東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-03 17:18:32

早くも、part4です。販売も順調のようですが、さまざまなバンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:62.05平米~76.90平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-03 21:50:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 5 物件比較中さん

    私は、プラウドと真剣に比較しましたが・・・

  2. 6 匿名さん

    内廊下で価格の安いこちらの方が
    別格で良いですね。

  3. 10 購入検討中さん

    今日から第2期登録受付開始ですね。
    最新のスーモHPには間取りBとDだけが載ってないのですが、完売したのでしょうか?

  4. 11 物件比較中さん

    どうなのでしょうね。先日モデルルームに行った時は、Aはもう無くて、Dもかなり少なくなっていました。

  5. 12 物件比較中さん

    ↑本当ですね。
    スーモの各間取りの最低額~最高額と、公式HPの価格表を照らし合わせると、1期以降に各タイプがどれだけ売れたか大体分かりますね。
    例えばCタイプは4018~4228万円だから、2・3・4・17Fが今回売れたということになるんでしょうね。もちろん中間層もいくつか売れてる可能性もありますが。

  6. 13 匿名さん

    これだけ破格だから、売れ行きが早いね。

  7. 15 匿名さん

    とりあえず要望書が入りそうな可能性のある20戸だけ販売みたいだね
    実際は申し込まない人もいるだろうから15~18戸くらいかな

  8. 20 匿名

    半分くらい売れましたね。

  9. 22 匿名さん

    信号や改札までの距離考えると14分くらいですかね。結構遠かった。

  10. 24 匿名

    一番人気がFタイプですね。

  11. 25 匿名さん

    ヤフー不動産のHPではFの間取りだけが載ってないですね。

  12. 32 匿名

    今日来たら五階まで出来ていましたね。

  13. 34 匿名さん

    駅10分以内なら許容範囲かな。
    プラウドみたいに徒歩11分以上で尚且つ大きな橋を渡るわけでもないし

  14. 35 申込予定さん

    5階までできているんですね。建物の外観は、見れそうですか?先日、行った時は、分厚いシートが被ってて、見れなかったので・・・

  15. 36 匿名

    確かに300m以上ある橋を毎日渡るのは辛いですね。
    その点こっちはフラットな道のりで裏道なら信号も2つですみますし

  16. 38 匿名

    豊洲が使えるメリットってあんまり感じないです。同じ有楽町線ですし。
    東雲から豊洲も橋を渡らなきゃいけないし、しかも11分以上かかって決して便利とは思えない。
    ここから辰巳駅までが不便というなら東雲から豊洲はもっと不便ってことになります。

  17. 39 匿名さん

    東雲のほとんどの人は豊洲より辰巳駅を利用してると思います。
    一部のプラウドタワー東雲住民だけじゃないですかね?あえて豊洲を使うのは。

  18. 41 匿名

    でも、豊洲からだと混みそうですね。辰巳から乗る人が多そう。

  19. 43 匿名さん

    会社帰りに銀座で買い物するから豊洲に寄ることはほとんどないかな。
    静かでフラットな道をのんびり帰るほうが私は好きかも。
    人それぞれでしょうけど。

  20. 45 匿名さん

    写真撮ってきました。

    1. 写真撮ってきました。
  21. 47 匿名さん

    ベルタワー側から行けば信号2つ渡るだけですみますよ

  22. 48 親同居さん

    フラット?だけど信号で引っかかると駅まで結構時間かかるね。13分くらいかかった。

  23. 50 匿名さん

    マンションからベルタワー前を通り「辰巳橋東」信号を渡る。あとは道なりに駅まで進むだけ。
    実質、道路を横断するための信号は1つじゃないですか?

  24. 52 匿名さん

    機械式駐車場って何階くらいまでの高さなんでしょうか?
    E・Fの低層だともろに被ってしまいそうですよね?

  25. 53 匿名さん

    私もベルタワー側の道オススメです。
    結構前なんで、信号2回か3回かはっきり覚えてないのですが、
    ベビーカー押して、全て信号に引っかかって10分弱でしたよ。
    余程ゆっくりでなければ、10分で着くんじゃないかな。
    ちなみにGoogleマップでは信号2つですよね。
    辰巳橋のところで2回渡るか、辰巳橋のところで1回と駅前の通りで1回か。
    MS近くにもう1つありましたっけ?横断歩道だけだったような…

  26. 55 匿名さん

    信号が2つだろうと3つだろうと13分あれば余裕で着けます。
    気になる人は実際に歩いてみるべきですね。遠いと感じるか近いと感じるかは人それぞれですから。

  27. 56 親同居さん

    信号3つだと結構時間かかりそうですね。やっぱ13分くらいかかってしまうのね・・

  28. 58 物件比較中さん

    プラウドと検討してる最中なのですが、プラウドから辰巳駅までは辰巳橋経由で13分ほどかかりました。(ちなみにプラウドから豊洲駅は信号に数回引っかかって実質17分ほど)参考までに。

  29. 59 匿名さん

    駅から交差点を左に曲がり道沿いに歩いて、橋の交差点で信号2回、
    そのまま団地沿いを真直ぐ歩いて東雲住宅前の横断歩道渡ったのは覚えてるんですが、
    信号3回ありましたっけ?

  30. 62 周辺住民さん

    30分ほどまえに辰巳に終電で着いて帰ってきたので思うのだけれども、この距離で近いだの遠いだの、信号が1回だの2回だの、みなさんよっぽどいいとこに住んでらっしゃるんですね。

  31. 63 匿名さん

    プラウドは辰巳橋渡っても信号0で行けるはず。ずっと右側の歩道だけで行けるから

  32. 64 ご近所さん

    風の強い雨の日に桜橋を渡ってたら傘が壊れた。
    合羽が必要かも。

  33. 65 匿名さん

    雨の日はバスかタクシーが基本だよ。

  34. 66 匿名さん

    それは子供がいない人の生活スタイルですね。
    梅雨の時期家族みんなでタクシーなんて、私は無理だな。

  35. 67 匿名さん

    梅雨時期は夫はタクシー。
    子供達は私が車で送迎です。

  36. 70 匿名さん

    そうですか?
    夫婦で話をしながらのんびり歩いてちょうど駅の階段手前で10分でしたけど。どんな速度で歩いているのでしょうか?ベビーカーでも押していたのでしょうか?
    この距離で13分とかであればプラウドからだと15分以上でしょ。

  37. 72 匿名さん

    ここに限らず湾岸なんて橋渡らないとどこにも行けない立地環境なんだから
    橋が気になるなら別のエリアにしたほうがいいんじゃない。
    個人的には特に橋渡るのが不快だとは思わないけどな。

    歩いてて気になるのは橋より大型の車両の多さですかね

  38. 76 匿名さん

    橋がなくても信号あるから結局東雲物件とあんま変わらないんだよね

  39. 79 匿名さん

    台風なら橋じゃなくても大変でしょう。買い物は向こうの方が便利だし
    豊洲からも意外に近くて使いやすい。色々と幅のある生活ができそうなのは向こうですね
    こちらは価格は安いですがそれ相応に不便に感じます

  40. 82 匿名さん

    プラウドは買い物しかメリットはないですね。
    豊洲駅も中途半端に遠いですし。
    それに有楽町線豊洲駅からだと人も多いですし、辰巳駅からだと座って行けますよ。

  41. 93 匿名さん

    橋で不快に思うことってあんまりないけど皆さん違うのかしら。風も気にならないし。
    私的な計測ですがバンベールもプラウドも駅までの時間は変わらなかったです
    プラウドはキャナルの脇通って駅までいくとかなり快適です。

  42. 99 匿名さん

    価格は魅力でも色々と不便・・懸念も多数って感じで決め手に欠ける

  43. 103 匿名さん

    実際に歩いてみると分かるんですけどね。
    信号に引っかかっても普通に歩いて13分以内で行ける。

  44. 106 匿名さん

    歩くスピードは人それぞれですし、極端にゆっくり歩いて15分以上かかったと言っても嘘ではないわけですし。
    そろそろ無意味な分数争いやめません? 実際に自分の足で歩いて確認するのが一番です。
    近く感じるも遠く感じるも個人差がありますから。
    公式「徒歩10分」を大体の目安と考えれば間違いないでしょう。

  45. 107 匿名さん

    銀座と豊洲じゃ買い物で求めるものの質が違うから比べても無意味じゃないかね
    色んな選択肢があるのはいいことだが

  46. 110 匿名さん

    豊洲には自転車で行けるし銀座には電車で8分で行ける。お台場も車ですぐです。
    色んな選択肢があって便利だと思います。

  47. 113 匿名さん

    雨の日も別に大変じゃないよ。普通の道とたいして変わらない
    歩行者&自転車専用なので快適だし

  48. 115 匿名さん

    意外と東雲だとバスも使える。
    荷物がある時は豊洲からストレス無しの本数あるし。

  49. 120 匿名さん

    辰巳駅も遠いけど、一応、豊洲駅や東雲駅も
    利用可能な範囲というのはいい点かなと。

  50. 121 匿名さん

    駅まで徒歩10分、イオンまで8分。
    公園にも近くて、銀座へもすぐ行ける。
    余計な共用施設もなく管理修繕費も安いのに、仕様のグレードは高い。
    耐震マンションだけどタワーではないので充分。

  51. 124 匿名さん

    私は辰巳のゆる~い感じが好きですけどね。晴海通りに比べれば交通量も断然少ないですし。
    22時以降は大型車の通行も規制されますからね。

  52. 125 匿名さん

    洗練されてない独特の取り残され感が漂うのが辰已ですからね
    昭和の名残が何とも言えない雰囲気

  53. 126 匿名さん

    これからの街だからな。
    新しくなったら、周辺で一番綺麗になる。

  54. 131 匿名さん

    事実でしょ。辰巳駅までここより時間がかかるの。
    HPでも11分って書いてあるけど。ここは10分。これが現実ですよ。

  55. 132 匿名さん

    向こうは信号ないからな

  56. 136 匿名さん

    桜橋を使えば信号もなくて早いですよ。雨の日でも橋を渡るのは苦じゃないですよ。豊洲の駅も使えて便利ですよ。
    会社帰りにイオンも寄れて便利ですよ。バス便もあって豊洲に行くのも便利ですよ。

    誰がどう見てもバンベのスレじゃなくプラウドのスレですよね。

  57. 138 匿名さん

    懐かしくなり書き込んでしまいました。
    数年前まで住んでおり駅ホームまで20分みて通勤してました。思ったより駅の入り口から結構かかるんですよね。
    帰宅時は辰巳駅にタクシーがいない為、豊洲から利用してましたが、余裕のワンメーターでした。
    隣のお米屋やベルタワー向かいにくるトラックの八百屋さんも健在でしょうか?
    ちなみに前の道は晴海通りから三ツ目通りへの抜け道になっており、大型トラックも通るので信号の無い横断歩道利用はお勧めできません。

  58. 139 匿名さん

    晴海通りから三つ目に抜けるのはマンション前の道ではなく一本向こうの間違いでは??

  59. 140 匿名さん

    【長所】
    ・価格が近隣相場より安め
    ・設備が豪華
    ・内廊下
    ・運河の眺望
    ・駅までフラットな道のりで10分程度
    ・コープ、イオンまでそれぞれ徒歩8分
    ・最寄のコンビニまで3分
    ・再開発で街が綺麗に変わる可能性


    【短所】
    ・機械式駐車場が不便。修繕費の懸念。
    ・一番大きなタイプでも76㎡しかない
    ・既製杭の耐久性?
    ・古い団地が密集してる環境
    ・隣の米屋に出入りするトラック



    ざっと書き出してみましたが、それぞれ不足があれば追加をどうぞ。

  60. 159 匿名さん


    【長所】
    ・価格が近隣相場より安め
    ・設備が豪華
    ・内廊下
    ・運河の眺望
    ・駅までフラットな道のりで10分程度
    ・コープ、イオンまでそれぞれ徒歩8分
    ・最寄のコンビニまで3分
    ・再開発で街が綺麗に変わる可能性
    ・銀座まで直通8分


    【短所】
    ・機械式駐車場が不便。修繕費の懸念。
    ・一番大きなタイプでも76㎡しかない
    ・既製杭の耐久性?
    ・古い団地が密集してる環境
    ・隣の米屋に出入りするトラック



    どのマンションと比較するかは人それぞれですが
    バンベールはこれが全てではないでしょうか?

  61. 162 購入検討中さん

    第二期購入予定者です。

    正直なところ将来、売れる気がしていませんが、
    持ち家ということにすごくわくわくしている庶民です。

    【長所】
    ・価格が近隣相場より安め
    ・設備が豪華
    ・内廊下
    ・運河の眺望
    ・駅までフラットな道のりで10分程度
     (駅にエレベータができるだけでうれしい)
    ・コープ、イオンまでそれぞれ徒歩8分
     (個人的には車なので近すぎるくらい)
    ・最寄のコンビニまで3分
    ・再開発で街が綺麗に変わる可能性
    ・銀座まで直通8分
    ・おばあちゃんキラー(自己都合)
    ・通勤の便がいい(自己都合)
    ・スカイツリーが目の前
    ・加えて、14階程度以上?なら、夜の臨海公園の観覧車がすごくきれいかつ、TDLの花火も見える!?
    ・辰巳臨海公園はもともといいと思っていたけど、緑道公園が馬鹿にできない
    ・ケーキ屋さん素敵

    【短所】
    ・機械式駐車場が不便。修繕費の懸念。
    ・一番大きなタイプでも76㎡しかない
    ・既製杭の耐久性?
    ・古い団地が密集してる環境
    ・隣の米屋に出入りするトラック
    ・地盤が不安
    ・正直、教育環境が悩ましい(当面東雲こども園に期待)(自己都合)

  62. 163 匿名さん

    プラウドは共有施設の維持費はほとんど掛からないです。
    色々とあるけど維持費が掛からないものが揃ってる
    金食い虫な施設は時代の流れにそぐわないって営業が言ってました。
    駐車場は自走式って点も利点ですね。
    まあお隣の物件で価格的にも近い物件ですし色々と比較されるのも
    仕方がないのではと思います。
    バンベールにも利点あるので悩みますね

  63. 164 匿名さん

    >162さん


    ケーキ屋さんってどこのことでしょうか?
    実際に駅まで歩きましたがバンベールから辰巳駅にいく途中で洋菓子屋さんはみたことがありません。
    そんなに素敵なお店があるのならぜひいってみたいので、店名を教えてください。

    検索かけてみましたが、探し方が悪いのか見つからないので。お手数ですがお願いします。

  64. 165 匿名さん

    規模が違うから単純に比較もできないですけどね。
    共用施設や平置き駐車場は大規模ならではの利点でもあるわけで。

  65. 166 匿名さん

    確かにMRも隣で使う駅も辰巳で同じで、しかも橋を渡るだけの立地だけど、あっちは共有施設充実したタワー、こっちは共有施設なしの普通のマンションで価格だって平均すると1500万近く差があるんだから別物だよね。
    そりゃ少しの人は同じ検討候補になるんだろうけど。
    販売時期が同じじゃなかったら、こんな比較対象される事もなかっただろうね。

  66. 167 匿名さん

    規模的にいうとブランズ東雲あたりが比較対照かな?

  67. 168 購入検討中さん

    162です。
    先に誰の回し者でもない庶民であることをお断りします。

    http://inchup.blog122.fc2.com/blog-entry-282.html

    有名な喫茶店におろされているケーキが直販で、
    すごくお得な感じです。

    土日しか行きませんが、あの立地に想像できないくらいの
    お客さんを見かけます。

  68. 169 匿名さん(164)

    >162さん


    ありがとうございますー!
    あのあたり何度か行ったのですが、それとおぼしき店舗を見かけたことが無かったもので^^
    次に現地を見に行くときはぜひ行ってみます!

    早速のレスありがとうございました。

  69. 170 購入検討中さん

    実は、私も最近知ったのです。

    近くからの住み替えなので、それ以来土日通ってしまっていますが!

  70. 172 購入検討中さん

    情報ありがとうございます。
    コバンザメみたいですが、辰巳に住まいながら、東雲キャナルコートは、
    ふんだんに活用させていただきたいと考えています。
    公共施設、スーパー、ケーキ屋さん、塾・・・

    私の場合、そのメリット含め、価格等総合的に鑑みて辰巳でいいかなと。

    ただ、単純にケーキ屋さん比較するなら、私自身は、
    今のところですが、場代や粗利より、
    原価に近いケーキを二つ買ってきて、自宅で運河見ながら
    楽しみたいと考えています。

    たぶんずっとは飽きるので、ご紹介いただいたお店にも
    通いそうですが。

  71. 174 匿名さん

    迷いましたが、管理費と内廊下、室内設備の豪華さでこちらに決めました。タワーが良くて共用設備が充実している方が良い方はあちらがオススメです。

  72. 175 匿名さん

    確かに共用施設って普段の生活にはあまり使わないしね。
    普段使いの設備や廊下、グレードはこっちが上なのは間違いない。

  73. 177 匿名さん

    >東雲キャナルコートは、ふんだんに活用させていただきたいと考えています。

    あっちを存分に活用出来て、リーズナブルで静かな豪華設備のMSに住めた方が賢いですね♪

  74. 178 匿名さん

    共用施設についてです。
    今のマンションはゲストルーム、シアタールーム、ジム、キッズルームなどの共用施設があります。
    ゲストルームは年に1,2回使うかどうか。
    シアタールームは最初のうちは何度か使いましたが、家に大画面液晶があるので今は使わなくなりました。
    ジムも始めのうちは使ってましたが、結局設備も中途半端なので使わなくなりました。
    キッズルームは、近くに公園があるので1回だけしか使いませんでした。
    共用施設の設備のアップグレードはなかなか難しいみたいです。

  75. 179 匿名さん

    今のマンションはゲストルーム、シアタールーム、ジム、キッズルームなどの共用施設位、普通でしょう。
    この位の共用施設は人件費がかからない為、管理費もたいした事ありません。
    水を使った滝、噴水などやプールなどは管理費アップの元になります。
    そのマンションがどのくらいの層が住んでいたり、どこの立地なのかによって共用施設の利用率も全然変わると思います。
    湾岸エリアのこういった共用施設があるマンションは所得層も高く、利用率もかなり高いです。
    特にゲストルームは眺望の良さなどで週末はかなりの倍率の抽選です。
    子供の誕生日やママ友などの集まりでパーティールームの利用もかなり高いですよ。

  76. 182 匿名さん

    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-658.html
    >仕様はプラウドよりも大分よいのですからすごいですよね(プラウドのラクモアキッチンなどは確かにユーザーライクで素晴らしいと思いますが、もう少しコストをかけたところで仕様を良くしてほしいと思います。

    >共用廊下が内廊下なのもやっぱり嬉しい仕様です。夏や冬は内廊下は本当に快適です。特に冬は玄関の中も外廊下物件に比べると大分暖かくて良いですね。



    第三者から見ても仕様はこちらが上なのは確かなようです。

  77. 184 匿名さん

    ・バンベールからの距離

    辰巳駅(848m)
    豊洲駅(1028m)
    潮見駅(1131m)
    東雲駅(1330m)

    豊洲病院(897m)
    東京マイコープ(501m)
    サークルKサンクス(76m)
    ファミリーマート(76m)

  78. 185 匿名さん

    湾岸で直線距離は意味ない。
    特に豊洲はぐるっと回る。

  79. 186 匿名さん

    >172さん
    まさにそのコバンザメ戦法がここのメリットなんですよね(笑)
    ここは、辰巳の中でも東雲の商業施設に近く、毎日利用したいという人でなければ、
    ほぼ同等の条件だと思っています。(便利ではないけど不便でもないといった意味で)
    東雲駅近物件なんかを見てみると正にそうですよね。
    それでいて同じ広さなら住居仕様は高いのに、500〜1000万くらいの差がありますからね。
    それが市場での価値だということは承知の上です。

    こういう考え方は、このMSの立地と、
    商業施設は東雲にあるのに多くの人は駅前にパルシステムしかない辰巳駅を使うという
    ちょっと変わった環境の東雲辰巳エリアだからできるんでしょうけど。

  80. 187 匿名さん

    注目のスポット「東雲・辰巳」エリア
    野村のプラウドと三井のパークタワーの登場で
    東雲エリアは弱肉強食の競争市場に。
    辰巳エリアは価格訴求最優先のエリアになっています。


    榊さんの「東雲・辰巳」最新レポートが気になるけど・・・高すぎて躊躇します(笑)

  81. 188 匿名さん

    榊氏はここはお勧めだと言ってたらしいですよ。

  82. 191 匿名さん

    辰巳エリアで考えるとお隣のブリリアは若干割高な感じがしますね。
    次にできる伊藤忠×長谷工物件の価格も気になるところです。
    噂ではゲタ型に2棟配置するようですが、間に平置き駐車場を作るんでしょうか?

  83. 192 匿名さん

    所得と共用施設は関係ないですよ。
    郊外の大型マンションには必ずついてますから。
    本当の高級マンションだと民間のジムが入ったりしてます。共用施設は破損や汚損が結局問題になります。
    便利なのはクリーニングくらいですかね。
    ここは駅までの途中にクリーニングもありますけど。

  84. 197 匿名さん

    プラウド第二期110戸は思ったよりより少ない。
    こちらの方が先に完売だね。高級路線は晴海、低価格路線はこことレックス。
    新築在庫の売れ残りもあるし、苦戦必死だね。

  85. 200 匿名さん

    公式HPの価格表&成約状況が見れなくなってる!?
    第2期登録が終わればまたUPされるのかな?

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸