東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか? part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-02-03 23:52:44

バンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.80平米~76.90平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-16 23:37:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    大きな地震とかがあるとキャンセルが出る可能性はありますよね。
    先の震災の時もタワーマンションのキャンセルが多かったみたいです。

  2. 905 匿名さん

    販売側からしたら要望書被らないように色々調整させるからね。
    お花もその一貫でしょう。公式の花ってどこで見られるのかな?

  3. 906 匿名さん

    震災のときはタワマン離れというか湾岸離れだよな
    液状化やらあったし。まぁ湾岸はほとんどタワマンだから仕方がないけど

  4. 907 匿名さん

    ここはタワマンじゃないので大丈夫ですね。

  5. 908 匿名さん

    今はタワマンの方が災害対策しっかりしてる

  6. 909 匿名さん

    第二期販売が終わればまた新たに契約済みの部屋がアップされるんでしょうね。楽しみです

  7. 910 匿名さん

    契約済みの部屋ってどこで見れるのかな?

  8. 911 匿名さん

    908さん
    ここの災害対策ご存知ですか?備蓄倉庫もありますし、防災グッズも住戸分用意してありますよ。
    地震でエレベーターが止まっても階段で上り下りするのが苦にならないのも低・中層マンションのいいところ。

  9. 912 匿名さん

    なんかここのスレ読んでると、すごく人気があって企画力があってすばらしい!とかのやけに不自然な投稿が多いけど、今売っているダイヤモンドの住宅版雑誌にここの物件は人気指数の上位250位までに名前すら載ってなかったんだけど・・・
    近くの物件などは資料請求数やMR来場者数などから大人気と書かれており、住宅評論家からもかなり高い評価をもらってたよ。
    これが偏った情報ではなく市場の評価なのかなと思いました。

  10. 913 匿名さん

    HPのトップ画面にリンクがついてるよ。
    ただ、多分flash使ってる部分だから、iPhoneじゃ見れないよ。

  11. 914 匿名さん

    タワマンは地震後すぐエレベーターが稼働できるような体制、対策整えてるみたいだから
    以前ほどの懸念にはならないでしょうね。プラウドに関してはですがエコキュートで
    非常用の水も各戸400リットル確保してるみたいですし。
    震災後にタワマンは災害対策を前面に押し出して販売してるから結構充実してますよ

  12. 915 匿名

    912
    だったらそっちの大人気物件買えばいいのに…。なぜここが気になるのですか?

  13. 916 匿名さん

    914さん。いくら対策しても、地震後は専門業者の点検がないと動かせません。どこかが破損してる危険性もあります。余震もありますしね。ただの停電なら話は別ですが。

  14. 917 匿名さん

    非常用はすぐ稼働できるみたいだよ

  15. 918 匿名さん

    917さん。業者の点検もなしにすぐ動かせるんですか?逆に怖くないですか?

  16. 919 物件比較中さん

    プラウド東雲自体に興味がないのでどうでもいいです。

  17. 921 匿名さん

    912さん、雑誌ってどれだけスポンサーの力が反映されてるかわかりますか?広告を出すことが出来る大手が有利に書かれるのは常識ですよ。いまは新聞やテレビだってスポンサーの意思には逆らえないんですから。
    ここは広告料も大手さんと違いそれほどかけていないですし。
    不自然でも実際に売れてるんだから仕方がないですよね。

  18. 922 匿名さん

    人気指数は残念ながら広告料やスポンサーなんか関係なく、資料請求数とMR来場者数から出ています。

  19. 923 匿名さん

    今住んでるタワマンは311の際にエレベーターの滑車部分に不具合がみつかり1週間ほど利用できませんでした。
    業者の点検なしに稼働するのはかなり危険かと。プラウドには専門の業者が常駐でもしてるのでしょうか?

  20. 924 匿名さん

    今住んでるタワマンは311の際にエレベーターの滑車部分に不具合がみつかり1週間ほど利用できませんでした。
    業者の点検なしに稼働するのはかなり危険かと。プラウドには専門の業者が常駐でもしてるのでしょうか?

  21. 925 匿名さん

    >918
    MRでお隣の危機管理マニュアル見せてもらえば解決しますよ。
    なんか色々な対策、業者との連携など色々と書かれてましたよ

  22. 926 匿名さん

    不自然な絶賛投稿はネガによる書き込みの可能性もあるわけで。ここで言い争っても意味がないかと。

  23. 927 匿名さん

    要するに何の信ぴょう性も無いということか。。

  24. 928 匿名さん

    資料請求とMR来場者の数が人気指数ですか。大規模物件が断然有利ですね。広告費のかけ方も桁違いでしょうし。

  25. 929 匿名さん

    残念ですがちゃんとその資料請求数と来場者数を総戸数でわっています。
    つまり大規模物件だから有利とかないんですよ。
    ここと同規模やもっと戸数の少ない物件もたくさんランクインしてます。

  26. 930 匿名

    927
    匿名掲示板に信憑性を求める人なんていますか?このスレ然り、プラウドのスレ然り。
    プラウドのスレ見たらびっくりしますよ。それこそ絶賛ばかりで。

  27. 931 匿名さん

    じゃあ掲示板見る意味ないと思うけどなんでここにいるのでしょうか?

  28. 932 匿名

    参考程度にはなるでしょう。

  29. 933 匿名さん

    プラウドスレ見てきました。絶賛レスが多いのに、誰もその不自然さに突っ込みを入れないんですね。

  30. 934 匿名さん

    プラウドもここも不自然だからな。何とも言えんな。
    確かに変な絶賛コメが多いと信憑性は薄れて胡散臭い物件に見えてくるね。

  31. 935 匿名

    別にこの物件に限った話ではない
    どのスレも同じ

  32. 936 物件比較中さん

    ただ、ここが売れているのは間違いない事実です。

  33. 937 匿名さん

    資料請求数と来場者数は、誰が数えてるの?
    雑誌の方?結局そこのMRの営業でしょ?
    だから信憑性なんてないって。

  34. 938 匿名さん

    結局、人気ランキングでTV、雑誌に掲載されるのは、営業にいかにお金をかけれるか=大手という事になるのでしょう。そのランキングを信用しますか?

  35. 939 匿名さん

    この人気指数にランクインしてる物件は全然大手の物件ばかりではありませんでしたよ。
    むしろここよりかなり小規模物件も多いです。
    そこには販売状況の備考欄もあって、ちゃんと人気の物件は即日完売や登録数の多さなどが書かれていました。
    関西、中京圏などの物件も取り上げられていました。

  36. 940 匿名さん

    不自然なコメが多い物件は焦ってる物件もしくは契約者が必死になってる物件だからやめたほうがいいよ。
    何かしら問題あったり面倒な入居者と一緒になる確率が高い

  37. 941 匿名

    ネガが印象操作してる可能性もありますね。
    プラウドスレの擁護は異常ですもの。

  38. 942 匿名さん

    まだ雑誌やネットのランキングを信用する人がいるんですね。やらせが問題になっているのに。ランキングって宣伝なんですよ。
    来場者数に対してここは契約率が高いんじゃないですか?
    AやFは一期でほとんどなくなってましたからね。

  39. 943 匿名さん

    人気物件がいいと言う人がなんでここに居座ってんの?
    そんなに人気物件がいいならプラウドスレにいればいいのに…
    早くしないと売り切れちゃいますよ?プラウドは大人気みたいですから。

  40. 944 匿名

    わざわざ辰巳のこのスレにきてプラウド東雲をアピールする。売れてるか売れてないかは大体察しがつきますね。

  41. 945 匿名さん

    本当に買いたい人は、MRに行って買いますから。
    不自然なコメがないからいい物件だとか多いと悪い物件とか関係ない。
    いい物件なら売れる。良くなかったら売れない。
    ただそれだけ。

  42. 946 匿名さん

    絶賛コメがネガの印象操作ならここに書かれてるポジネタは全て信憑性なしってことか・・

  43. 947 匿名さん

    「プラウドタワー東雲は二流雑誌の人気ランキングに載るほどの大人気物件ですよ」

    良かったですね。うちは一切興味ないですけど。興味のある人はどうぞあちらのスレへ。

  44. 948 匿名

    946さんはどうもポジ意見が気に食わないようですね。拘りすぎ。

  45. 949 匿名さん

    なぜかここの購入者はプラウドの事を気にしますね。べつにこのスレ読み返してもプラウドを推してるコメントなんてあまりないと思うけどなぁ。だってプラウドスレにはここの事はまったく書かれてないようだし。

  46. 950 匿名さん

    第1期で欲しい層はほとんど好きな部屋購入するから2期以降はどこも失速するからな
    ここも残り半分以上あるし厳しそうだね

  47. 951 匿名さん

    946さん。
    プラウド東雲スレに行ってごらんなさい。こことは比べものにならないくらい不自然な絶賛の嵐ですから。向こうの絶賛レスは見て見ぬふりで、こちらの絶賛レスは全て信憑性なしと否定するんですか。

  48. 952 匿名さん

    どう見ても契約者が印象操作してるね。この物件、
    契約者スレで盛り上がってればいいのに。明らかな買い煽りで邪魔だよな
    レスも流れて見づらいことこの上ない

  49. 953 匿名さん

    >951
    プラウドもバンベールもポジは信憑性無しってことでいいな。

  50. 954 匿名

    949
    プラウドど検討する人も多いんじゃない?
    むしろここでプラウドを出してきてイオンが近いだの平置きだの豊洲に近いだの防災設備がいいだのとアピールしてくるのは向こうの人ですよ。

  51. 955 匿名さん

    検討する人が多いなら別に向こうの方が優れてる点と比較するのも可笑しくないでしょう
    向こうの人(プラウド関係者?&契約者?)って決め付けがもうオカシイのではないかな

  52. 956 物件比較中さん

    こちらとプラウドタワー東雲を検討しています。第2期締め切り間近に初めてMRに行きましたが、Aの希望階がすでに契約済みで悩んでます。
    ちなみにプラウドタワーのほうはまだまだ余裕があるみたいで希望の間取りも今なら抽選なく買えそうなんですが。
    どちらにしようか本当に悩みます。

  53. 957 匿名さん

    プラウドはまだ余裕があるんですか?世間では大人気物件のようですが?

  54. 958 匿名さん

    まぁ、このご時世即完売するなんて誰も思ってないですから。最後の数部屋はモデルルームで使用したとして価格を下げて売り切るなんてどこでもやってることだし。
    Gタイプが若干苦戦気味ですが他は満遍なく入ってますからあまり偏りはなさそうですね。

  55. 959 匿名さん

    ここで悩みを打ち明けても何の意味もないのにね。
    ただのバンベールの宣伝にしか見えないよなぁ

  56. 960 物件比較中さん

    どうなんでしょう。たまたま私が希望する間取りだけが売れてないのかもしれませんが、比較的余裕がある感じでしたよ。MRも混んではいませんでした。

  57. 961 匿名さん

    私はプラウドからこちらにしましたが、資金が問題なくて希望の間取りがプラウドしかないのならそちらにした方がいいと思います。
    希望の間取りを断念するとあとで後悔すると思いますよ。

  58. 962 匿名さん

    低層なら何気にあんま価格変わらないんだよな。

  59. 963 匿名さん

    どこのマンションでもいいと思います。
    自分が気に入ったところを買えればバンベールでもプラウドでも。

  60. 964 物件比較中さん

    >959さん
    バンベールの宣伝に聞こえたならごめんなさい。プラウドタワー東雲もいいマンションですよ。共用施設も充実してますし、駐車場も便利ですしね。
    ただあちらとこちらを比較して、私みたいに悩んでる者もいるという意味で書き込みました。

  61. 965 匿名さん

    プラウドがおすすめです。

  62. 966 匿名さん

    プラウドの低層がよければプラウドを買われた方がいいですよ。ここは辰巳だしブランド力もないですから。
    ただタワマンなんで階層コンプレックスには気をつけて下さい。まぁ、上層階は高層病になる可能性もありますが。

  63. 967 匿名

    橋を渡っての通勤が大変ですが帰りにイオンに寄れるのでプラウドがいいと思いますよ。豊洲も近いですし。

  64. 968 物件比較中さん

    ご意見ありがとうございます。じっくり検討してみます。

  65. 969 匿名さん

    私もプラウドがおすすめです。
    買い物も便利ですし、何しろプラウドというブランド力がありますから。

  66. 970 匿名

    ↑では、プラウドのスレへどうぞ。

  67. 971 匿名さん

    プラウドは高速エレベーターの感覚が苦手だから買うなら低層
    予算的な問題もあるけど。ここでも中層階が限度かな12階以上は厳しい
    職場のエレベーターも未だに気持ちが悪いし。三半規管が弱いと苦労します

  68. 972 匿名さん

    低層なら何気にあんま価格変わらない

    ですかね?こちらは、70平米で4000万円からですよ。やっぱりこちらの方が価格的にも魅力ですよ。

  69. 974 匿名さん

    さすがに、いないでしょう。設備、仕様、場所、価格どれをとってもこちらの方が上ですから。悩むのはプラウドでしょう。

  70. 976 匿名さん

    >あんま価格は変わらないんだよね

    きちんと数値を出してご覧。
    比較は数値化してみることが基本だよ。

  71. 978 匿名さん

    プラウドの安い部屋はお隣マンションとお見合い&低層でしょ?

  72. 979 匿名さん

    そうですよ。悪条件の部屋でなければ、安くないでしょう。

  73. 980 匿名さん

    プラウドも低層、中層が売れ筋のメインだったな
    価格的に旨みがあるのもやっぱり低層、中層だし
    高層は価格が高めなこともありあんまり売れてなかったよ

  74. 981 匿名さん

    >プラウドも低層、中層が売れ筋のメインだったな

    眺望無くても安いほうが人気ってことか。
    環境はあっちだけど、眺望含めたらこっちと意見が割れるとこだね。

  75. 982 匿名さん

    せっかくキャナル(運河)に近い物件なのにこっちは北西側が運河向きなのは残念。朝陽や日中の日が反射するから明るく綺麗でいいのに。
    あっち(例の東雲物件)は南東側が運河向きになるので低層でも1番人気だったらしいね。

  76. 984 匿名さん

    >北西側が運河向きなのは残念

    常に順光で景色は綺麗だよ。
    そこそこ反射して明るいはずだよ。
    ワイドスパンな間取りもよい。

  77. 985 匿名さん

    あっちは南東低層と言っても、東向きに近い南東だし、
    南に建ってるビーコンの影に入るし。

  78. 986 匿名さん

    安い駐車場が借りたいならブリリアもありだし、プラウドもあんま価格変わらないんだね
    色々と選択肢があっていいね。バンベール含めどこも一長一短。どこを重要視するかだね

  79. 987 匿名さん

    安くほしいならここだよ。あとは考えちゃだめでしょ。詳しく調べたり検討したりしないで勢いで買ったほうがいい物件のような気がする。

  80. 989 匿名さん

    プラウド価格変わらないって、本当にちゃんと見たの?
    ここは坪200以下で都心に比較的住みたい人向けのマンション。
    湾岸は今郊外と同じ扱い。湾岸マンション買うんだって言っても、皆?の反応。
    安さも郊外と同じくらいじゃないとね。

  81. 991 匿名さん

    いくら郊外でも板橋はないだろ。

  82. 992 匿名さん

    世間の反応

    板橋のマンション買うんだー
    →いいなぁ
    郊外のマンション買うんだー
    →通勤大変だねー、でも広いんでしょ?
    湾岸マンション買うんだー
    →何で?大丈夫?

  83. 993 匿名さん

    銀座・有楽町まで近くてもこの価格なのは湾岸(しかも辰巳)だからこそ。郊外からの通勤を考えたらやっぱりお買い得。
    ただ、一番広い部屋でも76㎡しかないので、4人家族以上には手狭なのが難点ですね。

  84. 994 匿名さん

    運河向きはむしろ低層の方がいいな。
    周りの建物に囲まれて、箱庭というか水盤のような感じ。東雲運河と辰巳運河が交差してるところも変化がある。
    順光のときは、藍色の水面と周囲の建物の白のコントラストが素敵だよ。

    向かいの5階建てぐらいのサニーハイツ(?)の高さを超えると、一気に雑然としたマンションとかビルの遠景が目に入ってきそう。

  85. 995 物件比較中さん

    運河側の高層階だとどこまで見える感じですかね?
    東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー等。夏は花火も見えるかな?

  86. 996 匿名さん

    シミュレーションで見ましたが高層階も魅力ですが、ここは低層階4から8階くらいがとても素敵だと自分では思っています。運河との一体感と開放感が気に入っています。

  87. 998 匿名

    川向こうは何があるのかな?

  88. 999 匿名さん

    素敵な豊洲のビル群です。夜景が奇麗ですよ。

  89. 1000 契約済みさん

    NO.1000達成パート4へ!

  90. 1001 匿名さん

    東雲プラウド、凄くこのマンション意識してるね。

  91. 1002 匿名さん

    プラウドも駅から遠いから安くないと売れない。
    だから最寄り駅が同じでさらに安いこのマンションを意識してるんじゃないかな。

  92. 1003 匿名さん

    印象操作かな?客観的判断の難しいところで
    なるべくそうい文言は1レスでは使わない方がいいね

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸