千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート3
匿名 [更新日時] 2012-07-03 22:28:59

パークタワー八千代緑が丘のスレ、パート3です。
検討中の方、契約した方、ご近所さん・・・仲良く情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-21 10:06:51

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 812 契約済みさん

    確かな数値は忘れましたが、機械式の○階は150センチまでとか、△階は200センチまでみたいな感じになっていたと思いますよ。
    車高が高くてキャリアも積んでる車は難しいかもしれませんが、普通の状態なら車高高い車も大丈夫だったはずです。

  2. 813 契約済みさん

    今日、抽選会の結果通知が届きました。
    ある程度希望のところが当選で満足です^^

  3. 814 匿名

    811さん、お一人でしたらこちらのタワマンのほうがずっと居住性が良いと思いますよ。
    ファミリータイプはのちのち住みにくさが出てくると思いますよ

  4. 815 匿名さん

    私は、プラウド船橋ミラサトをお勧めします。
    パークタワーはオール電化、近隣反対等、問題が多すぎます。
    ただミラサトは総武線船橋ということもあり人気が高いので抽選倍率は間違いなく高いと思います。

  5. 818 申込予定さん

    東電、7月から家庭用電気料の値上げやるのかな
    ここオール電化だから、10%上がるとなると影響がちょっと心配だね
    でも今のところ、ここが一番好きなんだよなー

  6. 819 匿名さん

    これからのマンションで、オール電化と免震でない事は、相当痛手だなぁ。

  7. 820 匿名

    なんも痛くないわ

  8. 821 購入検討中さん

    6月から新たに棟内モデルルームが増えるとHPに掲載がありましたが、
    あとどれくらい残っているのでしょうか?

    予算的には9階~10階を希望しています。

  9. 822 匿名

    先週でしたっけ、半分は売れてるみたいですよ。

  10. 823 匿名さん

    まだ半分か~。ゆっくりと選べますね。

  11. 824 契約済みさん

    オール電化がマイナスポイントのようですが・・・

    個人の生活スタイルによって使用電力量って そんなに変わんねーよ?

    私の場合、コタツが床暖房に ガスがIHになっただけ。
    同じ調理の場合、IHよりガスのほうがどれくらい安いの?

  12. 827 匿名

    なんで最後の耐震タワーとか言ったのだろう。
    じゃそれにする!って人かいるのでしょうか?

  13. 828 匿名

    正直、地震の揺れは様々なので耐震、制震、免震のどれが一番とは断言するのは難しいと専門家も言われていますからね。

  14. 829 匿名さん

    免震技術はまだ開発途上ですからね。

  15. 830 購入経験者さん

    完成して、1年、2年経って売れ残っていれば、実売価格は5%、10%と下がると思います。その間、景気が良くなるなどなければです。 ですんで、中古は10%、20%と下がるでしょうから、今すぐ、買わなくていい人は待ったほうがいいと思う。
    4500万のマンションだと、年間―450万ですから、家賃にすると35万程度です。 30年住むと、管理修繕費だけで1000万円です。 固定資産税が300万円くらいかな、、ローンの金利が500万くらい、 残価 1500万とすると、家賃で9万くらいですか。 新築購入の満足度は、プライスレスといえばそれまでです。 持ち家は贅沢品です。 投資物件ではありません。

  16. 831 匿名さん

    賃貸でも管理費は掛かるし更新料も掛かる、もちろん分譲の管理費+修繕費+固定資産税とは比べ物にならないが。
    何よりも賃貸は高いよね、ワンルームに寝に帰るだけと割り切れば1番お得だがファミリー向きの広さでそれなりの設備だと本当高い。1LDK〜から急に高くなる感じする。
    そう思えば家は買うに尽きると思うのだが。
    まあ、金持ちだったらコロコロ最新マンション住み替えたり田舎暮らししたりと楽しむがね。

  17. 832 契約済みさん

    変動金利が1%切っている現状で買わないという選択肢は、正直ありえないと思いますよ。
    住宅ローン控除期間が終わる10年後、変動金利が1%未満だって保証はないですし。

    今、買うのが最高であるとは断言できませんが、10年後よりも有利だと言うことは断言できると思います。

  18. 833 匿名さん

    10年前くらいからずっとそんな事言ってなかったか?

  19. 834 購入検討中さん

    ここの営業マンの知識不足はひどい!

    こちらは真剣に検討し研究しているので分かっていて質問するのですが、帰ってくる答えは間違えか的外れ、心配になります。

  20. 835 購入検討中さん

    ちなみにどのような質問、回答をされたのでしょうか?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸