東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス池田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. ザ・パークハウス池田山

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 13:03:45

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-ikedayama/index.html
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278
交通:東京都浅草線「五反田」駅 徒歩6分、山手線「五反田」駅 徒歩8分、東急池上線「五反田」駅 徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:71.24m2~103.4m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 池田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-02 18:28:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 池田山口コミ掲示板・評判

  1. 306 匿名さん

    たまにあまりにも安い駐車場代を提示しているマンションがありますが、機械式などの
    駐車場の場合、維持管理費などもかかりますし法定耐用年数は15年なので、その時には莫大な
    金額がかかってしまいます。そうなると結局修繕積立から出さなくてはならなくなりますからね。
    安いのは魅力だけど、ある程度の金額は必要なのかなと思います。

  2. 307 匿名さん

    機械式なのに無料とかありますよね(笑)

    ここは安い区画は周辺相場より安いとはいっても区画によって値段が違って、確か2.5〜4万くらいに設定されていたから、メンテナンス費は大丈夫でしょう。

  3. 309 匿名さん

    そうなんですよ。私が見に行った中で100%駐車場完備で無料という物件がありました。
    どこからメンテナンス代とか出されるのでしょうね。
    池田山はとても五反田の駅周辺のゴミゴミした雰囲気からは想像ができませんね。
    関東逓信病院も近くにありますし、年をとってからも都会に住みながらものんびりと暮らせそうです。
    関東逓信病院はきれいだし、有名な先生は多いしいいですよね。

  4. 311 匿名さん

    ここの購買層の多くは、このサイトを見ていないということでしょうね。
    分譲24戸中18戸を売り出すということはそれだけの目処はたっているということでしょう。
    立地、地歴の良さから、すんなり売れそうですね。

  5. 312 匿名さん

    >>309
    >そうなんですよ。私が見に行った中で100%駐車場完備で無料という物件がありました。
    >どこからメンテナンス代とか出されるのでしょうね。

    管理費からに決まってますよ。当たり前では?

  6. 313 匿名さん

    キッチンは、独立しているのですね。モデルルームになっている間取りは、レストランみたい。料理を運んだりするのに、ちょっと不便なような気がします。

  7. 314 匿名さん

    ハイグレードマンションになるほど独立キッチンが標準的ですよね。

  8. 316 購入検討中さん

    モデルルーム行きましたが、販売かなり苦戦してるここようでした。
    掲示板からも人気のなさ伝わりますが、大丈夫なのここ??

  9. 317 匿名さん

    内廊下、地下駐車場、自転車のためのトランクルームなどなど、プライバシーに配慮が見られますね。エアコンの室外機が各バルコニーではなく、屋上に設置されるのは、かなりいいと思います。室外機は、ほんとに邪魔です。

  10. 318 匿名さん

    一番は地歴ですね。。
    五丁目でここまでの土地はなかなかでません。。

    安い部屋は息がつまりそう。


  11. 319 匿名さん

    >313
    D2タイプあたりはリビング向きのキッチンなんで独立が嫌だという人にはいんじゃないかなと。

    うちは水回りが部屋と近いのがあまり好みではなく、独立型が好ましいですから、この条件は好き好きですよね。
    でも仰るように料理を運びにくい、それは当たりです。

    それとキッチンに立つ人が談話しながらが良いか、そうでなくても良いか、この希望でも分かれると思います。

  12. 320 匿名さん

    個人的に、モデルルームの間取りが好きです。

    わたしも水周り独立型が好きなので。。。。


    オプションの廊下木目調、キッチンガラスFIX、高そうでしたが選択すれば高級感はだいぶでますね。


    でもこのマンション、全て100平米以上だったほうがいい物件な気がします。
    細切れの小さい住戸が狭い、高い。

    場所は文句なしの立地なんだから、地所も強気に大型住戸のみ、というわけにはいかなかったのですかね。

  13. 321 匿名さん

    まだ完売じゃないんですね。
    パークハウスのせい?それとも、市場の冷え込みのせい? はたまた価格設定?

  14. 324 匿名さん

    プラウドだったら売れますよ、きっと。

  15. 326 匿名さん

    変わらないなら、池田山人気が落ちたのかなー

  16. 327 匿名

    場所は超高級住宅街ど真ん中で最高なのに、五反田地名イメージ先行でしょうねー。
    池田山地名出すなら150平米くらいの部屋があったほうが高くても売れたかも。予算8000で70平米買う人が池田山の土地の価値がわかるとは思えないし。

  17. 329 匿名さん

    1.景気の悪さ。
    2.間取りも悪いのが多い(諏訪山も)
    3.外観も無難で、地域のランドマークになれない。
    4.駅から遠い
    5.地所の不人気

    去年プラウド上原のように駅遠でも売れたのは
    ブランド力とデザイン?

    TPHは番町に期待するしかないですかね

  18. 331 匿名さん

    328>

    既にHPに掲載されていない一番広い部屋は全て売れてますね。
    当初のDMに15000万〜?前後で数室あったはずです。
    価格を見る前は一番魅力的だったので^o^覚えています。
    ま、広い部屋は当然ながら高いので庶民には手が出ないので即諦めました。

    その下の中途半端な90平米前後が苦戦している様子。



    実際に100平米以上の高めから売れていたとしたら、やはり70-80平米のこの値段は失敗ですね。

  19. 333 匿名さん




    価格表が手元にあります。

    上位数室の高額住戸から売れたのは事実ですね。

    その下の価格帯の90平米が残ってるのもまた事実ですが、

    モデルルームで実際に聞いたことなので、高額な住戸から売れたということに間違いないとおもいますよ。



    残ってる住戸も一般論としては高額ではありますがね。


    高額な住戸と買いやすい住戸から売れて行き、一番中途半端な間取りの手頃価格な住戸、割高感のある中間価格の住戸が残った、というのが正解。



    7000万〜8000万台は土地から考えると非常に魅力的ですが間取りが使いにくそうでやめました。

  20. 334 匿名さん



    MR見にいかれた方、実際に室内や建具の作りはいかがでしたか??

    立地を見に行って環境が良ければMR行きます!

  21. 337 匿名さん

    というか池田山は基本戸建てだからね。超高級マンションもあるけどここは超がつくほど高級ではない。
    金額的には8000~1億くらいは出せるけど、タワーマンションには抵抗感がある人向けなんだろうけどそんな人はあんまりいないのだろうね。

    どうせマンションだったら港区がいい。

  22. 340 匿名さん

    子供がいます。小学校までの距離や学校の雰囲気など、マンションを検討していく中で
    気になる点です。品川区は学校選択制の様ですね。学区域で考えると第三日野小学校なんですね。
    開校90周年の歴史ある学校だとか。小中一貫の品川学園や日野学園も距離的にはいかれない
    事はないですね。

  23. 341 周辺住民さん

    結局、この土地を知らない人が、池田山が二流、発言でしょうねー。

    東京都内の育ちの人なら東五反田五丁目が池田山という歴史ある超高級住宅街だということは、まず周知の事実として知っていますよ…

    田園調布三丁目や成城、大和郷に在住の友人ですら、池田山というと即反応します。

    わたしは五丁目外れに住んでいます。
    確かに規模は田園調布や松濤より小さな住宅街だと思いますけど、
    池田山もかなりの高級住宅街だと思っています。

    土地の値段をよくご存知ではない方が発言されていますが、五丁目のこのマンションの建つ場所は田園調布や成城並の坪単価ですよ。
    池田山でも一等地です。

    この地を知らない人ががあれこれ発言する意図がわかりかねます。


    このマンションの完成がどのようになるか興味があり、この掲示にたどり着いたのですがひどいです。





  24. 342 匿名さん

    このあたりに行ったこともないんでしょう。

    自分もここ検討したけど、こういう場所に自分のような庶民が(マンションなので可能とはいえ)住むのは恐れ多いと思って断念しましたよ。
    代官山なら平気で住めますけどね。

  25. 343 匿名さん

    リーマンショック以降、この界隈の退去もそれなりに見られますよね。
    そのまま高級戸建てが建つケースもあれば、
    今でもコインパーキングで塩漬けのところもある。
    もちろん今回のように分譲マンションになるケースも出てきて当然かと思います。

    ただ残念なのは高級住宅街にも関わらず施工会社が大豊である事。
    池田山に住みたい層のマーケティングが出来ていない印象です。

  26. 344 匿名

    今住んでいる人達の目線と、これからマンション買って住もうという人の目線は違うんだろうね。

  27. 345 物件比較中さん

    池田山は、結局マンションのブランド立地ではなく、戸建てのブランド立地なんでしょう。
    とくに今回は池田山のど真ん中なわけで、広い間取りで竹中工務店あたりに入って欲しかったです。

  28. 347 匿名さん

    池田山がおそれ多いって・・腹抱えて笑いそうになりました。
    大丈夫。池田山には代官山ではありえないこんな安物アパートもありますから、紹介しますよ。

    https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_shinagawa/bc_000051946286/
    東五反田5丁目。人気の池田山立地のアパート。1LDKで28平米  7.3万円

  29. 348 匿名さん

    築28年(笑)
    代官山で築28年だと家賃いくらかな?

  30. 350 匿名さん

    池田山というのもかなり魅力に感じますが、やはり五反田駅にすぐ出られると
    いう方が我が家にとっては利点に感じる所かな。山手線内だしどこへ行くのも
    便利ですからね。ま、どこへ行くのかによって違いますが、成城や
    田園調布よりは交通の便はいいですからね。

  31. 351 匿名さん

    池田山高台の住民は高級車での移動が基本でしょ。
    五反田駅を利用するのに毎日あの坂を上り下りするのは苦痛でしょう。
    JRを毎日利用するような方はあそこまでの高台に住まなくてもいいと思います。

  32. 352 匿名さん

    奥さんや子供は普通に五反田駅使うでしょ。
    友人に豪邸住まい(親が金持ち)がいたが、普通に駅まで歩いて電車使ってたよ。

  33. 353 匿名さん

    マンションの非難はいいですが、池田山自体の非難はもう辞めませんか?

  34. 354 匿名さん

    池田山じゃないでしょ、そのアパート。
    そんなもの、存在しませんよ。いけばわかる。

    周辺の東五反田5丁目にはありますがね。

  35. 355 匿名さん

    ちなみに、自分は今御殿山に住んでますが、御殿山には「そういうアパート」が平気であります。
    「池田山」といわれる、このマンションの建つ一画にはそういうものがない。
    やっぱり池田山は五山のなかでも別格だなあと思いましたよ。

  36. 356 匿名さん

    ぜんぜん関係ないけど御殿山の原美術館の前の通りに最近すごい豪邸ができたけどあれってサザンの桑田の家という話だけど本当?

    ルフォン御殿山のモデルルームがあった場所です。

  37. 357 匿名さん

    桑田は諏訪山

  38. 358 匿名さん

    なんか一生懸命池田山を持ち上げたい投稿がむなしいね・・。
    ほんとにそんなに優れたところなら、そこにつくったパークハウスがここまで壊滅的な売れ行きにはならないよ。
    もっと現実をみなよ。
    だから池田山は二流だとか非難されちゃうのよ。

  39. 359 匿名さん

    五反田TOCにユザワヤができるらしいね。

  40. 360 匿名さん

    ○○池田山っていう名前のついている古臭いマンションやアパートたくさんありますよ。
    嘘はいけませんね。
    先ほどのアパートもはっきり池田山立地とかかれています。
    大体池田山は現在地名でも駅名でもなく、ただの自己満足で呼ばれているだけで、境目もないのです。
    ここは東五反田です。

  41. 361 匿名さん

    はいはい。
    気が済んだら、もう「池田山と名のついた古アパート」の話持ち出すのはやめてね。

  42. 362 匿名さん

    でも東五反田って不動産屋的にはブランド地名なのかね。
    五反田でも西と東は大違いみたいに、地元不動産屋は基本得意げに使うよ。

  43. 364 匿名さん


    はぁ、、、

    確かに駅前歓楽街も東五反田です。

    でも、

    結論。

    池田山といわれている本当の五丁目を本当は知らない、もしくはこの地に住みたくても先立つモノが無くて縁がなかった人の『池田山なんて所詮五反田じゃん?』発言。負け惜しみおいうか、知らない人間の発言だおいうこおが痛いほど分かってしまいました。


    お気の毒に感じてしまいます。

    本当にご存知ですか? この場所。


    分かっている人はここの地名が、たかが五反田、なんて発想を持ちません。


    売れ残っているのは五反田地名ではなくて、景気が悪いからでは?

    今の時代、同じ金額なら最近おくある借地権の新築マンションを広尾を選ぶ層と、同じ金額なら郊外で広いマンションを購入というそうにわかれてるんじゃないですか。

    あとは重複しますが、
    田舎出身で池田山や島津山、大和郷も知らない、高級住宅街は田園調布と成城だけと浅い知識の方なんでしょうね。

    土地のセオリー、という雑誌、見てください。

    東五反田五丁目の価値がよくわかりますよ。


  44. 366 匿名さん



    下らない。
    どっちでもいいけど、上のあなたも虚しいですよ。
    人気がない池田山で興味がないのであれば掲示板に来なければどうですか?
    見苦しいですよ。

    わたしは東京出身です。
    池田山の知名度は東京出身者には浸透しているとは思いますよ。

  45. 367 匿名さん

    366ですが、補足を。

    あの、、超高級住宅街とはどちらのことですか?
    興味がありますので。。教えてくださいませんか?
    しかしながら一般論を申し上げますと、このマンションの建つ場所も確かに超高級住宅街だと思います。。。。
    周囲にどなたがお住まいなのかはご存知ですか?そういった方々がお住まいの地ですよ。。。
    ごめんなさい。わたしは一生懸命、このマンションを叩いているあなたがやはり虚しく感じました( ̄O ̄;)
    364さんの意見もよく読むと一理ありますので。。。。。
    ただ、どちらのやりとりも下らない。おやめくださいませ。

  46. 368 匿名さん

    366・367です。。。

    今時間があるので、ヒマ人と言われるのを覚悟で過去レスから読ませていただきましたが、、、、、
    う〜ん。。。
    池田山という住宅街を評価するレスがつくと、必ずそれにを叩く365さんみたいな発言がありますねー。
    何だか、、、、、、。
    いやはや、どこかの超高級住宅街のパークハウスにお住まいなんでしょうか?
    うーーーん。。。
    虚しいのは、、、、どちらかというと。。。。。。
    なぜならここの場所は確かに超高級住宅街ですからね。

    まぁ、とにかくこのマンションの話しに軌道修正しましょう。
    大豊建設ではなく竹中だったら完売だったかも。
    竹中の内装や造りは憧れです。
    このパークハウス池田山の内装は見てないのでわかりませんが、フローリングが残念ですね!
    天井高はどうなのですか?

  47. 370 匿名さん

    都心に住むはヴィンテージマンション特集ですがパークハウス池田山は将来のヴィンテージマンション候補として掲載されていましたね。

  48. 371 匿名さん

    都心に住むってデベの金で出してる雑誌ですよ。

  49. 372 匿名さん



    369さん。一生懸命ですねぇ〜


    何かこの地に恨みでもあるんですか?


    本当にかわいそうになります。


    みなさん、スルーしたほうがいいですね。
    池田山話題にアンチなので、まともな情報交換になりません。


  50. 373 匿名さん

    ザ・パークハウス小石川後楽園のような問題が起きないことを願います。

  51. 375 匿名さん

    これって一人二役ででの自作自演ですよね。
    地所の工作員?はたまた地所ネガさんですか?

  52. 377 匿名

    >369
    池田山の戸建てのほうが
    元麻布、南麻布のマンションより
    はるかに高額で格上だろ。
    元麻布、南麻布なんて所詮二流のマンションの街だろ。
    集合住宅に住んでる二流のくせに偉そうにするな。

  53. 379 匿名さん

    お前らおもしろいな。そんなに池田山が好きなのか。
    ネガもポジも買えないくせによくやるな。

  54. 382 匿名さん

    戸建てが多い池田山、松濤と
    マンションが多い元麻布、南麻布を比べるのはどうかと。
    戸建てとマンションじゃ格が違う。価格にしても超えられない壁がある。
    マンションなんて安いの一杯。
    南麻布なんて激安定借マンション大人気。
    さすが自称超一流。実際二流。

  55. 383 匿名さん

    元麻布って準工あるよねw

  56. 384 匿名さん

    382さん、池田山は戸建てエリアだから、マンションは売れなくてもしょうがないってことなんですかね。

  57. 387 匿名さん


    麻布、松濤がいいならそっちの掲示板いけば?
    わざわざ池田山のマンションの板で言うことか?
    ていうか、お前ら麻布、松濤在住なの?
    だとしたらすげーーー品がない輩の**ってことだろ。
    住んでないのに池田山こき下ろしてんならただの僻み。

  58. 388 匿名さん

    382!
    その通り!松濤と池田山は土地価格はともかくマンションが少ない。
    マンションありきの広尾や麻布とは地柄が段違い。最近よくある広尾あたりの定借購入しちゃってんのか、この掲示板で池田山批判のやつ、大体同じ時間にレス入れてる。同一人物が必死に批判頑張っちゃって。笑
    毎朝ご苦労様!!!

  59. 390 匿名さん

    松濤と池田山はその歴史(旧大名下屋敷跡)や分譲時期(昭和初期)も含めて似ている。

    品川区渋谷区も東京市外であり、土地分譲時は都心といよりは郊外の位置づけだったのだろう。

    池田山は五反田歓楽街、松涛も道玄坂・円山町といった地帯がすぐ近くにあるのも共通点といえよう。
    エリアの規模も似ているし公園があるところも似ている。

  60. 391 匿名さん

    池田山のブランドはやはり皇后陛下の生まれ育った街である
    ということだと思う。今上天皇と結婚するときは連日テレビ等で
    池田山の名前は報道され全国区の地名となった。

    しかし今は生家も取り壊され跡地は公園になってしまった。
    平成も20年以上たち今上天皇の結婚報道をリアルタイムで見た
    人も減っており、当時は全国的に知名度があった池田山も今では
    なにそれ?という人も増えてきているであろう。

    とはいっても池田山は東京の高級住宅地の(特に山手線内側エリア)
    では別格であることは変わりない。

    まあ一般庶民が住んで楽しいかといわれれば微妙なところだが。

  61. 395 匿名さん

    「池田山 品川」で検索495000件
    「松涛 渋谷」で検索487000件

    僅差で池田山の勝利です

  62. 396 匿名さん

    >394
    松濤と池田山は、戸建て街(マンション街に対して)というカテゴリーが同じ。
    松濤が池田山より上というのは理解できるが、
    戸建て街の池田山は、マンション街の元麻布や南麻布よりは上。
    どさくさに紛れて元麻布を超高級住宅街と言い張るのはおかしいのでは?

  63. 399 匿名さん

    >397
    麻布の地価が高いのは、容積率が緩いからだよ。
    池田山は一低で基本戸建て街、
    麻布は一中で基本マンション街

  64. 400 匿名さん

    麻布も池田山にも一生縁が無いのになぜ必死?

  65. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸