東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ東小金井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 梶野町
  7. 東小金井駅
  8. クリオ東小金井ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-01-29 12:54:22

クリオ東小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小金井市梶野町5丁目1115-3、1116-19(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「東小金井」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.50平米~86.70平米
売主:明和地所




【正式物件名を確認しましたので、タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-06 22:03:31

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ東小金井口コミ掲示板・評判

  1. 284 匿名さん

    明日、抽選ですね。
    売り切れかどうか、明日わかりますね、きっと。

  2. 285 匿名さん

    昨日、モデル前通ったけど、お客入ってなかった(笑)
    お客捕まえなきゃ、完売は無理だね

  3. 286 匿名さん

    東小金井駅前に温泉付きマンションができると某掲示板に書き込みがあったけど。

  4. 287 匿名さん

    >>286
    花小金井の物件と間違えてるのでは?

  5. 288 匿名さん

    えっ、花小金井駅前に温泉付ですか。もしかして、ルネのモデルルームのところ?

  6. 289 物件比較中さん

    コチラ検討内に入れています。
    温泉が付いていないことはモチロン承知していますが、管理費もかさむでしょうし、
    コチラに関してはシンプルイズベストで大変気に入っています。

    ただ、ワタクシ相当な温泉ずきであります。
    というわけで地域の少し遠めでも構いませんので評判の良い温泉などありますでしょうか?

    ワタクシとしては大規模が好み、
    お風呂上りのレストランやリラクゼーションなども充実の施設が良い派です。

    あればコチラのマンションは個人的採点は満点に近くなります。

  7. 290 匿名さん

    この辺に温泉ありましたっけ。
    天然温泉なら、一番近くて小平のテルメか深大寺のゆかり?
    テルメ
    http://www.terme-ogawa.com/
    深大寺温泉ゆかり
    http://www.shiroyama-gr.co.jp/yukari/

    マンションに天然温泉がついていれば最高ですが、
    プールやお風呂など水ものは維持費が高くつきそうですよね。

  8. 291 匿名さん

    温泉付きマンション、ほんとにできそうですよ。
    東小金井北口、新宿方面線路沿いに
    「マンション住人用温泉施設」と書かれたボーリング設備が
    できてます。
    線路がすごく近くてしかも南。
    マンションとしてはどうかなと思いますが。

  9. 292 匿名さん

    温泉付きマンション、老人ホームとかだったりして

  10. 293 物件比較中さん

    駅前だし生活が便利そう

    吉祥寺7分もいいですね
    とかく吉祥寺駅に近い駅のマンションが人気があるけど
    ここもその一軒のようで

    相場が若干低いから
    広い間取りを予算内で購入できそうです

    周辺は適度な充実で利便性は標準
    でもその分静かだし長閑
    これがいいと思えるようになりそう

  11. 294 匿名さん

    ふうーむ。
    51戸中10戸残ですか。
    実際はもっと残ってるかも。
    価格下げてくるでしょうかね。

  12. 297 匿名さん

    営業さんに丁重に購入をお断りしたら、捨て台詞を吐いて帰っていきました。
    お金がないから買えないんですね的な。
    本人はそんな意識無さそうだったけど、とても感じが悪かったです。

  13. 298 匿名

    》295

    ここ含めて色々検討していた者ですが、21時前後でしたら、ここだけでなく他の不動産会社も普通に電話かかってくる時間帯でしたよ

  14. 300 ご近所さん

    一部ではまだやってるんですね。
    うちは最初の1週間に2度、突撃されただけで
    あとはさっぱり。
    検討したいと思ってたんでわりと思わせぶりな
    応対だったんだけど、
    期待してたのにその後はないなあ。
    バインダー持った営業マンも姿が見えないし、
    好調で完売したのかと思ってた。

  15. 301 物件比較中さん

    この辺りは中央線上の位置的にも上り通勤者と下り通勤者の混在する立地かな??どちらかに寄ると休みの移動範囲も偏りがちだけど、この辺に住めば東西両方に行く機会が増えそうですよ。たまには都心じゃなくって立川とか八王子にでも行きますか、っていうのもいいもんだと思います。

    値段も手頃だと思うし、駅近でこんなに安い相場の場所だったかな??
    すごくお得な気がするんですけど。

  16. 302 購入経験者さん

    営業さん、八王子になにがあるの?

  17. 303 匿名さん

    高尾山も八王子市

  18. 304 匿名さん

    無知な人が、無能な営業に騙されて買う物件ですよね、ココ。

  19. 305 物件比較中さん

    東小金井限定で探していたら駅に近いからまず目に入る物件情報だと思いますよ、
    近くてけっこういいマンションだと思う。

    平日休日ともに下り終電もけっこう遅めまであるみたいだし仕事が忙しい人のいる家庭はちょうどいいかも。ちょっとデメリットが見つからないので、もし「これはちょっと・・」というポイントがあったら参考にさせて欲しいです。

  20. 306 匿名さん

    >>305
    買い物が不便。近くにスーパーはあるが高いので武蔵小金井の方面に行かないといけない。
    学校が隣なので、うるさい。
    大きい病院が近場にない。
    クリオというマンションが二流以下。
    価格の割に仕様設備がイマイチ。


  21. 307 匿名さん

    ①学校が隣なので、うるさい。
    ②パチンコ屋が隣なので、うるさい。
    中央線高架が隣なので、うるさい。
    ④小金井街道が隣なので、うるさい。

    さあ、あなたなら何番を選びますか?

  22. 308 匿名さん

    ⑤営業がしつこいので、うるさい

  23. 309 匿名さん

    学校が隣でも特に騒音は気にならないと考えていましたが、
    先日用事があり小学校の前を通ったところ、運動会の練習で太鼓と応援の音が
    地響きみたいになってました。
    行事がある期間だけで年中騒がしい訳ではないと思いますが、専業の方は結構
    厳しいかもしれませんね。

  24. 310 ご近所さん

    昼間はどこの小学校もうるさいもんです。
    ましてや、自分のこどもが通うとなったら、
    その意味合いも変わってくると思いますよ。

    近隣には珍しく校庭が広いし、学童も敷地内にあって
    子育てには良いと思います。

    ここはむしろ良い点がなにかと考えると、
    駅近しかない、ということのほうが問題。

    駅前にこれだけなにもないと10分歩く立地とたいして変わらないもの。

  25. 311 匿名さん

    >駅前にこれだけなにもないと10分歩く立地とたいして変わらないもの。

    何かいわれていることがわかったような意味不明のような。
    20分歩いてもイオンがあればいいのか?

    中央線沿線駅前とは思えないほど商店はしょぼい東小金井ですね。
    ただし中央線駅徒歩4分というのは都心へ通勤している人にはとても
    便利です。買い物は吉祥寺で下車して買えば済みます。
    東小金井に常駐している主婦には不便この上ない場所かもね。

  26. 313 匿名さん

    東小金井駅はすいています。
    これが一番の駅力です。

  27. 314 匿名さん

    駅がすいてても、電車が混んでるんじゃ意味がない。

  28. 315 匿名さん

    そんなことないですよ。
    武蔵境と比べてみてください。
    改札からホームまで人ゴミをかきわけて進むことは
    結構ストレスに感じます。また、特定のドアから
    同時に電車に乗る人も少なくなるのです。
    これは、かなり快適です。

  29. 316 匿名さん

    武蔵境駅改札の混雑ぶりを見ると東小金井は快適です。
    武蔵境には来春に西口改札とショップエリアが出来るそうです。
    東小金井にも同様の計画がありますが、乗降客数の差を見ると、計画が進まないのも無理はないかなと思ってしまう。

  30. 317 匿名さん

    東小金井駅付近にお住まいの皆さまへ

    東小金井で買い物をしようなんて思っちゃいけませんぜ。
    将来も期待できません。
    買い物は吉祥寺、三鷹、武蔵境、武蔵小金井、国分寺、立川ですよ。

  31. 318 周辺住民さん

    東小金井駅はバスよりマシな電車の停留所と思った方が割り切れます

  32. 319 匿名さん

    そうそう、その電車の停留所がたまたま超人気の中央線
    このアンバランスが東小金井の特徴です。

  33. 320 匿名さん

    >>317
    並べてくださった通りこれだけの場所に簡単に行ける場所に位置しているのが東小金井駅のいいところ、かなり生活圏を広く解釈していると思う方もいらっしゃると思いますが、電車に乗ってみればこれらの駅はあっという間の時間です、東に西にと自在性のある生活は自身の情報の幅も広げるでしょうし、楽しい生活を送るには不可欠な条件だと思います。マンション立地での買い物には完璧が無くてもよいワケがこの生活圏の広さにあるかと思います。

  34. 321 匿名さん

    東小金井は良いところですよ。

    クリオはそうではないと思います。

  35. 322 匿名さん

    >>320

    そうなんですよ。おっしゃる通りです。しかも、上記の繁華街へ
    行くときに東小金井駅の閑散さはとても快適です。
    改札から人ゴミをかき分けてホームへ進むうちに1本電車を乗り過ごす
    こともありませんから。この過疎さが東小金井の駅力なんすよ。
    わかるかな?

  36. 323 匿名さん

    そうですね。のどかなのは東小金井の良いところだと思います。でも東小金井でマンション買っても資産価値ないと思いますよ~たとえ駅近でも・・・。駅近の賃借料を調べてみたら、安っ!という感じでした。
    1週間ほど前に、ここの明和地所からの電話がありました。(出れなかったけど、番号でわかった・・・)まだ売れてないんですね~。

  37. 324 匿名さん

    残り9戸ですね。
    資産価値のあるマンションの条件は、駅からの距離が10分以内であると
    読んだ事がありますが東小金井も当てはまるのでしょうか。
    混まない駅を利用できるのはストレス軽減になりますが、転売には不向きなので永住向けですかね。

  38. 325 物件比較中さん

    なんとなくココの良さがわかってきた気がする。。

    発達しきっていない街だから人で溢れかえることもなく、マンション価格も高騰しなくて、
    322さんの言うようにスムーズな移動ができるゆとり、etc。

    とかく自分は何でも便利、人が羨む駅のそば、といったステータス的なことばかり考えてた時期があったけど、それが必ずしもメリットじゃないことがココを考えるうちに見えてきました。ありがたいレス多数に感謝です。

  39. 326 匿名さん

    本当の良さが分かるようになったら、小金井市で最も歴史が古い新小金井駅前が一番ですよ。

  40. 327 匿名さん

    >324さん

    >by 匿名さん 2012-05-11 14:03:32
    >物件概要では、残り10戸になってますね
    >総戸数51 地権者12 登録型4 だから、なんだかんだと25戸売れたと。


    1ヶ月少々で1戸売れたという事でしょうか?

  41. 328 無題

    東小金井ね。
    よくも悪くもだな。
    まさかここにマンションが出来るとわ思わなかったがね。

    しかし、高い。

    リバティまだあるのかしら?

  42. 329 匿名さん

    この立地で実質35戸を売るのに苦戦してますね。
    やはり値段ですかね。

  43. 330 契約済みさん

    品質です。

  44. 331 匿名さん

    まだまだ売れ残ってるだろうな。
    立地は悪くないが仕様設備はチープだし、品質がなー。

  45. 332 匿名さん

    >330
    契約済みの人が「苦戦しているのは品質に問題があるから」なんて言わないだろと思ったら、これと同じ人なんですね。

    >以前、さんざん叩かれましたが(個人情報の意味を理解しない人に)、ここは土地の確保が割安だったから、この価格にすることができたのです。
    >小金井市だかどうのこうのは、ほとんど影響はありません。一部の武蔵野市信奉者(他市睥睨者)が子供の医療費補助で何十万も違うとか言ってたけど(個人的には普通の子はそんなに罹らないと思いますが)、武蔵野市で土地の確保に失敗して、ここより500万くらい割高で、バス便なら、なんの意味のない批判です。
    >みなさん、おめでとうございます。
    >No.174 契約済みさん [2012-06-16 09:44:24][×]

    プラウド小金井緑町スレを見たら、この人がパークシティ武蔵野桜堤スレも荒らしているとか。
    パークシティスレの書き込みも内容を見ると、同じ人が書き込んでるんでしょうね。

    >そもそも、庶民に手が届くかどうかではなく、相対的に価格と品質のバランスが取れているか、が議論です。
    >個人的なお好みは不要です。そんなんこと言い出したら収集つかないから。
    >で、売れ行きからして、バランスが取れていない、ということになろうかと思います。個人的な見解ではありません。事実と意見は分けて下さいね。
    >小金井市徒歩10分の物件は(同レベルの物件)の売れ行きは、こちらより良いのが事実です(プラウド桜町・プラウド緑町)。綜合地所やクリオをお願いですから比較に出さないでくださいよ。

    これでは自分が書き込んでるのと変わらない「プラウド小金井信奉者(他物件睥睨者)」じゃないですか。

  46. 333 匿名さん

    >>326
    新小金井駅前はレトロないい雰囲気ですね。
    だけど、地盤が良くありません。谷地です。

  47. 334 物件比較中さん

    五日市街道は東に行くとどこまで行けるんだっけか。

    甲州街道みたいにストレートで新宿区とかまで行けるようだと車も重宝しますな。もう最近都心で買い物した後の荷物の多いこと。電車だと他の人の邪魔になっちゃって、家族に帰るものは通販にしてくれって言ってる状態です。

    そんなわけで車で行けるんならそういうストレスは減るかなと。ここからだと時間にして片道一時間ぐらいかな??

  48. 335 匿名さん

    都心でひんぱんに買い物をするなら
    もっと都心に住んだほうが良いように思いますよ。

  49. 336 匿名さん

    小金井市民交流センターの1階に空きスペースがありますが、
    喫茶コーナーができる予定が、業者が出店を断念し白紙に戻っているようです。
    現在、この空きスペースの有効な利用方法を考えるべく市民にアンケートをとっていますが、
    皆さんは何ができたら良いと思われますか?

  50. 337 匿名さん

    >336

    当初は喫茶の予定だったんですよね、それなら同じ種類がいいんじゃないかなと私は思います。お客が来ることを見込んでの計画だったと思いますから他のお会社の店舗が入っても周辺目線では中身が良ければ行きたくなりますね。

    クリオからは決して近くはないのでたまについでの利用という感じになると思いますが、地域内どこに行っても楽しめる場所は欲しいものだと思うので、何かしらお客の喜ぶお店がいいですね。

  51. 338 匿名さん

    空きスペースは喫茶コーナーやコンビニ、親子遊びスペース、
    障害者の働く場、多目的ギャラリーという話が出ているようです。
    交流センターは利用者の多い施設なので、有効に活用できるような
    施設ができるといいですね。個人的には託児つきのマッサージコーナーを希望します!

  52. 339 匿名さん

    私も喫茶店が良いと思います。武蔵境にある武蔵野プレイスの1Fみたいな開放的な雰囲気のあるカフェが理想ですね~。加えて、小金井のアンテナショップの「黄金や」的な感じで、レジ周りに小金井グッズを置けばよろしいかと思います。もしくは、ジブリの映像をスクリーンで流し、装飾や茶器等をジブリグッズでかためて「ジブリ・カフェ」にするとか。

  53. 340 匿名さん

    ジブリカフェ!
    いいですね。そうなったら。

    大人も子どもも居心地が良いような空間になってくれたら
    ありがたいな~と思います。

  54. 341 匿名さん

    いいですね、ジブリカフェ!
    ジブリ美術館出張店のような造りで営業していただきたいです。
    ただ、喫茶店は出店しようとしていた企業が取り下げているという事は
    あの場所に喫茶店は採算が合わないのかもしれませんね。

  55. 342 匿名さん

    武蔵小金井も、ましてやクリオの建つ東小金井も
    喫茶店っていう文化がないですね。
    学生が多いせいか、ラーメン屋ばかりの印象ですね。

  56. 343 匿名さん

    じゃあ、喫茶店でもはじめようかな。
    開業したら、みんな来てくれる?
    完全禁煙喫茶はマストなんだけど、
    それ以外でどんな喫茶店ならOK?

  57. 344 匿名さん

    小金井市も埼玉と同じように観光PRアニメを製作すれば少しはごみ問題の
    マイナスイメージを払拭できるかもしれません。
    アニメ製作→グッズ展開→販売ブースとして小金井市民交流センターの空きスペース利用
    →グッズ製作は障害者の方を雇用という案はいかがでしょう。

  58. 345 匿名さん

    キャラクターは難しいです。
    すでに小金ちゃんがいますが、
    どれだけ浸透しているか・・・

    ただの図書館をあそこまで魅力的に創りあげる
    武蔵野市のような才覚が必要ですね。

  59. 346 匿名さん

    ただの図書館をあそこまで魅力的に見せかける
    でしょ?

  60. 347 匿名さん

    図書館をあそこまで魅力的に見せるのは凄い。
    図書館内にある喫茶店も魅力的。
    同じような予算で作った小金井市民交流センターといったら、喫茶店にも逃げられ・・・。

  61. 348 匿名さん

    小金井市民交流センターは入りづらい感じがしますね。
    中が暗くてよく見えないからでしょうか。
    横の店舗もお店の中はいいけど、階段などすごい閉塞感。
    駅前にあるのだからもっと開放的にしないとだめだと思います。

  62. 349 匿名さん

    >345さん
    あれは失礼ながら10秒くらいで考えたとしか思えないキャラクターですね。
    一応着ぐるみが作られ、イベントに登場したり貸し出しもされていますが
    市民の間ですら浸透もしておらず、新しく一般公募し直す必要がありそうです。
    武蔵野市の図書館は人気がありますね!外観にインパクトありますよね。

  63. 350 匿名さん

    本日、東小金井駅にて社員、キャッチ営業中。

  64. 351 匿名さん

    シートフロアはどれぐらいの耐性なんでしょうね。ペンチぐらいの固い物を落としても傷が付かないぐらいでしょうか。

    うちはこれ普通の板なのかな、以前に物を落とした際の凹みがずっと残っています・・気をつけなきゃ。
    全体的に仕様がいいマンションなんだなというのは素人目にも理解できました。詳しい方からすればまだ物足りないこともあるのかもしれませんが、換気や天井・床などはポイントの高い環境になっていると思います。

  65. 352 匿名さん

    351>>仕様は良くないですよ。
    パークハウス武蔵小金井やパークホームズ武蔵小金井を見学して比較すると良いと思います。

  66. 353 匿名さん

    >>351さん
    >換気や天井・床などはポイントの高い環境になっていると思います。

    24時間換気は、現在の新築マンションでは義務づけされています。それ故、浴室換気乾燥機は標準的、というか新築でこれがないマンションは無いと思います。
    2重天井・2重床も、いたって標準的です。

  67. 354 匿名さん

    シートフロアの耐久年数は私も知りたいところです。
    自分なりにちょっと調べてみましたが、実はマンション業界における
    シートフロアは歴史が浅く、まだ実績がないのでどのくらいの耐久性があるのか
    解からないそうです。

  68. 355 匿名さん

    ただいま、緑町5丁目付近で飛び込みしてますね

  69. 356 匿名さん

    >>354
    >>シートフロアは歴史が浅く
    そうなんですね。じゃあこちらの物件はその仕様を先行して導入していることになりますね。これは比較対象が少ない現状だけに、住んで体験して初めてわかる利点・欠点があるのだと思います。

    でも傷みにくいという謳いはあるのでそのことはとりあえず信頼して、他でも導入されてない数少ない利点としてみていいのかなと思いました。

  70. 357 匿名さん

    356さん
    高級マンションは突き板や無垢でしょうが、最近のマンションは
    そのほとんどがシートフローリングではないでしょうか。
    Yahoo知恵袋にシートフローリングのデメリットが掲載されていましたのでご参考まで。
    ・安っぽい
    ・新品の時点が最高で後は汚くなるのみ(味が出ない)
    ・水と湿度を通さない(利点でもあり欠点でもある)
    ・長持ちしない、素足で歩くと感じが悪い

  71. 358 匿名さん

    シートフロアって傷んでく過程で補修みたいなのはできるんでしょうかね。
    それができるんだったら水や湿気を通さない機能はいいなって思ってるんでウェルカム仕様ですよ。

    一度見たことあるんですけど素人目にはそんな安そうには見えず、きっと他と比べる目利きのある人からすると格落ちに感じることもあるのかも。

    生活してていつも「安っぽいなあ」なんて意識しないと思うし(笑)、うちはこのまま検討を続行しようかと。

  72. 359 匿名さん

    あら。久々に見たら5戸になってる。
    がんばりましたね。

  73. 360 匿名さん

    マンションのすぐ裏が葬儀場なんだけど知ってるのかな?

  74. 361 匿名さん

    けっこう葬儀してますね

  75. 362 買い換え検討中

    電器屋さんでコンロの話をしていたら物がいいかどうかの見極めはトッププレートが主って言ってました。トッププレートいかに丈夫で、そして掃除がしやすいか=清潔に保ちやすいか、なんだそうです。他にはそんなに大きな違いはないみたいで、コチラの場合は色が明るいコンロだから硬質ホーローはいいですよね。汚れが目立ちやすい分頻繁に掃除が必要だけどやり過ぎると劣化も早いコンロがありました、でもこれなら心配なさそうです。

  76. 363 匿名さん

    360
    裏というか南側だから葬儀場ビューですね。
    火葬場ではないので、それほど気にしなくてもいいとは思いますが。

  77. 364 購入検討中さん

    賃貸もあるらしい!http:// www.tokyotakken.co.jp

  78. 365 匿名さん

    東京宅建学院のホームページを見てみました。
    クリオ東小金井の賃貸はかなりの数ありますね!
    予定賃料は未定になっていますが、現在12戸が賃貸に回っているようです。
    設備はダイニングキッチン、家具などが標準装備されているそうですよ。

  79. 366 匿名さん

    葬儀場があるってこと、重要事項説明書に載ってるのかな?

  80. 367 匿名さん

    賃貸の12戸は物件概要に書いてある「事業協力者住居」かな。

  81. 368 購入検討中さん

    明日東京宅建学院に問い合わせしてみようかと思います。
    新築マンションでクリオレベルの賃貸って珍しいですよね。
    私の場合3月から引渡しというのが丁度いいです。

  82. 369 匿名さん

    事業協力者住居とは?
    東京宅建学院が土地を譲った代わりに対価交換で取得した部屋を
    賃貸に出しているのでしょうか。
    それともただ単に仲介業者として取り扱っているだけで、旧地権者の住戸なのでしょうか?

  83. 370 購入検討中さん

    東京宅建学院に問い合わせしたところ、事業協力者住居は賃貸人が旧地権者とのことです。

    クリオ東小金井の企画は元々東京宅建学院と旧地権者との間で始まっていたらしいです。

    あと、更新料は0円とのことでした。敷金礼金は検討中とのこと。

    賃料は来週にはHPにアップするそうです。

    詳しくは聞いてみてください。0422-55-1506(東京宅建学院)

  84. 371 申込予定さん

    クリオの賃料がアップされていました。
    新築分譲マンションの初期賃料なら妥当ですかね。
    申込しようかな…

  85. 372 物件比較中さん

    全戸分譲では無いんですね
    賃貸と分譲が混在してるマンションだと理事会とか、
    管理とかどうするのでしょうか。
    安全性を考えると、賃貸があると少なからず不安ですね。

  86. 373 匿名さん

    総戸数51戸のうち12戸が賃貸?それとも51戸の他に12戸賃貸がある?
    賃貸は賃貸で分譲と区別し、1つのフロアに集めて欲しいですね。
    分譲と混在していると色々問題が出てきそうです。
    そうは言いながら、家具付、更新料0円は魅力的ですね(笑)

  87. 374 物件比較中さん

    まだ土地のことを全然知らないのですが再開発はこれからの話ですか、もう済んでいるのでしょうか。

    周辺が便利であったり整備されていたりすることは物件の外のこととはいえ重要に思います。
    開発の時期がずっと先だとそれまでは待つ生活になりますし、まさに生活を始めた時期に開発が始まると工事の環境の近くで生活するということでしばらくは我慢も必要になります。こちらのマンションを考えるにあたっては、今どのような状況であるかをまず把握してから考えるつもりです。価格が魅力的ですから周辺如何で随分と予算の出し甲斐があると思っています。

  88. 375 匿名さん

    カウンターつきのウォークインクローゼットが良いですね。
    本が好きなのでWICを書斎のように利用する事もできそうです。
    間取りは代表間取りしか掲載されておりませんが、先着順販売している部屋に
    WICがついているタイプは残っているのでしょうか。

  89. 376 匿名さん

    >>375
    サイトにはWICのある間取りはもう掲載されていないようですが・・便利なだけに既に成約済みかしら。

    うちは今ある壁一面がクローゼットになっている部屋があるのですが、収納豊富なのはいいのですけど開閉をするので前に何も置けないのですよ・・。
    それに比べてWICなら部屋を生かして他に収納を確保できるメリットがありますから気に入りました。
    が、残っていないのでしょうか・・。

  90. 377 匿名さん

    1戸、売りに出てますね

  91. 378 匿名さん

    モデルルームのタイプですね、検討していたのですが・・・
    見に行って見ようかな~

  92. 379 匿名さん

    広いポーチに花台がついていますね
    北側だから花の植木鉢なんかは無理そうですけど
    北側でも明るかったら観葉植物や日陰に適した植物なら置けそうですね
    玄関前に植物があると気持ちが和らぐでしょう

    さて、部屋ですが、なんとなく落ち着かない間取りに思えるのですがどうでしょう
    部屋のドア前にトイレ、WICのドアが2つで洗面室からも出入りできるとなると洋室(1)は
    なんとなく落ち着かない部屋に思えます
    WICの窓やスロップシンクがついているあたりはいいと思うんですけどね

  93. 380 匿名さん

    賃貸もあるんですか?だとしたら、購入される方は悩みどころですね。
    管理組合のこともあるし、セキュリティ面でも不安になりそうですね。

    ところで、価格ですが意外とこのエリアは高めなんですね。
    駅からの距離を考えると、妥当なのでしょうか?

    小学校は近いので良かったのですが、商業施設は遠いのが残念です。

  94. 381 匿名さん

    自分の中では分譲の賃貸部分に住みたいと思う人の多くは品格を求める人が多いと認識しております。
    あまり区別の意識を持ちすぎることが逆に生活の中でギスギスを生み出すことになる可能性もあり、最初はとりあえず意識せず。もし問題が発生したならその時の対応のほうが良いように思いました。

    >>380
    高いですね・・・。
    武蔵小金井ほどではないにしても・・・。

  95. 382 匿名さん

    キャンセルが1戸出ているみたいですね。
    2LDKとのことなんですけど何階だかご存知の方いらっしゃいます?
    5300万円強なので階数によっては若干高く感じるかも。
    地域性的には非常に好みなのですが、そういうのもあるのでしょうね。

  96. 383 匿名さん

    そういえば東小金井は線路に下に何かできたんですよね。

    市長さんもこのモールの登場で活性化が計れる手ごたえを掴んでいるようなインタビューもありました。

    線路の下で食や買い物を楽しむことはあまり大きくない駅では不思議な感覚になりますけど。もう大きな駅という解釈をしても良いレベルといっていいでしょうか。

    駅自体外見も綺麗ですしね。
    これからも期待です。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸