東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 渋谷
  7. 渋谷駅
  8. テラス渋谷美竹ってどうですか?2

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2023-10-18 16:11:45

テラス渋谷美竹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット

[スレ作成日時]2012-02-05 09:24:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス渋谷美竹口コミ掲示板・評判

1. 1 申込予定さん

ヒカリエが4月から開館しますね。
    前スレで周囲の環境のことを指摘してますが、街はどんどん成長していきます。これからの渋谷はきれいなタウンとして成長していくことと思います。それからでは、ここは買えない値段になっていることでしょう。結局のところは、現在の環境のことより将来を見据えた投資家、あるいはクレバーな人が購入されるのではないかと思います。

2. 4 匿名さん

立地命の物件。
    周辺環境は中の下。
    下層階はもっと悪い。
    グレードはごく普通。
    60平米で8000万円超と
    このご時世で、強気の価格設定。
    結果、堅気の入居者は少なそう。
    そもそもこんなとこ選ばないか。
    ちなみに私は購入したいです。

3. 7 物件比較中さん

天下の渋谷駅から徒歩1分。さすがにそこに住まうというのは賛否両論あるみたいですね。

自分は永住でないなら一生に一度はこの立地に住んでみたい気持ちですよ。

でもまだ価格はわからないけど、自分ならビックリするような価格かもと想像してます、永住を視野に入れないと買えない水準なんだろうなあ。

実家が都内なんで子育ての時期に入っても両方行き来することで子ども為の環境は維持できるほうだと思うんですよね。

4. 11 匿名

ちなみに2008年の統計では、渋谷は日本中で4位です。
    参考までに
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%D8%CA%CC%BE%E8%B9%DF%B5%D2%BF%F4%A5%...

5. 12 匿名さん

>>11
    乗降客数の多さに沿っていろいろ発展してきた街ですからねえ、ありがたいことです。

おかげで利便性高いマンションの登場というわけです。

やっぱり子育て目線では厳しいですかね、うちはそうじゃないんで普通に憧れちゃう場所なんですけど、将来子育ての時期に入った時に差し支えあることってあるでしょうか、今のうちに知っておきたいところ。

6. 13 匿名さん

ここは子供を育てる環境ではないですね。怪しげな若者がたくさんたむろってました。MRに来ている人も、一般人というよりは、芸能、デザイナー関係っぽい人が多かったです

7. 14 物件比較中さん

>>13

なるほど、仕事生活には合っている環境と言っても良さそうですね。自分はバリバリ働くタイプの職じゃないんで他の方と見解が違うと思いますが、一度は住んでみたいマンションです。

うちの子はここに住むよと言ったら相当喜ぶでしょうね、ちょうど渋谷などを遊び歩く年頃ですから、そこに住むというのはたまらなくワクワクすることでしょう。

ちょっと聞いてみます。子どもの意見も取り入れないとね^^

8. 16 匿名さん

一度ここに住んじゃって次の引越し先が田舎ということになると子どもには怒られそうかも(涙)

ある程度全員が年齢のいっているファミリーなら問題のない住まいですよね。やっぱり子どもが小さい段階では環境としては派手すぎるという意見もあるのは理解できます。我が家は現住所がけっこうな田舎なので今度こそはという思いで見ていますよ。いきなりこちらの物件にデビューというのも極端かな。

9. 17 購入検討中さん

最近、立地の良いマンションだと土地部分の定借が多いけどこちらは、通常の土地が所有できるから財産価値はあるな!
    購入検討対象のひとつに上がってきた。

10. 19 匿名

独身時代からこつこつ貯めてきた貯金はきだしてまで、ここに決めるか悩んでる。
    正直言えば高いとは思うけど都内マンションいろいろ見てたらここが安く見えてしまう不思議…。
    ここの立地は極端だとしても都心に住むのがこんなに金かかるとは。
    もう少し職場が分散してれば都心にこだわらずに済むのにねぇ…

11. 20 匿名

傾向は集中だよね、残念だけど。
    人口減少は地価一律下げと思ったら、多少無理しても値崩れ少ない都心を買うか
    初期費用抑えられるけど、地価下落必至の郊外買うか。

12. 22 匿名さん

一般人が住む環境ではないですね。芸能人とか、デザイナー系でしょう。ファミリー向きではありません

13. 26 匿名

不動産の総量規制してから土地の値段が下がり始め、ここまできましたが、必ず分岐点になりますね。港、世田谷、渋谷、駅近三分がよいかな。
    インフレ、スタグフレーションならモノ買いましょう。

14. 33 匿名さん

渋谷、なんか事件があったみたいですね。
    人が多すぎるのが苦手であまり行かないのですが。
    賑やかなのは良いのですが、人が多い分いろいろなことがありそうです。
    それにしても渋谷駅徒歩一分というのは注目のマンションになりそうですね。

15. 38 匿名様

どんな口コミみても、賃貸用に1LDKをできれば2つ以上購入予定きめてます。だからどんな書き込みでもどんどん書いて下さい。

16. 39 投資家

私も、出来るだけ小さな部屋を購入するつもりです。
    ここの物件は基本的に将来にわたって賃借人に困らないと思います。
    場合によっては、直ぐの売却も(売却益)検討できると思います。
    比較的価格も手が届きそうですから、今もってる賃借用物件を担保に可能なだけ購入するつもりです。
    ネガスレ万々歳です。その分倍率が低下しますから

17. 40 匿名希望

私も幾つか投資用に買うつもり。自己責任で。どんな口コミでもどんどん書いて意見聞くほうが建設的。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

18. 45 物件比較中さん

自分が住もうっていう人はいないの?

私は日常の買い物があんまり便利じゃないんじゃないかな・・・ってことで買うかどうか迷っているところだけど・・・今は東急プラザの中にスーパーみたいな食料品店あるけど、ここも再開発でどうなるかわからないんでしょう。

19. 46 入居予定さん

青山方面にイオン系?のマイバスケットというスーパーがあるそう。そういえば、渋谷西武の地下は7&iの食品スーパーですよ。タイムセールでローストビーフを買ったけど、美味しかったです。来年の3月8日の入居か待ち遠しい。

20. 47 購入予定者

↑46入居予定者さん
    どの間取りの部屋に入居予定ですか?
    管理費や修繕積立金、修繕積立基金、その他費用はどの位かかるのでしょうか?もう発表ありましたでしょうか??
    また、マイバスケットまで歩いて行くには少し距離があり冬はきついと感じました、毎日西武や東急等百貨店でローストビーフ等の食材買うには食費も高くどうしようかと考えています。
    デザイナーや芸能関係者、ベンチャー企業の役員が多いとお聞きしていますが、こちらは貿易関係のサラリーマンなので46さんのようにはいかないなぁと思っています。住んでみてダメなら賃貸用に検討し直す予定ですが、他にスーパー等ありませんでしょうか?

21. 48 入居予定さん

今はネットで取り寄せることもできるし、近くのセブンイレブンでも野菜などが買える時代ですから、食べることに関しては全く心配していません。それより、美味しいチーズやワインが近くで手軽に買える便利さの方が重要です。保冷剤もいらず、鮮度も保てたまま持ち帰れますしね。

22. 49 匿名

この立地で近所にスーパーを欲しがっても無理ですよ。
    ターミナル駅周辺では賃料が高すぎて、生鮮食料品や日用雑貨売っていては採算が合わない。

港南あたりまで車で買い出しに行く港区民に比べれば、徒歩圏にデパ地下があるだけマシです。
    いずれにせよランニングコストより利便性資産性を重視する人向けの物件でしょう。

23. 50 入居予定さん

港区民を例に出してましたけど、港南に買い物に行くのは湾岸にお住まいの方達かな。東急ストアやピーコックもありますし、商店街も健在ですよ。

24. 51 物件比較中さん

>>ランニングコストより利便性資産性を重視する人向けの物件でしょう

利便性の中には日常の買い物っていうのも大事な点だと思うけど。みんなが通勤していて帰りにデパ地下利用するわけじゃないでしょ。
    港区でも白金、高輪、青山、麻布あたり普通にスーパーや商店街あるから、湾岸なんか行かないよ。

25. 52 渋谷投資家

明日から第1期登録受付開始なんだけど、先着順かな?
    早めのほうが熱意は伝わる気がしてなりません。
    3780万(33.10㎡)は、バーゲンプライスですね?
    自分は、キャッシュで申し込むけど倍率が気になる。

26. 53 ご近所さん

野菜や肉、魚はフードショーに沢山ありますよ。肉も切り落としなど普通の価格の物もあります。特に魚は普通のスーパーより物が上等。大きめブリが一切れ300円くらいかな。スクランブル交差点の下で買う魚が、一番美味しいです(笑)。集中レジで紙袋も付けてくれるし保冷剤もあります。普通のスーパー感覚で使ってます。
    牛乳なども成城で売ってるけど、重いのが難点でしょうか。ティッシュなどは、もうネットかな。
    フードショーは20時くらいから魚や野菜などが半額になったりしますが、戦場状態になるので気を付けて下さい(笑)

27. 54 物件比較中さん

by ご近所さん 2012-03-02 09:40:45 野菜や肉、魚はフードショーに沢山ありますよ

sorette,
    saikaihatsu chikuni aru,
    toukyu bunnkaplaza no nakani arunnjanaidesuka?
    saikaihatsugo nakunatte,
    boutique ni nattari, nichijouno kaimononi tekisanai sweets-shop ni nattari shinaika shinnpaishiteimasu.

28. 55 入居予定さん

そういえば、
    来年には東急東横店も改装なんですよね。私達が住む頃には。フードショーも使えないですね。個人的には美味しいパン屋さんがあればいいかなと。ヒカリエにはジョエルロブションがはいりますよ。この情報が、どのくらいの人にヒットするかわからないけど。

29. 56 匿名さん

55はなんで先行して住民になってんの?
    地権者ですか?
    そうであれば地権者情報をお願いします。

30. 57 匿名

いやフードショーは残りますね。渋谷警察署の先にライフもあるので日々の生活は苦労しません。渋谷在住です。

31. 58 匿名さん

>>55さん
    渋谷駅の中になってしまいますが、私は昔からのリトルマーメードがパン屋さん
    の中では好きです。今は結構ハードのパンばかりを扱っているパン屋さんとか
    パン屋さんの種類も増えましたね。しかも結構高い。
    でもリトルマーメードはすごく良心的な値段だし、会社帰りにちょっと買って
    帰れるし渋谷駅利用する方にはなかなかおすすめです。

32. 59 購入検討中さん

昨日、申し込み終了日だったでしょ。
    倍率知ってる方宜しく御願いします。

33. 60 匿名さん

3000万円代の1LDKだけは13倍だったみたいですが
    他は倍率つかなかった部屋も多いみたいです。

34. 61 匿名さん

90戸全部、売れたんですか?

35. 62 匿名さん

>61
    販売状況を聞いたら
    第1期売り出し分全ては完売はしてませんでした。
    ただ大部分は第1期で売れたようです。

第2期は高価格帯の部屋が中心に売り出されるようです。

割安感のある北向きはだいたい倍率ついてましたので
    ほぼ完売したんじゃないかと思います。
    うちも抽選で当選できてほっとしました。

36. 63 匿名さん

有難うございます。なかなか好調なんですね。

だいたい、販売対象が130戸弱しかないのに、第1期でいきなり90戸も売り出すと聞いた時点で、きっと調子がいいんだろうとは思っていましたが。。。

渋谷駅の再開発報道も追い風でしょうか。まあ、凄いことですね。

37. 64 匿名さん

さすが、野村は売却方法がクレバーだな。
    販売予定数の50%以上は1期の1回の販売で売り切ったということですね。
    野村がいいのかそれとも物件がいいのかだけど、物件かな?
    私も、一応倍率ついた部屋だけど資金調達できれば購入できそうです。
    今後は、建設的な話題にしていきましょう。

38. 65 物件比較中さん

売れ行きすごいみたいですねー。

渋谷の徒歩1分、
    そりゃ注目もされますな、という感想です。

購入の有無はとりあえず置いておいて、
    気に入ったことは玄関からの部屋の広がり方です。

中に行かないとわからないような配置が多くて、
    お洒落さだけを追求したりではないのだなと好印象を持ちました。

39. 66 匿名

やっぱり安い部屋ー狭い部屋の方が売れ行きがいいんですね。

40. 67 主婦さん

>>66

そうなんですか?

どこが売れているかまではわかりませんでした。でもそれ何となく納得ですね。外から見ると一緒くたにこのマンションの住人さんになりますから、価格に関係なくとりあえずこの中のどれかに住むということも購入する理由としてあってもいいと思います。ワタシお金が足りるならそうしたいですから。

別邸として購入する人もいるんだろうナ。

41. 68 物件比較中さん

by 匿名 2012-03-05 02:10:27 いやフードショーは残りますね。渋谷警察署の先にライフもあるので日々の生活は苦労しません。渋谷在住です。

フードショーが残るのは間違いないんですか?

ライフは遠いですね

42. 69 匿名さん

フードショーは残るらしいですね。でも残らなくてもヒカリエの地下食品外で十分では?ライズに入ってる店舗とほぼ同じですがライズの店舗はいいかんじでしたよ。

43. 70 入居予定さん

のれん街はなくなるのでしょうね。玉木屋の佃煮は新橋まで行かないと買えなくなるのかしら。銀座アスターや過門香が買えなくなるのは寂しい。ヒカリエで、一時的にでも展開してもらいたいな。バランス的に無理でしょうけどね。

44. 71 匿名さん

またどうでもいいグルメネタか
    一期終ったばっかなのに物件ネタ少ないし全然盛り上がんねーな。

45. 72 匿名さん

ここ買ったのはほとんどが40代・50代くらいで年配の人だから盛り上がらないでしょうね。特に目立つようなデメリットもメリットもない物件なので。投資用になりそうな物件が多いのでかなりの数が賃貸になるのではないでしょうか。地権者で買い増ししてる人もけっこういるので。

個人的には東急の桜ヶ丘地区の商業施設とオフィス一体型タワー(分譲されるとは限りませんが)が渋谷のランドマークになりそうなのでそことの価格の兼ね合いで今後どうなるかちょっと気になってます。

46. 73 匿名さん

盛り上がるもなにも、即日完売だって。

47. 74 入居予定さん

確かに私も、70戸すべて売り切ったと聞きました。
    あとは、4-5月ごろにゆっくりと売却するそうです。
    主として億ショんがメインだけど

48. 75 入居予定さん

入居者もほぼ決まり、生活に根差した情報よろしくお願いします。グルメネタ大歓迎です。

49. 76 匿名さん

あれ?90戸売出しじゃなかったっけ。途中で変わったのかな。
    まあ野村さんは第1期完売しないほうが珍しいから裏でいろいろ言われてますからね。
    どっちにしてもあの価格でほとんど売り切ったんだから大したものです。

50. 77 匿名

ここを見ると90戸完売のようですね。
    http://www.nscp-net.com/news/2012/20120312.html
    それにしても平均年収が1900万円の方々が購入されているようで、この時代でも富裕層の人しか検討できないようですね。
    不況や地震は関係ない方々しか買えそうに無いみたい。
    それにしても価値がわかって今後の東京渋谷に期待している人たちばかりです。
    今という時期に二の足を踏んでいたのですが、真剣に本気で検討してみる価値はあると見ました。

51. 78 匿名

西武百貨店の地下にも食料品は売ってますよ。ところでこの物件の近くにある喫茶店『羽富』だったかはオススメのお店ですよ。値段はしますがお客さんの顔を見て器を決めています。ウェッジウッド等の骨董品だったと思います。

52. 79 匿名さん

登録数197件ですか、もう次で完売かな。
    しかし渋谷徒歩1分なのに平均年齢50歳のマンション、想像してたより高齢だな。
    もっと若者に人気の街だと思ってたけどこの金額じゃ若者は誰も買えなかったわけか、今の時代を象徴してますな。

53. 80 匿名

もう第一期二次販売開始?

54. 81 匿名さん

渋谷駅、強し!

55. 82 匿名

投資とか子供のために買う人が多いって聞いた。渋谷は賃貸利回りは悪いけど、価値は下がらなそうだし、節税とか相続対策によさそうな物件だから購入者年齢は高いと思う。

実際に住む人はやっぱり若い人が多いんじゃないかな。

56. 83 匿名さん

渋谷駅周辺は、これから10年、15年かけて、大きく変わりそうですからね。そういう期待も大きいのでしょう。

57. 84 匿名さん

渋谷駅超至近は大きなメリット。しかしながら、建物のボリュームの割に敷地が狭く、超高層というわけでもない。将来的に隣接の建物等の状況が大きく変わり、抜け感・眺望が様変わりする懸念は大いにありそう。そのあたりをどうとらえるか?

58. 85 匿名さん

>84さん
    現状ここの周辺環境は雑多なかんじでお金持ちが好む環境とは言えないから、周辺が徐々に変わって綺麗になってくればむしろプラスではないかと思います。上のほうの階は抜け感はなくなる可能性はありますが、場所柄を考えればそのへんは買う人もわかってるでしょうし。それよりは、ここは決して場所的にも外観でも目立つわけでもないので、今後の資産価値維持にはこのマンションの存在感をどう出すのかがわりと課題な気がしてます。

59. 86 匿名さん

営業の人がいうには投資目的はわずかでほとんど住み替えのようです。
    なのでお年寄りの多い落ち着いたマンションになると思います
    予想通りファミリーもいませんし。

60. 87 匿名

さすがに投資向けがわずかってことはないでしょう。リリースには半分が住み替え希望ってなってますし。地権者が買い増して分があるくらいですから。

61. 88 匿名さん

住民掲示板もうすぐですかね?
    でも年配の方が多いならあまり書き込みは期待できそうもないですが。

62. 89 匿名さん

>87
    事実と異なる書き込みをしました。リリースでは半数というのは誤りでした。
    野村の人に投資で検討してる人が多くて半数くらいは投資にまわりそうという話だったのでちょっと勘違いをしてしまいました。

63. 90 匿名さん

営業の方は確かに投資目的は少ないと言いますよね。
    でも、ここって年配者が住みたがるような立地でしょうか。
    投資目的が多いと言うとイメージが悪くなると
    思ってるのかな。

64. 91 匿名

住居主体として購入するのだけど結果的に投資になるのではないでしょうか?

65. 92 入居予定さん

売りやすいという点で投資目的です。ただ、新築ですし、数年は住むつもり。永住は考えていません。

66. 93 匿名さん

仕様が決していいわけじゃないし、眺望も期待できないし
    その割には高いと思うのですが、買われる方は多いんですね。
    渋谷駅徒歩1分という場所と免振構造だから?
    みなさん投資用で購入するのかと思いました。

67. 94 匿名さん

自分もここは仕様で考えたら明らかに投資向けと思います(笑)

セカンドハウスでもいいですけど、住み替えて永住するには高齢になると人が多かったりするのは少し不便かと。

そういえば、一番最初に渋谷区(地権者?)との決まりか何かであるので、基本的には住居用として販売しなきゃいけないです・・・というような話をした気がします。投資用でないというのを強調するのはそれが関係してるかもしれません。

68. 95 匿名さん

営業さんもリリースでも大半が住み替えとなってるのに
    ソースもないのになぜ投資用にしたいのか理解できない
    他社営業のやっかみなのか住めない人の嫉妬なのか
    若いと永住の可能性低いけどここみたいに高齢者が多いと永住になってしまうでしょう。

69. 96 匿名さん

>95
    投資向けになりやすい物件ってかなって思ったのと、外部の方から投資が多いって聞いてたので単純な疑問です。渋谷に住みたがる層が永住する方が高齢な方だというのが意外だったというだけで。長い目で見れば賃貸にまわりやすい物件なので別に現段階ではどっちでもいいのですが。

うちは一度住んでから貸すつもりで買ったので投資向けが少ないほうがライバル減って嬉しいんですけどね。

70. 97 匿名

第一期三次販売開始!

71. 98 匿名さん

リリース情報からあえて平均年齢50歳の部分を削除したね。
    マイナスイメージになると会社が判断したのかな。
    新築でここまで年齢高いマンション珍しい、しかも大半が住み替えだし。

72. 99 匿名さん

>うちは一度住んでから貸すつもり

何人家族なんですか

因みに50才というのは高齢者に入るんでしょうか。日本人の平均年齢は45才ぐらいですが。

73. 100 匿名さん

ここの1LDKを買ってしまいました。買えるならとりあえず買っておこうかなって思える物件でした。早々出ない立地だし、渋谷の再開発次第では価値が上がるかもしれないし。

値上がりしなきゃしないでセカンドハウスとして使うにも最高なので。

74. 101 いつか買いたいさん

これで渋谷勤務の仕事だったら言うことないですよ。

超高層なマンションではないので景色などはもともと求めてはいないのですけど、何しろ駅の近さはダントツ。立地と価格的に投資用という声も多いようですが、マンション内は渋谷の中心に住んでいるとは思えない別空間の演出なのだろうと期待しています。

外との区別がはっきりしているなら、特に指摘する点も無いように思いますが、どうでしょうか。

個人的には中層部分に住みたいですねえ。

75. 102 匿名さん

渋谷の今後の開発って、期待してよいのでしょうか?

まずは、ヒカリエがどうなるかでしょうが、、、

76. 103 匿名さん

渋谷駅にツインタワー、都内一の高さ
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20120307/301487/?rt=nocnt

イメージ
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20120305/560649/0...
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20120305/560649/0...

駅前に計5棟の超高層ビルを新規建築
    250m、210m、180m、160m、140m

77. 104 匿名さん

マークシティ1つでも結構効果あったぐらいだ
    これだけの大規模開発ならミッドタウン、ヒルズ以上のランドマークは期待できる。

78. 105 匿名さん

>103
    すごい計画で楽しみです。桜ヶ丘地区のタワーはひょっとしてペデストリアンデッキで駅直結になったりするのかな。
    だとしたら、買いたいけどここよりずっと高いんでしょうね~・・・。

79. 107 匿名さん

ミッドタウン、ヒルズの成功は、箱物としての良さだけでなく、周辺の富裕層の溜まり場としての地位を獲得したのことにあるよね。

幸い、渋谷周辺には、松濤、広尾、青山を始め、数多くの高級住宅街があるから、そこをうまく取り込めば、凄いことになる気がする。

80. 109 匿名さん

>105
    桜ケ丘は賃貸になる可能性大と見てるんだけど、どうなんだろう。
    確かに、開発規模も大きそうだし、ここより環境よさそうだし、もし分譲されたらとんでもなく高くなりそうだ。

81. 110 匿名さん

>109
    自分もそう思います。ただ桜ヶ丘は大規模タワーになるし、渋谷はオフィス街でもないから賃貸需要の質と量がちょっと足りないんじゃないかと思うんですよ。過去の事例でも全部賃貸というのは少ないので、渋谷ほど近くといえど一部賃貸で一部分譲の可能性が高いかなと思ってる。このご時勢に高級賃貸を全て埋めるの大変だし、東急不動産は分譲がメインなので。まぁ、分譲されるとしたら相当高いでしょうね。最低でも坪500万くらいはしそう。

82. 111 匿名さん

とても楽しみではありますが、概要が分かってくるのは、まだまだ先のことでしょうね。今から待つには、遠すぎるな。

83. 112 物件比較中さん

第一期三次販売って23日に受け付けて23日にもう抽選なの?で、販売戸数も3戸って????

84. 113 匿名さん

渋谷はヒルズやミッドタウンみたいにはならないなではないかな。

なぜなら、幸か不幸か、渋谷は人が多すぎるからね。

金持ちは無駄に高いかね払って、ゆったりと過ごせる店、空間を買うし、余りに人が多いところは好まない。

もしも西麻布に駅があったら、今の地位は築けていない気がするな。

85. 114 匿名さん

>渋谷はヒルズやミッドタウンみたいにはならないなではないかな

そうかもしれない。
    ただ一口に渋谷といってもどっち側かでかなり違う。
    風俗っぽいところもあれば、宮益坂の方は人通りもそんなにでもない。

86. 115 匿名さん

ヒルズやミットタウンは人工的に新たに作られた街、場所店舗がいいだけで郊外のニュウータウンとなんら変わりは無いと思う。
    歴史の有る成熟していく街としての、東京の副都心である渋谷・新宿・池袋などとは比較の対象ではないと思うよ。

87. 116 匿名

渋谷とか新宿はなんだかんだで都内の商業地域の中心で店の新陳代謝もあるし、資金流入もされやすいからこれからも楽しめる街だと思う。今までの渋谷はオフィス街ってかんじじゃなかったけどこれからかなり増えるから、再開発後の街のイメージは六本木というよりも恵比寿に近いんじゃないだろうか?
    ごみごみしすぎてるのは欠点だから普段使いで住むにはちょっとどうかなと思ったりはするけど再開発で徐々に綺麗になれば少しは印象も変わるかな。
    個人的には、六本木は普段使いするにはいいんだけど遊びに行く場所としては少し物足りない。通ってるとちょっと飽きる。

88. 117 賃貸住まいさん

>>116

渋谷界隈は商業が対象とする客層が六本木とはまた違っていますからね、雰囲気もダブることは今後もないのだと思います。なのでいい意味で区別があるのでこちらのマンションにするか六本木にするかという迷いは無くて助かりますよ。

渋谷にある規模大き目の企業はフットワークが軽いところが多くて、交通利便性を優先して構えていることも多いようです。ビジネスとエンタメの交差する街ですから、そこに建つこちらは特別な感情移入をしてしまいます。

89. 118 物件比較中さん

先着順っていうのがあるみたいだけど、それって売れ残りがあるってことだよね。

90. 119 匿名さん

>118
    第2期で売り出す予定だった部屋でも今まで要望書が出てなければ先着で売ってしまうそうです。

91. 120 ひかりっこ

ついに渋谷ヒカリエ完成ですね
    早速行ってみます。
    http://mainichi.jp/mantan/news/20120425dyo00m200012000c.html

92. 121 匿名さん

テラス渋谷美竹の北東側に地上18階建ての共同住宅ができるみたいですね。

(仮称)渋谷区渋谷一丁目計画とありますが、三菱地所レジデンスが事業主でやるみたいですが、
    これってどんなものになるのだろう、分譲orオール賃貸?
    何か情報のある方よろしく。

93. 122 匿名さん

ヒカリエが渋谷再開発の先鞭ですからね。
    これからが楽しみ。

94. 123 匿名さん

>121
    もしかして宮下町アパートの住宅のことかな?
    18階で場所は渋谷区一丁目というのは合ってるけど事業主は東急だから違うかな?
    http://www.fashionsnap.com/news/2012-04-04/miyashita-saikaihatsu/

宮下町アパートだとすれば賃貸住宅だよ。

95. 124 匿名さん

>123

旧:水野ビルだそうです

96. 125 匿名さん

ヒカリエ明日いよいよオープンですね。今日テレビで中の様子をやっていましたが、東急シアターオーブ
    は本当素敵な劇場でした。渋谷のイメージがヒカリエによって大人のイメージに若干変わるのでしょうか。
    渋谷も少し落ち着いた雰囲気になってくれれば住みやすい街になるのでしょうけど、今の状態だと
    なんとなく落ち着かない様な気がしてしまって。

97. 126 匿名さん

あぁ、そういえば水野ビルの建替があったね。
    水野ビル建替計画は清水建設施工だから分譲じゃないかって
    噂はあるけどリリースまだだから現状は未定。

三菱の賃貸は渋谷でパークハビオだしたばっかだし。

分譲だとしたら清水建設だからパークハウスの可能性高いと思うけど規模的にはパークリュクスもあるなぁ。

98. 127 匿名さん

渋谷は変わります。ポテンシャルが抜群ですから。
    渋谷・表参道・代官山、このエリアを東急はブラッシュアップしていくでしょう。

99. 128 匿名

パークリュクス(三井)
    パークハウスアーバンス(三菱)
    ですかね。ま、細かいことですが。

100. 129 匿名さん

渋谷・表参道はわかるのだけど、
    代官山???

101. 131 匿名さん

>>129
    東急が言ってましたよ。何か?東急のおひざ元は南平台だから当たり前。

102. 132 匿名さん

>>129
    はいどうぞ ↓

>プレス説明会で東京急行電鉄の野本弘文社長は「原宿、代官山、表参道といった近郊の街とも繋がり、新しく進化する渋谷をみて欲しい」と語った。

http://www.asahi.com/showbiz/pia/AUT201204250104.html

103. 133 物件比較中さん

ヒカリエオープン迫って、急にここにぎやかになりましたね。

104. 134 匿名

水野ビル→分譲住宅
    現場建築計画より。

105. 135 匿名さん

水野ビル建替えってこれだけ近いと
    ここの北側の眺望やプライバシーにも影響あるね

前スレ891の周辺住民の書込みは本当だったわけだ
    もう少し待てって書いてたから周辺住民には分譲
    ってことですでに挨拶してたんだね

106. 136 匿名

美竹は北西、水野ビルは北東向きなのでうまいことにかぶらない。不思議な位置関係です。

107. 137 匿名さん

前スレの周辺住民の言ってたのって水野ビル建替のことだったの?
    大規模物件ではなくてミニマンだよね。

108. 138 匿名さん

正面からはかぶんないけど視界には入るから一部眺望が遮られるな

109. 139 匿名さん

「原宿、代官山、表参道といった近郊の街とも繋がり、新しく進化する渋谷をみて欲しい」

これをどう読むと、代官山を「ブラッシュアップしていく」と読めるの?
    近郊の街とも「繋がり」としか書いていないよ。

最近、代官山をあちこちで売り込む輩がいて、正直、辟易。
    このまま行くと豊洲みたいな立ち位置になってしまうので、やめた方がいいよ。

110. 140 匿名さん

139さん、なにムキになってるの?代官山に恨みでもあるみたい。
    細かいことはどうでもいいんだけど、新しく進化する=ブラッシュアップでいいんじゃない?代官山は渋谷区だしさ。

そんなことより、ヒカリエ開店前から行列してましたね。

111. 141 匿名

契約者には水野ビルの建替計画の概要届きましたね。
    狭い部屋中心で共有設備も特になさそうなので投資向けかな?という印象。
    1LDKが大抽選で買えなかった人が検討できそうな物件ですね。

112. 142 匿名さん

いい場所ですねえ。

子供がいたらちょっと離れてるけど神南小学校、松涛中ですね。
    でも、ここが買えるようなら私立かな。

児童会館がなくなるから遊ぶ場所が少なくなるけど
    美竹公園があるし、週末は家族で代々木公園かな。

仕事帰り表参道から歩いて帰ってきても楽しいですね。
    通勤通学の電車は渋谷でみんな降りるから
    混雑している時間も少ないし。

終電気にしないで飲めるのもいいですね。

渋谷駅より西側は凄い人だけど東はわりと(笑)少ないし。

なにせ便利ですよね。

想像だけで買えませんけどね(笑)

113. 143 物件比較中さん

ここって、南はヒカリエの影が来るけど。北側はさえぎるものなく景色がいいってことじゃなかったっけ

114. 144 匿名

いくらなんでもこの立地に眺望期待してる人はいないよ。モデルルームでも再開発でどんどん変わるから眺望は期待できないとちゃんと説明を受けたし。

115. 145 匿名さん

水野ビル建替は一部だけど、宮下町アパート再開発はこの物件の眺望にモロにかぶるね
    しかも若干向こうの方が高さあるし
    ホームページでアピールしてる新宿方面の絶景も2年しか保証されないわけか
    それならわざわざホームページでアピールしなくてもいいのに

116. 146 匿名

次の販売はいつからですか?

ここ買わないでどこ買う?

117. 147 匿名さん

児童会館跡地も住宅かもしれないし青山病院跡地については立地からして住宅+αはほぼ間違いなさそう。
    桜ヶ丘には東急のタワーなので再開発の中で買う機会はあると思うよ。
    買える値段で出てくるかは別だけども。

118. 148 匿名

先々の眺望についてわからないのはどこも同じこと。
    そんなにカリカリしなくとも。

宮下町跡地や児童館、青山病院跡地再開発が進みこの一帯に活気が出ればますますこの辺りの不動産価値が上がると思いますが。

119. 149 匿名さん

水野ビル建て替えって狭い部屋中心でも分譲なんですかね

120. 150 匿名さん

児童会館跡地も同じ高さだろうから
    新宿の眺望は絶望的だな

121. 151 匿名さん

ここの半分くらいの規模で清水建設だったら賃貸はコスト考えると使わないと思う。
    水野ビルに特別問題があるとかだったら清水でもおかしくないけど。

122. 152 匿名

皆さん、眺望がよほど大事なんですね。
    そもそも高層階(ここなら北側15階以上)でなければ最初からあまり関係ないでしょ。
    やはりこの立地。資金計画立てば本当に欲しいです。

123. 153 入居予定さん

何はともあれ、不動産は立地、地震のリスクを考え免震、眺望はいずれあきます。
    あと、リセールや賃貸需要も考えて購入するべきだと思います。
    各々価値観は異なるが客観的に分析できることが一番重要です。
    ちなみに北側の角の小さめの物件を購入しております。

124. 154 匿名さん

購入時と売却時の差が無ければ、むしろプラスであれば当然買いだと思う。
    そんな物件はなかなか見つからないが、ここはそれにあたるかも。

125. 155 匿名さん

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120424/tky12042421420018-n1.htm

旧来型の免震は、「直下型地震では縦(垂直)方向の揺れが強くなる傾向」
    があるようです。

今後は、3次元免震への移行が想定されますし、直下型で揺れが強くなるというのでは、
    肝心のときに役立たない(むしろマイナス)ということで、旧来型の免震は、中古市場
    では、マイナス評価を受けるかもしれませんね。

126. 156 匿名さん

ここは、旧来型の免震でしょうか?

http://www.nsc.co.jp/monthly/pdf/2005_6_149_01_08.pdf

127. 157 匿名さん

三次元免震ではないのでは?

128. 158 匿名さん

大丈夫ですよ、156さん。ここより地盤の悪い場所、構造が古い建て物が日本にどれだけあります?3.11、仙台の免震マンションは置物も倒れなかったそうですよ。

それにしても155は、挑発的ですね。
    >肝心のときに役立たない(むしろマイナス)
    >中古市場では、マイナス評価を受けるかもしれませんね

縦方向にも部分的に作用する免振も一部あると記事も記載してる。
    あなたはマイナスと言いきりましたが、ここのマンションの免震作用は縦揺れにマイナスであると専門家に裏をとりました?それともあなたが免震装置の専門家?
    ただ不安をあおりたいだけでしょう。

129. 160 匿名

購入した人で焦っている人はあまりいないのでは?
    2期販売で購入できるか考えている人はいるかもしれませんが。
    2期で全て売れてしまうでしょうか?倍率がどうなるか心配です。

130. 161 匿名さん

>>159
    焦っていません。いたって冷静ですよ。あなたの文章を一字一句読ませていただいた上であなたの目的と真意を伺ってます。

>肝心のときに役立たない(むしろマイナス)
    この根拠を示せと言っているまでです。憶測なら憶測と認めるべきです。

131. 162 匿名さん

外野からですが、三次元免震システムは2011年2月に知粋館で初めて実用化された
    比較的新しいシステムと理解しています。
    開発には、構造計画研究所、東京大学、清水建設、カヤバシステムマシナリー等が関わっていると聞いています。
    設計:株式会社UG都市建築、施工:熊谷組では三次元免震システムではないと
    考える方が自然だと思いませんか。

もちろん私も確認をとったわけではありませんが。

132. 163 匿名さん

「既存の免震構造ビルは、横(水平)方向の揺れを抑えるだけだが、
    直下型地震では縦(垂直)方向の揺れが強くなる傾向にあり」って、
    記事に書いてありますが?

ここは、記事でいう「既存の免震」に該当するのではないのですか?

133. 164 匿名さん

すみません、ようやく161さんの怒りの源泉がわかりました。

一般論としては、「既存の免震構造ビルは、横(水平)方向の
    揺れを抑えるだけだが、 直下型地震では縦(垂直)方向の揺れ
    が強くなる傾向」があり、かつ、ここは3次元免震ではないけど、
    そのような一般論が妥当する免震ではない「かも」しれない、
    ここが、「 直下型地震では縦(垂直)方向の揺れが強くなる」
    と言い切るのはおかしい、ということですね。

そりゃ、そうですね。一般論として上記のとおりでも、一般論
    がここに当てはまるかはわかりませんものね。

中古市場の検討者がどう判断するか、ということはあると思いますが、
    ここに上記一般論があてはまらない可能性があることは、否定しません。

134. 165 自信家

いろいろ地震学者のように話している方もおられますが、基本的にここが崩壊したときには東京壊滅してますよ。
    それくらいの規模の直下型は1万年に1度おきるかどうかのレベルではないでしょうか?
    充分過ぎるくらい安心してよいと思います。
    ここが心配なら日本中どこも住めないよ。

135. 166 匿名さん

たしかにここの建物がダメならかなりの地域がダメでしょう。
    ここの場合は免震かどうかより近隣のビルが倒壊することで被害を受けたり、
    商業地粋なので火災のほうがより心配です。

136. 167 匿名

あの、、、3.11は直下型ではなく、震源は牡鹿半島の東南東約130km付近でしたので、縦揺れ成分は極めて少なかったのです。ですので、仙台の3次元免震装置ではない普通の免震マンションが無傷であったことと、今都心で心配されている直下型地震に普通の免震マンションが耐えられるかどうか、ということは基本無関係です。仙台の件で証明されたのは、免震は評判通り横揺れに強いということのみです。

(マイナスの評価を受けるかどうかは別として)ここが3次元免震でないことを仮定してまとめると、一般の耐震マンションより、以下の理由で直下型に弱い可能性があるというリスクがあることです。

・直下型地震では縦(垂直)方向の揺れが強くなる傾向がある  
      参考:http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120425/cpd1204251049013-n1.htm

・免震マンションはそれほど揺れない前提で作れれているので、建物が耐震マンションに比べ弱い
      参考:http://allabout.co.jp/gm/gc/392427/
      ※一方で、マンションはもともと縦方向の力には強いので、縦揺れには頑健であるという意見もあるそうです。

売り手や当マンション購入者は、こういった事を隠したがりますが(当たり前ですよね)、高い買い物なので、このようなリスクを十分検討確認したうえで、納得して購入するというのがよろしいかと思います。

結局は買い手しだいですが、都心の3~5割以上のマンションが3次元免震型にならない限り(30年後?)、マイナス評価にはならないとは思います。

>>165
    議論しているのは、縦揺れについてで、ここは縦揺れ(直下型)に対しては普通のマンションと同等以下“かも”しれないということです。要は、震型だから全てにおいて耐震型より優れていると盲目的に信じて良いのでしょうか、ということです。

137. 168 匿名

すみません、No.167はNo.158に対するコメントです。

138. 169 匿名さん

免震がいいか制震がいいかそんなに考えなくても両方買えばいいんじゃないかな。

139. 170 匿名さん

あれ10階以上は景色抜けると思ってたけど実際北側全部抜けないんだ
    ちょっとガッカリ
    絶景は期待してないけど、遠くまえ抜けた眺望は確保したいとこ
    目の前がビルやマンションじゃね

140. 171 匿名

ここで眺望は難しいでしょう。その分、割安なのでは。

141. 172 匿名

渋谷に住むなら眺望は仕方ないのでは?
    だったらそれこそ40階とかに住まないと
    圧迫感はまぬがれないと思います。

142. 173 匿名さん

HPの眺望専用ページはなんだったんだろうね、
    デベはページ作る前から当然わかってるはずなのに

143. 174 匿名

スカイテラスに上がれば居住者なら誰でもある程度は眺められるんじゃないですか?
    眺望より立地です。
    地震対策に万全はありません。建築する時期のベストであればそれでしょうがないと思います。どのマンションであってもそれが有効かどうか、災害が起きた時でないとわからないのでは?
    購入者が納得していればいいのです。

144. 175 匿名

何を取るかですね。収益性か住み心地か。
    収益性は高いでしょう。
    眺望は住み心地と直結します。住めばわかります。

145. 176 匿名さん

収益性高いかな?渋谷って案外賃料安いけど・・・

146. 177 匿名さん

渋谷駅周辺は古いマンションも結構あるからそう見えるんじゃないの。高いところは高いよ。

147. 178 匿名さん

なんだか買えた人と買えなかった人の戦いみたいになってきましたね。
    いつまで続くかな。

148. 179 匿名さん

一部の1LDKを除けば目先の利回りは高くはないと思います。
    実際、青山パークタワーの賃料も分譲価格の割にそう高くもないですし。
    最近できた地所のパークハビオの家賃設定みてもいくら賃貸仕様とはいえ安いなという印象で。
    都内の他物件と比較して利回りだけで見たら低いほうでしょう。
    一流企業のオフィスが周辺にあるわけじゃないので、
    そういう需要が見込めないのが影響してる気がしますね。

ただ目先の利回りはそうでもなくても、
    価格の値落ちのしにくいのと長期的に賃料は落ちなそうなので
    比較的長い目で見た時の収益性は高いと思ってます。
    そこに再開発でのプラスαという要素でリセールバリューがどうなるかですが・・・。

149. 180 匿名さん

確かに収益性が高いと言うより、資産価値が高いという感じですね。再開発が収益性も高めたら最強です。

150. 181 匿名さん

買えなかった人、って変ですよ。まだ売ってるんだから。買えない人ならわかるけど。日経に新聞広告出してたし、実はあんまり売れてないのかな。

151. 183 匿名さん

代官山方面へ行っても、松濤方面へ行っても、青山方面・広尾方面へ行っても、周辺の高台エリアはいずれも超優良住宅地ばかり。それが渋谷エリアの強みでしょうね。
    でも、渋谷駅そのものに住むようなこういう物件も、なかなか興味深いものがあると思います。世の中の関心は結構高いみたいですよ。この先の売れ行きが楽しみですね。

152. 184 匿名さん

横浜駅と新宿駅(代々木寄り)に賃貸で住んでたのですが
    電車に乗らずに商業施設を使える環境に住むってこんなかんじです。

ちょっとスタバでお茶をして家に帰る、
    家に着るもので合う物がないからちょっとルミネで見てこよう、
    そろそろデパ地下のセール時間だから今日の夕飯を買ってこよう、
    電球が切れたのでちょっとビックカメラへ行って買ってこよう
    こんなかんじの経験をしてしまうと普通の住宅街では
    なかなか暮らせないのでここを買ってしまいました。

153. 185 匿名さん

ここ、ヒカリエから見えました!

154. 186 匿名さん

駅を中心とした再開発も、周辺の住宅地の開発も、最近は何だか渋谷エリアの勢いを感じます。

155. 187 匿名さん

一期は完売だし買えなかった人はいるだろ

156. 188 匿名さん

追加販売もしてましたね。ここの売れ方にはかなり勢いがあると思います。

157. 189 物件比較中さん

3LDKはだいぶ前から、あと2~3戸しかないって言っていましたよ。

158. 190 入居予定さん

立地しかないのかもしれないけど、やはり眺望気になるな。上層にした意味なくなるし。ある程度の圧迫感を和らげる効果くらいかな。

159. 191 匿名

ここに住むなら眺望なんか気にしちゃ駄目

160. 192 匿名さん

青パーなら眺望も期待できるのに…。

161. 193 匿名さん

青パーは、デザインがださ過ぎる。
    (というとぐっとデザインがうんたらこうたらとか
    いうのだろうけど、、、)

162. 194 物件比較中さん

ここって、この連休で販売終了ですか?5月上旬って書いてあるけど。あと何戸くらい残っている?

163. 195 匿名

ちょっと前に近くに地所のマンションできるって話でてましたが、定借って聞きました。
    40平米台3000万円代の予定と聞きましたが、数ヶ月前の話でしたので、その後どうなったかわかる方いませんか?

164. 196 物件比較中さん

>>186

確かに。

このマンションにとってもタイミングがいいと思っています。
    今ちょうど渋谷が話題なだけに自然とマンションも注目されている感がありますね。
    検討者が妙に多い印象ですよ。

恐らく渋谷のこれからの更なる成長に期待を寄せている部分もあると思いますし、渋谷ならどんな物件でも良いというわけではなく、ここみたいなハイクオリティ物件を優先的に候補にしている方が多いのでは。

165. 197 匿名さん

角部屋は坪単価がかなり高いんですね…

166. 198 匿名

今回、購入しないと完売になってしまい再販時(中古物件時)には価格が上がってしまうかな?
    抽選なしで購入できないかな?心配です。
    希望の角部屋は倍率着きそうですね。

167. 199 匿名

そうでしょうか?そこまでお値打ち?

168. 200 匿名

さすがに中古で値上りはないと思うが数十万円単位の多少のプラスはあるかもしれない。
    今回買った人は手数料上乗せしてまで売れる価格ではないけど、地権者住居は売りに出るはずだからそれは強気価格で売り出される気がする。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸