東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ東小金井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 梶野町
  7. 東小金井駅
  8. クリオ東小金井ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-01-29 12:54:22

クリオ東小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小金井市梶野町5丁目1115-3、1116-19(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「東小金井」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.50平米~86.70平米
売主:明和地所




【正式物件名を確認しましたので、タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-06 22:03:31

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ東小金井口コミ掲示板・評判

  1. 194 不動産購入勉強中さん

    クリオ東小金井スゴい勢いで売れてるらしいですね。
    他は全然みたいですけど。
    他物件は値段下げないかな?

  2. 195 匿名さん

    >194
    クリオの営業がそんな事言ってたの?

  3. 198 不動産購入勉強中さん

    >196

    194です。
    他のとは違って仕様にかなり力入れたらしいですよ。
    ディスポーザー以外は標準装備とのことらしいです。
    ディスポーザー以外と言われても初心者なので、何が標準装備?って話なんですけどw

  4. 200 不動産購入勉強中さん

    >199

    そうなんですね。
    24時間ゴミ出し可能なら、ディスポーザーの必要性は全く感じないので、他が全部ついてるなら良いのかと思いました。

  5. 201 匿名さん

    >191
    ごめんなさい。
    物件比較しましたが、立地に魅力は感じませんでした。
    だって駅から買い物まで全部自転車ですから。
    もしプラウドではなくクリオだったら叩かれてた物件ですよ。

  6. 202 匿名

    201
    クリオだったら場所がどこでも叩かれるんじゃないでしょうか…

  7. 203 匿名さん

    小金井緑町より立地が良いのに勿体無いな。
    ここがプラウドだったら買ってたかも。

  8. 205 元デベ

    >>198
    他の物件と比較した方が良いですよ。
    例えばプラウドと比較しますと全然仕様が違うと思います。
    スーモのムービーでモデルルーム見たのですが、例えばキッチンの仕様の違いは大きいです。
    クリオはキッチンの天板が人造大理石、プラウドは恐らく御影石。キッチンの調理スペースの幅とかも違いますね。
    またキッチンの収納スペースが全然違いますね。引き出しの中とか。大きい鍋やペットボトルが入るくらい余裕のあるスペースがあるかないか。奥行きはあるかなど。

    洗面所も仕様が恐らく違いますね。
    見るポイントは洗面台下の収納部分。
    パイプが出っ張っている場合は収納が少なくなりますし、パイプのとこがスッキリしていれば収納もし易いです。

    お風呂場での見るポイントは排水口のとこにヘアキャッチャーがついているか見ると良いと思います。
    ヘアキャッチャーがあると髪の毛が排水口に流れにくくなり、髪の毛を上手くためてくれるので掃除もし易いです。

    参考になるかわかりませんが色々と物件見た方が良いですよ

  9. 206 不動産購入勉強中さん

    >205
    詳しく教えて頂いてありがとうございます。
    勉強になります。
    ただクリオ東小金井も買えない貧乏人なので、野村さんのプラウドなんてほど遠い気がします。

  10. 207 元デベ

    >>206
    クリオは少し高いですよね。
    新築に拘らないのであれば築年数が浅い中古を狙うというのもありだと思います。
    後、小金井ではこれから三菱地所の物件も出てくるので色々比較すると良いと思います。
    ただ良い物件はすぐに完売してしまうと思いますが。

  11. 208 購入経験者さん

    >206
    予算が限られていて、この近辺で新築を探すなら、桜堤の各物件を見て回るのは如何ですか?
    駅遠ですが武蔵野市アドレスなので、ここに住むより断然快適で高いクオリティを手に
    入れられると思います。
    また桜景邸以外は完成物件なので上手くいけば値引き交渉も可能かと思います。

    ゴミ非常事態宣言をデカデカと掲げざるを得ない行政地区に、賃貸物件に毛が生えた程度の
    仕様クオリティ+管理体制も杜撰なマンションでは後々泣きを見るコトになりますよ。

    205さんのアドバイス通り、もっと他の大手デベ物件を見て勉強されると良いですよ。

  12. 210 匿名さん

    >キッチンの天板が人造大理石、プラウドは恐らく御影石.
    どちらがいいかは一概に言えません。
    天然石は角が割れたり、ガラス製品を置くときに気をつけないと
    コップが割れたりしやすくなります。

  13. 212 購入経験者さん

    >209
    クリオの営業さん?

    武蔵野市信奉者?ウチは小金井市民なんですけどねぇ。
    「ゴミ非常事態宣言」の看板、見たことあるでしょう?
    桜堤はココや緑町と比べても安価な為、一例としてオススメしたまでです。

    鶏口牛後?「大きな集団や組織の末端にいるより、小さくてもよいから長 となって重んじられるほうがよい」
    という意味ですよ?お宅は小金井市議や市長になりたいのですか??
    熟語の使い方が微妙に間違ってると思いますが・・・

    「塞翁馬」、言いたいことは何となく分からなくもないですが、ここ以外のクリオ物件のスレも読まれましたか?
    明和の体質からして、住む前も住んだ後も「幸福」は感じにくいと思いますが。
    そもそも近隣住民や他社に迷惑をかける営業活動をしている時点で、大いに問題ありです。

    御礼に「一知半解」「温故知新」という言葉を御返しします。

  14. 213 匿名さん

    キッチンカウンターの黒御影石の仕入れ値は千円くらいですよ。
    千円で釣られるお客もいるんですね。

  15. 214 元デベ

    いくらクールビズでも、お客様との接客でノーネクタイはまずくないか??(笑)ワイシャツ一枚ってw

  16. 215 匿名さん

    その千円をケチって営業の大量投入。
    不可解な判断をする会社もあったもんですね…

  17. 216 サラリーマンさん

    何だかクリオ営業マンと思しき輩が、無意味なレスを投稿しはじめてますね。
    あと都合が悪くなると大量削除に打って出るのもクリオ営業マンの特徴です。
    クリオ清瀬と同じ轍を踏むんでしょうかね?

    こんな処で油売ってないで、もっとマシな営業活動すれば良いのにねぇ。
    おっと、間違ってもKYな時間帯の突撃訪問件数を増やせ、
    という意味ではないので悪しからず。

  18. 217 匿名さん

    どうしてクリオはどこもこんなことになってしまうんだろう。
    東小金井は駅前にあまりマンションがなく、
    社宅が多いし、賃貸の公団もある。
    五日市街道に近いところなど、買い物は恐ろしく不便で、
    こんな駅近にマンションができて、注目してる人は多いと思う。

    ここに限って言えば、決して建物は悪いわけじゃない。
    仕様のことを言われているけど、
    キッチンの天板やヘアーキャッチャーなんて些末なことだ。
    ディスポーザーも現在の住まいに付いてないなら気にしない人もいるだろう。

    それなのに、この評判の悪さのために二の足を踏んでしまう。
    他社の営業だって、迷っていれば何度も電話してくるし、尋ねて来ることもある。
    だからといってそれだけで非難されたりはしない。

    クリオの営業は愚かなことをしていると思う。

  19. 218 匿名さん

    >214
    態度でかいね。
    クールビズの趣旨を理解しようぜ。
    しかも電力不足、原発だってなくさないといけない。
    ちゃんとクールビズして原発なくすのは日本人として当然の行動でしょう。
    身の程知らずの原発バブル自治体がさ、原発廃止で夕張化するんだってさ、そう考えるだけで涼しい気持ちになれるしね。

  20. 219 購入検討中さん

    >218
    まぁこの暑いのに自転車で走り回らなきゃならないから、ネクタイは厳しそうですね。
    でももう少し頭使ってキチンと営業すれば、涼しく楽に売ることも出来ると思いますよ。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸