東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レリア井の頭コートハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 井の頭
  7. 三鷹台駅
  8. レリア井の頭コートハウスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-06-10 09:42:28

売主:株式会社トラスト・ファイブ
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:南海ビルサービス株式会社

所在地:(地番)東京都三鷹市井の頭1丁目1277番、1278-3番、1278-4番
交通:京王井の頭線「三鷹台」駅 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2013.4.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-26 01:36:08

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レリア井の頭コートハウス口コミ掲示板・評判

  1. 21 ご近所さん

    モデルルームは混んでましたが
    まだ販売している住戸はあるのでしょうか。

  2. 22 匿名

    なかなかない間取りです。

  3. 23 匿名さん

    これだけ個性的な間取りであれば、特別な宣伝などしなくても完売してしまいそうですね。
    特にトリプレックスは素晴らしい!
    唯一洗濯は階段の昇り降りが大変かもしれませんが、それは戸建ても同じですものね。

  4. 24 物件比較中さん

    >23

    戸建ての感覚で住めて安心のセキュリティと楽な管理、おいしいとこ取りとも見れますよね。これで駅近ですから文句は今のことろありません。

    Eタイプは鋭角が生きてテラスと外部の距離をかなり空けることができています、偶然か計画か、とても好感の持てるタイプですね。

  5. 25 購入検討中さん

    今週見に行きました。
    完成していたので、分かりやすいですね。
    戸数が少ないですが、管理は大丈夫なのでしょうか。
    それ以外は心配がないので、前向きに検討したいです。

  6. 26 物件比較中さん

    修繕時も短期で済みそうだからそれもメリットかも、大規模だとそんなに早く終わらないですからね。

    それにしてもこのエントランスの深さ、風格といいますか、素晴らしいと声を漏らしてしまいました。言ってしまえばスペースを贅沢に使ってしまっているのですがこれができるマンションはほとんどないと思います。間取りや日当たりだけでなく全体のデザインを見て考えることに意味があるマンションという感じですね。

  7. 27 匿名さん

    今週末から最終期の事前案内会がはじまりますね。残っているのは3戸のみですか。
    >25さん
    私も管理の方が心配です。総戸数は10戸ですよね。
    HPには管理費や修繕積立金の記載がありませんが、特に修繕積立金は長期的な計画を
    含めどのようになっているか心配ですね。

  8. 28 物件比較中さん

    10戸だから費用の計算も引き直ししやすくて公開していないのかな、隠してるんじゃなくて一度公開しちゃうとみんなそれが絶対って思ってしまうだろうから。

    少し高くなるかもしれないし安くなるかもしれない、どちらかわからないけど無駄がない物件なのは確か。
    適正で出てくると思っていますよ。

  9. 29 通りすがり

    20も24も26も語ってるだけじゃなくてとっとと買っちゃえば
    声を漏らしている暇なんてないんじゃない?

    はたかたみるとコメントが怪しいなぁ
    デベか??

  10. 30 匿名さん

    このような小規模マンションの場合、管理組合の理事が回ってくる頻度が
    高く大変なんじゃないでしょうか?
    などと思いはしたもの、よく考えてみれば10世帯で1年交代なら理事は
    10年に1度。もちろん理事以外に役員もあるでしょうが、それくらいの
    頻度なら大きな負担というわけでもありませんね。

  11. 31 物件比較中さん

    >30
    ぜ、全然考えてないことだったんでありがとうございます。

    そうだ、そういう責任もあるんですよね。

    でも人生の中で経験したほうがいいことかもしれません、積極的にやってみようという意思があるならこちらのような少戸数物件は向いているのかもしれないですね。それで選ぶわけではありませんが、頭には入れておきます。

  12. 32 購入検討中さん

    2期即日完売ってなっていますが
    間取りは7つ出ていますよね。
    総戸数10戸のうち3つが
    1期、2期で売れたって事ですか?

    それとも7つの間取りのうち、すでに
    売れてしまっている間取りがあるのでしょうか。

  13. 33 匿名さん

    公式ホームページの間取りは、既に売れてしまったタイプも
    掲載しているようですね。
    Yahoo!不動産で確認できますが現在残っているのはAとEとGタイプのようですよ。
    このうちメゾネットはEだけなので競争率が激しくなりそう。。。

  14. 34 匿名さん

    メゾネットは本気で気になっているのですが
    これって欠点ってありますか?

    私の中では階高の場所で住める戸建のような家
    と考えていてすごく魅力的です。

    住んでるうちに上下の行き来が大変に感じる人もいるのかな。。

  15. 35 ご近所さん

    とにかく外から見ただけでも安っぽい作り。狭小住宅の典型をみているようです。

  16. 36 物件比較中さん

    ここまでくるともう戸建ての感覚を持ちますねえ。
    違いはというとやっぱり共用なのかなあ。
    エントランスからの長めのアプローチ、これは戸建てじゃ実現しにくいことだし、セコムも単独で入れるのは費用も馬鹿にならないからマンションならではが普通だと思う。
    こういうメリットを考慮して考えるとします。

  17. 37 匿名

    メゾネットもいいけれどフラットもこの間取りならいいななんて
    お風呂が充実してますね 音楽を聴きながら癒されそう ミストもあるし美も追求したいです

  18. 38 匿名さん

    道路とエントランスの間のこのスペースは正直素晴らしい。
    ここの敷地だから何も建つことがない視界の広さが確保されてますよね。
    あとは気になるといえば周辺建物だけれど、第一種低層~と高層~が両方表記されてるようです。
    これはどういう意味を示しているのでしょう、こちら低層マンションだけに第一種高層~の部分は先に知っておいたほうがいいですよね。

  19. 39 周辺住民さん

    ここは戸数が少ないのに、なんでいつまでも売っているのでしょうか。
    こちらの書き込みでも好評価ですし、モデルルームも賑わっていたし・・。
    何かの理由で売ってもらえないとかあるのでしょうか。

  20. 40 匿名さん

    >39

    最寄が三鷹台でメジャー駅というわけではないから生活都合上で合う合わないもあるんじゃないかな。
    うちから見ても正直ここまできたら吉祥寺駅、とも考えました。

    でもあちらは高い物件がほとんど。
    ちょっとずらすだけでこの価格で3LDKは魅力を覚えます。
    即決でない理由は、まだ井の頭沿線で物色中なんですよ。
    ただここは少戸数だからゆっくりはしてられないですね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸