  57. 167 匿名

    多分、すでに25もないゃ~

  58. 168 匿名さん

    20切るか切らないくらいじゃなかったっけ?

  59. 170 匿名

    ま、仕方ないよ。震災前物件だから。去年まではオール電化推してたんだから

  60. 171 匿名さん

    >>169
    なにもしらないようだね

  61. 172 匿名さん

    >>170
    いま売り出してる震災前物件でオール電化を隠しているマンション多いみたいだね。

  62. 173 匿名さん

    オール電化嫌なら買わないだけの話。
    初期にキャンセルした人がいたとしたらそういう理由もあったかもね。
    でも買った人はみんな納得済みでしょ。
    光熱費や維持費のコストかかろうが、それより他のメリットが勝ったってこと。
    しかもそういう家庭がすでに160世帯くらいはいるってことだよね。



  63. 175 匿名さん

    ここはデメリットよりメリットが上回ってるから
    これだけ評価が高い
    オール電化たいしたデメリットでもない
    ガス兼用より光熱費安くなるんだから
    むしろメリット

  64. 177 匿名さん

    パート1のコメントを見る限り、一昨年から広告が出されてるみたいだけど。
    どんなに値段が安くても、環境を妥協したくない!!

  65. 178 匿名さん

    >>177
    簡単なこなとだよ
    妥協できないなら買わず他いけばいいだけ
    そんでもってこのスレに来る必要もない

  66. 179 匿名さん

    >>177
    ここに住んだらラウンドワンに毎日通ってしまいそう。
    ロイホが隣にあるのも便利。
    友人が遊びに来たらロイホに連れて行けばいいし。
    この辺はファミレスが多くていいよ。
    高速は5階くらいの高さだっけ?
    上層階だと展望は塞がれないから気にならないんじゃないかな?

  67. 180 匿名

    高速の向こうには何がある?
    何にもないよ。

  68. 181 匿名

    サンシティでは?

  69. 182 匿名さん

    方角的に富士山が見えるのでは?

  70. 183 匿名

    首都高を港北から板橋方面に曲がるとすごくきれいに富士山がパーンと見えるよね。南向き高速なら見えるかも?でもちょっと低くなってるからサンシティで隠れない?

  71. 184 匿名

    ↑南向き高速じゃなくて高層 でした

  72. 185 匿名さん

    天気がいいときはスカイツリーが見えるお宅があるみたいですよ
    上層階にすむ知人がいってました
    眺望がすごくよいと

  73. 186 匿名さん

    首都高下り線、サンシティのちょっと先のクレーンはマンション作ってるの?
    大規模修繕かなにか?

  74. 187 匿名さん

    一部の住居からは天気がよい日はスカイツリーが見えるそうです
    知人がここの上層階に住むんですが
    眺望がかなりよかったそうです

  75. 188 匿名さん

    ルーフテラスの部屋だと富士山が見えそうな気がします

  76. 189 匿名さん

    >>187です
    同じことを間違えて2回も書き込んでしまった
    更新したら書き込まれてなかったから
    再度かいたが
    タイムログがあったみたいた
    昨夜、メンテナンスしてたが
    仕様が悪くなったっぽい
    他のスレでも言われてた
    すまん

  77. 190 匿名さん

    東南上階はもしかしたら新宿辺りも見れるんじゃない
    サンシティで微妙だけど
    東南側は周辺に高い建物ないし今後もたたないだろうから
    眺望はかなり良さそう
    たしか、東南上層階最上階とその下はルーフテラスあったよね
    空いてたら買いたい

  78. 191 匿名さん

    東南上階はもしかしたら ×

    東南上階で南にも面してる部屋 ○

  79. 192 匿名さん

    富士山は見えそうだけど20階くらいないと新宿は見えないと思います。

    サンシティからの眺望
    http://www.suncity.jp/shoukai/pano1/pano1.htm

  80. 193 匿名さん

    東南上階はスカイツリーは見えるんだね
    西側眺望は厳しそうだね
    高速と高島平団地…ラウンドワンとピン
    西と東では結構差がありそう

  81. 194 匿名さん

    富士山は残念ながらサンシティの高層棟(D棟?)にかくれてしまうでしょうね。
    スカイツリーも微妙。
    中台2丁目の高層賃貸マンションが遮ってしまうかも。あれがなければ見えたかも。
    新宿は無理。サンシティがちょっと高い位置に建ってるんだよね。
    でも板橋花火大会は屋上から見えると思う。
    住人が行ける屋上テラスがあるらしい。

  82. 195 匿名さん

    スカイツリーしっかり見えましたよ
    知人の内覧会に同行したとき見ました
    板橋花火大会は見れないんじゃないかなと思います
    環八側のマンションで
    東南側の上層階部分は本当に眺望は良かったです
    知人の部屋は東南ではありませんが
    スカイテラス上がるのに12階まで上がった際見た東南方面や
    東の方面の眺望が開けていて素敵でした
    日がくれ始めてた時間でしたが夜景もきれいでした
    知人は東南東方面でもなく低層の方なので
    上層階いいなと羨んでいました

  83. 196 匿名さん

    このスレ異様に知人が書き込むな…

  84. 197 匿名

    住人スレみてても、知人や親戚に同行してもらってた人いたからね
    まあ、検討スレ、検討に役立つからかえって助かる

  85. 198 匿名

    スカイツリーって見えると嬉しいものなんですか?

  86. 200 匿名

    見えないより見えた方がいいんじゃないかな
    見えるにこしたことはないよ

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

8,698万円

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸