東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト清澄白河」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 平野
  7. 清澄白河駅
  8. プレミスト清澄白河

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-03 03:05:33

プレミスト清澄白河についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区平野2丁目14-6(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.53平米~87.21平米
売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-01-21 09:10:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 319 匿名さん

    嘘をつく意味がわかりません。

  2. 320 物件比較中さん

    小学校、PTAとか力が入り過ぎててちょっと不安ですが、伝統校は哲学があるからいろいろ豊かなんですよね。一番人気かどうかはどうでもいいですが(笑)、明治には惹かれます。今の近所の某小学校は「四月の目標 きまりをまもる」って掲示板にバーンて貼り出してあって、他になんかないんかい!と思いました。

  3. 321 契約済みさん

    >>316
    何番人気だかは自己基準だからどうでもいいでしょ。
    事実事実って、どうせ区の発表した学区毎の倍率の話でしょ。

    所詮は地区の人口と学校の容量に左右されるデータに対する個人的解釈なんだから、
    わざわざドヤ顔して書き込みしなくてもよろしいですよ。

  4. 322 匿名さん

    316です。

    >321

    あなた人に先に絡んできておいて、意味がないとか、ドヤ顔だとか、一体何様なんですか?

    契約者が気に食わない検討者の意見を否定するってどうなんですかね。

  5. 323 周辺住民さん

    >322

    321さんは公立はどこも一緒ですっていう人だから。

    ここは深川2中の学区だから、名門3中だって、どこも一緒って言うだろう。

  6. 324 契約済みさん

    >>322
    誰も求めていないのに最初に勝手に自分の意見を押し付けたのは貴方でしょう。
    313の内容は別に他人の反論なんて求めた書き込みではないからです。
    にも関わらず貴方の書き立てた内容が客観的に見て単なる個人の主観の強要でしかない事実、
    それをさも自慢げに「教えてやったのに何だ」と主張し続ける貴方の勘違いぶりを指摘したかったまでのことです。

    余計とは思いましたが、どうやら貴方ご自身が場違いなネガ書き込みなのをお分かりでないようですので。

  7. 325 契約済みさん

    324の補足です。

    ちなみに私はドヤ顔と書きましたが(気に障ったら失礼。でも貴方の書き込みも気に障ったのは事実)意味がないなんて書いていませんけど。
    単に因縁付けたいだけならネガと見なされてひどいと削除要請されても仕方ないですよ。

  8. 326 購入検討中さん

    ここは検討板なので、いろいろな情報が入ってきても良いのではないでしょうか。客観的には、314の書き込みは特にネガとか因縁とは読み取れません。様々な物件を比較検討している人にとっては意味のある情報です。(あまりしつこいなら他物件への誘導かと疑いますが、そういう意図でもないようですし。)

    とはいえ、中には明治小学区に惚れ込んで契約した方も見ているでしょうから、もうちょっと書き方を考えてもらった方が良かったかもしれませんね

  9. 327 物件比較中さん

    313です。


    もともと結構気にしていた物件でしたので、明治小学校区でいいな〜と思って書いたのですが、思わぬ形で煽る内容に受け取られたようで、驚いています。
    とにかく複数の方にご迷惑をかけたようですみませんでした。


    何番かなんて書いたから気にされた方がいたみたいですが、明治小が人気のない学校とは程遠い伝統ある教育をしている事は否定できないと思います。
    しかし、上で書かれたようにもともと順位なんてないですから、意味が無いと叱られたのもご尤もです。
    ともかく、以後は言葉の使い方に気をつけます。すみませんでした。

  10. 328 匿名さん

    >326さん
    フォローありがとうございます。

    325(318、321、324)さんはそもそも公立はどこも同じだ思っている人です。
    一方、私は、313さんもそうだと思いますが、学区もとても重視して、幅広く検討している者です。
    こんなに根本的なところで意見が異なる人と意見を合わせるのは残念ながら難しいと思います。

    いずれにしても、こんな無理を言う人が契約者にいるとわかったことはとても残念な収穫でしたが、
    事前にわかってよかったかもしれません。。。

  11. 329 匿名さん

    325さんは少し気が立っていたんだと思います。
    どこも同じだというのも一生懸命教育されている明治小学校に対して失礼だと思います。

    契約者の一人としてしてみなさんにお詫びします。
    申し訳ありませんでした。

  12. 330 購入検討中さん

    >>328さんへ

    蛇足ですが、契約済みと自称しているから契約者だという前提で話をされるのは、成りすましに加担する結果になる危険性もありますから、あまり決め付けない方がいいですよ。

  13. 331 契約済みさん

    これだけ話題になるのだから相当良い学校なのかなーと思ってネットで調べてみたら…先生の教育が熱心、PTAが協力的、給食が美味しい、マーチングバンドが素敵など、良い評判が多く人気のようですね。また、生徒数が多すぎることを懸念する声もあるようでした。

    ウチはまだまだ入学が先なので、正直学区は一番の決め手ではなかったのですが、今回改めてマンションの立地の良さを実感しました。将来入学させるのが楽しみです。

    前の方のコメントにもありましたが、確かに幹線道路を横断しないということも親としては安心ポイントですね。

  14. 332 周辺住民さん

    学区を気にするなら、第三中に抽選なしで入れる
    シティハウスも検討したらいいんじゃないかな。
    ここだと抽選になっちゃうから。
    小学校、中学で同級生が変わらないほうがいいよ。
    もちろん、私立もありだけど、ないかもしれないし

  15. 333 契約済みさん

    明治小学校が良いのはわかったのですが、ついでといったらなんですが深川二中の評判も気になります。三中が評判良いのは聞きますが…越境してまで行くものかなぁと。また、総じて江東区の公立中学は教育熱心で難関都立への合格率も高いとネットで見たので、実際どんな感じか気になっています。

  16. 334 周辺住民さん

    二中も評判良いですよ。
    この辺りの学校は総じて悪い評価を聞きません。
    越境して三中に行かせる程のこだわりが何かは不明ですが、少数派だと思います。

  17. 335 物件比較中さん

    パークハウス現代美術館と迷っていますが、あちらの六中に比べたら規模も部活の活発さも二中が楽しそうかな、と。義務教育から私立にやる余裕はないので慎重に決めてやりたいです。

  18. 336 周辺住民さん

    区の平成25年度新1年生の学校選択一次結果によると、
    第二中の指定区域内の生徒は全部で139名いて、
    うち89名が二中を希望し、残りの50名は他校希望者などだそうです。
    思った以上の生徒が他校を希望していて驚きましたが、
    二中もいい学校だと思います。

  19. 337 周辺住民さん

    補足ですが、私立希望者が50名ということではなく両方に入っているようです。

  20. 338 物件比較中さん

    >>332
    逆に3中学区に住むと小学校区はどうですかね…全て良いという話は理想論になるでしょうけど。
    いずれにせよ、進学は個々の家庭での方針による選択になりますから、検討のベースが安心できる環境であるだけでも、この地区を選んで良いのではないでしょうか。

  21. 339 入居予定さん

    息子がサッカーをやるので中学を色々調べましたが
    2中にはサッカー部がないんです。だから3中や4中に行く子がいるのではないかと思います。
    サッカー強いですよ。4中はたしか去年都大会3位だったと思います。
    部活も大きな理由になるのではないでしょうか。
    でも2中の校長先生はとても良い方でした。

    6中はクラスが少なく、ちょっとさみしい感じがしました。
    太鼓が盛んらしいですね。

    でも、この地域の小学校も中学校も評判がとてもいいですよ。

  22. 340 契約済みさん

    皆さん、情報ありがとうございます!二中も良さそうな学校で安心しました。部活動も活気がありそうですね。

  23. 341 周辺住民さん

    338さん

    確かにすべてよいというのはないと思っておいたほうがよいと思います。

    個人的には、臨海小は悪くないと思うので、学区と日当たり、ブランドなどはシティハウスはよいと思いますが、あそこは大通りだし、その減点が大きいです。


  24. 342 物件比較中さん

    グズグズしてたら1LDK完売的な。

  25. 343 契約済みさん

    うちにも桜並木のイメージイラストで販促チラシが入っていましたが、
    残り10戸と書いてありました。

    中を読むと、342さんがおっしゃる通り1LDKや西向き3LDKはそれぞれ1、2戸しか残っておらず、後は南向きの部屋ばかりでした。
    1戸だけルーバルの部屋があり、7階が残ったらしいので、キャンセル分でしょうか。

    これだけ売れて後は南向きだけなら、めでたく完売しそうですね!

  26. 344 入居予定さん

    HPが今日更新で残り10戸になってますね。
    2LDK(4戸) 3LDK(6戸)

    1LDKは完売したようですね。でもこの期間で5戸売れたなら
    本当に完売できそうですかね。
    もう間もなく内覧会もあるし・・・楽しみです。

  27. 345 購入検討中さん

    3LDKってもしかして南側ばかりですか!?
    完全に価格設定間違えてしまいましたね…。

    一方、西向きは結果として割安だったということになりますか。

  28. 346 契約済みさん

    南は相当価格設定ミスですかね…。いずれ棟内モデルルームになればイメージわいて買う人が出てくるかな?または仙台堀川の桜見て住環境に惚れ込んだ人が買うかしら?いずれにせよ早く売れて欲しい〜

  29. 347 物件比較中さん

    半蔵門線で中吊り目撃しました。シンプルに学校の近さ推しでした。

  30. 348 匿名さん

    公式ブログでも小学校までの通学路が紹介されていますね。
    マンションから徒歩5分の明治小学校までは、ガードレールつきの歩道を通る事になり
    安心・・・というような事が書かれていました。
    それにしても、ここはファミリー向けと思えば、真っ先に1LDKが完売しましたか。

  31. 349 匿名さん

    賃貸運用向けでしょうね

  32. 350 匿名さん

    駅前物件ではないから、賃貸での利回りは見込みにくいのでは。

  33. 351 契約済みさん

    343です。
    良く読んだら1LDK完売していました。ごめんなさい。

    10戸の内訳は、西向き3戸(専用庭及びルーバル各1)、残りは南向きのようですね。
    連休も過ぎたので、もう少し進展していると嬉しいですね。
    月末には内覧会が控えていますし、忙しいですが今後の予定が楽しみでもあります。

  34. 352 物件比較中さん

    351さん、その情報はどちらで見られますか?チラシですか?

  35. 353 匿名さん

    350さん

    ここは日当たりがよくない分安めですから、
    十分賃貸で見合いますよ

  36. 354 購入検討中さん

    清澄白河駅からかなり遠くないですか?

  37. 355 契約済みさん

    352さん
    チラシの物件概要を見て確認しました。
    物件ホームページやスーモの該当ページでも物件概要で同じく確認できると思います。

  38. 356 物件比較中さん

    355さんありがとうございました。
    スーモ見てましたが、これらは残ってる間取りだったのですね!五千万台か〜

  39. 357 物件比較中さん

    一人暮らしにはコンビニも遠めだしなあとか感じますが、この1LDKの広さならディンクス的な若夫婦に賃貸するも良いかも。清澄白河を通勤に使うとしても、門仲に近いと何かと楽でなんですよね。外食するにも豊洲あたり行くにも。

  40. 358 契約済みさん

    西向きが割安と言われてますが、そこそこ上等な値段だと思いましたよ。こちらの西向き下層階と比べたらパークハウス現代美術館前の景色に抜けもある四〜五階あたりのほうが南向きで広くて安かったんでずいぶん迷いました。
    結論は、一生幹線沿いのベランダ締め切り生活はキツイ、静かな住環境を買おうってとこです。取り立ててときめく部分はなくても、決定的なNGがなくてどれも及第点がつけられる、そんな結婚相手探しができたみたいな感じです。

  41. 359 匿名さん

    そういう選び方をすると、あとでちょっと気に入らないとこが出てくると
    気になって気になってしょうがなくなる事が多いです。

    あ、結婚相手探しについて、ですけどね。

  42. 360 匿名さん

    今のマンションは24時間換気が義務化されて2時間で空気が全部入れ替わる。
    そもそも窓を開けなくてもいいように設計されている。
    窓を開けなければ音は問題にならない。

    また、静かな環境のマンションほど上の階の音が気になって苦情が多いものというのが興味深い。

  43. 361 物件比較中さん

    都会化して窓を開ける習慣が無くなった人もいるのでしょうが、
    ほとんどの皆さんは自然換気だけではなく、
    窓を開けて爽やかな風を取り入れようとするでしょう。

    そういう環境が確保されている立地を評価するのは極めて自然だと思いますよ。

  44. 362 匿名さん

    >>359
    物件に関係ないので嫌がらせと捉えられます。
    お控えになられた方がよろしいかと。

  45. 363 契約済みさん

    358ですが、大丈夫ですよ(笑)
    そうかもなあと思いますし。でも、ぜんぶ及第点てなかなかない。景色いいわけでもなく、長谷工さんの特に高級な仕様じゃなくても引きがあったわけですから、うまいこと売ってるなと思いますし、派手さは求めない価値観のファミリーが多く入居するのかなと。西向きの日当たり具合はギャンブルですが。

  46. 364 購入検討中さん

    売れたのは、ひとえに立地の良さ(2駅3路線利用可能)と地味だが静かな住環境をアピールしたのが功を奏したのか?

    確かに決定的な印象が欠けているが、それゆえに見切りを付けるタイミングも失ってとうとう買ってしまった(笑)
    皮肉な見方をすれば、そんな感じで売れた不思議な物件、ということで、選んだ人のバランス感覚を評価するべきか。

  47. 365 契約済みさん

    なにげにスーモの間取図が南向きのみに減ってましたけど…
    もしかして西向き完売!?

    とうとう残す所は価格が課題の南向きだけなのでしょうか?

  48. 366 契約済みさん

    おお、こうなるといよいよ、入居はじまったけど小名木川側からみると真っ暗・・が回避できるのかどうか楽しみになってきました!フレーフレー!

  49. 367 匿名さん

    ここの入居は3月下旬だからまだですよね?

  50. 368 契約済みさん

    >>366
    仙台堀川の間違い?いずれにせよ真っ暗は嫌ですね。フレーフレー!

  51. 369 購入検討中さん

    いま子供を明治小に通わせながら賃貸からの引っ越しを検討していますが、家内の条件で南向きが譲れず、こちらを候補にしています。細長い間取りやベランダの狭さに目をつぶっても、窓が奥まっているため光の取り込みが少なく、南向きの恩恵にあずかれる(=西向きより一千万多く払う価値がある)のか、謎すぎます。出来てから実際の日当たりをみようと様子見中。そういう方が多いのでは。

  52. 370 匿名さん

    南が売れ残っているのは、結果として割高と判断した方が多かったのでしょうね

  53. 372 物件比較中さん

    なんだかんだで希望にあったものを探そうとすると250万/坪はいっゃうんですかね?
    私はここが240万/坪くらいなら良いのにと思うのですが、みなさんはどうですか?

  54. 373 入居予定さん

    後7戸になってますね! 後一カ月で完売できるかな???

    あ~入居が楽しみだな!!
    思った以上に素敵なエントランスだったように思います。

  55. 374 匿名さん

    1ヵ月で完売はきついかな?

  56. 375 匿名さん

    HPの契約者の声を読むと、購入したくなりますね。
    ところでねヴィーナスサロンという共用施設名から、何かエステ的な施設が入っているのかと思えば
    マッサージチェア付のラウンジでしたか。
    フラワーアレンジと言い、女性を意識したマンションなのですね。

  57. 376 匿名さん

    >375
    まあエステだと肩肘張ってしまいそうですしね。誰にも構われずにゆっくりと佇むなんていうのがいんじゃないでしょうか。しかし座るだけだと味気ないようにも思います、テレビなど設置されるのかな??
    もしくはBGMでも良いとは思いますが癒しが欲しいですね。

    ちなみに共用施設はこちらだけでしょうか。
    載っていない部分もあるのでは。

  58. 377 契約済みさん

    >>376
    共用施設はここだけです。

  59. 378 購入検討中さん

    現地見てきました。
    清澄白河も門前仲町も使ってみましたが、アクセスは最高ですね!
    大抵の場所へ1本で行ける。
    それって子どもを含め、重要だと思います。
    大きな公園に囲まれ、前の道路も広く、気持ちのよい場所でした。
    マックスバリュもあるし、派手さはないけど住んだら居心地いいんだろうなー
    立地は抜群です。
    近々棟内モデルルーム見てきます。

  60. 379 契約済みさん

    いつの間にか残り5戸に減ってますね!

    もう大半が入居済みだから、暮らしぶりや設備の使い勝手もよく分かるでしょう。
    住んでる人に感想を聞けたらいいですよね!
    ゴールデンウイーク中に完売できると一安心です。

  61. 380 匿名さん

    378さん
    私もそう思います。我が家もどこへ行くのもアクセス面がいい所を探しています。
    通勤時間がたとえ40分かかるとしても、往復で80分。それが5日だと
    400分も通勤に時間を使用する事になるんですよね。できるだけ旦那さんの職場
    から近い所がいいなと検討していて、こちらにいきつきました。
    ただ一つ残念なのが、ここは買い物がちょっと不便かなという所ですね。

  62. 381 入居済みさん

    以前からこの辺りに住む現プレミスト住人です。
    買い物は駅の帰りに赤札堂、家から行くなら自転車で野菜が安いMAXバリュか肉や魚が充実してるマルエツですね。オムツやお菓子、飲み物はぱぱすが便利。コーナンが近いのも、ガーデニングや洗剤などの日用品が安いので便利ですよ。門仲側に川を渡ればミニストップにローソンですし、総じて問題なく便利ですよ〜

  63. 382 匿名さん

    昨日こちらを内覧してきました。
    担当者様がとても親切で好感度大でした!!

    少し駅からは距離がありますが、静かでいいマンションだなと思います
    やはり大手が建てたマンションだけあり、信用性が伺えるかなと感じました。

    あと何部屋しかなく、残念でした・・・

    GWには完売してしまいそうでしたね~

  64. 383 匿名さん

    こちらの南向き検討してます。大通り沿いの物件が多い中ここは環境重視された良い物件だと思います。
    駅距離とか買い物便とか細かいところはありますが、やはり静かに暮らしたいです。。
    GWにもう一度話を聞きにいってみます。

  65. 384 匿名さん

    南向きのお部屋で4階がお安くこのGWに販売されるみたいですよ
    抽選になるみたいですけど、300万ぐらいお安くなってました

  66. 385 周辺住民さん

    公式に出ましたね、モデルルームを300万円引きで抽選販売。南向き5000万切るのはお買い得ですね。エアコンや家具は付いてくるのでしょうか?

  67. 386 匿名さん

    モデルルーム販売ということは、他の部屋も目処がついて、これで完売!となるのでしょうか。
    後はキャンセル待ち?

  68. 387 検討中の奥さま

    モデルルームって言っても実質こちら、使用したのは一ヶ月だけですもんね。いいなあ!

  69. 388 入居済み住民さん

     もう、検討済みかもしれませんが買い物は
    思いのほか便利ですよ。
    ぱぱすも食品がありますし、マックスバリューも8時から22時までやっていて安いです。
    コンビニもローソンが一番近いのかな?ミニストップも

    後は赤札堂は門仲の方がポイントカードも使えるし大きいです。
    なぜ清澄白河店で使えないのか謎。。
    でも、お相撲さんをよく見かけるので、子供がびっくりするから面白いです。

    それに、この辺工場直売店が多くて 自転車でいろいろめぐってます。
    一番近い魚久さんも わざわざ買いに来られる方もいらっしゃるくらいですから気軽に買えて
    うれしいです。

    とにかく、ここは夜静かですよ~ 本当に静か

    おまわりさんも近くに24時間滞在してるって点も私は案外うれしいです。
    ただ、清澄白河駅を拠点とすると、ファーストフード店がないんですよね・・・
    ま、食べたきゃ門仲行けばいいんですけど
    あちらには商店街があり牛丼からいろいろありますからね。

    なんか、長々書いちゃいましたが マッサージチェアーもお気に入りです!! 

    ちょっと宣伝しちゃいましたがなかなかいいマンションだと思います

  70. 389 入居済みさん

    それにしても、残りわずかながら売れ行きが気になります。
    環境の良さは入居者お墨付きだから値引きすればすぐ決まりそうなのですが…

    今回のモデルルーム抽選でめでたく完売したら、購入者にも完売御礼のハガキ来ますよね!
    営業さんにはいろいろ相談してお世話になったから、ぜひお礼を言いたいな〜

  71. 390 匿名さん

    この辺りの工場直売は楽しいですよね。
    ケーキやパンなどの直売があるんですよ。
    お安いですし、でもすごく美味しいですし。
    藤堂プランニングのチーズスフレは私は一番のお気に入りです。
    人気店なんですよ!!

  72. 391 ビギナーさん

    西日が辛いのはこれからだし、今はまだ入居したてでハネムーンのような時期だから、不満がでるのはこれからだよ

  73. 392 匿名さん

    >391
    それってどの新築マンション、タワマン(規模が違うかもしれませんが)にも当てはまることでしょうか?

  74. 393 ビギナーさん

    後半はそうだと思います。

    だけど悪いことじゃなくて、最初から不満が出るのは、よほどなマンションなんだと思います。

  75. 394 入居済み住民さん

    たしかに、これからの西日はどんなもんだか・・・
    夏は厳しそうだけど
    工夫次第でなんとかなりそうな気もしないでもないですけど

    ま、最初の一年はすべてが初体験ですからね。

  76. 395 匿名さん

    そもそもここを選んだ人は、日照の確保を心配した上で決断しているのだから
    日除けを気にする位差し込むならむしろ嬉しい悩みじゃね?

  77. 396 入居済み住民さん

    395さんの仰る通り、日照ゼロだったらどうしようかとまで心配していたところ、実際は想像以上に日が入るので大満足です。真西じゃないので柔らかい日の差し方ですね。真夏はまだ分かりませんが…。

  78. 397 匿名さん

    私も395さんが書かれていることに同意です。
    日照があるならそれはそれで嬉しい事のように感じますね。
    これからの季節どうなっていくか楽しみでもあります。

    買物は388さんが書かれていらっしゃるようにとても便利ですよね。
    毎年8月8日近辺でぱぱすが「ぱぱすの日」というポイント8倍デーをするのですが
    結構これがいいんですよ。
    1万円くらい買い物すると500円分のギフトカードがもらえます。

  79. 398 匿名さん

    >>392

    すごくポジティブに言うと、レースカーテンを引いていても明るいぐらいの環境ということですねえ。

    私の周りは西向きを好んで買った人いますよ。富士山ビューだから買ったそうです。夕焼けも素敵なんだとか。そのマンションはルーバルなので余計に気に入ったそうです。こちらが同じ環境というわけでは勿論ないと思いますが西向きにしかない魅力ってあるんだなあって、感心した瞬間でした。

  80. 399 匿名さん

    眺望が特別良いのなら(富士山が見える、など何かしらのランドマークが見える)
    西向きも良いと考える人もいるかもしれないですね。
    冬晴れの日に朝起きてカーテン開けたら富士山が見えるのって
    結構すがすがしい気分になりますから。
    夏はかなり対策をしていかないと厳しそうですが…。

  81. 400 入居済みさん

    住人ですが、ここの陽の入り方はかなり北向きに近いかも。リビングは朝白壁に反射した光で「白い」スキー場っぽい明るさです。って西向き完売であとは南向きだけでしたっけ?

  82. 401 入居済みさん

    スーモを見るとあと2件になっていました!
    キャンペーン効果があったのでしょうか?
    ここまで来ると値引きも期待できますね…

    周辺物件もイマイチだし、完売までいよいよもう一息ですね!

  83. 402 匿名さん

    ここの場所だと幼稚園や保育園が多くあるので、
    子供がいる家庭にはかなり良い感じですしね。
    選択肢が多いっていう感じですから。
    スーパーも公園もありますし…。
    私もここが一番いいんじゃないかと思っています。
    お値段は少々してしまうなぁという印象ですけれども。

  84. 403 匿名さん

    浄水器が付いているのは安心できますね。
    ところでサーモバスって本当に温度が下がらないのでしょうか?
    節約になっていいですが、温度が下がってしまえば意味ないですよね。

  85. 404 物件比較中さん

    >400

    物件によっては反射光はほんと重要なんですよね。白壁正解。

    なんだか神秘的な表現をなさっているので益々購入意欲を刺激してもらいました。

    ところで、2LDKの書斎なんですがガラガラの何もない空間なんでしょうかね。
    それとも棚やカウンター(読書やPC用の)がデフォルトで備わっているのかどっちなのかなと。
    広くはないので何もない空間なら完全に収納にして他の部屋に無駄なものを置かない計画もありだと思いました。

  86. 405 匿名さん

    見た感じだと書斎は何もなさそうな感じですよね。
    自分は本当に書斎にしようと思っているので、
    書架と机を入れようと考えています。
    収納に使うのもいいですね。
    広めのウォークインクローゼットという感じにもなりそうですし、
    アウトドア用品や季節用品の収納にも良さそうに感じます。
    こういう広さの部屋が1つあると重宝しますよね。

  87. 406 匿名さん

    ヴィーナスサロンというのは共用施設なのでしょうか?
    ゲストルームやパーティルームみたいな施設なのかな。
    フローリングの色が白を基調としていて部屋が明るく感じますね。

  88. 407 匿名

    あと3戸なんですね。

  89. 408 匿名さん

    2戸から3戸に戻り、モデルルーム住戸が復活しましたね。抽選で当たった人がキャンセルしたのでしょうか。

  90. 409 匿名さん

    もしかしたらキャンセルがあったかもしれないですね。
    あと3戸ですか。

    どこの駅もお世辞にも近いとは言いがたい環境ですが、
    大通りからはそれていて静かな環境ですよね。

    生活するには良いのではないかな、と思います。

  91. 410 匿名さん

    4戸なんですか!?

  92. 411 匿名さん

    また増えましたね。そんなキャンセルって頻繁にあるものなのでしょうか

  93. 412 匿名さん

    結局何戸なのかが判らない感じでしょうかね…。
    もう入居されている方でも把握は難しいのでしょう。

    販売されているのがA・B1・Cなのでしょうか。

    駅までは実質10分以上歩くとかかりますが、
    入居されている方たちは歩いて行かれているのでしょうか?
    それとも自転車?

  94. 413 入居済みさん

    清澄白河駅なら表示通り8分で着きますよ。
    裏側から出て歩けば道も比較的まっすぐで車も少なくスムーズです。

    門前仲町駅なら葛西橋通りと高架を抜けて幡さんの脇を通るコースになるでしょうか。

  95. 414 匿名さん

    413
    八幡さん、ですよね

    門仲駅なら、赤札堂から高架下を歩くコースも、
    雨の日や夏の日差しを避けられておすすめです

  96. 415 購入検討中さん

    週刊ダイヤモンドでこの物件オススメされてましたね。見学者は多いみたい。あとはダイワが値下げを断行するかだろうな。南向き、エレベータ遠いハンディとかありますしね。

  97. 416 匿名さん

    雨や日差しを避けられるコースがあるのですか。
    すごくいいですね。
    普通徒歩○○分って、信号にも引っかからずに1分あたり80メートル進む前提なので
    あくまで目安だと思っていました
    これくらいの時間で行けるなら、
    充分徒歩でもだいじょうぶですね。
    詳しく教えていただきありがとうございました。

  98. 417 入居済み住民さん

    完売御礼!ひとまず売り出し中の広告類とサヨナラできますね。営業さんたちお疲れ様でした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸