東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart17

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-11 15:06:39
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

こちらが本スレ、パート17です。
ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704 http://sp.walkerplus.com/newlife/ranking_machi/tokyo.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

(参考)「住み心地のよい街(住みやすい街)」各社アンケート調査結果:
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf


【スレッドタイトルを修正いたしました。2012.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-08 20:48:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart17

  1. 2 匿名さん

    スレ立てありがとうございます。

    スレ題に、最新ランキングがのっていませんので、はっておきます。

    2011/9/30
    MAJOR7(メジャーセブン)
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol015/

  2. 3 住まいに詳しい人

    高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。


    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している


  3. 4 住まいに詳しい人

    高級住宅街について知りたかったらまずこちらをご覧ください。
    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo
    野村不動産 プレミアム住宅地
    http://www.nomu.com/premium/area/

  4. 5 匿名

    先祖代々ずっとその地域に住んでる人にとっては,世田谷だろうと目黒だろうと,どこだろうと,どうでもいい話。好きなところに住むのが一番さ。
    どっちが上とか不毛な争いをするのは十中八九,田舎者又はエセ都会人だし。

  5. 6 匿名

    5番さん

    自分も同じように考えていました!

  6. 11 匿名さん

    街を知らないのに、イメージで勝手に書く人が多いので、論理的な話をしよう。
    自由が丘は
    街に魅力がある

    だから人気がある

    人気があるから地価が高い

    地価が高いから、金持ちが住む
    街の魅力に惹かれた金持ちが住む

    金持ちが多く住むから、住民の質が良く、教育レベルも高い

  7. 14 匿名さん

    「住みたい街」と「住んで良かった街」のランキングが違うのが面白い

    住みたい街では、二子玉川とか自由ヶ丘とか恵比寿とかが出てくるけど、
    住んで良かった街では、川崎とか赤羽とか練馬とかが出てくる。

    イメージと実際に住んでみるのとでは違うのだろうな。

    どっちのランキングでも常に上位の吉祥寺は、住みやすいのだろうなとは想像する。

  8. 16 匿名さん

    自由が丘にはサピックス、日能研をはじめ塾が多い。
    サピックス自由が丘校は上から5番目のクラスから慶応に合格する者がいるほどレベルが高い。
    御三家、国立、早慶を狙うにはとても良い環境。

  9. 20 匿名さん

    都心の街の魅力とは?

  10. 27 匿名

    ここの書き込みを見てるとレベルが低い、コンプレックスの塊みたいなのが多いですね。

  11. 34 匿名さん

    都心の象徴的な街である番町は、
    武家屋敷跡地として最も格が高く、昔はお屋敷街だったが、今は、
    お屋敷は絶滅し、ただのビルマンションのコンクリート街となり、生活に安らぎもなく、
    大気汚染ランキングは千代田区は全国一位で、
    周辺には店が少なく、生活するのに不便で、生活に楽しさもない。
    オフィスビルに混じってマンションがあり、オフィス需要の商業地価の高さの影響を受けて高いだけ。
    これが現状です。

  12. 47 匿名さん

    番町の魅力まだ~? 早く具体的に教えてYO

  13. 56 匿名さん

    街の魅力って、スイーツ好きの私のお気に入りの店がたくさんあるでも、
    人気ランキング上位の街でも、一戸建てが多くて平均分譲価格が高い街、でもないんだよ。

    魅力に対する価値観が違うから、説明しても意味ない。

  14. 59 匿名さん

    地位、住環境と利便性じゃないのかな。

  15. 60 匿名さん

    番町の魅力?そりゃ何といっても、オーラだよ。

    ここの話の流れは全然知らない通行人だけど。

    個人的には、渋谷区の住宅街が好き。

  16. 68 匿名さん

    番町は、貧乏住人率は低いかもしれないが、千代田区の新築マンション平均価格は6260万円に過ぎず、都心勤務の単身者が多く住んでるから、郊外とたいして変わらない。
    しょせん家賃十数万出せば誰でも住める街でしょ。

    そうすると、金持ちしかわからないと主張する魅力は、通勤時間やアクセスの利便性だけ?(笑)

  17. 70 匿名さん

    一度だけ中にいれてもらったことがあるが英国大使館だけはオーラがある。

  18. 76 匿名さん

    71

    番町は、マンションオンリーで、千代田区の新築マンション平均価格は6260万円
    自由が丘は、戸建て率80%以上で、自由が丘の新築戸建て平均価格は1億4000万円
    根拠は、前スレの876、914にある。

  19. 84 匿名さん

    番町の住環境が最悪っていうのは、千代田区の大気汚染がどうのこうの言っていること? (←またすりかえ)
    利便性って、スイーツの店が近くにあることじゃないよ。

    だいたい、大気汚染は、環七環八近辺のほうがよっぽど悪いよ。
    松原橋って知ってる?

  20. 86 匿名さん

    今日は自由が丘付近が大気汚染No1みたいだね。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi

  21. 95 匿名さん

    番町にも戸建はあるから。

  22. 98 匿名さん

    >68

    調べてみたら、番町は家賃5万円台からあった。
    番町は6万円支払えれば誰でも住める街ということになりますね。

    >81

    番町の新築マンションを調べてみたよ。
    一番町の物件は3950万円〜5330万円
    三番町の物件は3548万円〜8188万円

    あなたは戸建てを知らないのかな?
    戸建てには基本的に建売と注文住宅があり、これらを考慮して、自由が丘の新築戸建ての平均価格は1億4000万円だよ。
    根拠は、前スレの636にある。

    戸建て率80%以上というのは、以前マンコミュで誰かが貼ったデータで見たことがある。
    いずれにしても自由が丘は戸建てメインの街だよ。
    来ればわかる。

  23. 99 匿名さん

    いやだから、マンションと戸建てを比較してどうするの?

    それでも麹町だったら、9580万円~1億7980万円、9300万円~1億7700万円になるよ。

  24. 101 匿名さん

    住みたい街なら主張すればいいけど、比較するなら同じ土俵にしなくちゃね。
    小学生でもわかると思うけど。

  25. 105 匿名さん

    大和郷の中古と比較してもいいよ。89000万円するから。

  26. 111 匿名

    ん?
    今のところランキングトップは自由が丘みたいですね。
    得票数は1

  27. 113 匿名さん

    104
    107
    110

    港区の方が自由が丘との勝負を望んでおられるので、書きましょう。

    港区は、マンションメインの街で、マンション率は90%以上。
    自由が丘は、戸建てメインの街で、戸建て率は80%以上。

    港区の新築マンションの平均価格は7920万円。

    自由が丘の新築戸建ての平均価格は約1億4000万円。
    根拠は、前スレの636にあるが、もう一度同じことを書くと、
    ヤフー不動産の情報では、
    自由が丘の新築建売はないので注文住宅(土地を購入しハウスメーカーで家を建築)を考えるしかない。
    自由が丘駅の土地は174件掲載され、平均は約40坪で約1億100万円。
    建物代は、容積率100%、坪100万円(外構、諸経費込み)として約4000万円。

    よって、
    自由が丘の戸建て>港区のマンション

    港区は、マンションメインの街で、マンション率90%以上だが、特別に港区の戸建てを考えると、
    港区の新築建売はないので注文住宅を考えるしかない。
    広尾駅の土地は60件掲載され、そのうち渋谷区分を除く港区(南麻布、白金、南青山)分は27件掲載され、平均は約20坪で約8500万円。
    建物代は、容積率300%、坪90万円(建物面積が大きくなると建築費用も坪当たり安くなる)として、20坪×300%×90万円=約5400万円。
    そうすると、港区(南麻布、白金、南青山)の新築戸建ての平均価格は約1億4000万円

    よって、
    自由が丘の戸建て=港区(南麻布、白金、南青山)の戸建て

    そして、
    港区は、マンションメインの街で、マンション率は90%以上
    自由が丘は、戸建てメインの街で、戸建て率は80%以上
    を考慮すると、
    自由が丘>港区

  28. 114 匿名さん
  29. 115 匿名さん

    上のランキング、番町が全然でてこないのはなぜ?

    蒲田とか入っているし、田舎でのんびりが「青山」だって。

  30. 116 匿名さん

    >>104
    >南麻布、白金台、高輪の「戸建て住宅」相手に自慢してみてよ
    南麻布はともかく白金台と高輪は自由が丘と大差ない気がするが。好みの問題で互いに自慢も何もなかろう。
    >>113
    >平均は約20坪で約8500万円。
    かつては南青山で坪5500万円 という伝説まであり、港区に住む事自体が非現実的な事だったのだが。
    それと吉祥寺の評価があそこまで高くなったのも理解に苦しむね。確かに良い住宅街ではあるがね。

  31. 117 匿名さん

    あそこまで高くなったのは理解に苦しむ、というのは、現状しか知らない人(自分も含めて)から見ると、昔は安くてお買い得だったように聞こえるな。

  32. 118 匿名さん

    何かまた変な比較しているね。

  33. 120 匿名さん

    そういえば、「散歩の達人」という雑誌の編集者・記者(読者で無し)による住みたい街ランキングでは、1位吉祥寺で2位谷根千だった。さすが通の人は違う。

  34. 121 匿名さん

    母集団によってランキングは変わるよね。

  35. 124 匿名さん

    いやだから、庶民ランキングで上位の街は、庶民の価値観に合った庶民の街だって言っているのに・・・。

  36. 130 匿名さん

    都営でいいから、住みたい。

  37. 131 匿名さん

    広尾の明治屋ってサンマ一匹1000円とかいうところでしょ。都営の人って、何処で買い物しているの?

  38. 133 匿名さん

    金持ちファミリーに自由が丘が人気で、これからも安泰であることを説明しよう。

    家を買う場合、子供がいて妻はたいてい専業主婦だ。
    男が仕事が極めて忙しいといった事情や妻も働いているといった事情がない限り、家で一日過ごす妻の意向が第一に住む場所が決まる。
    マイホームは女の夢だから、男としても妻の夢をかなえてあげたいと思うわけだ。

    そして、女としては、
    環境の良い所に、庭付き戸建てで住みたい
    おしゃれな店や好きなスイーツ店が近くにある場所に住みたい
    友達(妻の友達)からうらやましがられる街に住みたい
    となる。
    だから、自由が丘が選ばれる。

  39. 134 匿名さん

    自由が丘って、名前に『丘』とあるけど、高台なのですか?

  40. 138 匿名

    尾山台とか大岡山とかあの辺は
    高台のイメージ戦略なのかね?

  41. 141 匿名さん

    高台への憧れを地名に込めたんですね。
    好きですよ、そういうの。

  42. 142 住まいに詳しい人

    「自由が丘駅」の由来は2丁目にある『自由ヶ丘学園』という学校
    学校があるのは丘の上だから、それ自体は間違ってないけどね

    それ以前は荏原郡碑衾町大字衾(ふすま)字谷畑
    目黒区衾町2丁目」だったら人気になったかどーか

    一見高台でも周囲の地形によっては水が出るところもあるから
    ハザードマップの確認を怠ってはいけないね

  43. 143 匿名さん

    東急は馬鹿の一つ覚えみたいに
    ○○丘や○○台ってつけるからね(笑)

  44. 145 匿名さん

    お前ら不動産持ってるどころか住んだことすらない自由が丘や番町に夢中だな。いったいなんの代理戦争なんだ?

  45. 148 匿名さん

    >>145
    するどいツッコミですな。

  46. 151 匿名さん

    >>149

    お前わかってないな。
    見栄ってのは大衆庶民からうらやましがられてなんぼなんだよ。
    例えば皇族が使う装身具やかばんなんてブランド品でもなんでも
    ないけど、人間国宝みたいな職人が最高の材料でつくってるから
    高品質だし値段なんてつけようがない。
    だけどそういうものは大衆はほしがらないんだ。
    セレブといわれたいなら金さえあれば手に入るもののほうがいい
    んだ。値段がわかるものしか大衆には受けない。
    一般に売ってないものなんて見栄の役にたたない。



  47. 152 匿名さん

    151に一票。

  48. 153 匿名さん

    同じく
    151氏に同意。

  49. 156 匿名さん

    お前スレタイくらい読め
    世の中それで不動産の値段が決まるのだからしょうがない。

  50. 159 匿名さん

    皇室御用達品の多くは売っているからね

  51. 160 匿名さん

    自由が丘に魅力を感じるのは魅力を感じるのは世の定評という底上げというバイアスがあるからだよ。
    そしてその魅力を構成するものの多くは自由が丘というブランドがあるから引き寄せられているんだ。
    俺がオリジナルな価値を見出したとかいわず正直になろう。

  52. 163 匿名さん

    まあ、アレだ。
    とりあえず一位は叩きたい。もちろん安全な場所から。
    これだけなんだよ、

  53. 164 匿名さん

    >>161
    何度も行ってるが、おれの地元よりははるかに高級だとは思う。

  54. 165 匿名さん

    >とりあえず一位は叩きたい。もちろん安全な場所から。
    匿名掲示板は有難い存在だよね。

  55. 166 匿名

    自由が丘に住みたくないのはわかりましたから、何処に住みたいかおかきになっては?

    今のところ一票獲得の自由が丘が1位ですよ。

    私は…大崎かなあ。
    これで大崎と自由が丘が1位タイ。

  56. 167 匿名さん

    豊洲に決まってますよ。そういうスレだよねここ

  57. 168 匿名さん

    大崎なんて住みたいなら住めばいいのに。高いのは新築のタワーマンションだけで中古マンションなんて70平米で4000万もあれば買えるよ。

    まああんまり面白いとこでもないけどね。

  58. 178 匿名さん

    >求められる品質特性においてより高い品質グレードを満たすものが、一般に高級と言われます。

    例が悪かったかな。
    車の話でいえばほしい車のアンケートをとるとBMWやベンツは年収300万~
    年収2000万まであらゆる収入層で人気がある。一方レクサスは高収入の層
    ではBMW等についでランクインするが年収300万くらいの層では人気ラン
    キングに入ってこない。

    たぶん機械としての性能を比べれば一般人が運転するかぎりレクサスとBMW
    は大差ない。もしかしたらレクサスのほうが上かもしれない。

    ベントレーとかもそうかな。高級度合いで言えばベントレーはBMWより上だけ
    ど人気ランキングには入ってこないだろう。

    高級住宅地も高級自動車も自己のアイデンティティの確立のためにある。
    高級住宅地に住む私、高級外車に乗る俺。
    源泉徴収表をくびからぶら下げるわけにもいかないからね。
    成功しても成功したと他人に認めらないと人間は幸せになれない。その欲求を満たすには高級アイテムでの演出が必要なんだ。
    そういうシグナリング効果を発するには大衆性が必須。そして人はシグナリング
    のコストとして余計にお金を支払う。

  59. 179 匿名さん

    もうさ、車にしろマンションにしろ安全で快適なんて当たり前なんだよ
    見栄とか所有感を満足させるとかそういう方向じゃないと単価は下がる
    一方。だからドイツクラフトマンシップだのイタリアの革職人の物語と
    か1930年のルマンで優勝とか製品とは直接関係がないストーリーを
    無理やりくっつけるんだ。
    武家屋敷のストーリーも同じこと。今は武家屋敷で一緒になっているが
    そのうち○○藩のほうが××藩より格上だから土地としてのグレードが
    高いとかそういう世界になってくるぞw

    逆に湾岸のタワマンとかはレクサスの世界だな。いまだスペック自慢。
    排気量とか馬力とかエアサスとか安全装備とかまだまだ発展途上の技術
    もあってそんな感じ、スペック競争は続く。第二次産業の世界。

  60. 181 匿名さん

    埋め立て地に住みたいです。

  61. 182 匿名さん

    大衆受けする吉祥寺と自由が丘は、所詮ベンツとBMW。
    真の贅とは、ロールスロイス・ファントムやベントレーミュルザンヌなど、大衆には無駄としか思えない価格・装飾・機能・大きさを持つ。中高層住宅地である番町で、あえて池のあるお屋敷に住むことなどが相当するだろう。

  62. 183 匿名さん

    番町や麻布のマンションは、ロールスやベントレーをカーシェアするようなもの?

  63. 185 匿名

    番町の住人としては特定地域を叩き、番町を持ち上げるような下品な発言は見ていて悲しいです。

  64. 188 匿名さん

    by 匿名さん 2012-01-04 08:42:36

    高額納税者が千代田区が多いから、金持ちが多いと思ってる人が多いが、これも勘違い。
    たとえば弁護士は個人事業主で、法律事務所は裁判所近くの千代田区港区に集中してる(8割くらい)から、経営者弁護士はたいてい千代田区港区で納税している。
    このように千代田区港区にオフィスを構える個人事業主(弁護士以外にも、会計士、税理士など)は、別の場所に住んでいても、千代田区港区で納税しているから、実態は異なる。

  65. 189 匿名さん

    >188
    まず、客観性のあるリソースを頼む。
    8割くらいとかほとんどがとか、今時ガキでもこんな幼稚なこと言わないから。

  66. 190 匿名さん

    法律事務所、弁護士事務所一覧
    全部で1626あって、港区543、千代田区291、中央254、新宿160、渋谷75の順みたい。
    http://www.legal-findoffice.com/cat/all/tokyo/

  67. 191 匿名さん

    >188
    >弁護士は個人事業主で、法律事務所は裁判所近くの千代田区港区に集中してる(8割くらい)から、
    >経営者弁護士はたいてい千代田区港区で納税している。
    >このように千代田区港区にオフィスを構える個人事業主(弁護士以外にも、会計士、税理士など)は、
    >別の場所に住んでいても、千代田区港区で納税しているから、実態は異なる。

    これ↑、間違った知識。
    個人事業税は事業所の区で納税だけど、個人住民税は住所の区で納税する。
    http://www.tax.metro.tokyo.jp/shitsumon/tozei/index_c.htm
    http://www.tax.metro.tokyo.jp/kazei/kojin_ju.html

  68. 192 匿名さん

    個人事業主が納める税金の種類
    所得税、個人事業税、住民税
    http://entre.kokohore.net/self/sohotax.html

  69. 193 匿名さん

    高額所得者の場合、所得税率は40%、住民税率は10%、合計50%
    高額所得者は、税金で半分持っていかれるとよく嘆きます。
    http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/income/035.htm

  70. 194 匿名さん

    所得税の納税地は、原則として住所地ですが、事業所を納税地とすることもできる。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413339399
    そして、弁護士の場合、事務所所在地を選択するのが一般的なようです。
    http://wakouizumi.blog107.fc2.com/blog-entry-33.html

    188は正しいですね。

  71. 195 匿名さん

    23区で最大の金持ちは港区

    23区で唯一東京都から交付金をもらっていない。
    渋谷区は昨年まではもらっていなかったが今年度赤字区に転落。

    収入/支出の比率(赤字分は都が補填)

    港区 133.8
    渋谷区 100.0
    千代田区81.5
    目黒区 74.0
    世田谷区72.2
    中央区 71.1
    文京区 65.5
    新宿区 62.9
    杉並区 62.3
    品川区 54.8
    大田区 54.0
    豊島区 51.8
    中野区 49.4
    江東区 48.0
    練馬区 45.5
    台東区 43.6
    板橋区 43.1
    江戸川区39.9
    墨田区 38.1
    北区 37.2
    葛飾区 33.8
    足立区 33.2
    荒川区 30.8


  72. 196 匿名さん

    所得税の納税地を、事業所所在地に変更してどこの所管で納付しようが勝手だけど

    所得税は国税  区の歳入が所得税なんてありえない


    その区に高額納税者が沢山住んでるから 特別区民税が多い 

    188は間違い

  73. 197 匿名さん

    高額納税者公示制度(平成18年に廃止)における公示の基準は、所得税(住民税ではない点に注意)を1000万円以上納めていることでした。
    たとえば、世田谷区に住んでいて、港区に事務所がある弁護士が、所得税の納税地を事務所所在地である港区を選択した場合、
    事務所所在地を住所地として申告することになるので、
    この弁護士の納税額が、高額納税だった場合、
    高額納税者の住所地は、港区になります。
    こういうことが起こるので、港区の高額納税者が実態より多くなるという点で、188は正しいです。

    195において、区の収入に差が生じるのは、196が指摘するように、住民税(特別区民税)です。
    196が指摘するように、所得税は国税なので、問題にならない。
    住民税も、所得税と同様、所得に課税されるので、「働いている人」や「高額所得者」の割合が高いほど(住民1人あたりの住民税の額が高いほど)、区の収入/支出の比率が良くなるのが通常です。
    そして、郊外は、「働いていない人(専業主婦、子供、上京してきた大学生、退職者など)」の割合が、都心より高いので、収入/支出の比率が悪くなります。
    港区世田谷区を比較して、どちらが「高額所得者」の割合が高いかまでは、195からはわかりません。

  74. 198 匿名さん

    >195
    財政力指数のことだね。
    それは吉祥寺のある武蔵野市が一位(165)。

  75. 200 匿名さん

    195の収入/支出の割合からして
    目黒、世田谷より、ランキング下位の東側の方が財政状況は厳しいのでは。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸