東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-03 17:18:32

早くも、part4です。販売も順調のようですが、さまざまなバンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:62.05平米~76.90平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売

こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-03 21:50:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

1. 601 匿名

ここは犬は不可?

2. 602 購入検討中さん

ペットは、2匹まで良かったはずです。

3. 603 匿名

小さい犬、でしょ?

4. 604 匿名さん

マンションで飼えるペットは大きさの制限はどんなものでしょう?常識的に考えて小型犬だとは思うんですが、中型が可だったとして育ちによっては大きくなってしまいますからね。
    集合住宅で犬を飼うことについては、最近だと反町菜々子夫婦の犬トラブル問題でちょっと話題になりましたが、飼い主が抱きかかえる、ケースに入れて運べる大きさの犬種にして欲しいものです。

5. 605 購入検討中さん

大きいペットなら、一戸建てどうぞ。

6. 606 匿名さん

散歩できる大きな公園も近くにあってほしいですね。
    犬の場合だと犬友達も必要でしょうから。
    公園で他の犬と飼い主さんと交流するのも楽しいものです。
    海浜公園がかなり大きな規模のようですが、どんな公園なんでしょう。

7. 607 検討中の奥さま

検討していたAとFが埋まってしまい、
    その他3LDKの間取りも考えています。
    価格に魅力があれば低層でも運河向きで無くても問題ないです。
    皆さんのオススメの間取りはどちらですか?

8. 608 購入検討中さん

私たちはDの低中層階を予定しております。広さ、価格的にも手頃ですし、結構北西ですが日が当たるようなので。

9. 609 検討中の奥さま

Dも良いですよね!
    Hは好き嫌いありそうですけど。

10. 610 匿名さん

確かにHタイプは好みが分かれそうですね。
    ほぼ三角形で主寝室の一辺が斜めになっていたり、東南向きは良いけれどベランダが狭かったり。
    長く暮らしていて落ち着くのはシンプルなスクエア型ともいわれているようですし。
    イメージ画像などを見ていて思うのですが、水辺ってなんか落ち着く気がするので運河側も良さそうですね。

11. 611 購入検討中さん

Fを検討されていたならCはいかがですか?ほぼ間取りは同じですよ。Aも検討していた価格設定なら大丈夫のはずです。Fとの違いで利点を述べるならSICがあるのとウォールドアのところに梁がない、脱衣所が広そう。そして景色はともかく目の前に絶対に建造物は建たない。

12. 612 匿名さん

>604
    私も気になっておりました。
    敷地内では抱きかかえて移動がルールになっているところが多いようですので、
    こちらでもそうなっていって欲しいですね。
    お互いに気持ちよく暮らしていきたいです。

13. 613 匿名さん

公式サイトでは価格表を公表しちゃってるんですね。
    デベの販売形態が不透明な中、このような取り組みは実に素晴らしいと思います!

604さん
    反町夫妻の犬トラブルってどういう内容ですか?
    マンションで犬を飼っていて、マナーが悪く問題になっていたんでしょうか。

14. 614 匿名さん

見つけにくい方もいると思いますので価格表へのリンクをば
    http://www.tatsumi131.jp/popup/kakaku.html

もうお花けっこう並んでいますねー
    以外と各階バランスよく検討されているようで
    この物件ならどの住戸も人気があることが伺えます

613さん
    犬のニュースはたしかドーベルマンで
    こちらのマンションでは飼えない大きさではと思います

15. 615 購入検討中さん

No.607さん
    私もDタイプをお勧めします。voidプランでリビングを広めにして、キッチンをカウンターキッチンにするつもりです。

16. 616 匿名さん

反町さんちのドーベルマンがお隣さんを噛んだって話ですよね
    本当は飼えない大きさだけど月々3万円払うという条件で持ち主にOKしてもらったとか
    媒体によって話が食い違っていますが、一番は大型犬を集合住宅で飼うことの無理さにあると思います
    ここでは飼えない犬種ですが、万が一飼い犬が住民を噛んだらというのはどの犬でも有り得る話です
    きちんと抱っこできる大きさが無難です

間取り、自分もDがいいと思ってるんですがやっぱり集中しそうですね
    向きを取るか部屋の形を取るかだと後者かなあと 変形部屋って使いづらいんですよね
    前に台形の部屋に住んでたので家具置くのとか苦労したことがあって余計にそう思います

17. 617 匿名さん

>>614さん
    花がたくさんついていますね。
    どの部屋がABCD~のタイプなのかわからないのですが、それ以外はとても参考になります。
    みなさんどういう基準で階数など選ばれるのでしょうね。
    価格的に差が無い場合など迷いそうです。

18. 618 購入検討中さん

ABCD~のタイプはホームページに掲載されていますよ。ちなみに階数は、運河側なら低中層階がいいと思います。あまり高層階になるとせっかくの運河の景色が見れないので。逆に南東なら隣の住宅or倉庫があるため高層階がいいと思います。

19. 619 匿名さん

なるほど、618さんのご説明はわかりやすいです。
    現地に行って実際の様子を見ないとそこまで気がつかないですね。
    とはいえ建築前なので想像力がかなり必要になるでしょう。
    あとは営業さんのアドバイス次第というところですか。

20. 620 匿名さん

>>614さん
    ありがとうございます。
    こんなページがあったのは気が付かなかったです。

それにしてもかなり埋まっている感じですね。
    選択肢があるのは今のうち…ですかね。

21. 621 購入検討中さん

そうですね、今ならオプション、間取り変更等融通がききそうです。

22. 622 匿名さん

ここ最近全然売れてないな。書き込み少ないのも頷ける。
    販売時期が3月が4月になって、5月にまた延期になってるよ。

23. 623 匿名さん

延期の理由はわかりませんが、けっこうあちこちの物件でも延期があるみたいですね。かえって予定通りにするために工事を急がせるとかの方が不安な気がします。いろいろな問題を解決してからちゃんとした状態で売ってもらった方が気持ちいいでしょう。これだけ部屋数があったら、契約後に迷って部屋の変更をする人もいそうですよね。

24. 624 匿名さん

私もスケジュールに合わせるために工事を急ぐ方が嫌です。
    きちんと造ってほしいので、
    その為のスケジュール延期なら良いと思います。
    それにしてもスケジュール延期ってあちこちであるんですか。
    知らなかったです。

25. 625 匿名さん

工事のスケジュールではなく、3期の販売スケジュールかと。

26. 626 匿名さん

販売スケジュールの延期というのはどういう理由があるのでしょうね。

新築が続々と出来てきて買う側としては比較検討で忙しいのに。

時期の違いで他を選んでしまう事だって有りえますよ。

27. 627 匿名さん

延期なんですね、かなりスローペースな印象です。
    販売延期による機会損失が特に影響無いということでの対応なんでしょうか。

待ってもここがいいという世帯だけが残っていくということを考えると真剣に購入したい気持ちで挑んだ入居者ばかりになりますから、それはメリットの側面になると思います。

ただお子さんの転校などの事情も絡むと時期のズレは合わし難いこともありますね。

28. 628 匿名さん

ただ単に販売スケジュールの延期なんて、要望書の集まりが悪くてまとまった販売戸数が作れないからだよ。ここは枝川と塩浜に似たようなガチンコ競合物件が出たから人気も失速してるんでしょ。

29. 629 購入検討中さん

私たちも、恐らくここを買うと思いますが、現状を考えると他の物件も見てみたいかなと思います。ただ、こちらの、セレクトプランの期限もありますのであまりゆっくりはできないかんじです。

30. 630 匿名さん

5月上旬販売開始のところってけっこう多いようですね。

GWをあてこんでいるのでしょうけど、こちらとしては早めに予算を決めて浮いた分(浮けばの話)でGWを楽しみたいと思っていましたが、今年はマイホームのためにGWの大きな予定は諦めることにになりそうです。

せめてこのサイトのプレゼントにでも応募しておこうと思います。

10万円の旅行券なんて当たったらすごく嬉しいですね。

31. 631 匿名さん

ヘンな広告かなと思ってスルーしてました^^;;<旅行券10万円 当たらないだろうけど応募しないと当たりませんからね~。

GWをマンション探しに当てるとレジャーにも身が入らないというか気が張ってしまいそうで子どもはつまらないかもと思いますが、大きな買い物だからどうしても気合い入ってしまいます。
    せっかくまとまった休みなのでいくつか回りたいですし体調も万全じゃないと結構疲れるものですし・・・今年はまだまだ冷えるので温かくなってるといいですね。

32. 632 匿名さん

家は仕事の都合でGWにまとまった休みがとれないもので、マンション探しにあてることにしました。
    販売延期は、1期2期が即日完売している事を見ると工事の遅延ではなく、単に販売時期を
    GWにあわせる形になったのかと思います。

33. 633 匿名さん

確かにそうかもしれないですね>販売時期
    結構GWに行かれる方も多そうですよね。
    普段の土日は忙しいので、
    こういうまとまった休みの時にじっくり見れる方が我が家の場合は助かりますね。

34. 634 匿名さん

じっくり見れるでしょうか?
    なんだか検討者さんたちご家族連れで大賑わいしそうな気がしますが。
    買い物が苦手な私はバーゲンとかもいい物を買えたためしがないのです。
    人の少ない平日にゆっくりじっくり冷静に見に行った方が良いかと考えています。
    でもお得なキャンペーンなどはGWだけだったりするのかもしれないですね。

35. 635 匿名さん

そうなんですよ。

GWの人手の多さを避けて皆さんの休み明けに旅行したりすると、売店が閉まっていたり、旅館や観光地に活気が無くなっていて少し寂しい旅行になったことがありました。

連休前にしっかり下調べしておいて、GWに目当てのマンションに行くというのが良いのでは。

36. 636 物件比較中さん

>635
    混んでいること間違いなしの期間ですけど
    そうしたほうが自分の住む場所の雰囲気を理解できそうですよね

ギャラリーはもちろんですが
    予約できるものは全部予約しておいたほうが賢明かと思います

うちも何件か予約済み
    この地域はまだ調べていないことですがパーキングも予約可能なところはあります
    参考までに

37. 637 匿名さん

人が集中せず、資産価値も高く、しかも高額すぎない物件てないでしょうか?
    と考えると、やはりここになるのかな。
    GW、天候に恵まれるといいですね。

38. 638 匿名さん

資産価値も高く、だけはどうなるか分かりませんが。

39. 639 匿名さん

別のMRですが、一度予約なしで行ったところ、
    案内してくれる営業さんが空くまで結構時間がかかりました。
    もう行くと決めているのであれば、
    予約されてから行くと確実だと思いますよ。

40. 640 匿名さん

別のMRですが、予約してからまた来てください。
    と門前払いされた経験があります。

41. 641 購入検討中さん

ここのMSいいな〜と思っているのですが色々調べると東京建物って大丈夫なのでしょうか?
    配管とか大丈夫なのでしょうか?
    詳しい方教えて下さいm(_ _)m

42. 642 購入検討中さん

施工は東京建物ではないのですよ。

43. 643 匿名さん

ここは矢作地所って名古屋のゼネコンです。
    関東ではまだ名は通ってませんが、中部の方ではかなり有名でいいみたいです。
    598にリンクありますよ。

44. 644 購入検討中さん

>642 643さん
    有り難うございますm(_ _)m
    何だか安心した気持ちになりました
    矢作さんに期待して前向きに検討したいですm(_ _)m

45. 645 購入検討中さん

パークタワーも仕様がイマイチの様ですので私たちもこちらにする予定です。ゴールデンウイークが勝負ですね。

46. 646 匿名さん

いよいよGWですね。人の動向はどこへ流れるのでしょう。マンション検討者さんはどこに集中するのでしょう。場所で選ぶのか、価格なのか興味深いですね。そういう自分は価格がもう少し下がるのを待つつもりですが。

47. 647 匿名さん

湾岸クルーズですか・・苦戦してるんだろうね

48. 648 匿名さん

パークタワーは結構高いから、仕様に関係なく
    こことは競合していないと思います。

49. 649 匿名さん

パークタワーってもう価格出たの?

50. 650 匿名さん

パークタワーの価格は一般人にはまだのようですよ。
    それ以外の人についてはわかりませんが。
    高そうですよね。

ここはGWで決まらなかった人たちが流れてきそうですね。
    受付の時期もずれてるし。
    クルージングだけでも参加させてもらおうかなと思ったら本日終了ですか。

51. 651 購入検討中さん

湾岸クルーズ来週の6日もあるみたいですよ

52. 652 匿名さん

651さん

そうなんですね!
    ありがとうございます。

なかなかない機会ですし、行ってみたいです。

53. 653 匿名さん

>650
    一般人でも
    パークタワーMRで、大体の価格を教えてくれますよ。
    南角部屋が高かった。

54. 654 匿名さん

パークタワーはプラウドと同じくらいだったかな
    立地はむこうの方が便利だし価格が許容できるならありかな
    東雲と辰已だったら東雲のほうがイメージ良さそうですし。
    立地やデベを考慮するとここもパークタワーもまぁ妥当な価格かと感じました

55. 655 申込予定さん

MR・現地ともに拝見させていただき、購入にかなり前向きになっております。
    ただ、なぜここは安いんでしょう?
    立地、設備ともに満足しているのですが、
    見る人が見たら分かる”何か”があるのか?ちょっと気になります。

56. 656 匿名さん

申込予定の655さん
    それは、「辰巳だから」の一言になるよ。
    すぐ近くのブリリア辰巳キャナルテラスは竣工前完売ができなくて
    値引き販売しているし、ブランズ東雲もそう。
    周りとにらめっこしながらつけた価格なのよ。
    詳しいことは「バンベールルフォン辰巳 安い」とかで検索してみ。
    このエリアに詳しいブログで、周りのマンションとの比較とかしているから。

57. 657 匿名さん

>それは、「辰巳だから」の一言になるよ。

ですね。知らないということは幸せですね。

学区も・・・なので子育て世代にはおすすめしません。

58. 658 購入検討中さん

23区初進出で頑張ったのもあると思います。イメージ作りの大事な時に自分なら適当な事はしないと思う。ここで雑な事したらこの先の東京進出は難しいでしょう。

59. 659 申込予定さん

655です。
    ありがとうございます。

60. 660 匿名さん

構造部分でコスト削減
    目立つ部分は豪華に作ってる感じだな

61. 661 匿名

ここと、ブリリアで迷ってますが、ブリリアは残り少ないが値下げが期待できます。

62. 662 匿名さん

ブリリアは新価格という名の大幅値下げみたいだがどれくらい安くなったのかな

63. 663 購入検討中さん

No.661さん
    私たちもそう思いましたが、仕様等を考えるとこちらを前向き検討致します。同じ辰巳駅でこちらの方が近いですし。

64. 664 匿名

私は、ここと、ブリリア辰巳とイニシア豊洲(枝川)を見て回り検討中。
    まず枝川は場所で脱落。
    ブリリアは南はほとんど残りなく、東は安いし、値引きも期待できるので、ここと考えてます。

65. 665 匿名さん

構造に関して話があがっているので、簡単ですが説明しますね。

まず重要なのは、安全基準を満たした構造設計ができているかどうかではないですかね。
    それを実現する手法として、現場打ち杭を採用するのか、既成杭を採用するのか。
    超高層のタワーであれば、また選択肢は違ってくるのかもしれませんが、
    ここの場合は、総合的判断でHybridニーディング工法を採用したとのことです。
    杭自体は、従来よりも高強度のもので、工場生産のため品質管理が徹底されているようです。
    知人の一級建築士に聞いたのですが、
    現場打ちは現場で作るので、品質にムラがでることがあるみたいですね。

で、ここのデベは、品質と施工管理を凄く意識していて、
    設計の性能をいかに精度よく出すかを重視しているという印象でした。

杭の接続に関しては、TPジョイントという
    杭本体よりも高強度の鉄板を巻いてボルトで接続する手法のようです。
    ボルトの締め付けはトルクレンチを使うので、
    一定の品質が確保でき、設計通りの精度を出しやすいためだそうです。
    ここではありませんが、Youtubeで工事の動画がありました。
    従来の溶接では職人の力量で品質にムラができてしまため、
    こちらを採用したとのことです。

あと、地盤改良は調査のもと当然行っているのですが、
    液状化しやすい地表面に近い部分は、液状化対策として、
    SC杭といって横からの力(圧縮力と引張力)に強い杭を使用しているそうです。

施工に関しては、各階でコンクリートを流し込む前に、
    設計通りになっているか、現場とは異なる設計管理部門が一日がかりで徹底的チェックをするそうです。 

構造説明会ではこんな感じでした。
    私は専門家ではないので、間違っていたらフォローお願いします。

ここはMSだけでなく、商業施設や中部国際空港なんかも手がけてるし、
    私は、素人のイメージだけの批判より、ここのデベの設計を信頼します。
    MSも独自ブランドだけでなく、財閥系や野村の物件の施工もやってますしね。
    あと、構造計算はどこかの機関で審査を受けるみたいですが、
    ここの設計部門の人は審査する側もやってるみたいです。

66. 666 匿名さん

まあ既製杭の方が安上がりだしね。
    70Mのクラスでつなぎ合わせた既製杭って前代未聞じゃないかな
    ポッキリと折れそうな構造と感じました

67. 667 匿名

ここは仕様うんぬん、辰巳という立地を許容できるかできないかでしょう。

68. 668 匿名さん

お抱え建築士の言うことなので話半分ていどに聞いとくべきかもね
    というか素人に工法があーだこーだ言われてもあまりよく理解できないだろうし
    専門家に付き添ってもらうのが一番だな

69. 669 匿名さん

構造説明会に付き添ってもらうかICレコーダーなどで録音したものを信頼できる
    人に聞いてもらうといいよ。素人じゃ判断困るだろうし
    街の建築士レベルじゃあんまり詳しくは分からないかもしれないけど
    懸念は懸念のままにしないほうがいいでしょうね

70. 670 匿名さん

>辰巳という立地を許容できるかできないかでしょう。

個人的にはできません。

71. 671 購入検討中さん

No.670さん
    それなら、さよなら。

72. 672 匿名さん

国交省認定の工法。姉歯事件以来、適当な設計では審査通らないと思うけど。

73. 673 匿名さん

先日見に行ったら随分売れていました。
    HP上は85戸となっていましたが、
    既に90以上契約済みになってました。
    二期四次位まで行ってるんじゃないですかね?
    三期になる頃には結構減ってそうな感じです。

74. 674 匿名さん

正直、いま買うならブランズ東雲を価格交渉した方が
    満足度高いと思うけどね。辰巳と東雲だとだいぶ違う。

75. 675 匿名さん

まだ40戸以上残ってるわけだが。これだけ安くて総戸数131戸しかないのに。

76. 676 匿名さん

40戸切ってますよ。Aはあと2階だけだから、ブランズとは価格帯が少し違うかと。

77. 677 匿名さん

MR行きましたが希望の間取りはすでに無く、
    もっと早く動くべきでした・・・

78. 678 匿名さん

まだモデルルームの公開だけですよね?
    第三期になるのかな、販売は5月下旬で良いのですよね?
    もう売れ始めているのですか?

79. 679 匿名さん

審査っていっても躯体の構造はともかく地盤などは結構大雑把な基準じゃなかったかな。
    躯体に関してはここは最低限の耐震等級1級でしたっけ。
    まあ耐震等級2級は超貴重でほとんどのマンションは耐震等級は1級止まりなんですが
    その中でも明らかに差はあるでしょうしね。
    ここは地盤が悪いだけにしっかりした躯体や杭じゃないと不安ですね

80. 680 匿名さん

ブランズ東雲は値下げ交渉ありって、のらえもんさんとこで書かれてたよ。
    ここの南東ならともかく、北西の坪単価なら
    ブランズ低層階の値下げ後とあまり変わらないか
    安いんで、それならブランズの方がいいよね。
    向こうは東急物件でイオンが近い、なにより東雲。
    こちらは、内廊下ってとこが明確な利点かな。

81. 681 匿名さん

ブリリアもすごく安くなってるね。我が家は車通勤なので
    駐車場が使いやすく台数も多く確保してるあちらに傾いています。
    ここも設備は悪くないですが・・
    機械式駐車場は子供の死亡事故もあったりで不安なのでちょっと敬遠したい代物です

82. 682 匿名さん

ここは環境&豪華さを気に入るひとが選択するとこ。
    ブランズやブリリアとはコンセプトが違う。

83. 683 匿名さん

ここのどこの環境が良くて、豪華になるのだろう。むしろ価格でしょう。

84. 684 匿名

ここは、多少は価格の融通はありますか?

85. 685 匿名さん

677さん
    第3期の販売は5月下旬と書いてありますが、希望する間取りを
    抑えるにはもっと早く動いていなければいけないんですね。
    うちはこの連休中にモデルルームに行く予定でしたが、
    HPに掲載されている間取りは既に一部売れてしまっているのでしょうか…

86. 686 匿名

今後は、早い者勝ち的な感じも有り得ますので、興味があるならば、早めにコンタクトして、その意思を伝えるべきかと。

87. 687 匿名

ブリリアは駐車場安いし、自走式だから良いなと思ったけど、物件は残り物って感じだから候補からはずれた。

ここももう少し早く検討しなきゃいけなかったかな?近いうちに行ってみよう。

まぁ、東雲も豊洲も辰巳も大きく見たらそんなに変わらないよ。こだわるのはこの辺の狭い範囲でしか見てない人でしょ。
    東雲がそんなにいいか?
    そうでもないだろう。もっといい場所は23区にはたくさんあるぞ。

88. 688 匿名

車を考えると、ブリリアは魅力、値下げも魅力だが、残り少ない物件数。
    ここは、駐車場が自走式なら迷わず決めたのだが、まだ迷っています

89. 689 匿名さん

大きくみても豊洲・東雲と辰巳を同格には語れないよ。何より価格が実態を表している。
    辰巳と同レベルは、同地域では枝川、潮見だね。他エリアだと荒川流域かな。
    それでも千住あたりより環境は良いと思うけどね。

90. 690 匿名さん

購入の希望次第で二期〇次と言う形で販売しているようです。
    なので、三期が遅れたのかもしれません。
    二期一次終了時点で80戸販売だったのが、今は90戸以上契約済みになってます。
    〇期というより小出しで売ってる感じですね。
    見に行く毎に契約済みな箇所が少しずつ増えてる気がします。

91. 691 購入検討中さん

そうそう、価格表復活したね。

92. 692 購入検討中さん

自走式が良いですよね。でも自走式でも二階以上は2トン越え×って
    知りませんでした。以外と厳しいですね

93. 693 物件比較中

ないものねだりですが、ここが自走式ならもっといいのにな。。

94. 694 匿名さん

自走式駐車場、って
    車の無い住人にとっては、
    買ったマンションの敷地を広く
    他の住人たちに独占利用されるのと同じだよ。
    固定資産税は共同で払わされるのに。

95. 695 匿名

機械式の駐車場も、その修理代金は修繕積立金の中に入っているから、車乗らない人でも払わなきゃいけないんだよね?

どっちもどっちってこと?

96. 696 匿名さん

修理代金は、駐車場代から払うべきですね。

97. 697 購入検討中さん

駐車場を利用する人が何割ぐらいいるんでしょうね。もし年々減って2割弱程度だったら機械式を取り壊し平置にした方が、お金がかからない気がしますね。まあそんな事はないでしょうけど。

98. 698 匿名さん

マンションを見に行くついでに話題のダイバーシティに行ってみようと思っているのですが、連休中はすごく混みそうですね。
    ダイバーシティにしかないお店、1度は行ってみたほうが良いお店なんてありますか?
    自分は個人的にガンダムさえ見られれば嬉しいのですが、家族はグルメとか買い物が目的みたいです。
    なんだか疲れそうな予感がします。
    マンション周辺は静かで落ち着けそうな気がしますが。
    ちなみにマンション前での魚釣りは禁止でしょうか?
    家族が買い物中、自分は釣りでもしてようかななんて。

99. 699 匿名さん

釣りはわからないけど、ダイバーシティは行けると思うよ。

100. 700 購入検討中さん

この間、現地の前で釣りをされていた方いましたよ。
    営業さんも色々釣れるみたいですよと言っていたので大丈夫なのではないでしょうか?
    あと、家もダイバーシティに行ってみようと思っています
    多分混んでいるかと思いますが。。。
    iine tokyo&日本初上陸のOld Navyに行ってみようと思います
    さっと見て帰ろうと思っていますが

101. 701 匿名さん

ダイバーは大してららぽと似たり寄ったりだった。
    レストランはよかったかな。

102. 702 匿名さん

釣りは大丈夫。

橋の上から糸を垂らすな、というのは常識だけど、この辺りの橋にはさすがにそこまでの看板はないな。

あと満潮のときは、高速の遊漁船や大型の曳船の波に気をつけないと、遊歩道まで海水を被って靴が濡れちゃうから要注意。
    特に子どもさんはね。

103. 703 匿名さん

確かに自走式駐車場は魅力的、車の出し入れも頻繁になると
    機械式ほど億劫なものはない。はっきり言って機械式ってメリット無いよね。

104. 704 匿名さん

MR行ったんですが、最近のマンションって網戸って無いんですか?
    無かったら虫が入って来そうですが・・・
    MRだから無いんですか?
    ここ以外のMRでも見たこと無い気がします。

105. 705 匿名

確か自走式にこしたことはないですね。
    ただMSは気に入ってるけど機械式、自走式だけどMSは妥協なら、前者を選びますね。

106. 706 匿名さん

網戸は、マンションにはあるけどMRにないのだと思います。MRは見た目重視ですから。

107. 707 匿名さん

網戸ですが、MRは見た目重視なので敢えて着けていないのだと思いますよ。
    20階くらいでも結構虫は飛んできます。

108. 708 匿名さん

見た目の室内設備は結構充実してるけど、それ以外の設備や微妙すぎる。構造にも不安?
    環境もアレだけどさ

109. 709 匿名さん

>>703
    マンションによって駐車場敷地がどれぐらい確保できるかにもよると思いますがたしかに自走式は嬉しいです。うちは休日は何度も出入りをする日もあり、その都度機械を動かすことは手間になると思うんですよね、自走で良かったという気持ちですよ。

>>704
    他の物件のMRも行きましたが網戸は同じく無かったです、でも実際は付いているとのことです。皆さん言うようにビジュアルへの配慮ではと。でも網戸は眺望を曇らせますよね・・・何か代わる仕様を個別で採用できればと思ったことがあります。それも追々検討しようと思っています。

110. 710 匿名さん

共有施設は集会所しかないですしね。
    微妙といえば微妙ですが、
    豪華共有施設がない分、管理費は安い。
    私にとってはそれもこちらを検討している理由の一つでもあります。

111. 711 匿名さん

誰に聞いても共用施設は集会所程度でいいっていわれます。
    その集会所すら、最初は子供が遊んでたりするみたいですが、
    一年も経つと誰も使わなくなるみたいですしね。
    私も住居が充実してて、管理費が安いのが魅力です。

112. 712 匿名さん

そうですよね。マンションの施設で例えばですけど温泉とかジムとかあったとしても、同じマンション内の人達だと微妙な距離感は大切だと思うので私はもしあっても利用したくても行きづらいというのが本音です。
    だとすると、始めからそういう施設がなく管理費が安い方が嬉しいです
    集会所だったら、これからマンション住民での理事長、副理事長等と、管理会社との会合にこれから利用したら無駄に施設を借りる利用料等を管理費から出さずに済むのでいいと思います。

113. 713 匿名さん

駐車場が残念だな・・オール機械式とは。しかもパズル式じゃさらにマイナスポイントかな

114. 714 匿名

じゃブリリアにすればいいんじゃないですかね。私はマンションの満足度の方が重要なので、ここが気に入ってます。

115. 715 匿名さん

なんか駐車場の見積もり甘かったな。あんな試算で大丈夫なのかな
    まぁ取り壊して平置きにするとかもありなんだろうけど

116. 716 匿名さん

ブリリア云々というか辰已が微妙すぎるな

117. 717 匿名さん

魚釣り、密かに計画中です。
    情報ありがとうございました。
    でも日曜は満月らしく、しかも地球にとても接近しているとか。
    大潮が最大になる時間は特に注意しないとずぶ濡れなんてことになりそうです。
    波をかぶるような場所には気をつけようと思います。

網戸って部屋の内側に付けるタイプもありますよね?
    だとしたら景観には特に影響なさそうですが。
    部屋の中がお洒落じゃなくなるかなぁ。

118. 718 匿名さん

内側のアコーディオンタイプ、折り畳むときに虫を挟んじゃう事があるんですよね。
    網戸外側に付いた虫。

119. 719 匿名さん

こちらのアコーディオンタイプは見映えの面はどんな感じでしょうか。

かなりの種類豊富な製品ですから、イメージが統一されているわけではなくて、部屋に合うものを選んでくれていると嬉しいですよね。

色も種類があるので、自分としてはブルーやクリア度の高いホワイト系、
    このあたりが合うんじゃないかと思いますが。

120. 720 購入検討中さん

契約者欄で話題に出ていたのですが、オプションはまだ申し込めるのですか?申し込めるのであれば、何階から申し込めるのでしょうか?

121. 721 匿名さん

白っぽい色って虫が集まるのではなかったでしょうか。
    黒だったかな。
    無視が嫌がる色っていうのもあったような気がしますからそういう色を選んだら良さそうですね。

122. 722 契約済みさん

720さん
    11F・12Fの締め切りは5/6が申し込み期日なので、
    それより上の階なら大丈夫ですよ。
    うちはモデルルームと同じ色が良かったので特にいいかな、と。床暖房も標準でついてますからね。

123. 723 購入検討中さん

No.722さん
    ありがとうございます。リビングを広くとりたいプランにしたいので間に合って良かったです。前向き検討します。

124. 724 匿名さん

成約済みの部屋が多いですよね。
    GW中にも契約があったりしたのでしょうか?
    昨日の湾岸クルーズに行かれた方いらっしゃいましたか?
    天気の良いうちに行けたのでしょうか?

125. 725 匿名

湾岸クルーズ行ってきました。

お天気良くて気持ち良かったですよ。

126. 726 匿名さん

GW中は東京湾にもクルーザーが多く見られましたね。
    遠くから見ていても気持ち良さそうでした。
    今年の花火大会は海上から見たいなと思っています。
    みごとでしょうね。

127. 727 匿名さん

まだ売ってんの?

128. 728 購入検討中さん

売ってますよ。

129. 729 匿名さん

第三期が今月下旬の販売ですよね?
    何戸くらい販売されるのでしょう。

130. 730 購入検討中さん

Dは人気無いですね。
    少し変わったHと比較すると、何ででしょうか。
    価格の違い(運河側)だけでしょうか?

131. 731 購入検討中さん

そうですよね。Dタイプは日当りが多分一番いいのではないかと思うし
    運河も見れますよね。不思議です

132. 732 匿名さん

純粋に価格差じゃないかなと思っています
    陽当りや眺望は確かにいいんですけれどね

他の理由は自分も思いつかないですね

133. 733 匿名さん

間取りを見ましたが、一番人気はAタイプでしょうね。
    角住戸でバルコニーが広く、全ての部屋に光が入る造りです。
    Hも角なのに結構残っているので不思議に思えば、
    三角形に近い部屋でバルコニーも狭いので合点がいきました。

134. 734 匿名さん

Dは意外ですが、坪単価ですかね。
    反対側のEの広さがあれば、また違うのかなと。
    ただ、リビングも広めで間取りはいいので、これからじゃないですかね。
    ちなみにEの14Fもいいですね。階高が高いので、お隣は越えそうですし、
    葛西の観覧車なんかも見えそうですね。

135. 735 購入検討中さん

そうなんですよね、A,Dは一番人気と思っていました。坪単価的にもDの低層階だとそんなに高くないです。残っているのは何故でしょうかね?Dタイプだとviodプランでオープンキッチンにも出来るそうなのでかなり前向きに検討しています。間取り、日当り、運河側で調度良いと思います。

136. 736 匿名さん

私も買うならDかな。でも、何故残っているのだろう。

137. 737 購入検討中さん

なぜでしょうね。
    予算がもう少しあれば、Dにしたかったです。

138. 738 匿名さん

私は、もう少し頑張ってDにするつもりです。後悔しない為にも・・・。

139. 739 購入検討中さん

裏のEタイプより間違いなく、Dタイプの方が日が当たると思います
    Eタイプは南東ですが、隣のしののめ住宅の陰が抜ける時間のロスを考えると
    北西側のDタイプは昼くらいから夕方までこの季節だと(17時くらい)までは
    日が当たっているかと思います
    +運河側で開放感もあり私も、Aタイプが第一希望でしたが、第二はDタイプです
    どうして???と思います。まあもちろん価格的な物もあるかとは思いますが
    100万ちょっとくらししか変わらないのであれば私はDタイプがいいです
    前向き検討したいです

140. 741 匿名さん

女のわがままだけではないのでは。
    ストレス過剰でついつい無意識に痴漢してしまう男性が多いとも言えるのでは。
    単なる反論ですが。
    女性専用車は端っこなので乗ろうにもその車両まで移動するのがとても困難。
    真面目な話、満員電車では否が応でも体が密着してしまうので、罪の無い男性が痴漢呼ばわりされるのを防ぐ効果もあると思いますよ。
    恋人同士でさえあそこまで密着するには交際期間が何日も必要なのに他人同士があんなに密着するなんて考えられません。
    男性の皆さんは男性専用車両なんてあったら乗りたいですか?
    マンションの話題からそれてしまいましたが、庶民的なマンションのようで安心しました。

141. 742 匿名さん

Aは客引きと金持ちに売るための部屋だから高くても売れる。Dは実はバランスの良い条件。特に隣と被らない上層階は良い。だから売り手はDも売れると思って高めにしたんでしょうが、ちょっと高すぎたんじゃないかな。辰巳で北向き、いくら運河側とは言え、微妙な条件も絡んでるから、値付けが難しい部屋だったんじゃないかと。

142. 743 物件比較中さん

自分としては立地が先にきて次に間取りという順番です。

どの間取りが人気かということまでは全然調べていなかったものですから、皆さんから情報頂けて良かったかな。予算的に手が出しにくい間取りもありますけど、それと共に人気でもあって競争で買いこぼす可能性を考えれば、少しフェイントで次に気に入った間取りにするのも作戦ですね。

とにかくここに住むということを優先しています。

143. 744 匿名さん

ここの物件で、間取り、日当り、眺望すべてにおいてバランスが良いのはDだと思います。私たちは最初からモデルルームに行っているのですが、予定価格から下がらなかったのがDだけです。人気のAも最初の予定価格より下がりました。Aが完売した為これからはDが人気になると思っています。

144. 745 匿名さん

Aは別として、人気があるないというより、
    今までは価格が安くお得感があるところが売れやすかったということではないでしょうか。
    運河側は遮るものがなく、価格は階数で調節できるし、
    ここにきてDが本領発揮ですかね。
    とはいっても、ここは全体的にお得感があって間取りもいいんですけどね。

145. 746 匿名さん

そうですね、私もDが今後人気が出ると思っています。

146. 747 匿名さん

辰巳のD&Nコンフェクショナリー株式会社ケーキワークスって棒状のチーズケーキを作っているところみたいですけど、直売なんてしていないでしょうか。おいしくて好きなのですが、売っているショップが限られているので、直売があったら時々通ってしまうと思います。

147. 748 匿名さん

No.744さん
    Aは当初よりどれくらい下がっていましたか?

148. 749 匿名さん

Aタイプ二階は次回以降となっていますがもうないのですか?
    後、価格を知っている方いらっしゃいますか?

149. 750 匿名さん

No.748さん
    階により異なりますが、数十万円から百万近くまで下がっていた部屋もあったと思います。Aの最上階は、最初は5100万台でした。

150. 751 匿名さん

No.750さん
    そうなんですか。最上階で5100万円台だったんですね
    ありがとうございます

151. 752 匿名さん

買わなくて良かった…。一期で契約して後からそんなに引かれたらキレるわ。

152. 753 契約済みさん

一期の販売前に値下げしてくれたので、今のところ誰も損していません。

153. 754 匿名さん

そうです。販売前に発表された予定価格から、一期の価格が下がったという事です。逆に一期で購入した方が、間取り、階数、オプション等選べて良かったと思いますよ。ちなみに、価格は一期から変わっていません。

154. 755 契約済みさん

そうですね。タイプによっては100万以上下がったところもあったので、
    予算抑えれたり、階数上げれたりでよかったです。

155. 756 匿名さん

契約済さんのみなさん
    有り難うございます
    予定価格は何処も少し高めに設定してありますよね

156. 757 周辺住民さん

No.747さん

チーズスティックの直販ありますよ。

東京リバーサイドスイーツ
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13137894/
    http://inchup.blog122.fc2.com/blog-entry-282.html

ロールケーキのお得な切り落としが人気ですぐ売り切れちゃいます。
    チーズスティックも切り落としあります。

157. 758 匿名さん

近くにリーズナブルなお店があると嬉しいです。ジャスコで買うより美味しそうですね。

158. 759 匿名さん

>>757さん!!!
    情報ありがとうございます!
    すごく安く買えそうで、しかも切り落としでもおいしそう。
    交通費かけてでも行ってみたい気持ちです。
    お店も気取りのないかわいい雰囲気ですね。
    地元ならではのお得感ばっちりって感じです。

159. 760 匿名さん

ついでですが、リーズナブルでおいしい食事ができるお店は近くにありますか?

160. 761 匿名さん

豊洲まで行かなきゃないのでは・・・?

161. 762 周辺住民さん

辰巳駅からの帰り道ではないのですが、近いので東雲のオススメのお店を。

アローツリー東雲店
    以前こちらの板でも話題に登りましたね。本格ディナー始まりました。ケーキが美味です。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13136439/

シップス リトルカーズカフェ
    ランチ800円くらいから。お洒落カフェ過ぎないところが居心地いいです。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13106580/

ブラザーズ 東雲店
    デリバリー専門な上にあまりリーズナブルじゃないですが、美味しいハンバーガーのお店です。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13128723/

辰巳にも数店舗食事処がありますが、入ったことないので安いのか美味しいのか不明。挑戦してみたくはあるのですが若干入りにくい雰囲気。

豊洲までちょろっと向かえば食べる場所は山ほどあります。が、豊洲の店まで紹介しだすときりがないのでやめときます。

162. 763 匿名さん

周辺のグルメ情報をありがとうございます!
    どの店もおいしそうで、私にとって非常に有益な情報でございました。
    ブラザーズのハンバーガー1個1000円~は驚きましたが、クチコミを読むと
    試す価値ありですね。

163. 764 匿名さん

ブラザーズって人形町の?あそこはうまいよ。並んでたりするし。東雲にもあったとは知りませんでした。

164. 765 匿名さん

通りすがりの者ですが、良いときにレスが見られて良かったです。
    No.762さんの情報、見せていただきました。

アローツリーのケーキすごくおいしそうですね。ジンジャーカレーというのも気になるし、ロールキャベツもおいしそう。
    シップス リトルカーズカフェはのんびりくつろげそうな空間が魅力的。
    ブラザーズのフレンチフライ良いですね。ビール片手にフライをつまみながらブラブラ散歩なんてできたら最高です。フィッシュ&チップスがあったらもっと嬉しいのですが。

というわけで、辰巳も悪くないなあと思えています。

165. 766 住まいに詳しい人

江東区では、住んでいる場所によって学区が決まっていますが(原則)
    学校選択制度を利用して、他学区を希望することができます(例外)。

学校選択結果は、抽選の公平性の観点から、過年度分も公表されていますので
    このデータを使って、小学校・中学校が人気があるかどうか調べることができます。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/6137/index.html

人気のある学校は、共通して以下の特徴があります。
    ①通学区域からの進学率が高い→他の学区を希望しないということです
    ②通学区域外からの希望者が多い→人気のある証拠です
    ③通学区域外からの希望者に対し、実際の入学者が少ない→抽選になるほど人気ということです
    ④上記①~③の特徴が、単年だけでなく、何年も同様の傾向がみられる

ぜひ調べてみてくださいね♪

166. 767 匿名さん

>>766
    わざわざ調べなくても<第二辰巳小 ブログ>と
    検索するといい情報が転がってるよ。
    ここは第二辰巳小学校区だよね。
    新一年生を抱えているなら学校選択は正直悩みどころだよね。

167. 768 匿名さん

いや、ここを含む新しいマンション(ブリリア・バンベール・クレヴィア)の学区は
    第二辰巳ではなく辰巳小ですよ。

第二辰巳は年度によって希望者数にムラがあるから
    うまくいけば学区外通学に入れるかもしれませんが。

168. 769 購入検討中さん

こちらの営業さんに””東京湾の花火””も見れるかもしれないですねと
    言っておられましたが、少しでも見れたら嬉しいですが
    一応運河側を検討しています
    バルコニーをのぞく様にしたら見れますか?

169. 770 周辺住民さん

No.769さん

ベルタワー南向きバルコニーからは覗き見できました。低層階から見たのでちょっと下の方は欠けてましたけど。
    ベルタワー下の西側遊歩道から見ている人たちもいた…気がします。
    なのでひょっとしたらこちらのマンションでも北西側ならお部屋バルコニーから見える…カモしれません。
    と曖昧な言い方ばかりですみません。

170. 771 匿名さん

パチンコ好きな方に朗報です。
    東雲に待望の2店目の大型パチンコ店が開店するそうです。
    パチンコをしない方でも、綺麗なトイレ借りれてよいですよ。

以下、レックスの住民板からの転載です。

>ウェアハウスの跡地は、パチンコです。
    >関西の延田グループのお店で、屋号は123です。
    >ワンツースリーではなく、いちにさんだそうです。

171. 772 購入検討中さん

No.770さん

ありがとうございます
    少しでも見える可能性が見えました
    もちろん、キレイに見えるとは思っていないので
    少しだけでも見れたら嬉しいかもと思いました
    770さんの様な親切な方が近所に居ると思うと、
    もっと住みたくなりました

172. 773 匿名さん

>>770さん
    私も見えるか気になっていたので
    書き込まれた情報とても参考になりました

せっかくでしたら自宅から花火が見れたらなと思っていたので
    会場でわいわい見るのも楽しいですけれどね

173. 774 匿名さん

本当に素敵ですね。楽しみです。

174. 775 匿名さん

思ったよりも見る事が出来たら嬉しいですよね

あとNo.771さんのウェアハウスの跡地がバチンコと
    言う事ですが、私はパチンコはやりませんが居抜き
    でと言う事なのでしょうか?
    あの外観だと知らない人は何をやっているのか
    解りませんね

175. 776 匿名さん

この地域だと、お部屋からは無理でも複数の花火大会が見えそうですよね。

ディズニーランド、ディズニーシーなどは毎週のように花火を打ち上げるのでは?

もしかしてマンションの近くで見える場所があったりしませんか?

176. 777 契約済みさん

花火さながら、とにかくスカイツリーが目の前で半永久なのでうれしいです。

177. 778 周辺住民さん

ディズニーリゾートの花火は天候不順等で休止にならなければ毎日あがります。

こちらのマンションからディズニーリゾートは東南東なので、南東側の周りの建物にかぶらない高さのお部屋ならバルコニーから見えると思います。葛西臨海公園の観覧車も見えるはず。

辰巳の街中でも、海浜公園側を見るとチラッと見えたりしますよ。ただ距離があるのでかなり小さいですが。

そして音はお部屋の中まで聞こえてきます。もちろんうるさいほどではなく、おーやってるなあという程度。
    大体20:30過ぎなので、時報のように楽しめます。

遠くで小さくキラキラしている花火を見ると、ディズニーに行きたくなる魔法にかかります(笑

178. 779 匿名さん

778さん、
    魔法にかかります、ってわかります~
    ディズニーは素敵な魔法の国ですものね。
    小さくても毎日花火が見えるなんて素敵すぎます。
    でももう少し近いと嬉しいなあ。
    なんて他も検討していたりしてます。

179. 780 匿名さん

スカイツリー左に隅田川の花火も小さく見えるのではないかと
    思っています
    小さいとは思いますが

180. 781 購入検討中さん

建物そのものは満足。
    でも潮見辰巳枝川は、、、
    住所を人前で書く機会ってありますが、その度にちょっとね。。

181. 782 匿名さん

一昔前は豊洲、東雲もそのように言われていましたね。辰巳のイメージも今後開発により変わると思いますよ。公園も沢山有りますし。

182. 783 匿名さん

豊洲や東雲は、そこに存在した工場や造船所が全部なくなって
    居住区や商業区に再開発されたけど、辰巳はそうでは無いので
    微妙かなとは思います。

183. 784 匿名さん

開発といっても辰巳住宅の建替えですからね。
    他の街の人からのイメージは今後も大して変わらないのでは。

184. 785 匿名さん

まあ、立て替えだけでも景観はずっと良くなるでしょうね。

185. 786 購入検討中さん

気にしているのは、人前で堂々と自分の住んでいるところを言えないことではないかと思っている点なので
    景観がよくなっても、たぶん。。

個人的にはその点を飲み込んで買うかどうかだと思っています。

186. 787 匿名さん

イメージ云々はあるでしょうけど、
    そこが納得できない場合はプラス500万から1000万が必要になってきますね。
    ただ東雲もキャナルコートはいいんですが…。

ちなみに辰巳枝川塩浜潮見だと、私はここがポイント高いと思ってます。
    特に運河は断然ここがいいです。区画も整っていて団地も建て変わりますしね。

187. 788 契約済みさん

名より実を取りましょう。

188. 789 匿名さん

あまり人がどう思うかを考えなくてもいいのでは?
    自分が、住めば都だと思えばそれで良いのだと思います
    人に自慢したい所に住みたいのか、自分が良いと思う所に住むのか
    人それぞれですね
    人は、言いたい事を言いますから

189. 790 物件比較中さん

>>769

かもしれないなのできっと確実ではないのだと思いますが、バルコニーからでなくともこの近辺で見えるスポットがあるなら充分魅力ではありますよね。

他に何が見えるとかあるんでしょうか。埼玉やここより以西の東京内など、いろいろ見えるものをチェックしておいて眺望的メリットも一通り知っておけば検討基準もまた変わるかもしれないです。

190. 791 匿名さん

埼玉??

191. 792 購入検討中さん

私も、No.787さんがおっしゃる通りな気がします。

192. 793 購入検討中さん

>そこが納得できない場合はプラス500万から1000万が必要になってきますね。

それは一面正しいですが、私にとっては必ずしもそうでもないです。

なぜなら、プラス500万が必要なら、その分広さやグレードを犠牲にすればよいだけのことなので。

193. 794 購入検討中さん

第3期の契約会いつですか?

194. 795 匿名さん

5月下旬ではないでしょうか?

営業さんに聞かれるのが一番かと思いますよ

195. 796 匿名さん

ちょっと亀レスですが…
    757さん情報をありがとうございます!!
    ドトールのミルクレープが大好きなのですごく嬉しいです。
    こちらに越したら通ってしまいそうです。

196. 797 匿名さん

No.793さん
    それを言うときりがないですよ。同じ広さ仕様で、比べないと・・・。

197. 798 匿名さん

ウェアハウス跡地はパチンコ屋なんですか?正直ガッカリ。
    今は女性専用フロア等パチンコ屋のイメージも変わってきているとは言え、
    ギャンブル系は近くにはあって欲しくない施設です。
    景気に左右されず、つぶれる心配がないからこそできて欲しくなかったと思います。

198. 799 匿名さん

ウェアハウスは残念かもですが、有明のガーデンシティーの複合施設は
    楽しみです!
    近くに色々あるといいですよね
    湾岸エリアどんどん変わって行きますね

199. 800 匿名

豊洲駅前のパチンコ屋が淘汰されて周辺再開発とかならんかね

200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸