東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス 木場公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. ザ・パークハウス アーバンス 木場公園ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-19 08:28:02

ザ・パークハウス アーバンス 木場公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区木場3丁目36番1(他1筆)(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩6分 (3番出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.63平米~85.66平米
売主:三菱地所レジデンス

[スレ作成日時]2011-12-23 19:45:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス アーバンス 木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 46 購入検討中さん

    ここの最上階はさすがに高いですね。物件の立地、戸数などの総合力からすると高いです。資産価値だけで、自宅を判断できませんが、坪250くらいまでが検討ゾーンなのでしょう。2LDKは安い価格帯だと思います。

  2. 47 匿名さん

    23区内だと木場駅界隈、そして入谷~根岸あたりの物件は個人的になかなか割安に感じます。
    少し前までは綾瀬あたりもお買い得かなと思っていたのですが、少しづつ割安感が薄れてきちゃいましたね。
    そんな訳で現在の最有力候補がパークハウスです。
    上記のどこも交通、買い物と便利なのですが木場の緑の多さが気に入っています。

  3. 48 周辺住民さん

    ここも他社の駅1分物件もスレが進まなくてさびしい限り。
    埋立地寄りの他社物件のように買い煽りがあってこそのスレだと思う。

    ところで公式サイトを見ると今週末から第一期、先着順だそうな。
    既に1月に建物完成済なので、来年1月には中古になるのでしょうか。
    (間違っていたらすいません。確か1年で中古なはず。)
    空気読んでない価格帯で売出するのも、先着順というのも、殆ど売れ
    ないんだろうなぁというのを見越して、中古になってからリーズナブル
    な価格で処分する考えなのか、と思います。

    ワンルームならそこそこの家賃で住む人がいるから貸せると思う。
    ファミリー向けとなると面積といい、駅からの距離・立地といい中途半端。

  4. 49 匿名さん

    48さん
    新築マンションとは、不動産の公正競争規約によると、建築後1年未満であって、
    居住の用に供された事がないものをいうそうですね。
    そうなると建築後ですから1月には中古になってしまいますね。1年たって売れないと
    結構値段が下がるみたいですものね。

  5. 50 匿名

    自転車がないと不便。
    徒歩圏内には何もない場所。

  6. 51 匿名

    ここは管理費や修繕費が高いですね。

  7. 52 購入検討中さん

    ファミリー向けというよりは、シングル・ディンクス向けですね。
    実際の物件が見られて、入居に時間がかからないって言うのはいい点でした。

    高速の入り口がベランダの真下なので心配してましたが、実際に見てみると
    気になりませんでした。逆にそのおかげで、今後も窓からの眺望と日照は
    保障されますね。
    木場駅周辺は高速道路が目の前にあるので、空気が悪いイメージです。
    加えて江東区は0m地帯ですから水災害が心配ですね。

    っと、いろいとマイナス面も考えましたが、20年近く江東区に住み、
    買い物の便利さ、都心へのアクセス、木場公園の緑、など等を天秤にかけ、
    自分にとってのプラス面が少し多いと思ったので申し込みをしました。


    ドア側すぐそばに防災行政無線って、夕方とかにチャイムのなるやつがあります。
    まぁその時間はあまり家に居ないので気にはなりませんが。
    逆に、深夜に災害があった時はその放送ですぐに木場公園に
    逃げられると思えばプラスでしょうか?

    希望としては緑が多くて、通勤に楽で、安くて、広くて・・と
    柏の葉あたりにしようかと思ったのですが、シングルなんで
    やっぱり都会かなぁという結論に達しました。

    まだまだ売れ残ってるみたいなので、ご興味のある方は
    行ってみてください。木場公園とギャザリアもついでに
    見られると良いですよ。

  8. 53 匿名

    エントランスが…

  9. 54 購入検討中さん

    行ってみたら、音も静かで日当たりが良かったです!
    親水公園に癒される立地でしたよ~。

  10. 55 匿名さん

    いよいよモデルルームが販売っていう連絡が来ました。
    家具とかのサービスもあるのかな?
    行った人います?

  11. 56 物件比較中さん

    このスレが動くなんてめずらしいね。
    門仲・勝どき・清澄白河まわったけど2LDKはここが一番安かったから
    来週行ってみようと思ってたんだけど、うちには連絡きてないなあ.....

    南向き角部屋の2LDKで4,000万くらいのやつあったっら情報求む!!!!!

  12. 57 購入検討中さん

    ここの南西角部屋は4,000万円の前半ですよ。私は東南角部屋(低層階)を検討しています。

  13. 58 物件比較中さん

    どこを取っても平均点以上なんですけど、決め手が.................

  14. 59 匿名さん

    どこか秀でるところがある物件って、同じくらい大きなマイナスポイントがあるものです。
    いろいろな項目が全て平均以上なら、その物件は買いだと思うのですが?

  15. 60 匿名さん

    そうねェ
    駅徒歩10分以内
    南向き
    角部屋
    コンビニ近く
    公園近く
    おまけに警察署近く
    住宅街
    大手三菱が売主
    それで値段が手頃なら文句ないんじゃない

  16. 61 匿名さん

    作ってる最中に売ってるマンションと
    完成してから売ってるマンションがあるけど
    なぜ?

  17. 62 マンション投資家さん

    デベロッパーは土地の購入費や建築費のほとんどを銀行等の金融機関から借り入れて
    マンションを販売するので、完成したときに売りきってないと返済ができない。また、
    売れ残っている間の利息もばかにならないから普通は完成販売はやらない。

    しかし、規模が小さく売主が大手デベロッパーならキャッシュで建てることも可能。
    資金回収にあせって、たたき売りすることもない。

    買うがわからすれば、間取りや梁の出かた、天井高、日の入り方や風通しも確認できる
    ので利点が多い。

  18. 63 匿名

    現地モデルルームを見に行く派で、実際見たり周りの状況とか、日当たりなどを確認したいです。
    ここも環境由でいいなと思うのですが1から2LDKですものね ざんねんです

  19. 64 購入検討中さん

    2LDKで南向き角部屋は希少性 ”大”

  20. 65 匿名さん

    1ldkが多いマンションは賃借人が多くなる
    ゴミ捨てマナーとか挨拶とか期待できないだろう

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸