東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト清澄白河」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 平野
  7. 清澄白河駅
  8. プレミスト清澄白河

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-03 03:05:33

プレミスト清澄白河についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区平野2丁目14-6(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.53平米~87.21平米
売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-01-21 09:10:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    最上階の1LDKのタイプの部屋、希少価値ある感じですね。投資用としては割高かもしれませんが。

  2. 102 匿名さん

    典型的なハセコー物件でしょうか?
    どの間取りでも、これでもかっ!ていう位に梁が内側に出っ張りまくってますね。
    コストカットの為なんでしょうけど酷いものです。ベランダも狭いし、専有面積は割り引いて考えないと。
    立地云々以前のレベルで即座に検討取り止めました。

  3. 103 物件比較中さん

    >>101
    なんせ最上階ですからね、自分、いろんなマンションの1ldk~2ldkを見ましたけど、最上階に部屋数の少ない間取りが入っているのは数えるほどしかありませんでしたよ。

    ほんと一所懸命探さないと見つからないです。

    ここも最上階1ldkは至高のものがありますね、正直他人には存在を教えたくない気持ち。結婚など考えると躊躇する面積と部屋数ではありますけど、人生一回だからなあって自分の背中押してみてます。

  4. 104 ご近所さん

    それは良かったですね。
    営業トークですか?

    それにしても高すぎます。

  5. 105 匿名さん

    どんな値段でも高いと感じる人はいますよね。

  6. 106 匿名

    近隣の他の物件と違って、交通量が多い主要道路に面してなく
    閑静な住宅地域(事実上の)に位置することをどう評価するかだろうね…
    使うには不便とみるか、住むには快適とみるか。

  7. 107 匿名

    隣の駐車場の取り壊しの件はどうなんでしょうか?

  8. 108 匿名

    取り壊す予定が出てるんですか?

  9. 109 物件比較中さん

    同じく、隣の駐車場を取り壊す情報知りたいです!

  10. 110 匿名

    かなり(少なくとも十数年)昔から立体駐車場のままだけどな…

    なんか有力情報あるの?

  11. 111 物件比較中さん

    プレミスト正直悩んでいます。

    気にっているには、立地が魅力的なところです。数年検討していますが、
    この近辺大通りの物件が多く、一本静かな環境はなかなかないからです。
    門仲、清澄使えるのはいいですしね。公園も近いし、マックスバリューも近くにありますし。

    ただ、南向きは少し手がでないですし、西向きにするか。
    正直悩みます。

    コスモスも検討していますが、通りが近いためNGです。
    南向きだけど、阪急さんが南側に建物建ちますし。
    入居しているときに目の前で工事をされることを考えるとないかなと思います。

    どなた参考意見くださいませんか?

  12. 112 匿名

    このマンション気になってるんですが、マンションの隣にある中国大使館の施設が気になります。

    どういった感じなんですかね?

    お国が違うと常識も違ってたりしますから、騒がしいのは困るんですけど。

    マンションの公式ホムペの現地案内図では、その隣の小林製薬は載っているのに、隣のこの中国大使館の関連施設については載ってません。

    こういった所に、なにか売り主の意図的なモノを感じてしまうんですが。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  13. 113 匿名さん

    >どなた参考意見くださいませんか?

    シティハウス門前仲町も大通りだからパスってことなんですよね?

    それでしたら、ジオ門前仲町かレジデンシャル門前仲町はいかがでしょうか?
    どちらも南向きで日当たりもよさそうですし、将来的に建物が建つリスクも
    プレミストよりも低いです。

    レジデンシャルは売主の実績不明ですが、施工がスーパーゼネコンなのがよいです。

  14. 114 検討中の奥さま

    プレミストの良いところ
    ①清澄白河、門仲両方で3路線使える
     門仲12分が遠いか、近い方と考えるかは個人差がありますが、許容範囲なら、やっぱり三路線は大きい。
    ②駅からの距離が微妙に遠いので比較的値段がおさえられる。
     駅近物件は確かに魅力ですが、買えなければ意味ないし。
    ③明治小学校学区
     良好な教育環境も含めた不動産購入と考えてます。
    悪いところ
    ①西向きメイン
     気にするかどうかですね。私は南向きのあの狭いバルコニーが嫌ですが…
    ②設計
     あのでっぱりは…
    ③設備、内装
     後で替えられるものは、気にしてはいけないと思いますが、あまりにチープ。

  15. 115 申込予定さん

    中国大使館の教育施設ですが、一応、平日、休日確認しましたが、特に問題無さそうでしたよ。
    是非、ご自分の眼で確認されることをお勧めいたします。

  16. 116 物件比較中さん

    駐車場取り壊しの件、確認したところ、確認できませんでしたよ。

  17. 118 匿名

    中国施設は入口に教育処と書いてますね。
    日本で言えば研修所?みたいな感じでしょうか。

    お昼もですが、夜は全く静かで明かりも点いてません。閉まってるのでしょうか。
    政府の公的施設のようで、確か三つ目通り近くに職員住宅?寮みたいなビルがあります。

    少なくとも、トラブルなんて聞いたことはないですね。

  18. 119 匿名

    117は書き損ねです。すみません。
    118が正しいです。

  19. 120 匿名さん

    >③明治小学校学区

    小学校区は人気がありますよね。
    でも、中学校区は深川二中よりも三中のほうが人気がありますよね?

    それとも、私立中に行かせるからと中学校区は気にされない方が多いのでしょうか。

    >①西向きメイン

    最大のデメリットは、西向きとも関係ありますが、
    将来隣地が開発されてマンションが建つリスクをとることになるということでしょうか。。。
    日当たりが悪くなると、資産価値は相当下がるので。

  20. 121 匿名

    ジオはすぐ手前のイニシアより広い代わりに厳しい規制の立地らしい…

    その割にブランド的には値段は高そうだし

  21. 122 物件比較中さん

    No.111です。

    No.113・No.114さんありがとうございます。

    3路線の利用は大きいです。

    価格も周辺の新築より割安ですので、
    結構モデルルーム見学に行くと200~300万円の差を甘く見て余裕出してしまいます。

    安く抑えることができるのはいいですよね。

    学区もいいらしいですね。

    西向き妥協点とすると考えています。

    イニシアさんよりは、バランス的にありですね。

  22. 123 匿名さん

    自分も西向きは妥協ですね。
    他の要素が良い部分が多いので…。
    夏は暑そうですけれどね。
    でも雰囲気も良いですし、交通の便もいいですし、
    価格も抑え目です。

  23. 124 匿名さん

    122さん
    >価格も周辺の新築より割安ですので、

    113です。

    もし仮にですが、5年後に西側の駐車場に同規模のマンションが建つことがわかっているとします。
    そのときに、今ご検討されている住戸の日当たりがどうなりそうか想像してみてください。

    それでも今の価格が割安と感じられますか?

    Yesなら本当に割安なんだと思います。買いですね。

    Noなら、現在の価格はそのリスクに応じた価格ということです。
    人生に何度とない高い買い物ですから、ここで大勝負をするかどうか、よくよくご検討ください。

  24. 125 検討中の奥さま

    日当たりって難しいですね。
    駅近物件や、都心物件だとあまり気にしないのでしょうけど…
    ここぐらいだと、日当たり良いにこしたことないですよね。
    ずっと、日当たり良くないと、駄目な人は、このマンションはリスクたかいでしょうね。

  25. 126 匿名

    駐車場見てみました。

    仮に、既に開発計画があるとして、実際にマンションを建てるとなると
    容積率や高度地区、隣地斜線みたいな規制があり、敷地幅がほぼ同じ(厳密には本物件より少し狭いか)だから、
    少なくとも同じ高さの建築しか建たない。
    更に、よく見ると間に企業ビル敷地があり距離があるから、
    実際の日照がどれほどの影響かは、階高次第だろう。

    ともあれ、所詮は他人の分析。
    どうしても心配なら、当の事業者に質問してみるのが
    一番でしょうね。

  26. 127 匿名さん

    マンションの隣地が、空き地や駐車場などの場合、何か建築される可能性は考えていたほうがいいでしょうね。仮に建物が建築された場合でも、自分はここで快適に住めるかどうかをふまえて検討したいと思います。

  27. 128 買い換え検討中

    平野や三好で他に開発予定ございますか?
    門前仲町と清澄白河の両方使えて便利だし、比較的静かな環境で気に入っています。
    ここももう少し広い間取りがあれば・・・

  28. 129 匿名さん

    地元ですが、ここは将来疑問だと思うのですが。。

    清澄白河の交差点のマンションの方が資産価値が高そうに思いますが。。

  29. 130 匿名

    >>128
    敷地はあるけど開発計画をまるで聞かないですね。

    平野・三好はお寺の所有地が多いから、意外と分譲敷地が確保できないのかも。

  30. 131 匿名

    交差点の角地と比較して資産価値とか言われても
    そもそも買う(住む)目的が違うから仕方ないのでは?

    三好だと後は三つ目通り沿いに小規模の計画があったはず
    三井系だっけ?立地に魅力がなさそうなのでパスしますが・・・

  31. 132 匿名

    清澄白河駅の交差点のマンションは投資用マンションなんですね。

  32. 133 物件検討中さん

    ここも突然の建設計画になりましたから、わからないものですね。。

  33. 134 物件検討中さん

    131さん

    買う(住む)目的が違うってどういう意味ですか?

  34. 135 匿名さん

    清澄白河駅の交差点の角地のマンションはリビオレゾン清澄庭園です。

    私達もMRに行きましたが、迷ってる間に希望の間取りが申し込みが入ってしまい購入できませんでした。結局、2ヶ月ぐらいで完売したようなので、縁がなかったのかもしれませんが。
    私達のようなファミリーが多く来ていたので、普通の新築マンションですよ。

    こちらも検討しているのですが、立地としては清澄白河駅から歩きますね。現在、白河に住んでるせいか、特にこの辺は静かなのは良いのですが、夜道が怖くないですか?

    あと隣の駐車場が気になりますね。デベは当然、何も聞いてないですとおっしゃいますが。

    もう何件か建設計画があるので、悩みます。

  35. 136 匿名

    リビオもここも同じ地域の先行マンションに比べて少し狭いような気がする
    それが我慢できれば、後は利便性と静かさの評価の違いかな

  36. 137 物件比較中さん

    >>135
    もう何件か建設計画があるので、悩みます。

    どこの場所のことをおっしゃっているのでしょうか。
    教えて頂けませんか?

  37. 138 匿名

    このあたり住条件良さそうなんだけど、実際にいい場所に建つ物件がまるでないね
    この物件も交通量の多い道路に直面していないだけ評価高いんだけど
    建物もほどほどの高さと世帯数でバランス取れてるんだけど

    敷地の向きがどうしても納得いかんなあ…

  38. 139 検討中の奥さま

    先日モデルルーム見学しました。
    大和さんの安心感と環境を私たち家族は評価しています。

    このエリアに住んで3年ですが、今年子どもも授かり住まいを検討しています。

    プレミストさんの立地は、仙台掘川のさくらを見ながら、遊歩道を通って木場公園に
    遊びに行ったりできますし、大通りのマンションが多い中で
    静かな環境は私たちには好評価です。

    子育てを第一に考えてる私たちの一番の候補はプレミストです。
    平野は住みやすい場所ですよ。

    主人も仕事で東西線大江戸線、利用しているので通勤も問題なしです。
    あとは、どの間取りにするかで迷っています。

  39. 140 購入検討中さん

    白タイルはどうかと思ってたけど。
    大和も大通りなら白タイル使わないよね。

    環境はいい物件。

  40. 141 物件検討中さん

    現地から清澄白河駅まで12分ぐらいですね。ホームまでは14分。駅からの時間を考えると売却は少し厳しそうですね。

    あと川からかなり近いところが気になりますね。

  41. 142 匿名

    この地域に住む人で川が危険云々言う人はいないだろ
    むしろ「川沿いでオープンスペースが…」と売りにするぐらい
    ケチ付けるのは、それこそモグリの内陸業者くらいのもの(笑)

    それに、良くも悪くもここは川には直面していない
    (戸建が1軒分間にある)

  42. 143 匿名

    両サイドがマンション敷地に近い事と
    西側にある駐車場が取り壊しされたらと考えると。。十分にマンションが建設される広さですね。

  43. 144 匿名さん

    取り立てて特徴の無い普通のマンションです。
    利便性も、デザインも、デベも、仕様も、立地も、駅力…どれもこれも
    普通。値段もお得ってほどでもない。

    門前仲町の歴史有る閑静な(地味な)住宅地に住みたい、お金もまぁ限界あるけど
    新築に住みたいし・・・というニーズの方には適してるのかな。

    それ以外に「決め手」の無い
    (眺望・日当たりの将来懸念があったり、機械式駐車場だったり、共有施設も
     しょぼいのも決め手の無さに拍車をかけてますね)

    ま、イーストゲートよりはお手ごろですし、価格の下落もこのエリアでこの価格なら
    限定的ですか。

  44. 145 匿名

    前にも書かれてるけど、駐車場との間に会社の建物があるから、距離はある。
    会社の建物で既に日照が遮られてれば、最初から関係ない話。

    問題は、現状では日が当たるのに、
    駐車場に同規模(敷地からして現実にはこれより小規模だろうが)の建物が建つと影響を受ける部屋。
    そう考えれば、極めて限定されると思うけどね。
    日影図とか見せてもらって検討すればいいだろう。

  45. 147 匿名

    >>144
    私も大方同意見です。

    閑静さ以外これといった特徴やメリットがない代わりに
    デメリットとして受け取れば、全て「これなら我慢しようか…」という程度でしかない。
    そして、そう思わせる程度のほどほどな坪単価の安さ。

    個人的には、中途半端に機械式があるのはマイナス要因ですけど。
    一方、ショボい共用部分は、戸数が比較的少ないことからも、
    無駄な維持管理・更新費用がかからない点でむしろプラスだと考えてます。

    三好の駐車場跡にできる三菱マンションがこの位安ければ考えますが、
    恐らく彼らは近隣の大規模物件に並べて割高感あふれる価格設定をするのは確実。
    そういう意味では、この地区でしばらく出てきそうにない
    この物件の「お得感」は結構続くのでは、と見ています。

  46. 148 物件比較中さん

    バルコニー狭すぎませんか。
    この規模にしてこのぐらいの狭さのバルコニーを見たのは初めてかも。家族が4人なので洗濯物が心配ですね~。

  47. 149 検討中の奥さま

    三好の駐車場跡地ってどこ?

    建設予定とかも分かってんかなあ。

  48. 150 匿名

    >>148は南側の部屋ですかね?

    ギリギリ70㎡超える間取りにしているから
    ただでさえ狭いベランダが半分になってます。
    無理矢理3戸分詰めたからでしょうね。それにしては価格が比較的高い。
    日照が確保されてる代償としても…使い道が難しいです。

    もっとも、広い車道沿いなので、最初から洗濯物なんて干さないと思いますが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸