大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 深江橋駅
  8. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】
匿名さん [更新日時] 2016-02-26 04:13:07

サンクタス城東深江橋を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社

こちらは過去スレです。
サンクタス城東深江橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 20:19:36

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス城東深江橋口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

12月には2回目のオプション会がありますね。
    1回目のオプション会で一通り見まして、オプションほしくなったものが色々あったのですがほしいものを積み上げていくと超予算オーバーになりました(笑)
    その中で絶対につけたいオプションを厳選してから、2回目のオプション会に行って現物を再チェックして購入しよう思っています。
    皆さんはどうでしょうか?

2. 2 契約済みさん

内環から入ってくる道、夜暗すぎます
    ああいうのって要望とか出してどうにかなるもんなんでしょうか?

3. 3 匿名さん

1月に入居説明会、2月に内覧会があるようですね。
    色々書類が送られてきていろいろと手続きが大変そうですね。
    書類の手続きがんばりましょう!

4. 4 匿名さん

書類は旦那に丸投げです。
    楽しみですねー

5. 5 契約済みさん

皆さん引っ越し業者の見積もり
    いつ頃されますか?!
    3月4月は料金高いですよね
    悩み中です

6. 6 匿名さん

3月4月と引越しが集中するので、引越しの値引きは難しいそうですね。
    ただ仏滅の日などを選ぶと値引きしてくれるとか聞いた事があります。
    そういうのが気にならない人は狙ってみてもいいかもしれませんよ。

7. 7 契約済みさん

書類、なんとか送りました。
    何か抜けてなければいいのですが・・。
    引っ越し料金は、3月は高そうですね。せめて平日にしようかと思っています。
    実物モデルも見てきました。完成が楽しみですね!

8. 8 匿名さん

実物モデル見られたのですか!?
    いいですね。見たかったのですが実物モデルルームは予約制とか言われたので面倒だな。と思ってやめました。
    2月の内覧会まで我慢しようと思ってます。

9. 9 契約済みさん

引っ越しの見積りをしてみました。
    幹事会社って安くなると思っていましたが、思っていたよりもかなり
    高かったです。
    3月という時期が値引きできないみたいですねぇ・・・。
    4月中旬から、料金も安くなるそうですが、うちはそれまで待てなくて。。
    他でも安くなるのかなぁ~と思案中です。

10. 10 匿名さん

オプションでフロアマネキュアやフッ素コーティングを頼みたかったけど、高くて諦めた。という方向けへの役立つ?情報かもしれません。
    知合いに別のマンションを購入された方がいたのですが「なるほどな。」というアドバイスを教えてもらいました。

入居開始直後は引越しが殺到するのが当たり前で、引越し業者も多少高く見積もりしてくると考え、
    すぐに引越しをするのではなく引っ越し代が安くなる時期にあえてに引越し予定をずらしたということです。
    もちろん単に安くなる時期にずらすだけでなく、鍵は貰っているので引越しまでの間に、ホームセンターなどから自分でフロアマネキュアやフッ素コーティングの材料を買って自分で塗って安く済ませたということです。
    引越しをずらすことで1ヶ月間はダブル家賃にはなってしまったけれども、オプションで頼んだ金額と比べ、ダブル家賃分を考慮しても元は取れたと言っていました。

自分で塗るというのがちょっと面倒ですが、安くしたいということであれば、なかなかいいアイデアだと思いましたので皆さんにも役立つ情報になればと思います。

11. 11 匿名

フロアマニキュアは、別の会社に頼む事にしました^_^;
    鍵引き渡し後でバタバタするとは思いますが…。紹介割引もあるようなので、何世帯かでまとめて申し込むと更にお得かな~とも思っています。
    引っ越しは、時期をずらして安くできるならお得ですね!買い替え等、前の家を明け渡す日が決まっていると難しいですが。
    一度にお金がかかるので、なんとか出費を抑えたいものです。

12. 12 契約済みさん

小学生や、中学生のお子さんは、校区内の方が多いのでしょうか?
    転校となる方は少ないんですかね?
    うちは、小学校が転校になるのですが、学校にはいつ挨拶に
    行くのだろう??とか分からない事ばかりです。

13. 13 契約済みさん

先日、入居者説明会がありましたね。参加された方はお疲れ様でした。
    私の所は小さな子供を連れて説明会参加したので大変でした。
    説明会では黒服スーツの人達だらけで、我が子からすればそれが異様な雰囲気だったようです。
    説明会場に入って数分後には泣き喚く事態で、それはもう苦労しながら説明会の参加でした。

マンションギャラリーではキッズルームもあり、土日などは保育士さんも待機していたので
    重要事項説明の時は保育士さんに預けることができ大助かりだったということがあったので、
    今回の説明会も預けれることができるだろう。と思っていました。
    ですがこの入居説明会では、このサービスがなかったのは非常に残念でした。

せめて入居説明会の案内の文章の中に、入居説明会ではキッズルームや保育士さんに預けるというサービスがない。ということ記載して頂いていれば、まだ親切だったかと思います。

別の日程の入居者説明会に参加される方で、小さなお子様がいらっしゃる方へ参考になればと思います。
    (本当はグチってみたかったので書きこみました。)

14. 14 契約済みさん

引越し見積もりしましたが、かなり高くてビックリです
    なのでサカイはやめました。かなり強気でした。
    みなさんはどうでしょうか?

15. 15 契約済みさん

No.14さん

同感です。営業さん、たぶん、同じ人ですね。
    他社にしようと思います。

16. 16 契約済みさん

引越しの相場というのは、どれくらいが高いのか安いのかよくわかりません。
    家族構成の人数や、距離、引越し日などで価格相場の検索ができるサイト(価格コムのみんなの引越し)と
    サカイの見積と比べてみるとサイト平均よりは安かったので「こんなものかな。」なんて思っています。
    でもまだ時間もあるので、少しでも安いところを探そうと他社でも見積とろうと思います。

17. 17 契約済みさん

No16さん

No15です。
    そうですね、家財や家庭環境がそれぞれ違いますし。
    うちも、見積額に納得できず、みんなの引越ししてみましたよ(^_^;)
    やっぱり、その価格より高かったです。
    3月末という時期かなぁ・・・と、ちょっと諦めていたのですが、
    他社さんやと、ちょっと勉強してくれましたので)^o^(

18. 18 私も契約済

私も契約説明会は、ちょっとビックリしました。遠くまで行かせておいて、しかも長時間・・・あっちこっち移動させられてお茶ぐらい出るかと思ったけど、お茶もです、2時間強説明や書くことばっかりで疲れました。。。
    現在も新築の分譲ですがこんなことなかったと思います。

サ〇イ引越センターは最初から外していました。去年の年末に引っ越し侍でパソコンから見積もり依頼を子供が寝静まってから深夜にしたところ、登録後すぐに家の電話にサ〇イ引越センターから見積もりに行きたいと連絡が入りました。10時は過ぎてました。あまりにも非常識なのでサ〇イは無いと最初から外してました。

2月4日の内覧会が楽しみです☆

19. 19 契約済みさん

No18さん

ほんとに、長かったですよね・・・。
    午前中からだった人は、まだよかったかもしれません。
    うちは、午後からだったので、ほんとに遅くなりました。
    うちも、新築の分譲ですが、以前は、こんなに長くなかったです!!!
    たぶん、来ている業者が多すぎます!
    だいたい、銀行、保険、管理会社ぐらいだと思うのですが、、、。

幹事会社さんの事も同感。
    夜にネットで見積だしたら、翌朝の7時代に電話が・・・。

20. 20 契約済みさん

マンションの400mぐらい北に、阪急オアシスができるそうですよ~。
    ライフの方が近いかなー。

21. 21 契約済みさん

近所にスーパーが多くできるということは日用品安い所探して節約生活するには嬉しいことですね。
    もうすぐ内覧会ですね。とりあえずメジャー・デジカメ・メモできるものなどは必須ですね。
    皆さん、内覧会では特にどこを気にしながらチェックしますか?

22. 22 内覧前さん

はじめまして。阪急オアシス楽しみですね。
    もうすぐ内覧会で、夫も準備しているみたいです。
    特に注意するというか、全般的にチェックするつもりのようです。
    でもオプションで変更した部分は特に見ておいたほうが良いかもしれませんね。

あと懐中電灯と電球も持っていくと言っていました。
    リビング以外は暗いかもしれませんしね・・・

23. 23 契約済みさん

内覧会、楽しみですね。

ところで、この辺りだと、幼稚園はどこに行きますか?
    大阪市ですが、朝陽ヶ丘幼稚園が多いんでしょうか?
    最近は、保育所に行かれる方が多いですかね?
    ちどりは見に行きました。綺麗ですねー。

24. 24 契約済みさん

内覧会行ってきました。
    来週も内覧会あるそうですね。
    来週行かれる方は、どうぞ楽しんで行ってくださいね。

内覧会は全体として新生活をよりイメージできて楽しめましたが、
    1つだけ気分を害することがあったので、今後のマンション販売員のために書きこみます。

内覧会の立ち合いした女性の販売員が居たのですが、勉強不足もいいところであきれました。
    年齢的に新人ではない方だと思いますが、こんな失言をしました。

「ベランダ広くていいですね。羨ましいです。これだけ広いとバーベキューできますね!!」

マンション販売員がこんなこと言っていいのかすごく疑問に思いました。
    マンションのモノとしては良いイメージなのに、販売員のこの言動で、私の中のブランドイメージがひとつ下がりました。

25. 25 契約済みさん

マンションでのバーベキューは、近所迷惑という話はよく聞きます。
    ネットで検索すれば迷惑やマナー違反という書き込みがいくつも見つかります。
    そういう意味では、確かに販売員がベランダでバーベキューができます。という話は少し疑問に感じます。
    でも、もうすぐ入居開始ということで皆さん楽しみにしている中なので楽しい話題とか話しできるようにしたいですね。

26. 26 入居前さん

内覧会に行くんですけど、かなり修繕箇所ありました?
    checkってどんな感じですか

27. 27 契約済みさん

内覧会のチェックですが、気になる所はすべて指摘したらいいと思います。
    指摘した内容に対して立会の人は「こういうモノです。」というのが多いと思いますが、
    そのやり取りで終えるのではなく、きちんと立会の人に「用紙に書かせる」というのが重要みたいです。
    用紙に書かせた項目が、次回のお直し立会い会?みたいなので直っているハズという流れみたいです。
    あまりにも無理な直しの場合は、立会の人も「できません。」というようですので修正依頼も駆け引きですね。

ただ直し依頼が多いのは、やはりフローリングのクロスと壁の付け根の隙間とか、
    壁紙の端がはがれやすそうになっていないか。などですかね。

28. 28 契約済みさん

幼稚園で悩み中です
    NO.23さんのおっしゃる朝陽ヶ丘幼稚園の確認をしましたが
    同じ区内の中浜幼稚園も距離は一緒ですよね
    どちらもマンモスですし、バスが有ります
    園開放があれば両方を見学に行く予定です

JR向こうの城東幼稚園は少し遠いですが
    通えない距離ではないので見当に入れていますが
    公立と言うことで入園出来ない率が高いような気がしており
    それもまた悩んでいます

29. 29 契約済みさん

No.23さん、No.28さん

幼稚園の事、少しでも参考になればと思ってレスします。

販売会社さんに聞いたら、中浜さんも、在園児さんいてるそうですよ(*^。^*)
    放出幼稚園も多いと聞きました。
    入居されて、在園児の保護者の方からお話を聞いてみるのもいいかもですね。

城東幼稚園は、3年保育は抽選です。
    2年保育は抽選ではないと聞いていますが、どうでしょうね。城東幼稚園は、毎日お弁当ですよ~。(水曜は午前保育)
    中央大通りより南の、東中本幼稚園は、公立ですが、給食です。
    小学校の給食なので、学校にあがっても給食に慣れてるからスムーズらしいです。
    ただ、東中本小学校校区の子が多いのと、今は、1学年1クラスになってしまいました。
    すいません、朝陽ヶ丘幼稚園は分かりません。
    でも、東中浜付近バスは見かけるので、大阪市からも結構通っているんでしょうね~。

うちは、小学生なのですが、制服交換会とかないでしょうか???
    マンション内でやっていただければ、すごく助かるのですが・・。
    春休み&引っ越しで、バタバタで、無理でしょうかねー。

30. 30 契約済N

はじめまして投稿させていただきます。

今たまたまこちらを見付け、幼稚園の話をされていたので
    参考になればと。
    うちは今、朝陽ヶ丘幼稚園に通っています。

朝陽ヶ丘は園長が厳しい人で、ご自慢の幼稚園!ってかんじですが
    先生はよく子供の事を見てくれています。

この当りは、東中浜幼稚園、放出幼稚園、朝陽ヶ丘幼稚園、深江幼稚園があります。
    保育園は諏訪保育園が人気のようですよ。

31. 31 契約済み NO.28

NO.29様、NO.30様
    幼稚園、保育園情報ありがとうございます
    とても参考になりました助かります
    城東幼稚園は毎日お弁当なのですね
    困りました(笑)

私立のバス通学が雨の日は便利と聞きますが
    ・・・実際どうなのか気にはなります

是非、制服の交換会などがあれば参加したいです
    そういう事があるのも始めて知りました

朝陽ヶ丘幼稚園の情報もありがとうございます
    若干、他の幼稚園よりお高いですよね
    でもその分しっかり見てくれるのであれば
    プレのようなことも行っているようですし
    検討に入れておきたいと思いました
    ありがとうございます

32. 32 契約済みさん

こんにちは。

もうすぐ入居ですね。
    色々、やることが多くて大変です。

幼稚園ですが、バス通園は、便利ですよね。
    でも、うちは、朝はバスの時間に間に合いそうにないので(急にトイレとか(+_+))、送迎にしようと思います。
    幼稚園、雨の日は時間をずらして、車で送迎されている方多いですよ。
    同じマンションとか近所なら、1台で乗り合わせて送迎されている方もいらっしゃいます。

ちなみに、この辺りは、中浜幼稚園、放出幼稚園、朝陽ヶ丘幼稚園、深江幼稚園ですね。
    深江幼稚園は、お歩きの場所まで連れて行って、あとは幼稚園の先生が送ってくれると
    言っている人がいました。中浜さんも、お歩き見かけます。

保育園は、東中浜保育所、諏訪保育園、ちどり保育園、くれない保育園、ゆりかご保育園というところでしょうか。
    東中浜保育所は、モデル保育所という事で、人気があるようですが、公立なんで所長がよく変わって
    戸惑う事も多いようです。(あくまで個人的意見で聞きました。)

私立幼稚園は、市から補助金も出るし(今のところ)兄弟関係によっては公立より安く行けたりします。
    とにかく、子供が楽しく通える園を選びたいですね。

小学校の制服交換会は、学校内であったそうです。
    行けたら行きたかったのですが・・。
    また、やってほしいですね。

33. 33 入居前さん

ついに入居開始ですね。
    私は、引越しは別日なので鍵だけもらいに行って、ちょっとだけ部屋の下見に行っただけなのですが
    引越しされている方々の引越し業者だらけでエレベーターは乗れなさそうだったので階段で登って行きました。

引越しのピークが過ぎるまでの土日祝日はエレベーターが自由に使えなさそうですね。

皆さん仲良くしてやって行きましょう!
    よろしくお願いします。

34. 34 契約済みさん

No.33さん

うちは、鍵渡しが、もう少し後なのですが、今日、ちょっと、見に行ってきました!(^^)!
    ほんとに、エレベーター待ちが大変そうでした(+_+)
    今は、引っ越しの荷造りが大変です。

35. 35 引越前さん

今で何割ぐらいの方が済まれてるんでしょうね?

36. 36 匿名

夜に通りがかったら電気ついてるのが
    まだ10戸くらいでしたよ

37. 37 引越前さん

No.36様

ありがとうございます!
    エレベーターはやく落ち着いてほしいですね。

38. 38 入居前さん

すみません、詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、
    現在、部屋のブレーカーを落としています。
    やはり、インターフォンは鳴りませんか?
    宅配が引っ越しより前に届くようなのですが、留守だと宅配BOXでいいと
    思っていたのですが、インターフォンが鳴らないと意味がないと思いまして。。
    初歩的な質問ですみません。

39. 39 契約済みさん

ブレーカーを落としたままでもインターフォン鳴りましたよ。
    というより宅配ボックスは、配達人によって対応がバラバラと聞いた事あります。
    宅配ボックスを使う配達人もいれば、使わないで不在伝票を入れる人がいるとのことです。
    宅配ボックスを利用する場合は送り状の備考欄に、「不在の場合は宅配ボックスへ」などと記載するのが一番だと思いますよ。

ところで、住民票を取りに区役所に行きましたが、
    この時期は、世間一般的にも引越しシーズンだけに住民票関連の手続きの窓口が込み合っていましたが、
    区役所の中なのにサンクタス城東深江橋の契約者専用窓口が出来ていて、ちょっとしたVIP待遇を受けた気分でした。
    区役所という公共サービスなのに、このように対応してくれたのは本当に嬉しかったです。

40. 40 入居前さん

No.39さん

お返事ありがとうございました。
    事前に宅配会社から、配達予定のメールがきて、その時に、宅配BOXへ入れるように
    指示はしていました。
    だけど、インターフォン鳴らなかったら、留守扱いになるのかなぁ~と心配になりまして。。
    今日の夜、見に行きましたけど、ちゃんと、宅配BOXに入っていました!
    引越は、まだ先ですが、24時間換気するために、ブレーカーはあげてきました~。

区役所、日曜日は、混んでいるかと思いましたが、平日の午後よりは、すいていましたよ。
    ただ、子供関係の乳児医療とか手続きしようと思ったら、21番カウンターは、お休みでした。。

41. 41 契約済みさん

1階ロビーは、喫煙OKでも問題ないと言う人は、多いのでしょうか?
    ちょっと、そういう場面に遭遇しまして・・・。
    ロビーで、喫煙してよいか、管理人さんに聞いている人に遭遇しました。
    私は、非喫煙者なので、「え??まじで?(ここで吸うのか!)」と思ったのですが、
    喫煙者であれば、椅子と机があったら吸いたいモノなのかなぁと思いました。
    管理人さんは、「禁煙です」とは答えておられましたけど、
    多分、管理組合でも、問題になるのではないかなぁと思い、ここに記載させて
    いただきました。

子育てマンションでもあるし、やっぱりエントランス入ってすぐ、煙たかったりすると
    嫌な気分になるので、やめて欲しいというのが、本音です。
    今のマンションも、ロビーはありませんが、エントランスで喫煙する人は
    誰もいません。これが普通と思っていたので、かなり驚きました。

北側公園のベンチなども、どうなんでしょうねぇ。
    吸い殻が落ちてたら、嫌ですねぇ。

42. 42 契約済み NO.28

本日エコポイントの申請へ行って参りました
    一言いわせて下さい

管理会社!地図を間違えるな!!
    位置を確認してから渡してくれ~!!

です。

エコポイントの申請を受け付けている
    福井コンピューター事務所の地図間違っていました
    一区画手前の南都銀行の上でした
    事務所に電話をして所在を聞きました

皆さんもお気をつけ下さい

ちなみに申請から2~3ヶ月かかるそうです
    お早めに

43. 43 契約済み NO.28

追記です

業務スーパーの向かいに
    「丸亀製麵所」が3月30日にオープン予定だそうです
    うどん好きの私めはテンションが上がりました

44. 44 引越前さん

先日マンションの部屋に1時間ほど作業で訪れたのですが
    お隣さんの子供さんの鳴き声が聞こえました
    当方は窓を閉め切っていたのですが(寒い日だったのであちらも締めていたはず)
    物凄く泣いている・・・ではなくて、普通の泣き声が
    わりとスムーズに聞こえてきていました(汗

ちょっと騒音問題で苦労しそうな予感がしました
    今住んでいる賃貸マンションは上からの物音は響くものの
    横からはまったく聞こえた事が有りません

構造によるものなのでしょうが・・・・
    既に住まわれていらっしゃる方如何ですか?

45. 45 契約済みさん

No.44様

現在、分譲マンションに住んでいます。
    両隣にお部屋があります。
    片方の部屋の声等は、まったく聞こえないのですが、反対側のお宅の
    笑い声、テレビの音は、すごくよく聞こえます。(こちらがテレビを消して静かにした場合)
    逆に、上下からの音は、ほとんどありません。
    壁側に、お部屋がくっついてると、よく聞こえるのかもしれません。
    例えば、和室と和室が隣り合っているとか。
    全く聞こえない方のお宅は、隣が、洗面のようです。

子育て中なので、泣き声でご迷惑をおかけするのは、耳が痛いです。
    子どもの泣き声だけではありません。
    このマンションは、ペット可なので、鳴き声もあると思います。

あと、お引越し前という事で、家具がない分、余計、声が響いて聞こえたのかもしれません。
    こういうお話を聞くと、子供を持つ身としては、ご近所のご挨拶は欠かせないものだと
    実感しました。
    貴重なご意見ありがとうございました。

46. 46 契約済みさん

物干し台、低くないですか?
    そう思うのは私だけでしょうか・・・?

47. 47 入居済みさん

みなさん、おはようございます!
    予想は出来た事ですが、すでに自転車の違法駐車、ベランダの布団干し等ありますね
    布団干しは、美観、落下の危険、近隣の埃等の問題で管理規約違反です
    こういう問題は早いうちに解決し、最低限のマナーを守り皆で良いマンションに
    して行ければいいと思っています、頑張っていきましょう!

48. 48 匿名

駐輪禁止と表示されても
    玄関左側に数台の自転車をよく見かけますね

しつけのされてない大人は情けないですね

49. 49 入居前さん

もうそんな問題があるんですか?!
    これから入居なので何だか気が重いです
    布団・・・・干されてあったら管理人さん言ってくれないんですかね?
    というか契約時に言われませんでしたかね?
    自転車に関しては大体一ヵ月後くらいから撤去すると聞いていますが
    どうなんでしょう?!
    しかし自転車置き場狭すぎです・・・・・・・

50. 50 引越前さん

リビングのカーテンってどちらで買われました?
    大きさが225*215の2枚って・・・既製品ではないですよね?
    オーダーだと予算オーバーで。。。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸