横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ井土ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 永田東
  8. 井土ケ谷駅
  9. 日神パレステージ井土ヶ谷ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-02-27 09:39:05

日神 パレステージ井土ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市南区永田東二丁目28番1(地番)
交通:京急本線 「井土ケ谷」駅 徒歩7分
横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.83平米~75.33平米
売主:日神不動産

【物件情報の一部を追加しました 2013.10.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-18 22:06:34

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ井土ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民

    かもめパンが移転らしいからそこにもマンション立つかも?

  2. 2 ビギナーさん

    こんにちは。

    あまり書き込みがないですが、どなたか購入検討されてる方はいらっしゃいますか?

    かなりいい立地条件だと思ったのですが。

  3. 3 物件比較中さん

    駅近、とても魅力ですが、エントランス横の道はショートカットになっていて信号がないのに車が多いのでちょっと怖いかも。
    目の前の通りも高速へ向かうダンプ等が結構通り、うるさいと思います・・・・・・
    今風のかっこいいマンションですが、なんせ、高いです~
    70㎡台で4000万 だったかしら?

  4. 4 匿名さん

    そんなに悪い場所とは思いません。
    何故今更井土ヶ谷かとも思ったけれど
    意外と慣れるのも早いかと思います。
    とはいえ保土ヶ谷は無いよね。あの坂キツイです。

  5. 5 ビギナーさん

    no.2です。

    遅くなりましたがno.3さん、no.4さん、ご意見ありがとうございます。


    こちらは販売状況はどうなんでしょうね。

    お二人のコメントからもあまり人気がありそうな場所ではなさそうですが…


    4000万は少々厳しいですが、検討中なのでモデルルームに行ってみようと思っています。

  6. 6 地元

    今は都内に住んでますが、もともと地元なので近辺で購入検討してます。
    4月27日から先着販売開始で5月初旬で5割程度契約済みのようでした。

    やっぱり地元の方が購入するパターンが多いようです。


    地元ゆえ、すごく魅力的な物件だと思いますが少し高い気もします。

  7. 7 ビギナーさん

    no.6さん

    そうなんですね。

    実は全然自分には手が届かないと思いながらも、
    タワーマンションのHPやここでのクチコミも見てみました。

    私自身はあまり派手な生活には興味がないので、
    利便性が高いところを考えております。

    こちらもそこまで安くはないですが、
    駅の近さを考えると安い部類なのではと思い…。

    井土ヶ谷、保土ヶ谷近辺の治安と言うか、雰囲気はどのような感じなのでしょうか?

    私自身は戸塚のほうから出たことがないのですが、
    住宅街のイメージが強いです。

  8. 8 匿名さん

    治安良いですよ。

  9. 9 地元

    そこまで悪くないと思いますよー。


    保土ヶ谷までは、少し歩きますがマンション前は国道1号では無いのでマシかと。。。


    あとマンション近くに交番もありますよ。

  10. 10 匿名さん

    近くに交番があるだけでも違いますよね

    大通りにはコンビニもあるし灯りがあるので帰りも安心そうです

  11. 11 ビギナーさん

    no2です。

    みなさま、ありがとうございます。

    交番が近くにあるのは、
    いざというときに頼りになりそうですね。

    いろいろと情報をありがとうございました。

  12. 12 のむ

    no.2で書き込みしたものです。
    名前をのむとしました。

    久しぶりに井土ヶ谷の物件概要を見たら、
    総戸数が41戸なのに分譲戸数29戸とありました。

    調べたら分譲表記以外は土地主に売られるなどする、
    とあったのですが、パレステージ三ッ沢上町のような表記がありません。

    賃貸にすら出されないということなんでしょうか…。

    新築マンションがいきなり賃貸になるということもあるんでしょうか。

    (聞きにいくのが一番いいとは思いましたが、
    親切な方が多いので書き込みさせていただきました。)

  13. 13 周辺住民さん

    ようやく完成したみたいで、3部屋ほど入居したようですがまさかまだ契約3組ですか?
    よさそうな物件見たいですがお高い物件なんですか?

    広さ75でいくらくらいですか?

  14. 14 匿名さん

    いよいよ入居が始まったんですね
    住み心地などどうでしょう
    賃貸もあると住民の方が変わりやすくなってしまうのが気になります

  15. 15 匿名さん

    立地も内装も最高ですよ!
    もういくつかしかないみたいです。

  16. 16 匿名さん

    そのわりには通勤で前を通っているがガラガラだけど?ほんとに埋ってんの?

  17. 17 匿名さん

    価格はどのくらい下がったのでしょうか

  18. 18 匿名

    駅から7分は近すぎず遠すぎずでちょうどいいのでは
    3方を道路に囲まれているそうですが結構車は知っているのでしょうか確認してみたいと思います

  19. 19 匿名さん

    いやいや!井土ヶ谷のあの立地で買う人はそうはいないと思いますよ!たぶん契約済みは見る限り3件だと思います。
    ここで購入するなら西横浜・戸部方面を検討するのが普通じゃないですか?このエリアなら無理マンションじゃなくて戸建かうでしょ!

  20. 20 匿名さん

    >19

    いやいや。
    あんたみたいな金持ちばかりじゃないから

    戸部なんかいったら+1000でしょ。

  21. 21 匿名さん

    いやいや、いつの時代の話しですか?現状戸部でも300万位出せば全然検討できますよ(-_-;)無知な人ほど変な買い物をしますので気を付けて下さい。

  22. 22 匿名さん

    立地としては悪くないと思いますが。

  23. 25 サラリーマンさん

    Yahoo!不動産から消えませんが、まだ残ってますか?

  24. 26 匿名さん

    ここで聞くより、営業に聞けば一発でわかります。

  25. 27 周辺住民さん

    場所的には2駅利用可能なのは確かに魅力的です。
    が・・・。
    周りの環境等を知りたい購入検討者さん向けに書き込みます。


    「3方道路」をウリにしていますが、目の前は大型コンテナ車や大型トラック、
    タンクローリー等が頻繁に通る幹線道路(振動や騒音が真夜中もある)、
    残りの裏と、もうひとつは車のすれ違いが出来ない位の道幅しかありません。
    (一方通行かどうかは知りませんが、あくまでも道幅の目安としては上記のような幅です。
    一方の車がやりすごして通る、位の道幅です。)

    ここいらは古くからの商業地&住宅地なので、「周りは小綺麗な分譲住宅地」とは行きません。
    みんな、良くて昭和50年代の一軒家な趣です。
    裏手の住宅地は、このマンションと同時期に開発されたので、そこだけはお綺麗ですが。

    あと、ここの永田東近辺は火事が多いです。しょっちゅう消防車が出動しています。
    不審火も結構ありました。

    マンションの前の歩道や、車道側の植え込みにはタバコの投げ捨て吸殻が多いです。
    駅から歩きで帰宅途中の道すがら、「ちょうど吸い終わりでポイ」になる距離だからでしょう。

    あと思い出しました。
    目の前の太い道路、暴走族が結構通過します。
    暴走族が鎌倉街道方面に行くので、通過地点となっています。
    1時間程度で戻ってくるので、うるささもひとしおです。


    ま、どこでも「住めば都」とは申しますよね!

  26. 28 匿名さん

    27の言ってることほとんどが嘘なのでみなさん鵜呑みにしないで下さい。

  27. 29 周辺住民さん

    >27の言ってることほとんどが嘘なので

    №27です。

    実体験に基づいて書かせて頂いたのですが・・・。

    「殆どが嘘」ということは、28さんが「正しい」と認める内容もあるということですね。

  28. 30 匿名さん

    立地的には便利な場所ですね。
    マンションはノーマルな仕様だと思いますので、後は価格での評価となりますね。

  29. 31 匿名さん

    JRと京急、2駅利用は便利だと思います。確かどちらを利用するにも坂がありましたよね?両方とも帰宅時に登りになるのだと記憶していますが。買い物は近くにもお店があるようなのでさほど不便は感じないのではないでしょうか。

    個人的にはすぐ近くのかもめパンがお気に入りです。ふわふわのコッペパンにピーナツクリームなどなど。ベーカリー風のパンというより給食風というのでしょうか。クセになるおいしさだと思います。

  30. 32 匿名さん

    かもめパンは気になっていましたがまだ入ったことがありませんでした。
    昔懐かしい感じなのでしょうか??
    凄く気になります。
    私も今度は行ってみようと思います、絶対に!!
    検索してみたらすごくクチコミの評判も良いみたいですね~

  31. 33 匿名

    住宅街だったり公園があったりでよさそうな環境に思いますが。2LDKは完売し3LDKはあるようですね。ポーチが付いていて戸建感ありますし、ミスト付き乾燥機能付きのバスで快適なバスタイムできそう。

  32. 34 匿名さん

    確かに良い環境で、良い立地ですよね。

  33. 35 匿名さん

    駅歩も調度いいくらいでいいんでわ??

  34. 36 匿名さん

    以前近くに住んでいた時には丘の上にある温水プールがお気に入りでした。
    暑い時には屋根が開くので開放感がありますよ。
    たしか夜遅くまでやっていたと思います。
    行きの上り坂がきついですが準備運動だと思えば何とか上れます。

  35. 37 匿名さん

    検討中のものです。駅からの立地は丁度いいのではないでしょうか。大通り沿いなので便利だと思います。大型スーパーや薬局、公園、病院などもあるようですし、なによりベランダ側が住宅街(新築でキレイ) なので静かで良さそうですね。今後、大きなマンションが目の前に建つこともないと思いますし。正直、あとは価格面が折り合うかどうかだと思っています。

  36. 38 周辺住民さん

    営業がひどい!電話営業してきて怒鳴り声で話かけたり、ため口だったりいらないから二度とTELするなって言っても違う人間がしてきたり!しまいにはしつこいって言ったらガチャ切り。そんなモラルなくコンプラもなく人間性の悪い会社からは買わないし買わない方がいいね。契約後のアフターなんか確実に最悪だよ!営業がこんなんだもん!電話営業すんな!

  37. 39 匿名さん

    まだ残ってるのね

  38. 40 匿名さん

    >>37さんが書かれている通り、
    メリットは多くあるように感じますね

    価格面ではどうなんでしょうね

    もう少しお安い方が私どもはうれしいですが、
    でもこの辺りだとこれ位が標準な価格なのでしょうか

    あと6戸の販売とのことですが、
    間取りは2タイプのみの販売であとは完売してしまったようですね

  39. 41 匿名

    南太田〜清水が丘と違い悲しい歴史は引きずってませんし、岩井みたいな霊場でも、狩場側みたいに崖だらけでもないですし。

    うがった見方で恐縮なのですがこの土地どうして日神が落札できたのでしょうね?

  40. 42 匿名さん

    EタイプもFタイプもそれぞれの部屋に収納があるし、良さそうですね。
    ポーチ付きで玄関がゆったり使えるタイプが良いか、ウォーキングクローゼット付きで4Lを3Lにしてリビングを広くできるタイプが良いか迷うところです。

  41. 43 匿名さん

    EFタイプが今は販売してるみたいです。
    大通り沿いとのことですが、
    交通量はどうなのでしょうか??
    混んだりするようないんしょうはないです。
    音がどうかなぁ?とは思っています。
    窓をぴっちりカギを閉めておけば大丈夫かな??

  42. 44 匿名さん

    38さん、日神さんではなかったのですが昔そっくりの電話勧誘に辟易した記憶があります。電話口で断ると何故ダメなのか教えてくれと言われ話してあげるとそれは誤解だから一度モデルルームに来てくれ、私が嫌だと言うと、何故イヤなのか教えてくれ。これを延々と電話を切ってもかけて来ました。

    あなたのその態度が信用ならないと伝えても私のどこが気に入らなかったのでしょうか?ときた。

    上司を出せと言うと上司を名乗る男から電話があり部下がゴキブンを害してしまったようでお詫びに伺わせて下さいときた。

    最後は家の電話番号を裏ルートに売ってやるとまで言われました。
    アーバンキャッスル元住吉って物件で日神さんのような名の知れたデベではありませんでしたが中堅以下のデベはプチバブル以降はかなり追い詰められています。軽い気持ちで資料請求すると住所も知られてしまい後味が悪い思いをしますね。

  43. 45 主婦さん

    収納がもう少し広いと良かった気がします。あとキッチンももう少し広かったらという気がしました。
    営業はしつこいのは困りますよね。
    お断りしても何度もこられるのは非常に迷惑です。
    あまりにしつこい場合は警察に言いますよ!と一言いえばもう来なくなりますよ。

  44. 46 匿名

    そのアーバンの幹部が営業社員を引き連れて日神に来たんだよ。

  45. 47 匿名さん

    2タイプとも角住戸で広い間取りですね。
    残っているということは、価格が高めなのでしょうか。
    場所的には良さそうなのですが、坂道だけがちょっとネックです。

  46. 48 匿名

    営業さんにはさりげなさを求めますね。いろいろ比較検討したいので。契約と決まったらいろいろ丁寧に説明していただきたいです。みなさん必死なんでしょうけれど。

  47. 49 匿名さん

    あと3戸になっていますね
    間取りは2タイプですか?
    価格は妥当な感じですかね

  48. 50 匿名さん

    一部屋売れたみたいですね

  49. 51 匿名さん

    Eタイプが売れてしまったのでしょうか?間取りが見られなくなりましたね。

  50. 52 匿名さん

    Fタイプだけになっていますね。
    このタイプだと各部屋に出窓かバルコニーが付いていて、植物好きの人には嬉しい間取りだと思います。
    窓辺に観葉植物を置いたりバルコニーにミニガーデンを作ったりする楽しみがありますね。
    でも、けっこう幅のある出窓でスペースが取られているのかなとも思います。

  51. 53 匿名

    4LDKのFタイプはひろびろでいいですけどわが家には広すぎちゃうかな子供が巣立ては2人ではもっと広すぎてしまう。でも水回りが近く、キッチンと洗面室が近く家事の導線はいいですね。

  52. 54 匿名さん

    むしろまだあったんだ?
    何年前から販売してるんだろ?

  53. 55 匿名さん

    2年くらいは経ちますか?
    間取りは良さそうですが、価格は下がっていないのでしょうか?

  54. 56 匿名さん

    値引きありましたよ~

  55. 57 ビギナーさん

    けっこう時期が経ってるんですね、
    個人的にはいい立地なんですが時期がネックになってしまったあ・・まあ自分が知るのが遅かっただけなので仕方ないですね。

    ちなみに値下げ内訳、表など無いですか??

    よっぽど下がっているようなら経年を踏まえてもまだ検討を続けてたいと思います。

  56. 58 匿名さん

    販売は、竣工後だった気がするからそんなに経ってないと思う。

  57. 59 匿名さん

    価格次第でっていうけど内覧してないのに検討もくそもあるんだろうか・・・

  58. 60 匿名さん

    値引きで契約をする時に念書にサインを求められましたが、他言した場合値引き分を請求するという念書に書いてあります。
    他の不動産会社もそうなんでしょうか?
    辞めたい時はこの事を消費者センターに伝えれば良いと友人からアドバイスを受けたのですが大丈夫でしょうか?
    同様の経験をした人いたら教えて下さい。

  59. 61 匿名さん

    他のマンションの掲示板などでたまに値引きの情報見かけますが、それっていけないことだったのでしょうか。
    念書というのはちょっとこわいですね。

  60. 62 匿名

    値引きをしないで買った人もいるでしょうからね。いろいろ知らないこともあり勉強になりました。1年半前の物件ですし値引きしてもいいですよね・・・

  61. 63 匿名さん

    先に買った人にとっても部屋が空いているより早く売れた方が嬉しいのではと思いますが、
    どうなんでしょう。
    あと2戸?早く売れるといいですね。

  62. 64 匿名

    実際いくらくらいなんだろか

  63. 65 匿名さん

    はやく完売した方が心理的には良いですよね。
    すぐ値下げするとがっかりしますがある程度月日は経過していますし…。

    ご近所にかもめパンがあるんですね。
    横浜市で育ったものとしては何だかノスタルジックな感じ。
    給食を思い出しましね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸