神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか? part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮ってどうですか? part.3
契約済みさん [更新日時] 2012-03-25 20:30:24

シティタワー神戸三宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.34平米~80.88平米
売主:住友不動産


【タイトルを一部変更いたしました。2012.1.4 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-31 23:49:15

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 857 匿名

    856氏は匿名で書くネガやポジに意味がないことを皮肉ってるのですね。

  2. 858 匿名さん

    何はともあれ苦戦してないのは事実です。ま、苦戦してたディーグラフォートも資産価値上がってますから。利便性の高さは資産価値にかなりの影響
    を与えるということです。

  3. 859 匿名さん

    苦戦してるとも苦戦してないとも言えないですね。
    内部の人間以外には分からないことです。
    利便性、駅からの距離は資産価値に大きな影響を与えます。
    ただ住宅は仕様や環境も大きな要素ですからそれがマイナスのここは今のとこプラマイゼロという感じ。
    利便性以外の利点がないとより駅に近い賃貸のほうがよほど価値あるってことにもなってしまいますね。
    何か魅力があるといいのですが敢えて言うなら免震かな?

  4. 860 匿名さん

    再開発で商業施設も出来るし、大規模ランドマークマンションですよ。批判もいいですがプラス面は素直に認めましょう。

  5. 861 匿名さん

    って言うか、3駅が徒歩4分圏内で国内最大級の免震装置っていうだけでかなりのプラスだろ。いずれも建った後では変更出来ないからな。環境や仕様は変更できる。それでプラマイゼロって笑うわ。

  6. 862 匿名さん

    確かに環境最悪なら、あとは維持するか良くなるしかないもんね。

  7. 863 匿名さん

    どう言い繕っても現状最悪な環境が資産価値に大きく響くことは間違いないね。
    いずれ変わるかも!って言うなら
    免震が国内最大級なのも現状の話であってどんどん技術は進むからすぐここも旧式になるわな。
    さらに環境が変わって駅4分よりもっと近い直結タワマンが出来たりしたら目も当てられない。

  8. 864 匿名さん

    863のようなことを言う人は、間違いなく賃貸派。どうして検討版に来るんでしょうか?

  9. 865 購入検討中さん

    863はほんま不思議。

  10. 866 匿名さん

    863
    買う気ないなら来ないでおくれ。そんなん気にする人はマンション買えませんな。車も家電も買えませんな。もっとも、三宮駅直結のタワーマンションが出来るという情報があるなら教えてほしいけどな。

  11. 867 匿名さん

    MR行ってきたです。
    3期販売開始は6月予定だったけど、今のところ2期が売れ行き好調で5月に前倒しになるかもって言ってました。

    というより、2期(32~39階)を6月近くまでする予定だったとは、ほんとに気長な販売計画なんですねぇ~w

  12. 868 匿名さん

    私も、販売のペースが遅いので営業の聞いたら、3期も31F以下の部分販売で、竣工前に全部屋は売り出さないそうです。

  13. 869 匿名さん

    2期が2月販売開始だったから、ペース的にはなかなか順調ですね。竣工=完売という売り方ではないし、売れ残りも住不は値引きしないのがすごいですよね。

  14. 870 匿名さん

    建物が存在感を示してきて、それ見ての問い合わせが増えてきてるとの話も聞きました。スミフは積極的にチラシうたないし、もっとPRしてもいいのにと思いますが会社方針なら仕方ないですね。

  15. 871 匿名さん

    何が凄いのか正直意味が分からない。

  16. 872 匿名さん

    なので契約者の方は安心しましょう。ネガティブなスレも書かざるおえないほどのマンションということですよ。これがパート4にいくくらい注目されてるということです。なので軽い人には軽く流して差し上げましょう。

  17. 873 匿名さん

    西梅田は竣工後6年目でパート5だな
    追い付け追い越せ

  18. 874 契約済みさん

    売れるペースが早すぎて困ってるようです。

  19. 875 匿名さん

    へぇ。

     そうなんだぁ。


    よかったやん。 素敵やん。


    で、またお得意の売れたら営業が飛ばされるネタ開始?

    それともCT大阪の外車でぃーら-ネタ?

    すみふくん古典的過ぎるよ。

    どうせそのうちまた垂れ幕早よ下ろせで住民や近隣からクレームちゃうの。

  20. 876 匿名

    確かに存在感ある。
    建設中であれはすごい。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸