東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ東小金井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 梶野町
  7. 東小金井駅
  8. クリオ東小金井ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-01-29 12:54:22

クリオ東小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小金井市梶野町5丁目1115-3、1116-19(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「東小金井」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.50平米~86.70平米
売主:明和地所




【正式物件名を確認しましたので、タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-06 22:03:31

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ東小金井口コミ掲示板・評判

  1. 300 ご近所さん

    一部ではまだやってるんですね。
    うちは最初の1週間に2度、突撃されただけで
    あとはさっぱり。
    検討したいと思ってたんでわりと思わせぶりな
    応対だったんだけど、
    期待してたのにその後はないなあ。
    バインダー持った営業マンも姿が見えないし、
    好調で完売したのかと思ってた。

  2. 301 物件比較中さん

    この辺りは中央線上の位置的にも上り通勤者と下り通勤者の混在する立地かな??どちらかに寄ると休みの移動範囲も偏りがちだけど、この辺に住めば東西両方に行く機会が増えそうですよ。たまには都心じゃなくって立川とか八王子にでも行きますか、っていうのもいいもんだと思います。

    値段も手頃だと思うし、駅近でこんなに安い相場の場所だったかな??
    すごくお得な気がするんですけど。

  3. 302 購入経験者さん

    営業さん、八王子になにがあるの?

  4. 303 匿名さん

    高尾山も八王子市

  5. 304 匿名さん

    無知な人が、無能な営業に騙されて買う物件ですよね、ココ。

  6. 305 物件比較中さん

    東小金井限定で探していたら駅に近いからまず目に入る物件情報だと思いますよ、
    近くてけっこういいマンションだと思う。

    平日休日ともに下り終電もけっこう遅めまであるみたいだし仕事が忙しい人のいる家庭はちょうどいいかも。ちょっとデメリットが見つからないので、もし「これはちょっと・・」というポイントがあったら参考にさせて欲しいです。

  7. 306 匿名さん

    >>305
    買い物が不便。近くにスーパーはあるが高いので武蔵小金井の方面に行かないといけない。
    学校が隣なので、うるさい。
    大きい病院が近場にない。
    クリオというマンションが二流以下。
    価格の割に仕様設備がイマイチ。


  8. 307 匿名さん

    ①学校が隣なので、うるさい。
    ②パチンコ屋が隣なので、うるさい。
    中央線高架が隣なので、うるさい。
    ④小金井街道が隣なので、うるさい。

    さあ、あなたなら何番を選びますか?

  9. 308 匿名さん

    ⑤営業がしつこいので、うるさい

  10. 309 匿名さん

    学校が隣でも特に騒音は気にならないと考えていましたが、
    先日用事があり小学校の前を通ったところ、運動会の練習で太鼓と応援の音が
    地響きみたいになってました。
    行事がある期間だけで年中騒がしい訳ではないと思いますが、専業の方は結構
    厳しいかもしれませんね。

  11. 310 ご近所さん

    昼間はどこの小学校もうるさいもんです。
    ましてや、自分のこどもが通うとなったら、
    その意味合いも変わってくると思いますよ。

    近隣には珍しく校庭が広いし、学童も敷地内にあって
    子育てには良いと思います。

    ここはむしろ良い点がなにかと考えると、
    駅近しかない、ということのほうが問題。

    駅前にこれだけなにもないと10分歩く立地とたいして変わらないもの。

  12. 311 匿名さん

    >駅前にこれだけなにもないと10分歩く立地とたいして変わらないもの。

    何かいわれていることがわかったような意味不明のような。
    20分歩いてもイオンがあればいいのか?

    中央線沿線駅前とは思えないほど商店はしょぼい東小金井ですね。
    ただし中央線駅徒歩4分というのは都心へ通勤している人にはとても
    便利です。買い物は吉祥寺で下車して買えば済みます。
    東小金井に常駐している主婦には不便この上ない場所かもね。

  13. 313 匿名さん

    東小金井駅はすいています。
    これが一番の駅力です。

  14. 314 匿名さん

    駅がすいてても、電車が混んでるんじゃ意味がない。

  15. 315 匿名さん

    そんなことないですよ。
    武蔵境と比べてみてください。
    改札からホームまで人ゴミをかきわけて進むことは
    結構ストレスに感じます。また、特定のドアから
    同時に電車に乗る人も少なくなるのです。
    これは、かなり快適です。

  16. 316 匿名さん

    武蔵境駅改札の混雑ぶりを見ると東小金井は快適です。
    武蔵境には来春に西口改札とショップエリアが出来るそうです。
    東小金井にも同様の計画がありますが、乗降客数の差を見ると、計画が進まないのも無理はないかなと思ってしまう。

  17. 317 匿名さん

    東小金井駅付近にお住まいの皆さまへ

    東小金井で買い物をしようなんて思っちゃいけませんぜ。
    将来も期待できません。
    買い物は吉祥寺、三鷹、武蔵境、武蔵小金井、国分寺、立川ですよ。

  18. 318 周辺住民さん

    東小金井駅はバスよりマシな電車の停留所と思った方が割り切れます

  19. 319 匿名さん

    そうそう、その電車の停留所がたまたま超人気の中央線
    このアンバランスが東小金井の特徴です。

  20. 320 匿名さん

    >>317
    並べてくださった通りこれだけの場所に簡単に行ける場所に位置しているのが東小金井駅のいいところ、かなり生活圏を広く解釈していると思う方もいらっしゃると思いますが、電車に乗ってみればこれらの駅はあっという間の時間です、東に西にと自在性のある生活は自身の情報の幅も広げるでしょうし、楽しい生活を送るには不可欠な条件だと思います。マンション立地での買い物には完璧が無くてもよいワケがこの生活圏の広さにあるかと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸