千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート3
匿名 [更新日時] 2012-07-03 22:28:59

パークタワー八千代緑が丘のスレ、パート3です。
検討中の方、契約した方、ご近所さん・・・仲良く情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-21 10:06:51

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 861 周辺住民さん

    >860 さん

    それは将来的にでしょうか

    それとも、もう具体的に決まってるのでしょうか

  2. 862 匿名さん

    すごい近隣反対ですね。とても隣のアパとの話し合いが解決したとは思えない!引いたーーー。

  3. 863 860ではないが

    >>861

    緑が丘買うなら、区画整理(はぐみの杜)の計画ぐらい見よう。
    ショートコースは潰れて道路になる。繋がれば坪井町(芽吹きの杜)へのメインルート。

    完成は2年以内の計画。但し、県道の付け替えやらとセットなので船橋市側がURに催促するも微妙。

    他のゴルフ練習場やテニスコートも計画見ればマンションか何かになると思った方がいい。

  4. 864 周辺住民さん

    >863 さん
    区画整理の計画図はどこに載っているのでしょうか
    すみませんが、見つけられないので教えていただけますか

    http://www.ur-net.go.jp/chibanavi/area/nishiyachiyo/syousai.pdf
    これではないですよね?

  5. 865 匿名

    あの戸建てよりこっちのほうがずっと価値ある

  6. 866 匿名さん

    そんなにすごい反対運動でしょうかね。
    もう何ヶ月もただ汚れた横断幕が出しっ放しになっているだけで、反対運動グループの内部の統制も崩れてしまっていると聞きましたが。
    片付けるのすら面倒になっているのではないでしょうか。

  7. 867 匿名さん

    近隣反対で片付けるのが面倒臭いから反対幕をはずさない現場なんて聞いたことない。理由がそれだけなら三井の社員がはずしに行ってるはず。

  8. 868 863

    ほとんど違いはないが、最新版は八千代市のページにある。
    「西八千代北部」で検索。

  9. 869 周辺住民さん

    これですね
    http://www.city.yachiyo.chiba.jp/siyakusyo/tosisei/kuikizu.html

    これを見てもショートコースを微妙に避けて道路が出来るように見えますが…
    どうなんでしょう

  10. 870 匿名さん

    アパ住民の自宅のベランダに取り付けてる横断幕を、三井の社員がはずせるわけがないと思いますよ。

    反対運動グループ内で「外します?まだ続けます?」という話し合いすら行われないほど、もうどうでも良くなっちゃった人とか、「あわよくば」な人とか、内部の統制がまったく取れてないのだと以前に聞いたことがあります。

  11. 871 匿名さん

    横断幕がついてることがマイナスになってるのは、パークタワーよりもアパタワーズのほうですもんね。

  12. 872 匿名さん

    871さん、ナイスですっ!

    あの横断幕、今となっては目立つどころか、すっかりアパさんの外壁に溶け込んじゃってませんか?(笑)

  13. 873 申込予定さん

    昨日のような台風の日は、駅徒歩2分、
    ほとんど傘なしで帰れるというのは
    ありがたいですよね。

  14. 875 匿名さん

    872さん
    横断幕、色がマンションの壁と同化してしまって、字の書いてあるマンションみたいになってしまってますね。

    アパタワーズに住んでいる方の中でも、横断幕辞めて欲しいとか、あんなものに貴重な管理費を使われて不満に思っている方が結構いると聞きました。
    せっかく便利な駅前なのに、あんなに横断幕が出ているアパさんのような物件は、中古探しや賃貸探しする時に候補から外してしまいます。
    パークタワーや三井を攻撃しているつもりでも、アパさん自体や緑が丘の街全体の景観を考えてもデメリットですし、早く内部できちんと話し合って外して欲しいところですね。

  15. 877 匿名さん

    >>869
    グリーンは掠めてるかもしれませんが、フェアウェイど真ん中でしょう。
    ここの区画整理は減歩率が平均4割ですから、無くなると思った方がいいでしょう。

    「沿道施設」とは意味不明ですが、県道沿いですし、
    区画整理対象地域内に工場・倉庫・パチンコ・スーパー等ありますから、
    マンションではなくこれらになる可能性もあります。

  16. 878 周辺住民さん

    >877さん

    フェアウェイど真ん中なんですね…

    「はぐみの杜」開発と共にこの辺りはだいぶ変わるかもしれませんね


    この県道は、土・日、特に20日30日の雨の日の夕方、大渋滞になるので車での移動が少々心配です

  17. 879 匿名

    アパさんの反対を見てでご近所付き合いできないなと、ここの検討は止めました。と言って駅近いマンションは他に無い。大手なら、とっととお金で解決してほしいものです。1世帯10万円くらい出せば、アパ住民もすぐ納得して、垂れ幕を外してくれると思います。

  18. 880 匿名さん

    悪くないのにお金は出ないでしょう。
    ごね得の悪いクセをつけちゃうだけだと思いますよ。
    それに、一世帯につき10万とか、あまり勝手なことを言うと、またアパさんが「たかり」だと言われて下品なマンションだと誤解されてしまうので、失礼且つ迷惑な話だと思いますよ。

    駅近で価格帯が近いかここより安いとしたら、新船橋や村上あたりじゃないでしょうか。
    でも反対運動はどこだってある話です。マンションであればそんなに珍しくないことだし、戸建単位でだったあることです。
    それにマンション単位のご近所付き合いってそんなにないような?住んでる方全員が反対ってわけでもないみたいですよ。

  19. 881 匿名

    アパさんの垂れ幕は、辞めさせたいならお金を下さいって言ってるのではないのですか?
    品性のかけらもない住民だと、部外者は思います。
    実際はどうなのですか?

  20. 882 匿名

    上 辞めさせる → 止めさせる
    訂正します。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸