東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 枝川
  7. 豊洲駅
  8. イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 14:01:26

イニシア豊洲コンフォートプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア

公式URL:http://www.i-toyosu.com/



こちらは過去スレです。
イニシア豊洲コンフォートプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-21 15:51:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア豊洲コンフォートプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 306 匿名さん

    まぁ実害はほぼないからね。
    購入した人は実を取ったってことじゃないかな

  2. 307 匿名さん

    ここを見るまで枝川の歴史は知りませんでした。

    物見見たさで現地まで行ってみましたが、静かな雰囲気以外はそこまで感じませんでしたが、
    このスレで色々知ってしまったのでそういう目線で見てしまいました。

    豊洲駅から向かい、橋を渡ると別世界に来たような、、、
    ドラクエの「橋に気をつけろ!!、橋の先にはもっと強い魔物が現れるだろう」を思い出しちゃいました。

    ちなみに、学校は隣接かと思っていたんですが民家と道路、駐車場が間に挟まれてました。

  3. 308 匿名さん

    >>305
    買う気が無い割にヤケに販売状況に詳しいな。業者?

  4. 309 匿名さん

    抽選日時 : 2012年7月7日(土) 18:00~
     
    って書いてあるよ 

  5. 310 匿名さん

    >308

    1期1次の販売戸数113戸ってHPに書いてありますよ。

    要望書を受け付けた住戸を販売対象とし、即日完売を謳うのが常道となってますので、
    全戸とは言わないまでも、ほぼ近い数ではないでしょうか?

    そうしないと、販売して残った住戸は先着順受付対象となってしまうと思われ、
    売れ残りという印象を持たれてしまいますので。

  6. 311 匿名さん

    某ブログに詳細が出てますけど。

  7. 312 匿名

    >311
    URL貼って欲しいな。

  8. 313 匿名さん

    いくら安いとはいえ本当に購入者がいるとは・・・

  9. 314 契約済みさん

    俺もう契約したよ
    周りがコリアンタウンだろうが全く気にならないし

  10. 316 匿名さん

    東雲野村さえ徒歩11分だから
    徒歩12分のここが豊洲駅近くの物件と比較しても意味ないと思うが。

  11. 317 匿名さん

    何も無い道を11分より帰宅途中に色々なお店のある12分の方が価値は高いと思います。
    橋の手前側が発展する事は無いと思いますけど。
    もしかしたら駅ができるかもしれませんし何より安いですしね。
    でもここ買うならフロントコート周辺の長谷工物件の中古が良い気がしますけどね。

  12. 318 匿名

    長谷工物件なんか死んでも買わねー

  13. 321 匿名さん

    10年程度の期間じゃ、
    新駅を作れないよ。

  14. 322 匿名さん

    新駅が仮に出来るとしても3丁目の予定だから関係ないよ

  15. 323 物件比較中さん

    前のほうの投稿にもあったけど駅間の道中はいいとこ通りますね、自分も大通りを行き来したいですし家族も店舗に立ち寄るのに面倒がないと思います。

    それにしても見た感じは12分もかかるようには見えず、一度曲がるだけなので実はもうちょっと早く着くのでは、行っていないので予想ですが、どうでしょう。

    気付けば早足で歩くようになって「うちは豊洲駅近だ」と自分は豪語すると思います。
    気分的に近ければオッケーですね。

  16. 324 匿名さん

    豊洲の通りには色々あるから苦にならない12分かも。
    イトーヨーカ堂も近いです。

  17. 326 匿名さん

    「住所は枝川だけど 豊洲駅12分だ」文句あっか!って感じですかね

  18. 327 購入検討中さん

    KARAとか2PMとかぐん様のおかけで韓国好きになりましたぁ☆
    そんなにカッコイイ人がいるとはさすがに思ってないですケド
    ここに住めば日本と韓国の架け橋になれるかなって思います♪♪

  19. 330 購入検討中さん

    第1期113戸売れて、抽選外れの2次とかあったんですかね?

  20. 331 匿名さん

    「行政的な住所は枝川だけど 本質的な住所は豊洲だ」文句あっか!って感じですかね

  21. 333 匿名さん

    >332

    削除されたのは既出だし、そもそも情報に付加価値がないからじゃないかな。

  22. 334 匿名さん

    マンション購入は10年程度の買い物じゃないですからね。
    仮に20年先でも出来るに越したことはないと思います。

    老後資産価値が上がってくれた方が安心ですし。

    貼り出された価格表はかなり埋まってましたよ。

    価格と商品としてはいいと思ってます。
    イベント参加すると家具ポイントが最高30万たまります。

    これから色んな物件が出てきますから、
    もはやキャンペーン状態ですね。

  23. 336 匿名

    ほう、結構好調なのかな?苦戦すると思ってたけど、銀座の近くを千葉価格で買えるんだもんな。東京以外の人なら周辺の背景には目を瞑れるか。

  24. 337 匿名さん

    人が住み始めると10年程度でがらっと変わるからね。

  25. 340 匿名さん

    いずれにせよ 生活するには必ず橋を渡るしかない環境

  26. 341 匿名さん

    勝どき辺りなら確かに銀座から徒歩圏で近いが
    ここまで銀座の近くと言うようではねえ。

  27. 342 匿名さん

    豊洲に住まう、ってだけでドキドキ ワクワクだよね

  28. 343 契約済みさん


    純血ニッポン、今ではコンビ二、電車、レストラン、どこもかしこも外人だらけ、10年後には枝川だの大久保だの言ってられないくらい東京はいたるところ外人だらけになりまっせ。アジアだけではない、インド人、アフリカ人も大量流入しますよ。
    ってなわけで便利で低価格なココを気に入り、ネガティブな話題は全く気にせずハンコ押しました。

  29. 344 匿名

    うん、まあそれも一つの考え方だね。至るところ外人だらけになる、は言い過ぎだけど。

  30. 346 匿名さん

    338さん
    確かにコリアンタウンがあるだけあって焼肉屋さんは多いですね。ただその中でも
    おいしいのは数か所ですが。好き好きもあるかもしれませんが、我が家はいつも大喜
    というお店へ行きます。なんといってもレバ刺し、ユッケ類がおいしかったのですが、禁止に
    なってしまったので残念です。ここは安くておいしいと揃っているのでお勧めです。

  31. 348 銀行関係者さん

    1階の3500万台の3LDK以外は全然割安感がないと思います。
    皆様契約されてしまいましたか?

    同じ3LDKなら
    辰巳・矢作3898万
    塩浜・住友3880万
    とか他に選択肢ありますし、、、

    まあ個人の判断ですので、、、

  32. 352 匿名さん

    >>347
    どういう意味?

  33. 353 匿名さん

    どこに住んでるの?と聞かれたら 江東区
    江東区のどの辺 豊洲の近所 銀座から5分の豊洲の隣の町(橋をわたるのとは言えない)

    ま 世田谷民と同じだね 決して住んでる町名は言わない(言えない)

  34. 355 匿名さん

    あと十年もしないうちに豊洲東とかのアドレスに変更しそうな悪寒

    枝川→豊洲
    塩浜→豊洲
    東雲→豊洲
    辰巳→豊洲南もしくは東雲東(笑)

  35. 356 匿名

    すっかり潮見が忘れられてますが(笑)

  36. 358 匿名さん

    潮見は辰巳東か西夢の島だろうな

  37. 359 検討中の奥さま

    349、

    江東区まで否定するとなると、あなたこのスレッドくるのは間違っていますよ。

  38. 361 匿名さん

    結局、1期はどれくらい売れたんですか?

  39. 364 匿名さん

    太陽電池だけで、そんなに管理費がウクかなあ。

  40. 366 匿名さん

    最初は安く見せておかないと売れないからね。
    ここ程度の検討者層は管理費等も大変気になる点。
    売れてしまえば後は知った事ではない。
    数年後から急上昇に転じるだけさ。

  41. 368 匿名

    気になりますよね。管理費がすごく安い点。
    どうしてここまで安くできるのかわかりますか。
    共用設備があまりないからなのかな?
    あとで上がっちゃうとイヤだな~

  42. 370 匿名さん

    野村東雲では長期修繕計画と管理費の説明セミナーを開いてくれて、費用項目と収支の状況等、かなり詳しい説明がありました。
    野村は最初から結構高くてかなり大変だなという印象でしたが、将来の値上がり状況がなだらかで長期的なイメージを持つ事ができましたよ。
    デベロッパさんに直接聞いて見られたら良いと思います。

  43. 371 匿名さん

    毎日続いてた朝鮮バッシングコメントが1期抽選日を過ぎて一切無くなったと思ったら、ここ数日のまとまった管理費批判コメント。購入しない個人がこんな暇な事するかね

  44. 372 匿名さん

    管理費批判とかじゃなくて、心配だから聞いてるのに。
    契約するとたぶん、ギリギリローンだから当然車は手放すけど、将来の教育費とか考えると管理費急上昇すると家計をかなり圧迫するんじゃないかと。
    諦める事も重要かと。
    いざという時、値下がりして大損失でローンだけ残ると悲惨ですから。

  45. 374 匿名さん

    管理費にはちゃんと相場がある様です。国土交通省の調査によると、専有面積
    1平方m当たりの平均は162円。マンションの規模、建物が何階建てか、管理内容などに
    よっても管理費は違ってきます。規模が小さいと1戸当たりの負担が重くなる
    傾向にありますが、かなり大きな規模になるとそれだけ共用施設なども充実してくるので
    高くなる様ですね。

  46. 376 匿名さん

    管理費のことですが、戸数が多いから他より安いということですか?
    後から値上げというのは嫌です。
    暮らし始めたら払えないとは言えないですからね。
    そういう面は事前にはっきりしてもらいたいです。
    ふいの破損とか故障というのもあるでしょうけど、そういうことも把握されての金額でしょうから。

  47. 377 物件比較中さん

    値引きしているみたいですが人気ないのでしょうか?

    第1期の販売済みのお部屋を数部屋紹介されましたが

    販売済みと契約済みは違うのでしょうか?

    価格は予算内で合格ですが枝川アドレスが悩ましい!

  48. 378 匿名さん

    販売済み、は1期で売りに出した(つまり販売した)が売れ残った部屋。
    契約済み、は売れた部屋。
    なんでしょう。

  49. 380 申込予定さん

    少しだけどしてくれますよ

    うちは何回も行ってますので真剣だと思われてるけど、、

    100戸くらい売りには出したけどあまり入らなかったのでしょう

  50. 382 匿名さん

    年末に、別な枝川マンションも販売される予定ですね。

  51. 383 匿名さん

    380さん、何回も行ってて値下げの事実をここで公表すると、営業に380さんの事を特定されちゃうかもね。

  52. 384 匿名

    それにしてももう値引きって早いね。枝川情報が回りきる前に売り切りたいんだろう。

  53. 387 匿名さん

    豊洲サイコー!

  54. 390 匿名さん

    388さん

    本当に値引きを受けたいときは、売主に本気を見せる必要があります。
    こんなところで聞くのではなく、交渉のテーブルに飛び込んでみてください。

  55. 391 匿名

    現在、朝鮮学校で大音量で大宴会が催されてる?
    豊洲の者ですが、太鼓やカラオケが聞こえて来ます。
    母国の歌なんでしょうか。
    年に何回かやってませんか?

    購入検討される方は、こういう日に見学に行くといいと思います。

  56. 393 匿名さん

    昨日は夜の9時過ぎまでやってましたね。
    枝川住民ですが、非常識な音量では無く許容範囲でしたよ。

  57. 395 匿名さん

    購入後、何年毎などで管理費や修繕積立金が上がるって話は聞いたことがあります。
    ていうか、それって当たり前のことだと思ってました。
    デベによって上がり幅は違うと思いますが、上がるといってもそれほど上がるわけでもないでしょうし。
    でも将来的に必要になるお金のことなので、管理費や修繕積立金についてはよく説明を受けた方が良いでしょうね。

  58. 396 匿名さん

    もう値引ですか?
    やっぱり枝川地区のマンションは厳しいね

    地元以外から来たうっかりさんで埋めないとね

  59. 397 賃貸住まいさん

    ここの掲示板って不自然に削除されてるのが多いですが
    枝川に何があるのですか?

    枝川の真相は営業さんに聞けば教えてくれますか?

  60. 398 匿名さん

    営業が自分に都合の悪いことを言うわけないだろ。
    とくに不動産営業なんて都合の悪い事実は全部隠すよ。
    ネットで調べたら?

  61. 399 匿名さん

    枝川町の歴史的経緯
     戦前、深川区(現在の江東区の一部)塩崎・浜園にはバラックの朝鮮人**が形成されており、東京市(現在の東京都)は撤去しようと画策していました。1936年のIOC総会で東京オリンピックを1940年に開催することが決定され、その会場の一部として塩崎等が指定されました。これを契機に東京市は埋め立てを終えたばかりの陸の孤島ともいうべき枝川地区に朝鮮人を移そうと計画しました。東京オリンピックは日中戦争の激化により中止になりましたが、移住計画は継続され、1941年7月、ゴミ焼却場と消毒場しかない荒れ地に230戸の簡易住宅を建て、1,000人以上の朝鮮人を強制移住させたのです。
     それは、玄関も台所もトイレもお風呂もない、工事現場用バラックのような粗末な建物でした。枝川は埋め立て地であるのに堤防・排水などの十分な設備がなく、雨が降るたびに土地がぬかるみ、浸水に見舞われ、共同トイレの汚水が道路一面にあふれる始末でした。さらに、ゴミ焼却場や消毒場と隣接しているため、ハエや悪臭に常に悩まされる劣悪な住環境でした。
     管理者である都は、戦後は家賃を集めることもやめ、住宅の修理、下水道、都市ガスの引き込み、衛生環境の向上など、本来なすべき管理業務の一切を放棄しました。そこで、朝鮮人はやむなく自費・自力でこれらのすべての管理をおこない、住環境を改善してきたのです。
     本来、戦後補償の観点から、枝川1丁目地区は都の責任で整備されなければならず、またかつて民族の言葉と教育を奪ったのですから、戦後は政府と都が協力して民族教育の場を保障しなければならなかったはずです。それなのに、今回の裁判は、戦前戦後の枝川地区の歴史を無視し、朝鮮人が身を削って自力で作り守ってきた民族学校をつぶそうとするもので、とうてい許すことはできません。 
     なお、戦前・戦後の枝川の歴史については、『増補新版 東京のコリアンタウン 枝川物語』(江東・在日朝鮮人の歴史を記録する会編 樹花舎刊 2004年10月発行)に詳しい住民の聞き書きや資料が載せられています。

    http://kinohana.la.coocan.jp/edagawarekisi.html

  62. 400 匿名さん

    >391
    人類みな兄弟
    湾岸も内地もみな兄弟

  63. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸