東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-03 17:18:32

早くも、part4です。販売も順調のようですが、さまざまなバンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:62.05平米~76.90平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-03 21:50:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ホームページの価格表が消えてますね。更新の為でしょうか?

  2. 204 匿名さん

    販売戸数が20戸なのだからそれ以上はないでしょう。
    それ以下になる可能性はあるけど

  3. 205 匿名さん

    あっちは5500万が2期までで360戸、こっちは4000万が2期までで80戸。

  4. 206 匿名さん

    苦しいのはプラウドだね。

  5. 207 匿名さん

    どちらが売り上げ好調で人気なのかは、数字が示してくれているね。

  6. 210 親同居さん

    2期で16,7くらい3期で一桁って感じでしょう。

  7. 211 匿名さん

    住宅の中は気に入ったのですがせっかくの湾岸エリアなのに花火を見られるようなラウンジがないのと後、ゲストルームがないのがネックで湾岸タワーにしようか検討中

  8. 212 匿名さん

    湾岸タワーはラウンジ完全予約制で花火の日なんかラウンジは入れませんよ。
    それより、キャナルコートに友人つくって、花火の日だけラウンジにお邪魔
    させてもらえばいい話。
    賢く住まなくちゃ♪

  9. 215 匿名さん

    214
    大混雑するから普通は逆だよ。

  10. 223 匿名さん

    工事完了まで20年後くらいだっけか
    長期間大型車両が行き交って大変そうだな

  11. 225 匿名さん

    始まったら早いでしょうね。
    楽しみだなぁ。

  12. 227 匿名さん

    そういうことにしたいのだね。

  13. 228 匿名さん

    都では土地利用の構想として、辰巳一丁目団地を中心にした東京メトロ有楽町線辰巳駅北側地区を▽住宅ゾーン▽公共公益ゾーン▽複合市街地ゾーン――の3つのゾーンに区分している。建て替えによって住棟を北側に集結することで、敷地南側に余剰用地を創出し、駅に近接する立地環境を生かした都市機能の導入や都市基盤の整備を進めていくなど、周辺市街地の再生や近接する既存の大規模緑地との連続性を図る方針を示している。
    都が09年度に委託した建替基本計画策定業務はアール・アイ・エーが担当している。

    ということだから、建て替えではあるけど、ただの建て替えとは違うかと。
    ちなみに私は駅前が豊洲のようになるなんて思ってもいないし、なってほしいかというとそうでもない。
    駅前が今より少し便利になり、雰囲気が変わるだけでもよしです。
    辰巳の人だけでなく東雲の人だって、駅前は変わって欲しいでしょ。

  14. 229 匿名さん

    構想はそうだけど今回スタートした建て替え事業は
    北側の4つの街区が対象。
    それに15年かかる訳だから
    辰巳駅前は20年先の事だろうね。

  15. 230 匿名さん

    団地が綺麗になっていくだけでも全然よしです。
    特にここの物件側は先ですしね。

    ちなみに震災で一番被害があったっていう駅側の街区の人たちは15年間お預けってことなんですかね?
    普通に考えると、そこに住んでる人たちを優先に新しいところに移して行く気もしますが。
    そうすると複合市街地ゾーンの用地は15年も待たずにできるような気も…
    まぁ想像で話しても仕方ないですね。

    いずれにしても、東雲と辰巳の人にとってはいいことじゃないですかね。

  16. 231 匿名さん

    都がそんな長引かせることないだろ。
    20年越の建替事業なんて聞いたことない。

  17. 233 匿名さん

    近々くるといわれてる首都圏直下型地震。
    住民の命にも関わる問題なので、計画を5年もオーバーするような余裕はないと思うけどな。
    財政的にもそこまで長引かせる余裕はないだろうし。

  18. 235 匿名さん

    計画は、3,326戸のうち高層2棟を除いた住居棟を15年かけて2,590戸建て替えるというものです。また、10番地の街区は「公共公益ゾーン」と「複合市街地ゾーン」とされ、住宅は残り4つの北側の街区に集めて7階~14階の団地になります。保育園や公園、高齢者施設等も計画されています。 

  19. 236 匿名さん

    単純に7年くらいで半分は綺麗になるってことか。
    期待出来るな。

  20. 237 匿名さん

    15年以上も同じ街区で工事が続くのは大変そうだね。
    工事車両もたくさん行きかうだろうし
    騒音や粉塵も酷いのかな

  21. 238 匿名さん

    住宅ゾーン、公共公益ゾーン、複合市街地ゾーン。ある程度同時進行で進むんじゃないんですか?
    住宅ゾーンが完了しないと他のゾーンは着工できないなんてことはないですよね?

  22. 239 匿名さん

    しかもバンベール側ね。
    期待できます。

  23. 242 匿名さん

    団地が綺麗になるだけでも十分ですよ。
    今より綺麗になることは確実なわけですからね。楽しみです。
    特に便利さは求めてません。今の辰巳でも十分便利ですので。

  24. 243 匿名さん

    北側だとこのマンションの方に団地が寄せられるわけですかね。

  25. 244 匿名さん

    まぁ東雲にも豊洲にも、建替え計画すらない古い団地はたくさんありますから。
    綺麗に建てかわるだけでもマシですよ。

  26. 245 匿名さん

    さらに中国人とか東南アジア系の外国人が増えるのかな。この辺・・

  27. 247 匿名さん


    「辰巳団地は現在の居住者の46%が65才以上という高齢者の多く住む団地です。そのため、計画の説明、家賃、移転のサポート等々、各段階において、その事情に配慮した建て替えの進行が求められるのではないでしょうか。 」

    「委員会ではそのほかに、家賃は、新しく広くなるため移行に六年かけて上げること、現在の居住者の移る住居の広さは現在の部屋の広さではなく世帯人数により決めること、などが説明されました。」

  28. 251 匿名さん

    >>団地→治安→既製杭→機械式駐車場→利便性→団地→…

    まあ懸念事項だらけですからね。この物件

  29. 254 匿名さん

    まあ都内屈指の巨大団地を建替えていく訳だから都の力の見せ所。
    相当いい街になりそうだね♪

  30. 256 匿名さん

    ここは中規模の中層マンション。安全性も高いですね。
    タワーなのに耐震マンションなんて恐いマンションには住めないですね。最低でも免震がいいですね。上層階はかなり揺れるらしいですよ。
    タワーで選ぶなら湾岸タワーもパークハウス晴海がいいですね。

  31. 257 匿名さん

    こういう露骨な買い煽りって逆効果だよな

  32. 260 匿名さん

    東雲三井が相当安くでるみたいだからプラウドも戦々恐々だな

  33. 261 匿名さん

    こことプラウドと迷っていたけど、三井がかなり安そうなんで
    ここか三井のどちらかにして、野村はさよならします。

  34. 262 匿名さん

    何でここプラウドの話ばかりなの?

  35. 267 匿名さん

    プラウド民はここだけじゃなく三井よりも上と言い出したね。
    困ったものだ。。

  36. 268 匿名さん

    プラウドさんは焦ってるんですね。
    コンセプトも全然違うのにバンベールの掲示板まで来て顧客確保しなくちゃならないんですから。ここにも客を取られ、晴海からも相手にされなくなって、今度は三井に取られるなんて大変です。
    やっぱりこの地震の多いご時世に耐震タワーマンションは厳しいんですね。

  37. 269 匿名さん

    構造手抜きのこのマンションも耐震タワーのプラウドもどっちも怖いね
    三井が有利かな。@220かな

  38. 270 匿名さん

    タワーは乾式壁だから、細長い耐震タワーなら地震後のメンテナンス費用も考えとかなくちゃね。
    その点、こっちは中層だしコンクリートだからね。

  39. 271 匿名さん

    耐震タワーの高層は本当に揺れるらしいです。
    それに不妊などの高層病もあるみたいですし。
    中層コンクリートマンションは安心ですね。

  40. 275 匿名さん

    駅は近いですよ。ここと三井は辰巳駅から徒歩10分、中古市場では徒歩10分が価格の分かれ目です。

  41. 278 匿名さん

    確かにここ不便だな。駅も遠いし実質辰巳駅しか利用できない。
    商業施設も駅からの帰り道にあるのはコープとコンビニだけ。
    橋渡ってイオン行くと遠回りだし

  42. 280 匿名

    コープって高いじゃん。あまり、買う気しないよだよなぁ。

  43. 283 匿名さん

    No.280さん
    コープが高い・・・。都内にマンションかって大丈夫ですか?

  44. 286 匿名さん

    下が駅だわ、細長過ぎだわで免震が組めなくて、仕方なく耐震にした物件でしょ。プラウドって。

  45. 287 匿名さん

    あっ線路ね。

  46. 289 匿名さん

    商業施設の充実度
    医療施設の充実度
    子育て支援施設の充実度
    は完敗だけど
    そんなの関係ねえ!
    という人向きという事ですね。

  47. 290 周辺住民さん

    うおお、遅レスですが、キャナルコートアローツリー(ケーキ屋さん)できたことを知りませんでした。情報ありがとうございます。
    銀座にお店が出てた頃は毎週のように通っていました。嬉しい、嬉しい!
    そんな私は東雲在住ではありませんが、徒歩や自転車ですぐの場所に素敵なお店ができるのは大変嬉しいです。

  48. 291 匿名さん

    充実した施設は、いつも必要なわけじゃないから別に間近になくてもいいかな。
    必要な時にしっかり活用させてもらいます。そんなのここに限ったことじゃないし。
    コバンザメなんで(笑)

  49. 294 匿名さん

    そういう時は、パルシステムで足りるから大丈夫だと思います。
    みんな忘れてるみたいですが、団地の商店街もありますしね。

  50. 295 匿名さん

    商業施設ってイオンだけでしょ。ただのスーパーだよ。
    さすがにイオンで服とか買わないし。
    医療施設って言ってもキャナルコートでしょ。
    子育て支援施設もキャナルコート。どこかのマンションの附属施設じゃないのに。それにキャナルコートは歩いても行ける距離。

  51. 297 匿名さん

    なんか勝手にプラウドと較べてる人がいるなー。
    価格帯がいっしょの部屋は、まああり得なくないけど。
    こっちの予算で向こうを買うと、ローン返済か、広さか、どっかに無理が来るよね。
    そういう意味で競合はしてないのよ。単なる片思いかな。

    それからMRの壁叩いてスカスカって、「?」。
    本物が耐力壁だって、MRのモックアップじゃスカスカでしょ。
    もちろん超高層のあちらは通例通り乾式戸境壁だから、ある意味スカスカなのは間違いないけど。

    年収700万、有楽町まで近い点を高く評価、住所や環境に見栄ははらない、という人なら十分検討に値する物件だと思うよ。

  52. 298 匿名さん

    >295さん
    同意です。
    ついでに本屋なんかも週末で十分です。
    クリーニングも途中にあります。
    ATMも今やコンビニにあります。
    郵便局も団地にあります。

    深夜にスーパーが必要な時って…年に何回あるんだろ。
    スイーツやお酒ですかね。徒歩1分のファミマで十分かと。

  53. 310 匿名さん

    辰巳は夜22時以降は大型車両の通行禁止。土日はお隣は休みです。
    365日24時間車が出入りするイオンとは違いますよ。

  54. 313 匿名さん


    【長所】
    ・価格が近隣相場より安め
    ・設備が豪華
    ・内廊下
    ・運河の眺望
    ・駅までフラットな道のりで10分程度
    ・コープ、イオンまでそれぞれ徒歩8分
    ・最寄のコンビニまで3分
    ・再開発で街が綺麗に変わる可能性
    ・銀座まで直通8分


    【短所】
    ・機械式駐車場が不便。修繕費の懸念。
    ・一番大きなタイプでも76㎡しかない
    ・既製杭の耐久性?
    ・古い団地が密集してる環境
    ・隣の米屋に出入りするトラック

  55. 317 匿名さん

    比較検討はいいんじゃないですか。それぞれ長所短所あって、好みや予算もあるわけですし。
    ただ、お隣のスレの184みたいに、ここで昼夜問わず繰り返し妨害活動するのはどうかなと思いますが。
    でも物件名を名指しで批判するのは、そろそろやめた方がいいでしょうね。

  56. 333 匿名さん

    東雲で販売してるマンションは二棟しかないけど一棟はイオンからは遠いですからね。それに東雲に敵はいないなんて臆面もなく書くところがビックリ!晴海や豊洲から無視されてるのに。
    ここの方は辰巳が一番なんて誰も言ってないですよ。
    駅までの距離、スーパーまでの距離、価格、物件の実質、環境、価格のトータルバランスでここを選んでるんですから。
    やっぱり耐震タワーマンションの販売は大変なんですかね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  57. 338 匿名さん

    東雲ってなにが便利なんでしょうか?
    東雲内にある駅はりんかい線東雲駅だけ。他はすべて橋を渡らなければならない。
    大型商業施設と言えは聞こえがいいがただのスーパー。
    そのスーパーに行くのにここから徒歩8分。ネギの買い忘れなんて年に一回あるかないか。今はネギくらいならコンビニでも買える。
    医療施設もURの方は施設内になるんでしょうが、他は多かれ少なかれ歩かなくてはならない。それに持病でもない限り、使うのは年に数回。ここからも徒歩圏内。


  58. 340 匿名さん

    なんだか論点がずれてますよね。

    別に辰巳の方が利便性がいいとは言ってないと思うんだけどなぁ。
    毎日の通勤の話は別として、至近距離に施設があるんだから、キャナルコートの方が便利なのは当然でしょ。
    ただ、前にも上がっているけど、ここの予算で今キャナルコートに出てる新築を買おうと思うと無理があるんですよ。
    4人家族で2LDKは無理でしょ?もしくは500万〜1000万余計に積むか。
    で、ここの人達は、そこまで住居にお金かけなくても、
    キャナルコートは徒歩圏で活用できるし、辰巳にある施設でも代用はできるから構わないと言ってるわけで。
    毎日必要なわけではないし、現状住んでる環境と比較もしてるだろうからね。
    通勤で毎日橋を渡るのが辛いって人やタワーは検討外って人もいるだろうし。
    それに先をみれば、団地の建て替え事業で、公共公益ゾーンや複合市街地ゾーンがどうなっていくのかもあるよね。
    そこで納得できない人は、キャナルコートにすればいいだけなのに。

    ほんと他の物件のスレかと思いました(笑)

  59. 341 匿名さん

    その通り!
    東雲はどこが便利なんでしょうか?
    なんて質問するから
    便利ですよ。と答えたくなる。
    8分でその便利さを享受できるのがここ。

  60. 348 匿名さん

    公式HPのトップ画像(昼バージョン)の低層階が変なことになってますね。

  61. 349 匿名さん

    もうすぐ東京ゲートブリッジが開通。
    ここや東雲からも羽田空港に行くには便利になりますね。
    旅行好きなんで楽しみです。

  62. 350 物件比較中さん

    >東京ゲートブリッジ

    あの豪快な橋、もうできるんですね。

    出張の多い人には大きな利点として働くと思いますし、なんかそういうのが近くにあるのは嬉しいですねえ。東京都の中でも海の近くにあるマンションならではの魅力といっていいと思います。

  63. 351 匿名さん

    台場経由したほうが早いと
    思うけど、
    迂回ルートにはなるね。

  64. 352 匿名さん

    ディズニーリゾートに近いのもいいですよね。車だと20分位で行けるのかな?

  65. 353 匿名さん

    10分くらいで行けますよ。
    頑張れば自転車でも!

  66. 354 匿名

    ディズニーまで自転車で行けるんですか!?

  67. 355 物件比較中さん

    それは、素晴らしい!本当ですか?

  68. 356 匿名さん

    普通の人がママチャリで乗っても、TDRまで40分ぐらいです。
    慣れた人がロードバイクで行けば20分で着きます。

    難点は荒川を超える橋。高低差が30mぐらいあるので、キツイです。

    ちなみにゲートブリッジまでなら30分です。自転車では入れませんが、、

  69. 357 匿名さん

    良いですね、この辺は休日も楽しめそうですね。

  70. 358 匿名さん

    お台場も自転車で行けますよ

  71. 359 匿名

    TDRで散々遊んで疲れた帰りに自転車っていうのはどんなもんなんでしょう。
    かろうじて「行ける」事と実際に「行く」事は全然違います。特に子供は。

  72. 360 匿名さん

    ディズニーはただ行けるというだけで誰も行けとは言ってないです。
    サイクリングがてら行くのもいいんじゃないですか。

  73. 361 匿名さん

    ディズニーへは電車が無難かな。
    車は駐車場が高いし帰りの渋滞も凄い。

  74. 362 匿名さん

    大人はいちいちTDRにチャリで行く人は少ないだろうけど、元気な中高生は初デート→交通費浮かす→チャリかな。でも若洲や葛西臨海公園にチャリで行くのは楽しいかも。357は気を付けないと怖いけどね。

  75. 363 匿名さん

    二期20戸であとどれくらい残ってます?

  76. 364 匿名さん

    No.348
    きちんと修正されましたね

  77. 365 匿名

    どうなってたんですか?

  78. 366 契約済みさん

    公式HPより
    【ご好評につき「第2期20戸登録即日完売!」
     ※第1期・1期2次に引き続き連続登録即日完売となりました。】


    今日締め切りでしたが、20戸完売したようですね。

  79. 367 匿名さん

    これはスゴイですね!完売は、早そうですね!

  80. 370 購入検討中さん

    東雲ほどではないかもしれませんが、日に日に徐々に、バンベールの住民が、そして辰巳の住民が増えていく感覚がすごく楽しみです。

    団地の立替含め、ゆっくりと街が成長していくといいなと思っています。

    ブリリアの方や、今後建設予定のマンションの方も含め、公共面、商業面、教育面、交通面など、すこしずつ辰巳が活気付いていけばいいなと思います。

  81. 371 匿名さん

    そうですね、これからが楽しみですね。

  82. 372 匿名さん

    先週、このスレで紹介されてた近所のケーキ屋さん行ってみました。
    激安で滅茶苦茶おいしかったです。

  83. 373 匿名さん

    近所にこんな店があれば嬉しいですね。欲を言えば、もう少しおしゃれなカフェが欲しいですね。

  84. 374 匿名さん

    完売したんですね。残りも少なくなってきましたね。順調に売れたらいいんですが。

  85. 375 匿名さん

    今までで、80戸売れた事になるのですか?

  86. 376 匿名さん

    最近すっかり書き込みが減りましたね。

  87. 377 匿名さん

    ここの電力会社は東電ではなくNTTグループなんですね。
    東電より5%ほど安いみたいですが、大元は東電ってことなんでしょうか?

  88. 378 購入検討中さん

    第二期二次は無く、一気に第三期ですかね。

    辰巳を盛り上げよう!

  89. 379 購入検討中さん

    辰巳水泳場の追加開発計画も発表されましたしね。
    http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20120217k0000m0500...

  90. 380 匿名さん

    第二期二次を飛ばして一気に第三期って、どう違うのでしょう?

  91. 381 購入検討中さん

    第二期二次の要望を受け付けていませんでしたか。

  92. 382 匿名さん

    No.378
    盛り上げないでよ。
    辰巳は豊洲とは違うからいいとこなのに。
    なんでそんなに開発を望むのかね?

  93. 384 匿名さん

    辰巳の町並みもオリンピック&団地建替えで奇麗になりそうですね。

  94. 386 匿名さん

    オリンピックの誘致に成功すると辰巳駅周辺の開発が加速もしくは大きく変更の可能性があるという情報があります。誘致が成功したらという前提らしいですが。

  95. 387 匿名さん

    辰巳駅からは徒歩10分離れた場所ですから。ここは。

  96. 388 匿名さん

    もしオリンピックの招致が決まったら、街並みの整備にも弾みがつくでしょうね。
    あまり期待はしてませんが(笑)

    いずれにしても、豊洲みたいなガチャガチャした感じではなく、
    都や区の方針にもあがっているように、緑を大事にした感じになるんじゃないですかね。
    幸か不幸か、団地が間に入ってるおかげで、
    駅前に何かできたとしても、分譲エリアののんびり感にはあまり影響を与えなそうですしね。

  97. 389 匿名さん

    そうですね、公園等もう少し整備したら奇麗な町になると思っていたので楽しみです。オリンピック決まれば良いですね。

  98. 390 匿名

    近くに温泉や銭湯とかありますか?今日みたいな日は暖まりたい。

  99. 391 購入検討中さん

    http://www.ooedoonsen.jp/

    たまにはいいかもしれませんね。

    でも、バンベールのお風呂の仕様もそこそこなので、私は、自宅でゆっくりお風呂に入りたいです。

  100. 392 匿名さん

    ここはミストも標準でついてますからね。
    いまも使ってますがミストサウナはほんといいですよ。

  101. 393 匿名さん

    No.392さん
    ミストサウナは、電気&ガス代は結構かかるのですか?

  102. 394 購入検討中さん

    好評だった価格表、公開されなくなってしまいましたね・・・

  103. 395 匿名さん

    前もだったと思いますが、第3期の概要がもう少しはっきりしてからじゃないですかね。

  104. 396 匿名さん

    価格表 復活してますよ
    結構売れましたね

  105. 397 匿名さん

    A&Fが特に人気みたいですね。他は満遍なく売れてる感じ。

  106. 398 匿名さん

    ミストサウナは毎日使うわけではないのであまり電気代やガス代は気になりませんよ。一度使うとやめられません。

  107. 399 匿名さん

    満遍なく売れてるので完売も近そうですね。

  108. 400 匿名さん

    温泉に泊まりたいなら、潮見駅から舞浜に行ってディズニーのついでに、
    ユーラシアホテルが安くて良いですよ。源泉かけ流し露天風呂もある。

  109. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸