東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 渋谷
  7. 渋谷駅
  8. テラス渋谷美竹ってどうですか?2

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2023-10-18 16:11:45

テラス渋谷美竹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット

[スレ作成日時]2012-02-05 09:24:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス渋谷美竹口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    中古だと手数料が200〜300万円は必要だから、地権者住戸もそんなには強気になれないのでは?
    新築価格にそれだけ乗せて売れるかというと。

  2. 202 匿名さん

    こういう場所の地権者はファンドが入ってるから。
    だいたい新築価格にプラスして売る人が多いよ。
    ファンドなら自分たちで売れるから手数料もかからないし。

  3. 203 匿名さん

    ここの地権者ってもともとここに住んでいた人じゃないの?

  4. 204 匿名

    地権者が多くてうるさいみたいですね

  5. 205 匿名

    早く売りたい地権者は、建替が決まってからファンドとかに自分の持分を売っちゃうんだよ。
    完成後は売り急がないファンドや純粋に住もうと思ってる住民の割合が多いから、意外と地検者住戸は安く出てこない。その代わり賃貸でよく出てくる。

  6. 206 匿名さん

    地権者は従前権利を新しい建物と変換できますが、新しい建物は販売価格ではなく、原価で取得できますので権利を売るより完成後に売却したほうが得な場合が多いです。
    だいたい分譲価格の2-3割引くらいで権利変換しますからね。

  7. 207 匿名さん

    それ言っちゃったらファンドが儲からないよw まぁ、建替の話が出てから実際に動き出すまでに何年もかかるからわかってても割引で売ってしまう人も多いのが実情だけどね。老朽物件の持ち主は高齢の人が多いから数年後のお金より目の前のお金をとる人も少なくない。

  8. 208 入居予定さん

    23戸って、けっこう残ってるね~値下げとかするのかな。

  9. 209 匿名

    は?
    普通は半分以上残ってるよ

  10. 210 匿名

    は?
    普通は一期終了後は半分以上残ってるよ

  11. 211 申込予定さん

    23戸って一期終了後の戸数で、売れ残っているわけじゃないから、値下げしないよ。

    するとしたら、物件が出来上がる直前とか、入居が始まってからでしょ。

  12. 212 入居予定さん

    そうなんですね~かなり勉強不足でした。一期でお隣が決まっていなかったので、少し不安になりました。



  13. 213 匿名さん

    価格設定は期ごとに見直しがあるから
    要望書の集まり方次第では値下げ&値上げもあるよ。
    好調な場合は値下げしないのが普通だけど
    要望書が一点集中とかする場合は変わったりする。

  14. 214 匿名

    値段の上下は100万円程度の範囲で行われます。
    まさに心理戦ですね。でも多少でしょ。

  15. 215 匿名

    このマンションは2012年販売のマンションとしては大成功のマンションだと思います。昨年で言えばワテラスタワーが大成功マンションであり、やはりグレードと立地が重要と感じますね。

  16. 216 匿名

    多少な場合もあれば大幅な場合もあってケースバイケース。二期くらいなら調整あるとしても数十万からマックス300万ってところ。3期や4期あたりまで長引くと中には落ちる部屋もでてくる。ただ億でもない限りは500万円とか1000万円の誤差はまずありえないけど。

  17. 217 匿名

    ここ場所よいから、3期4期でも強気だと思います。
    デベも最終的には賃貸で調整することが出来て時機を見て再販することもあるでしょうから。
    価格を下げてくることはまず無いと思いますよ。
    良い間取りは無くなっていくので、私は、2期目で決着をつけるつもりです。

  18. 218 匿名さん

    ここは残ってる戸数的に4期までないと思う。3期の2次、3次で売り切るでしょう。
    残ってるのでちょっと苦戦しそうなのは南向きの60平米と億越えかな?
    60平米台は狭いけどちょっと高いから2期でもし売れ残るとしたらそのへんかなぁ。

  19. 219 匿名さん

    場所も良いし、コンシェルジュなどのサービスもあって、便利でしょうね。間取りも良いです。欠けている変形の部屋もないし、3LDKが100平米近くある物件もなかなか貴重だと思います。

  20. 220 購入検討中さん

    今回受け付け5月12日からハ最終期っていうメール貰っていますけど・・・

  21. 221 匿名さん

    ヒカリエ行ってきました。渋谷とは思えないほど落ち着いた雰囲気でした。
    日本や世界初出店のお店などもあってかなり満足のいく店舗が揃っていました。
    お勧めはジョエル・ロブションかな。見ているだけで楽しくなる様なパンが
    いっぱいでした。休日はかなり混んでいる様ですが、私が行ったのは平日でしたので
    そこまで混んではいなかったですね。

  22. 222 匿名さん

    ヒカリエ、休日はごった返して入場制限してたけど。

  23. 223 匿名さん

    今日の申し込みで完売したのでしょうか?

  24. 224 匿名さん

    締切日曜日だと思っていたわ。

    もう終わったんだね。

  25. 225 匿名さん

    >222
    19日は入れたよ。
    レストランフロアも思ったよりも並んでなかった。

  26. 226 匿名さん

    渋谷駅で男性刺され重症…やっぱり住む所ではないのかな?

  27. 227 匿名

    住んでいて刺されたわけではなく、通勤中などの事故でしょう。
    なので人が多く集まるターミナルでは、気が変な人も多くなるということで確率論ではないでしょうか?
    それとも人が集中するところは避けて生きていくのであれば話は別ですが。
    こんな事件でいちいち住むところを気にしているようでは日本では田舎でも住めないよ。
    確率論からすると田舎のガードレールなしの歩道のほうが怖い気がする。

  28. 228 匿名さん

    ヒカリエ、良いのだけど、もう少し落ち着いて欲しい。

  29. 229 匿名さん

    227さんに同意。
    日本中、世界中どこにいてもいろんな事件があるはず。渋谷一丁目から神宮前辺りの住宅地は意外に静かで落ち着いた街、ひと昔前の懐かしさを感じます。

  30. 230 匿名

    刺した犯人捕まったようですね。
    ホット一安心です。

  31. 231 匿名さん

    情報更新されないけど、完売したのかな?

  32. 232 匿名さん

    >231
    契約終了してから、更新するのかも?

  33. 233 匿名さん

    さすがに完売は難しいような気がしますが。本当に完売なら大したものです。

  34. 235 匿名さん

    この辺りを考えている人に豊洲なんて言ったら笑われるよ。
    さっさと湾岸スレに戻った方がいいよ。

  35. 236 匿名さん

    豊洲好きの人には申し訳無いですが、豊洲は嫌です。

  36. 237 契約済みさん

    豊洲だったら、2戸買って、1戸賃貸にして家賃収入で渋谷に遊びに行けdるよ。

  37. 238 匿名さん

    その2戸が地震で使い物にならなくなったら破産するw

  38. 239 物件比較中さん

    予算ギリギリながら気に入って考え中の物件です。知れば知るほど渋谷生まれの方が羨ましく思えてきました。果たして、初めて渋谷に住む(予定の)我が家としては生きている間に渋谷を知り尽くすことができるだろうかと心配になるほどの大都市ですね。

    特にこちらは中心地にも該当する立地ですから、渋谷を知らずして住むことは住人らしくないだろうと思い、今から勉強ばかりしております。

    また、表参道・外苑・原宿なども決して遠くはなく、一体どこまで生活圏として楽しめば良いのかと、期待が大きいと共にその魅力が想像を超えていて一人素敵な苦悩を楽しんでおります。

  39. 240 匿名さん

    先着住戸1戸になっていた。

    >239
    どこへでも・・
    丸の内だってぴゅーん。


  40. 241 匿名さん

    >>予算ギリギリながら気に入って考え中の物件です


    考えてる時間ないと思うけど

  41. 242 匿名

    ひょっとしてラスト1戸で完売ですか?
    情報ありましたらお願いします。

  42. 243 匿名さん

    デベに聞いたほうが確実では?

    ホームページちっとも更新しないね、もう部屋ないのかも

  43. 244 匿名さん

    最後の一邸ってメール来てました。

  44. 245 匿名さん

    渋谷、って、なんだかんだで、人気あるのですね。

  45. 246 契約済みさん

    2回で1戸残して売り切ったわけですか?
    さすが野村ですね。
    5年間住んで、再販したら価格あがりそうで楽しみです。
    完売後は住民用掲示板ですな。

  46. 247 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237996/
    契約者専用スレです。

  47. 248 匿名

    ローンおりない人とかいないのかの?

    ここ買う人ってみんな現金払い?

  48. 249 匿名さん

    本審査はまだ先なのでローンキャンセルはギリギリまでわからないのでは?
    うちは現金ですが。

  49. 250 匿名さん

    週末に近くを通ったら12階くらいまで立ち上がっていました。
    結構大きくて驚きました。元々の土地が広かったんですね。
    三菱地所の予定地もほとんど更地になっていました。
    この周辺はこれから整備されてきれいな街になりそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸