東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-06-10 23:17:03

プラウド駒場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217



こちらは過去スレです。
プラウド駒場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 13:17:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 921 匿名さん

    今の価格は東のほうがわずかに高いみたいだけど
    リセールではあまり変わらないんじゃない?
    東向きなんて、今の時期、本当に寒いよ~。ここ真東向きだからね。

  2. 922 匿名さん

    かといって、真西向きは夏は暑すぎるし。
    正直、ここの東西向きを買う人の気が知れない。お金があれば当然南向きを買いたいよね?

  3. 923 匿名さん

    でも南向きもエントランスまで長いし、ナロースパンで横長リビング以外は採光厳しいですよ。

    リセールでかなり価格落ちると思うので、どうしても欲しいなら中古築浅で安く買うのが正解では?
    これだけ戸数あれば中古もコンスタントに出てくるでしょう。

  4. 924 匿名さん

    東西に住んだ経験があっての発言なんでしょうね。
    今までいい物件に住めなかったのもお気の毒かも・・

  5. 925 匿名さん

    >920
    私は休みの日はゆっくりと寝ていたいので、西向きの方がいいと思いますが、東の方がいいと言う人の方が多かったです。
    このマンションを例い出したのでは無いのですが。

  6. 926 匿名さん

    間取りもビックリだけど、東西向き住戸をここまで揃えてくるとはね。購入者をバカにしすぎ。

  7. 928 匿名さん

    >926
    購入者というからには購入したんですよね?
    東西の間取りが多いのを理解した上で購入したんじゃないんですか?
    嫌なら他を購入すれば良いのだから

  8. 929 匿名

    購入者は、ここを購入者した人とは限らず、これから買う人、検討者も含んだ意味でもあると思いますよ。
    これから買う人は間取りはどんなだろうと期待していたわけですから、926さんの意味はわかります。

  9. 930 物件比較中さん

    >923

    たしかに横長リビングはよく日を浴びることができますよね。縦長もレイアウトによってはかなり快適なんですけど日当たり面では奥に届かない階もあるのでよく吟味する必要があると思います。

    となるとこちらの物件でも横長リビングの間取りのほうが人気にはなっていますか。

  10. 931 匿名さん

    購入検討している者ですが、どうしてそういう発想になるのか私にも全くわかりません。
    マンションが建つ土地は皆東西方向に広いという思い込みがある方なのでしょうか?
    それとも、ここのように東西方向が短く南北が長い場合でも、東西向きでない間取りを効率良く造る案があるのでしょうか?
    素人の私でも、東西向きの部屋が並ぶのは仕方がないと思えますが。

  11. 932 匿名さん

    角度つければできますよね。
    もっとも、ここは長い廊下の田の字マンションで、詰め込んで儲けようとるコンセプト。だから批判される。

  12. 933 匿名さん

    角度???
    棟を斜めに置くのですか?
    詰め込んだから一戸あたりの価格も抑えられているのだろうと思いますよ。
    ゆったりスパンで高くてもいいのか?狭目で安い方がいいのか?
    という選択ですが、快調に売れているようなので間口が狭くても安い方が良いという人が多いのでしょう。

    棟を斜めにしたら、価格が跳ね上がりますよ

  13. 934 匿名さん

    932さん
    コンセプトの意味は
    基本概念、全体をどういう方向性ものにするかという理念ですよ。

  14. 938 匿名

    ここの具体策やコンセプトは?居住する方の目線の策が見受けられないようなので、気づいた937さんの感じたままを教えていただけたら、参考にしたいです。

  15. 939 匿名さん

    936さん
    コンセプトは、外に発する「主張」ですよ。

    これ読んでお勉強してくださいね。
    【10分でわかるコンセプトの使い方】
    http://dictionary.sanseido-publ.co.jp/topic/10minnw/008concept.html

  16. 941 匿名さん

    田の字間取りで詰め込めるだけ詰め込まないと価格が跳ね上がってしまうからと書いてる人がいますが、それは野村の都合です。ここは野村の気持ちがわかる人がたくさんいるようですね。営業さんですかね。
    消費者として、この価格帯ならもっと使いやすく気が利く間取りにしてほしいというのは当然です。
     
    「詰め込んでコスト抑えたけど、エントランスだけ高級に見せるから買ってね」が野村の本音でしょ。

  17. 943 匿名さん

    図星というか、みんなそんなのはわかっているよ。

    タワマンだってそういうもんでしょ。中低層だったらとてもすみたくない場所にでっかいロビーつきの建物建てて売ってるじゃん。

  18. 948 匿名

    億超えの部屋があるのに、これはないでしょって感じはありますね。

  19. 949 匿名さん

    この掲示板見てこの物件の問題点がよく分かりました。
    素敵なチラシに惹かれてモデルルームに行った際には、間取りについてもこんなものかな〜なんて思っていました。
    皆様の指摘に感謝です。

  20. 952 匿名さん

    ナロースパンの田の字住戸、東西向きだろうと、風呂が共用廊下に面していようと、私は駒場に住みたいんです。ほっといてください。

  21. 953 匿名

    マンション購入のための掲示板であって、952さん個人の所有物ではないはずです。ほっといてというコメントは、大人げないですよ。ネガも気にせず、利点もあるという事で買うんでしょう。952さんはやはり場所狙いですか?場所はいいと思いますよ。

  22. 954 匿名さん

    ネガも大人げない発言多いでしょ?
    ここに住みたいと思う人に対しては、そう言った発言ありですか?
    この物件に限らずに感じますね。

  23. 955 匿名さん

    >949さん
    野村以外のマンションも同じような気持ちになりますので(結局注文住宅に変更した友達がいますよ)
    注意は必要ですよ。

  24. 956 匿名さん

    ありでしょう!

  25. 957 匿名

    >955
    購入者はそういう事も含め検討するのは当たり前だと思いますよ。だから事前に簡単に素人でも想像しうるような事は避けられるだけ避けたいですね。とくにマンションは実際、購入する側が弱いのを実感しています。注文建築ではないですし。懲りた人は注文建築にするかもしれませんね。

  26. 958 匿名

    941さん じゃあ効率の悪い間取りになって、値上がりしても良いんですか?

  27. 959 匿名さん

    間取りの効率って何??
    みんなの言い分見ていると結局自分が使い勝手が良いかどうかでしょう。
    気に入らなかったら買わなければ良いと思う。
    田型は売る側の効率でしょう。
    それもこれも狭い空間に住まなければならない東京の悲しさです。
    いろいろ考えて気に入ったものを買う事をお奨めします。これが一番。

  28. 961 匿名

    他も同じでしょ

  29. 962 匿名さん

    淡島道路沿いのエントランスや共有施設のある場所に住居を作ったとしたら、よほど価格を下げないと購入者いないんじゃないでしょうか?あそこ交通量多いですし。
    となると、「道路沿いは共有施設にしよう」「玄関口側だから魅力のある場所にしないと=豪華」という発想が浮かぶのもわかるような気がします。

    エントランスのある南側を住居にして、東と西の棟をゆったりした間取りにしたところで、かなり貧弱でつまらない団地マンションになると思いますがね。。。

  30. 963 匿名さん

    >野村はこの価格でも、田の字でないと利益をあげられないデベだということなのかしら。

    土地の仕入れ値が高ければ利益が出ないのでは?
    仕入れ値、いくらだったんでしょうね?

  31. 964 匿名さん

    仕入れ値、きっと高かったと思うよ。
    デベ同士の競合で仕入れ値が高くなり結果、消費者がその分バカを見る。
    これが現状。

  32. 965 匿名

    調べればわかることなのに(笑)

  33. 966 匿名さん

    >>959-960
    ワンフロアに売る戸数の差という意味でしょう
    例えばワンフロアに2戸を売るか3戸を売るかのように

    でも結局、どんなにぜいたくな間取りや設備にしても
    金額が上がるとマンションが売れづらくなるみたいなので
    最近は財閥でもあんまりやらないと思いますけどね

  34. 969 匿名さん

    野村のマンションでも色々あるんですねえ。
    会社イメージ的には即完で人気って感じだけど。

  35. 970 匿名さん

    高級マンションを名乗るならワイドスパン、PP分離の間取りは必須条件。
    立地がいい分お値段高めの高額ファミリーマンションならナロースパン田の字間取りもあり。
    ここは後者でしょ。

    マンションに限らずどんな商品でも企業が利益を得るための値付けではあるけど、
    マンションは価格が桁違いだしね。それに最近の野村のマンションはイメージばかりで
    中身が伴わないものが多いから、いろいろ言われちゃうんだろうね。
    プラウドが(期分けだけど)即日完売多いのは、イメージづくりと宣伝が上手なのと、
    購入希望者もまだまだそういう部分に流されやすいから。

  36. 972 匿名さん

    長谷工のマンションを野村ブランドで買わせる作戦。
    オハナだったっけ?
    そんなことやるのは大手でも野村だけ。
    宣伝費かけるより10倍あこぎな商法。

  37. 973 970

    >他と比べて中身が伴ってる
    どこが伴ってるのか具体的に教えて欲しいな。
    自分はほぼ同価格帯の三井、三菱物件もみているが、野村が特別ぬきんでているところは何もなかった。
    結局総合的な判断で三菱物件を買ったが、別に野村嫌いでも何でもないよ。
    あと、宣伝は金をかければいいものでもない。野村の宣伝はイメージづくりが上手いといっている。
    そしてその宣伝イメージに惑わされて、他と変わらない内容のものを高値で買って、
    やっぱり野村はいい、と悦に入ってる人も多い。のびた君もその類の人?
    マンションなんてどれを買っても自分が満足すればいいのだから、それはそれでいいんだろうけどね。

  38. 974 匿名さん

    別に悦に入ろうがその人の自由なのでは?
    それでいいならわざわざここで言う意味は?
    三菱のマンションを買ったのにここで野村や買った人を悪く言う意味は?

  39. 975 のびた

    >他と比べて中身が伴ってる
    >どこが伴ってるのか具体的に教えて欲しいな。

    ん?俺に言ってるのか?あんたは俺のこと知ってるか?まだ買ってないんだから
    言えないだろ。検討段階なんだから。

    >自分はほぼ同価格帯の三井、三菱物件もみているが、野村が特別ぬきんでているところは何もなかった。
    どこらへんが?具体的に教えて欲しいな。それを検討材料に追加するから。

    >野村の宣伝はイメージづくりが上手いといっている。
    どこらへんが?具体的に教えて欲しいな。

    >そしてその宣伝イメージに惑わされて、他と変わらない内容のものを高値で買って、
    >やっぱり野村はいい、と悦に入ってる人も多い。
    その「多い」ってのはどこからの数字?具体的に教えて欲しいな。

    あんた、全然説得力ないよ。だって自分が中途半端なこと言ってんだもん(笑)

  40. 976 のびた

    長谷工のマンションを野村ブランドで買わせる作戦。
    >オハナだったっけ?
    >そんなことやるのは大手でも野村だけ。

    それってさ・・売主と販売提携(代理)と施工の関係でしょ?そんなこと何処だってやってないか?
    どうしてあんたらは野村ばかり否定するんだろうな。しかもレベルの低い次元で。宣伝の話になってるし・・
    どやってっこのスレに来るの?買いたいなら買いたいって言えよ。応援してやるからさ。

  41. 977 匿名さん

    浦安の件はどうですか?

  42. 978 匿名さん

    >しかも業界内では大手デベの中では宣伝費もかけてないし宣伝評価は高くない。だから上手くはない。
    これは事実なんだよ。数字を知ってるから。そういうと「じゃあ出せ」と言ってくると
    思うがそれは出さない。ってか出せない。

    出せないならこんなこと書くな。説得力が全くないよ、あんた。

  43. 979 物件比較中さん

    心の底から、田の字細長、風呂が共用廊下に面したこのマンションは買いたくありません。どんなに応援されても無理。

  44. 980 のびた

    >出せないならこんなこと書くな。説得力が全くないよ、あんた。
    そりゃそうだな。こりゃ一本とられた。


    >心の底から、田の字細長、風呂が共用廊下に面した
    >このマンションは買いたくありません。どんなに応援されても無理。
    何度もいわせるなよ。じゃあなんであんたはこのスレにいるんだよ。書くんだよ。
    検討しているスレであーだこーだ言えよ。荒らしたいだけか?

    田の字、風呂場位置、団地、共用廊下、下がり天井、日の当たらない中庭は
    もうわかったよ。それしか言えないなら来るなよ。

    あんた仕事でもそういうスタンスなのか?

  45. 983 のびた

    >981
    お!覚えていてくれたか。嬉しいな。
    別に自分のためでなく、本当に検討している人のために言ってるだけ。
    同じことを何度もけなしてそれが何のメリットになる?

    >場所が良ければデベは大手ならどこでも良いと発言していたからな。
    一言も言ってない。選ぶ基準として大手なら安心はあると言っただけ。
    これが表現の歪曲報道というやつか。

    >その割にはなかなか買わないようだけど、なぜ?
    まだ買えないと言った方がいいかな。
    あんた販売スケジュールみとけよ。

  46. 988 匿名

    どこかのプラウドスレで、のびたって見たことあるもんね。

  47. 989 匿名さん

    浦安さ、液状化の可能性があることくらいは
    わかっていたんだよね?

    それをそのまま売るって、どうなのよ?

  48. 991 匿名さん

    皆さん比較対象として念頭においているのが、まちまちなんですよ。

    さすがに、パークマンションに並ぶといっているわけではなくて、
    場所によりけりだろうけど、ここでいれば、パークホームズくらい
    の位置付けはある、というイメージなんじゃない?

  49. 992 匿名さん

    >979
    誰も応援しないので買わなければいいのでは?
    自分が決めたマンションもきっと他の人が同じ事言うでしょうね。

    >982
    不思議なんですよね。何故、この板でカキコミするのか。
    解決するにはこの板に愚痴るよりもやる事あるでしょって思うんですよね。
    とあるプラウド購入した知り合いが便乗カキコミもあるからちょっと嫌って言っていましたよ。

    のびたさん
    テレビのCMはあまり見ないのですが、耳に入るようになってしまいましたよ。
    でも、ソフトバンクのCMもSMAPが走ってるだけってのもありますし。。
    吹き出してしまうネガはある意味勉強になるかも(笑)

  50. 995 匿名さん

    ネガじゃなくて、マイナスポイントだろう。
    プラウド全体に関する指摘も、この物件に対する指摘も、ほとんが事実か購入経験者、購入希望者が感じていることだな。

  51. 996 匿名さん

    >994さん
    ネガの事実が全て間違ってるとは書いてないです。
    くだらないネガもあるとのびたさんあてに書いたつもりでした。
    ここは検討から外したのですよね?そしたらここのポジはゼロのまま他の物件探した方がいいと思いますよ。

  52. 997 匿名さん

    >995さん
    プラウド以外の物件でもマイナスポイントはあると思います。
    実際、財閥系のマンション買った身内も満足はしていませんしね。
    結局購入希望者にしろ購入者にしろ不満がある人達が集まってしまうのではないでしょうか。
    私もプラウドは高いとは思いますけどね。

  53. 998 匿名さん

    992
    はい、買いません。

    ネガじゃなくて事実を羅列しただけ。こうした書き込みで問題点に気付いた検討者がいたんだから、十分意味があるよ。
    購入者やポジ派のためだけの掲示板じゃないし、何度同じ書き込みがあろうとそれをやめろなどと言う権利は誰にもないんだよ。分かるか?

  54. 999 のびた

    わりい。飲んでるから明日まとめて書くよ。

  55. 1000 のびた

    >998
    あんたが言う権利もない笑。

  56. 1001 匿名さん

    ここに貼りついているネガキチ=すっぱい葡萄

  57. 1002 匿名さん

    のびたの書き込みが一番役に立たなくていらないんだけどな(笑)。

  58. 1003 匿名さん

    999
    書くな。どうせいつもと同じ、くだらん独りよがりだろ。

  59. 1004 匿名さん

    >998さん
    問題点に気がついたと言うよりも、ストレスを発散する人って多いんだなと思いました。
    これはプラウド以外のカキコミでも感じた事です。

  60. 1005 匿名さん

    ここの書き込みがストレス発散に見えるなんて、あなたの方こそよほどストレス溜まってますね…
    これほど問題山積みの物件に何も書き込みしない方がよっぽど不自然だっての。

  61. 1006 匿名さん

    デメリット情報を、賢い消費者が、善意で教えてあげてると思うのですがね。
    販売側や購入者が、そうした事実を表面化させたくないのでしょう。

  62. 1007 のびた

    >1006
    デメリット情報を、あほな消費者が、悪意で教えてあげてる。販売側や購入者にそうしたことを吹き込む。

    というようになぜ思わん。あんたレベル低すぎ。名前かけよ。自分の言動にとことん責任くらいもてよ笑。あほな家族もってんだろうな笑。

  63. 1008 のびた

    >1002
    匿名でしか書けないあんたが一番役にたたない。責任くらいもてよ笑。

  64. 1009 のびた

    >1005
    あんたが一番ストレス溜まってんだろ笑。だからここにくるんだろ笑。あんたダメだな。

  65. 1010 匿名さん

    のびたとか言う奴アブナイ書き込みが目立つね。こいつと同じマンションに住むだけで人生悲惨だな。私生活もおわってんだろうな。

  66. 1011 匿名さん

    こいつのせいで物件評価暴落中

  67. 1012 匿名さん

    のびたさん
    パート4たってますよ。
    朝開いてみたら昨晩のびたさんの名前で書き込まれていますが。

  68. 1013 匿名さん

    何だか荒れてきましたね。
    Part4は書込みが一斉削除されますし。。。

  69. 1014 匿名さん
  70. 1015 匿名さん

    >1013
    匿名のレスは個人攻撃出来ないけど、ハンドルネーム入れると出来てしまうからね。

    >1005
    この物件に限らずに思っていた事です。

  71. 1016 匿名さん

    のびたはアクセス禁止にしないとまた荒れるね。
    都立高校卒、三流理系学部卒ではこのマンションでは底辺なのに、なぜそんなにこの物件に執着するのかね笑

  72. 1017 匿名

    財閥系でも満足していない方というのは、例えばどんなとこに満足していないのですか?ここでの田の字や、廊下に面した寝室は、住む前からわかるネガの部分なので、それを承知で買うなら覚悟もあっていいと思います。財閥系は同じ間取りではないでしょう。理由は別かと思います。だから、ここのネガに対して財閥系も満足していないというだけではその点に関しては説得力がないです。

  73. 1018 匿名

    財閥系でも田の字や、廊下に面した寝室があるから財閥系でも満足しないって事でしょ?
    デベどうこうでなく、個々の物件の問題

  74. 1019 ビギナーさん

    残り5邸ですね。

  75. 1020 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212026/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  76. by 管理担当

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸