神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか? part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか? part.3
契約済みさん [更新日時] 2012-03-25 20:30:24

シティタワー神戸三宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.34平米~80.88平米
売主:住友不動産


【タイトルを一部変更いたしました。2012.1.4 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-31 23:49:15

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 943 匿名さん

    いいマンション買った人間が、他のマンションをわざわざ、貶しに来るとは驚きですね。
    いいマンションを買ったと思っているなら、そちらのスレで活躍されたらいかがでしょうか。
    それとも、スレ自体が無いマンションなのでしょうか?

  2. 944 不動産業者さん

    住宅は家電のように簡単に買い替えができない。

    生涯で一番高い買い物だから失敗したくない。
    また住宅購入に関して、知識が乏しいが自己責任と認識している。
    だから、他人のネガティブな意見に他対して過敏に反応するのは理解できる。

    自信持ちなよ。三宮駅近の物件は、資産価値高いと判断して契約したんだろ。
    ここなら賃貸にまわしても、当面(20年程度)月々のローン額以上で貸せるよ。

  3. 945 匿名さん

    941さんはCT神戸三宮の購入者で、自分ではいいマンションだと思っているので、わざわざネガキャンに反論する必要はないと言いたいじゃあないですか。これくらいのことで動揺するならキャンセルしろとね。

  4. 946 匿名さん

    941は墓穴を掘りましたね。他マンションを購入したのでこのマンションをケチ付けに来たのでしょう。
    そもそも購入検討者がみにくるスレで根も葉もないことを書かれたら反論して普通でしょうよ。

  5. 947 匿名さん

    945よ
    実際シティタワーを買ったかなんて分からない。仮にそうだとしても944さんの心理が働いて何が悪い。不動産の販売動向なんて素人(プロでもかも)には全く分からない。価格や環境や景気に左右される。契約したマンションが嘘の情報で販売に支障をきたすのを防ぎたくなるのは当然だろう

  6. 948 匿名さん

    どれが嘘なの?周辺環境が繁華街で劣悪ということ?学区悪い、育児向かない?仕様が低い?
    嘘なら根拠示してきちっと指摘しましょう。

  7. 949 匿名さん


    おまえこそ根拠を示せ。どこと比較してどの程度かデータで示せ

  8. 950 匿名さん

    環境がいいと言われてても殺人や誘拐やイジメもありますしね。ここだけが悪いっていう言い方が一方的だといってるのです。仕様でも他にセールスポイントがないから仕様でごまかしているともいえるでしょう。

  9. 951 匿名

    環境悪い物件はたくさんあって、ここはその中の一つということ。
    学区が悪いところも、こんなとこで育てるなんて子が可哀想と言われるエリアはここも含めてほかにもある。
    閑静な住宅地にある物件と比べたら繁雑で劣悪なのは間違いないし
    批判はあながち嘘ではないけどここ一つだけという言い方は嘘なんです。

  10. 952 匿名

    仕様も実際かなり低いけど、高くしないと売れない物件ではないってことだから。

  11. 953 購入検討中さん

    住友が絡んだ再開発だから、街は絶対に綺麗になるはず。

    放置自転車なんてバンバン取り締まってくれるよ。

    パチンコ屋は利権が絡んで難しそうだけど、

  12. 954 匿名さん

    確かに、あの放置自転車はいただけませんね。駅周辺を放置自転車禁止に指定しておきながら、あの一角を道路を封鎖してまで野放しにする意図が分りません。商業棟がオープンすれば動線上、駐輪禁止区域に指定すべきでしょう。もし駐輪場として使うなら、料金を徴収して有効活用するのが筋です。
    パチンコは、売り上げ規模が縮小して、大規模企業の寡占が進んでいます。さらなる規模縮小に期待するしかなさそうですね。

  13. 955 匿名さん

    確かに仕様は必要最低限って感じだけどね。周辺環境は変わる気がします。

  14. 956 契約済みさん

    地歴ってなんですか?戦争から人びとが必死に這い上がる中で、普通には生きていけないなかで、闇市も生まれざるを得なかった。そんな人びとの苦労のおかげで、今私達が平和に生きているかと思うと、地歴を忌み嫌う感覚が分かりません。それより前を向いて一緒により良い街づくりをすべき今生きている人同士がそんなことで言い争うほうが哀しく思います。これはその時代を知らない人間の綺麗事でしょうか。

    私は出身ではないですが、何年もこのマンション近所で暮らしていて、生活利便性が高く、深夜でも人通りがあって以外と治安の良い環境が気に入っています。神戸の都心なのに行き交う人びとが顔見知りで挨拶しあうのも微笑ましい(笑)ただ港町らしいおしゃれさ、エレガントは皆無です。皆さん指摘の放置自転車とぐちゃぐちゃの電線もマイナスポイントです。

    てなことを考えながら、ちょうど住まいのランクアップを考えていたタイミングとも重なって、本物件を契約しました。契約されたみなさま、よろしくお願いします。

  15. 957 匿名さん

    阪神の改装でサンパルから地下に入れば、三宮の地下街と繋がったのは便利ですね。どうせならもう少し東に延ばして、ここと地下直結してくれたら、ものすごくよかったんですが、残念。

  16. 958 匿名さん

    阪神東口キレイですね。東側は将来楽しみです。

  17. 959 匿名さん

    闇市の実態なんてそんな生易しいものじゃないよ。
    勝手に柵ロープはって、キッタハッタの当たり前の世界。
    その手の著書でも読んでお勉強したら。

  18. 960 入居予定さん

    そのような環境で育ったのですか。異次元ですが、購入したら宜しくお願いします。

  19. 961 匿名さん

    再開発はそれらのややこしい権利関係を解消するので、別にこのタワマンには関係ないはず。
    ただ、地権者物件にはなりますが、権利は一入居者でしかありません。
    いつまでも、過去にこだわることではないですね。気になるなら、買わなければいいだけ。
    それとも、過去になんらかの利害関係があった方なのでしょうか?


  20. 963 匿名さん

    ここは肯定派、否定派沢山のコメントが書かれてあるのでいろんな意味で人気があるのでしょうね。
    本気でどうしようもない物件はコメントすらありませんから。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸