東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ東小金井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 梶野町
  7. 東小金井駅
  8. クリオ東小金井ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-01-29 12:54:22

クリオ東小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小金井市梶野町5丁目1115-3、1116-19(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「東小金井」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.50平米~86.70平米
売主:明和地所




【正式物件名を確認しましたので、タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-06 22:03:31

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ東小金井口コミ掲示板・評判

  1. 113 匿名

    どの物件も一長一短で難しい。

    クリオ東小金井
    良い点:駅近、再開発に期待(賭けかも)
    悪い点:駅前なのに買い物不便、小金井アドレス

    パークシティ桜堤
    良い点:武蔵野アドレス、渋滞知らずのバス路線
    悪い点:駅遠、買い物不便は深刻

    プラウド小金井緑町
    良い点:閑静、安い、現状は日当り良好
    悪い点:駅徒歩12分は自転車利用圏でしょう、小金井アドレス

    パークシティ国分寺
    良い点:大規模公園近接、ギリギリ徒歩圏、国分寺も使える、都立図書館が近くに出来る
    悪い点:武蔵小金井から先は電車の本数が少なくなる、



  2. 114 鉄ちゃん

    >武蔵小金井から先は電車の本数が少なくなる
    昔はそうでしたが、武蔵小金井止まりなんて僅かな本数です。

  3. 116 匿名さん

    桜堤は高圧線、旧河道って問題もありますよね。

  4. 117 匿名

    >113

    ほんとに迷いますね。
    クリオは営業が恐ろしくてMR行けないでいますが、
    たとえば、戸境壁やスラブ厚など、構造としては良いのでは? と
    思えてきました。
    間取りもおもしろいし。
    室内の仕様はたしかに今ひとつですが。

    結局服1枚、家電1つ買うにも吉祥寺や立川に出るのだから
    この立地は魅力です。

    ここがプラウドだったらよかったのに・・

    ど根性だしてMR行くしかないですかね。



  5. 118 匿名さん

    私の比較

    クリオ東小金井
    良い点:駅近。小学生のお子様をお持ちの方だと通学が安心。再開発に期待。
    悪い点:スーパーが近くにないし、最寄のスーパーは値段が高い。車、小学校の騒音が心配。 価格の割には使用設備が悪い。特にキッチンは酷い。

    パークシティ桜堤
    良い点:武蔵野市、バス停が近い、ドンキーホーテ・いなげやなどが近い、小金井公園も近い。
    悪い点:施工が長谷工、駅遠、高圧線、近くで高濃度の放射能が出た(サンヴァリエ?だったかな)

    桜堤庭園テラス
    良い点:武蔵野市、東小金井までなんとか歩ける。春は桜が凄い綺麗。
    悪い点:施工が長谷工、少し駅遠、高圧線、夜道が暗い。

    プラウド小金井緑町
    良い点:閑静な住宅街で静か。武蔵小金井が最寄駅にしては価格が安い方。コンビニ・OKストア・いなげや等も近いので便利。
    悪い点:駅徒歩12分。お隣のフラワーホームでは親が子供を殺す事件があったり、バルコニーから外を歩いている人などを覗く住民がいたりと住民の質が悪く、騒音などもある。会話が聞こえてくる。

    パークシティ国分寺
    良い点:公園近接、自然が多い。2駅利用可
    悪い点:買い物が少し不便。価格が少し高い


    >>110 さん
    パークシティ国分寺、プラウド小金井で南向き5000万切っている部屋もあります。
    クリオはネットで出てる間取りと価格を見ましたら南向きは全て5000万円超でしたよ。
    あの設備仕様で5000万超えると厳しいです。
    完全に駅距離で価格が上がってますね。
    構造はクリオにしては良い方だと思います。

  6. 119 匿名さん

    究極の選択肢ですね。
    マンションなんだから駅近が絶対条件と言う人は多いでしょうね。
    中央線駅近に5000万以下で住もうということに無理があるということでしょう。
    ここが高いと言うなら他をあたりましょう。
    駅遠マンションを選ぶも良し、予算を上げて境あたりの駅近を選ぶも良し。

    駅近の魅力は東小金井だからと言ってそれほど変わるものでは無いですよ。
    各停が停まる三鷹までならともかく、境から武蔵小金井の間では本数も変わらないから電車に乗れば同じなんだから。
    高いと言ってる人もだからここが気になってるんでしょう。

  7. 120 匿名さん

    >118
    プラウドだけヤケに詳しいなw
    最寄駅が武蔵小金井でも徒歩12分の駅遠物件だから決して安くないよ。
    仕様はいいけど。
    裏路地にしか面してないから閑静だけど、同じようなマンションが隣接して建つリスクがあるみたいだし。

  8. 121 匿名さん

    >>120
    プラウド建設地の近くに少し前まで住んでいたので詳しいだけです。

  9. 122 匿名さん

    比較対象がなんであろうとクリオ単独でも近寄ってはいけない物件です。
    MR見学は匿名が良いでしょう。

  10. 123 匿名さん

    今、遂にうちの分譲マンションに社員が飛び込み営業に来たよ。迷惑な時間帯だな。
    資料請求もしてないのに迷惑だぞ。
    反響が少ないから飛び込みやってるのかな?
    今時、飛び込み営業とは時代にあってないぞ。
    二度と来てほしくないな。
    資料なんか入りません(笑)

  11. 124 匿名さん

    資料請求もアンケート回答も集まらないので地元を絨毯爆撃攻撃に出ましたね。

  12. 125 匿名さん

    クリオ東小金井の社員がバインダー持ってマンションの部屋番号と名前を書いて、エントランス前で飛び込み営業してました。
    迷惑なので本当にやめて頂きたい。社員が邪魔でマンション内になかなか入れませんでしたよ。
    またマンション内に上司らしき人がいてマンション内をウロウロしてました。
    写真も撮ったので、次、来たら警察に通報したいと思います。
    分譲マンションの敷地内に入るな。

    1. クリオ東小金井の社員がバインダー持ってマ...
  13. 126 匿名

    武蔵小金井の三井の物件はどうなんでしょうか?駅近だし三井だし価格は高いのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 127 匿名さん

    賃貸ならともかく、分譲マンションにも営業さんが行っているんですね。
    買い替えの検討客見込みなんでしょうね。
    125さんはどうしてクリオの営業だと判ったんですか?
    ご自宅の方にも直接来たのでしょうか。チラシかな?

  15. 128 匿名さん

    >武蔵小金井の三井の物件はどうなんでしょうか

    既にスレが2つも上がってますよ。そちらをご覧遊ばせ。

  16. 129 匿名さん

    >>127

    エントランスは開けませんでしたが私の家に営業社員がピンポン鳴って受話器で出たらクリオの営業でした。
    パンフレットいかがですか?と言われました(笑)
    断った後に買い物に出かける時にエントランス前を通ったら営業やってました(笑)
    それがこの写真です(^^)

  17. 131 匿名さん

    今日も雨の中、チャリで社員が現周してました。
    ご苦労様です。

    良い物件は飛び込み営業しなくても自然に売れますよ。

  18. 133 匿名さん

    武蔵境にもいました。うっかりチラシを受け取ってしまったがために20メートルぐらい追いかけられました。

  19. 134 物件比較中さん

    タンク有りトイレなんですね…

  20. 136 匿名さん

    やっぱり、所詮、明和だな。中央線駅近だからといってこんな物件に手を出す人の気がしれない。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸