東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場ってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-06-10 23:17:03

プラウド駒場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217



こちらは過去スレです。
プラウド駒場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 13:17:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 329 匿名さん

    子供の脳というのは3歳くらいまで急速に発達するらしく、
    この間に如何に良質の刺激を与えられるかが、後の人生に
    非常に大きな影響を及ぼすそうです。

    かかる観点から、自分の子供は、2歳~2歳半頃には、
    日本人比率の少ないインタナショナル・プレスクールに
    入れたいと考えております。

    英語の重要性は言うまでもありませんが、多様な言語環境
    ・文化環境に浸ることは、脳の発達にも大変いいそうです。

    この辺りだとお勧めはどこになりますでしょうか。


  2. 330 匿名さん

    西郷山公園の隣に有名なインターナショナルスクールがあります。しかし幼い子供を通わせるにはちょっと遠いと感じる人がいるかも、
    子供にとって良い環境は自然の中で遊ぶことも大事です。その点、駒場だったら駒場野公園や東大内などが近くにあり、自転車や車で世田谷公園や代々木公園、林試の森公園などに行けます。
    プレスクールや習い事などの教室の充実と公園の充実さとでどちらも良いですね。

  3. 331 匿名

    そもそも勉強に集中出来そうな部屋がありますか?戸建ての環境が良さそうですが。

  4. 332 匿名さん

    子供の頃は独立した部屋では無くリビングで勉強する事を薦めてる人もいるよね。

  5. 333 匿名さん

    集中したいなら下の勉強室で勉強するんでしょう。席はいくつあるのかな

  6. 334 匿名さん

    >330
    車なしには身動き取れないですね。駐車場が当たらなかったら…

  7. 335 匿名さん

    あのインターは日本人ばかりですよ

  8. 336 匿名さん

    インターナショナルプレスクールなんて2歳から通えるんですか?
    幼稚園でも3歳児からの入園ですが
    英語を習える幼稚園なんかに通わせたいですよね。
    この近くにありますかね?

  9. 337 匿名さん

    >329さん

    子供の教育環境(周囲の自然環境含む)というのは、
    なかなか悩ましいですよね。

    プレスクール探しに随分奔走したので、ご参考まで。

    ・高い。
    人気のあるところは授業料で年間200万以上。その他、
    入学金とか諸経費あり。
    (→間接的に生徒の質は確保されているよう…。)

    ・入学が案外大変。
    人気のあるところはwating listがあったり、コネ・
    社会的地位の高い人(のご子息)優先だったりで、
    入学しようと思っても(案外直ぐには)入学できません。
    数打ちゃ当たれで、早い時期から多くの学校を見学
    されるとよいと思います。

    ・日本人率が低いところもある
    最近の不景気・地震等のせいで外国の方も結構減っている
    ようですが、日本人率の低さも保っているところもあり、
    見学に行ったときに「アレ、日本人どこ?」みたいな
    ところもありました。

    ・その他
    http://www.multi-woman.net/?p=156
    →外野がプレに抱くイメージを具現化したような記事ですが、
    もっと気さくな方が多いですよ。

    ちなみに記事にでてくるWillowbrookは、私が探している
    時もwating listがあり、推薦状があれが優遇します、
    とはっきりと言われました…。
    近場のABCや、Montessori School of Tokyoも待ち状態
    でしたね。

    アメリカ大使館併設のところは若干学費が安く、庭も広い
    (大使館宿舎の庭が使える!)ので、よいかもしれません。
    駒沢公園近くのところも教育観がしっかりしていてよい気がしました
    (セントメリー等への進学率も高いそうです(未確認)。)。
    その他、ミッドタウン側で英語・中国語の教育を行っているところ
    等々、結構色々なところがありました。

    ところで、わりと有名なインターでも幼稚園はなかったりで、
    プレスクールは徒歩圏(せいぜい自転車圏内)で通わせて、
    引き続き小学校もインターに通わせる方は、若干遠目も視野に
    入れるという方が多い気がしました(他方で、それなりに遠方
    から通わせている方も、多少はいるようです)。
    小学校をどうするか、というのは、プレスクールに入れた方の
    宿命のような悩みになるようですが。


    長文失礼致しました。結構苦労したので、情報共有まで。
    とにかく早く動き始めることが大事かなと思います。

  10. 338 匿名

    外国語が話せるだけでは意味はないです。日本的思考の親が育てるんだから。インターナショナルスクールは個人的には好きですけどね。変な派閥ができそう。

  11. 339 のびた

    その子供さんが大人になるころには中国語かヒンディー語のほうがビジネスアドバンテージはいいんじゃないか?

    インターナショナルスクール行った奴は大学もそういうとこいくの?まあ行かなきゃ意味ないよな。そうでもないの?

  12. 340 匿名さん

    ↑言えてる。中国に留学した方がいいかもw

  13. 341 匿名

    薄っぺらなアメリカより、貪欲な中国の方がマシかもね。

  14. 342 匿名

    海外駐在を目指して現地のパブリックスクールに通わせるのがベストですね。 学費もかかりませんし。

    もし、中国に駐在のチャンスがあれば、耀中国際学校のような香港系のインターがお薦めですね。

    毎日一時間中国語の授業もあるので、中国語もネイティブになります。
    中学で英検一級を取らせて、中国語検定も9級を取らせておくと、帰国子女枠で大概の学校は余裕で受かります。

  15. 343 匿名さん

    329さんの意見には同感します。幼少期に育ちは決まると思う。
    ただ、どのような環境にするかの正解はないと思います。
    プレスクールもよしですし、公園で遊ばせることで感覚やバランスを養うもよし。
    スイミングなどのスポーツ環境で育つもよし。
    その観点でいけば、社宅で過ごすのと新築で過ごすのでは差が出ると思います。

    ありきたりですが、床暖房がある環境とない環境では違いがあると感じます。
    幼少期は、寒いなんて言葉に発しないですからね。

    医者の息子が医者になる、東大卒の子供は東大を目指す、
    正解はないですけど環境ですね。

  16. 344 匿名さん

    163戸も販売したのか!正直、スゲーな。
    プラウドってちょっとスゲーなと思う。

  17. 345 匿名さん

    ここの購入者です。
    東大卒で、親族・友人含め、帰国子女をたくさん見てきましたが、幼少期のほとんどの学校教育を英語で受けてしまった帰国子女は、日本での勉強に苦労する人が多いですよ。
    英語も日本語もともに、アカデミックなレベルで使いこなせるには、もとの能力が相当ないと厳しいと思います。
    よほど能力が高いのでない限りは、日本語で学校教育を受け、留学や英語スクールで英語を学ぶ方がいいです。
    特に幼少時の学校教育を英語でうけてしまうと、日本語で成功することが難しくなると思います。
    子供を海外駐在に連れて行くのは2,3年間や、中学生・高校生ならいいけれど、小学校時代すべてというのは・・。
    もちろん英語も日本語も使いこなしている人もいますが、能力の非常に高い人ですね。

    インターナショナルスクールに行って日本を飛び出して国際的な活躍をということなら素晴らしいと思うんですが、普通に日本の大学の受験を考えているなら再考の余地はあるかと。

    英語はあくまでもツールであるはずなのに、ツールの獲得に偏重しすぎて、本筋を見失っていないかなと。

  18. 346 通りがかり

    子供の英語について語られているとついコメントしたくなります。
    米国駐在4年してました。

    子供を4年程度どっぷり英語漬けにするなら、10歳前後がベスト。
    10歳に満たない時期に英語漬けにしても日本社会で語学力を維持するのはかなりの努力を要します。
    345さんの指摘の通り、幼少時は日本語能力を磨くべき。

    逆に10歳を過ぎてから英語漬けにすると自然な発音を身に着けるのはほぼムリ。
    日本語英語になってしまいます。でも、文法等の理解力があるので上達は早い。
    多少日本語なまりでも十分コミュニケーションはできるので、あわてて英語を勉強することもないような気がします。

  19. 347 匿名

    米国東海岸駐在歴7年です。
    確かに日本語力あっての英語です。
    家庭での日本語教育と、週一回の日本人学校(補習校)で日本語力は維持できました。

    9歳で帰国後の英語力維持の方が苦労しました。

    日本の学校に3年通いましたが、結局本人の希望でその後はインターに通わせました。

    バイリンガルですが、大きな特徴は自己表現力の凄さ、即ちプレゼンの上手さです。

    日本の教育には魅力を感じず、ハーバードかスタンフォードに進学する予定です。

  20. 348 匿名さん

    >344
    冷やかし申し込み者もいるような事書いてあったから
    営業も大変だっただろうね。
    完売しました!!って書けなかったのはそのせいかな?
    色々書かれていたけど、やっぱりここいいと思う。

  21. 350 匿名さん

    教育について話せるのは変に偏った考えを持たずにすむのでいいことですね。英語に力を入れたいご家庭も多そうですが、
    うちはまず日本語をしっかりとさせてから英語をやらせるのに賛成です。
    耳だけはちょっと慣れさせようと英語の番組を見せるなりしていますが、効果のほどはわかりません。
    それよりも幼児期は豊かな発想力を養いたいので、色々なものに触れさせて体験させてあげることがいい刺激になってよいだろうと興味持ったものはやらせてみています。
    教育に力を入れているご家庭が多そうなので、たくさんの教育に関するご意見を聞くことができそうですね。

  22. 351 匿名さん

    何のスレッドでしたっけ?

    教育論?

    ここで熱弁をふるって何の意味があるのだろうか。
    ある意味皆さん凄いですね。

  23. 355 不動産投資家

    さすがは都内屈指の文京地区や、教育熱心な方が多い。

    筑駒から東大行ってくれたら、10年で一千万円はセーブできる。
    子供の生涯年収考えたら、タダでこのマンション買うようなもんや。

    筑駒の倍率も気になるな。

  24. 356 匿名

    教育上縁起が悪いから、ギロチンの部屋だけは避けて買おう。

  25. 357 匿名さん

    >筑駒から東大行ってくれたら、10年で一千万円はセーブできる。

    子どもさんがいないのでしょうか?

    受験のための教育費がどれだけかかるか・・・

    ダブルスクールでは済みませんよ

    超難関の国立コース一直線でもね

  26. 358 匿名

    ここで保育園行って、公立通わせても大丈夫ですか?差別されそう。

  27. 359 不動産投資家

    ワシとこも、長女は出来が悪くて慶應の付属高校ですねん。

    毎年、学費と寄付だけで二百万、しかも内部進学のくせに、トーマスやらいう個人指導の塾代が月10万。
    部活の合宿に毎年行く豪華な修学旅行。
    なんやかんや理由を付けては渋谷や六本木で打ち上げ。
    小遣い、食費も含めたらいくらかかっとるのか...。
    まあ、矢沢の永ちゃんとこの息子さんの慶應NYのように年間一千万はかからんやろけど。

    一番下の息子には何とか国公立で10年過ごして貰いたいもんですわ、正味の話。

  28. 360 匿名さん

    内容を見て分かるとおりここは普通のマンションなので、公立で差別されるようなことはないでしょう。

  29. 362 匿名さん

    駒場付近でも普通に保育園に通わせて、公立の小学校に行かせる家庭もあるので安心してください。
    大体は普通の家庭の方が多いと思います。公立小学校、中学校、で駒場高校に行く方もそれなりに多いはずです。
    私立はもちろんいいけれど、近くのいい公立があるならそこに通わせたいと思うのが大半ではないでしょうか。

  30. 363 匿名さん

    かなりの人数が中学受験するのは事実です。
    一中・東山中と学力の高い公立中があるので、うちは公立を考えていますが、
    保育園の年長だというのに、中学受験する?なんて聞かれたのでびっくりしました。

  31. 364 匿名さん

    国公立のレベルが低い地区は受験準備は早いですね。

    私も学校の事で差別されるような方とはちょっと・・
    ママ友で仲良くしてる方で、ご主人が東大卒で本人はお茶の水卒だったんです。
    何かのきっかけで知ったんですが、高飛車なところは全くないですよ。

  32. 365 匿名さん

    363です
    近隣住民です

  33. 366 匿名さん

    364です。
    363さん失礼しました。
    「国公立のレベルが低い地区は特に受験準備は早いですね。」と書いたつもりでした。
    公立の中学が荒れてると知った友達は早々と受験準備していました。(簡単に引っ越せない事情もあるので)
    中学受験って本当に普通の事になっていますよね。
    ここは公立のレベルが高いと思うので、選択が増えていいと思います。

  34. 367 匿名さん

    国立はレベル低いとこなんてないだろうし、受験も必要だよね。
    筑駒はその中でも最難関だけど。

  35. 368 匿名さん

    公立のレベルが高くても中学受験準備は早いですよ。
    中学受験するかどうかは家庭の方針の問題なので、公立のレベルに関係ないです。
    うちは中高一貫に行かせたいので中学受験します

  36. 369 匿名さん

    366です。
    そうですね。国公立では無く公立のレベルです。。
    自分のレベルが低い。。とひとりつっこみをしてしまいました。

  37. 370 匿名さん

    公立中学のレベルが高いと高校受験の内申書が心配ですが。都立高校は内申偏重はないんですね?

  38. 371 匿名さん

    評判の悪い学区に住むと、幼稚園や小学校から受験させてるよ。
    それぞれの考え方でいいんでは?

  39. 372 匿名さん

    ここの板で教育の話になったのって何故?
    ここ買った人なの?検討してる人なの?

  40. 373 匿名さん

    学区が良い…ということを遠回しに主張したい関係者では?ww
    まあ、ここに住んだからといって筑駒や東大に入れるわけじゃないからね。
    駒場高校からある程度東大に入っているなら多少説得力あるかも。

  41. 374 匿名さん

    前にも話題になったけど、ここに住む人の子どもで東大に行けるのは1人いるかいないかでしょ。
    孟母三遷とはいうけど、実際には関係ないことも多いね。

  42. 375 のびた

    駒場東大前に王将できないかね?
    それか、幸楽苑とか。

    それか、イオンかIY。

    あと、100円ショップ。

  43. 376 匿名さん

    王将がいいなぁ。マンションの横とかにできないかしら。

  44. 377 匿名さん

    どこに場所が… < マンションの横

  45. 378 匿名さん

    子供がどうかは知らないけど、購入者に東大出身者は結構いますよ。

  46. 379 匿名さん

    購入者の学歴知ってるんですか??

  47. 380 匿名さん

    自分もそうですけど、営業さんが、自分が担当したお客さんの中にも複数組いるんですよ、とか言ってたので。
    別にだからどうってこともないですけどね。

  48. 381 匿名さん

    東大出であることを話題にする商談ってよくわかりませんが…
     
    でも、MRでのプロモーションビデオ上映にもあったけど、学生時代に通ったとかの思い入れで購入考える人が多いのかもね。
    でなければこんな不便な土地選ぶ?
    その線で考えると、東大、筑駒、駒東、駒場高校の出身者が多かったりして。

  49. 382 匿名さん

    みなさん実家が近いとか、学校が近かったとか、通学路でいつも電車で通過してたとか、昔住んでたとか、多少でも何らか縁があるところを選びますよね。その一環じゃないですか?普通に都心に近いし、静かなところだし、サラリーマンでも買える値段だし、大手だし、ってことで、さらに母校が近くにあって地縁があれば、モデルルーム見に行こうかなと思うんじゃないでしょうか。
    大学の同級生もみんなマイホーム購入を考える年齢なので、ここのことはチェックしてましたよ。実際買ったよ、という人は、今のところ自分だけですが。
    別に子供も東大に、とか思ってるわけでは全然ありません。買える値段で自分が求める条件は大体満たしていたので、選んだだけ。

  50. 383 匿名さん

    今年も中学受験の時期が近づいてきたね
    筑駒や駒東受けて受かったら、ここを検討する家庭もありそう

  51. 384 匿名さん

    モデルルームのアンケートで駒場を知ってるか?という項目あって
    出身学校が近いという項目あったよ!
    だから営業さんもわかってるんでしょ。

  52. 385 のびた

    それをいう営業のレベルって、、。
    やばいなそれは。そんな営業がやっていたのか。

  53. 387 匿名さん

    我が家は残念ながら前回の中学受験で落ちたので。ここはやめました。

  54. 388 匿名

    お受験に合格しないと、ここ買えないの?営業から落とされちゃうの?出身校で、ローンも貸してくれたらいいね。

  55. 389 匿名さん

    ちょっと学校に近すぎますので。子どもに気の毒かなと。

  56. 390 匿名さん

    ここは子供に、無言のプレッシャーがかかる場所ですね。
    教育ママには良い場所だけど。

  57. 391 匿名さん

    >購入者に東大出身者は結構いますよ。

    この文章から、購入者のかなりの割合が東大出身者であることを知っているのかと思ってしまい379で質問させていただきました。
    まさか、「他にも複数いる」程度だとは・・・

    この規模の都心物権では、東大出身がその程度はごく当たり前では?
    まあ、地縁で多少多いかもしれませんが。

  58. 392 匿名

    野村さんは出身校より、目の前のお金見せれば大丈夫です。

  59. 395 匿名さん

    >394
    完売なの?1期販売終了なだけでしょ?

  60. 396 匿名さん

    >391さん
    東大出身者が多い方がいいって事ですか?
    考えた事なかったのもので・・

  61. 397 匿名さん

    今週のNewsweekの『変われない日本、1年の物語』
    という記事が印象的だったよ。

    頭をめいいっぱい使って、生きていきたいね。

  62. 399 匿名さん

    >396

    いや、ぜんぜん。
    マンションなんていろんな学校出身の人が住んでるのが当たり前で、東大卒が何人かいてもあたりまえでしょうって話です。

    むしろ378さんの書き方だと、ここが東大卒が結構いる(3割~5割?)というニュアンスだったので、そんなとこ住みにくいだろうって思いましたよ(笑)。

  63. 400 匿名さん

    お母さんたちの「おたくのお子さんどちらの学校?」の探り合いが激しくなりそうなマンションですね

  64. 402 匿名さん

    ここに住む人だけがカキコミしてるわけではないからね。
    どこに住んでも一緒。学校でも「(どこ)受験するの~?」って聞かれるよ。
    制服でどこか分かるから、いいんじゃない?
    さすがに初対面で出身校聞かれたらちょっとひくけど、親しくなれば普通の事だと思うけど。
    知り合いがいたりして「え~~!!仲良かったんだよ」って話にならない?

  65. 403 匿名

    401さんの話はわかりますが、400さんの気持ちはわかります。ニュアンスがあると思いますよ。
    マンションそっちのけで、ここまで真剣な教育話はないですもの。

  66. 404 匿名さん

    東大、京大卒が異様に多い住宅で有名なのは、つくば市の官舎ですね。
    そこの小学校は全体にレベルが高くて大変だとか聞いたことがあります。

    ここはそんなことはないでしょう。ふつうの民間分譲マンションですから。

  67. 405 匿名

    レベルの高い環境でもまれた方が子供にとって好ましいと思いますね。
    公立小学校では、トップレベルの子供のペースで授業を進めることはありませんから。

  68. 406 匿名さん

    >403
    普通はそう思いますよね。
    でも、ここの板はマンション自体のネガの数も必要以上に多かったし(これからも?)
    教育の話をカキコミするのはポジなの?それともネガなの?と感じていましたね。
    東大に近いからってだけで格好のネタになりますしね。

  69. 407 匿名さん

    不動産購入するときに教育のことにまで気が回るくらいに余裕がある層は少ないからね。
    それに、デベは教育のことは知らないから、リアル検討者が少ないと教育について語ることはできないよ。

  70. 408 匿名さん

    大手デベの事前案内会で、営業さんに文教問題を求めても
    親身な回答を得られません。またそういう予備勉強もしていません。
    マニュアルどおりですから。

  71. 409 匿名さん

    でもここは文教地区であることを売りにしてるでしょ。ま、正直、学校が多いことは認めるけどそれで文教地区なのかどうかは知らんけど…

  72. 410 匿名

    でも学区が良いと高くても買いたい人は沢山いるし、売る時にそこまで大幅に落ちないよ。

  73. 411 匿名さん

    ツクコマやコマトウを突破できる層は、このエリアに住まずとも・・・

  74. 412 匿名さん

    筑駒や駒東に歩いて通ってる(このエリアの)子供なんて学年にひとりいるかいないかというくらいでしょ

  75. 413 匿名さん

    神奈川県の優秀な子どもたちが、田都で池尻大橋下車、坂道をのぼって頑張って通学しています(笑)

  76. 414 匿名さん

    でもさ、幼稚舎や青学に通う子って、近所の子が多いよね。中高はともかく、小学校くらい近場に通わせたいのでは?

    芸能人でも良く引越しの話しきくよね。最近の大物だと松嶋菜々子とか。

    それを考えるとやはり、ここの資産価値は高いのではないかな。

  77. 415 匿名さん

    不動産購入時って教育だけに限らず、まずは子供の事考えるものだと思っていました。
    どこの地区から通ってくるにしても、筑駒や駒東の生徒はガラ悪くないのがいいですね。

  78. 416 匿名さん

    子供の事考えるのはそうだけど、予算との兼ね合いがありますからね。

    それに、自然環境を求めて郊外に行くと、通勤に時間がとられ、子供
    と過ごす貴重な時間が少なくなる、良い教育機関がない(又は少ない)
    等と、なかなか相反する面もありますからね。

    都心で高速近くのタワマンに住む方もいれば、郊外戸建てを選択する
    人もいる。

    子供の事を考えつつ、予算も踏まえた上でどこに解を求めるかは、
    悩ましい所です。

  79. 417 匿名さん

    ま、生徒にもいろいろいます

  80. 418 匿名さん

    子供には笑顔でいて欲しいけど、残念ながら、自然とたくさん過ごしていれば、優秀になるということはないと思う。

    だって、自然と戯れている子供は、地方行けば沢山いるけど、残念ながら…。

    やはり、適切な教育が必要なのではないかな。

  81. 419 匿名さん

    >416
    そうですね。
    ここは教育ママが多そうとのカキコミもありましたが、
    ここが特別に多いと思わない理由のひとつがそれです。
    子供の性格も考えて本人に合った学校が近くにあるのが一番いいなと思っているのですが。

  82. 420 匿名さん

    >417
    ガラの悪い生徒の多い地区に住んだ事が無いからそう感じるのではないでしょうか?
    ここにもやんちゃな生徒はいるでしょうが絶対数は少ないと思います。

  83. 421 匿名さん

    日本の教育ママなんて、生ぬるいものです。

    目指せ、タイガー・マザー!

  84. 422 匿名さん

    目黒区は高齢化が進んで子供の数が少ないよ。

    若いアパート住民は大勢いるけど皆永久独身だよ。

  85. 423 匿名さん

    どうも物件の話題より教育サイトのような流れに・・・検討者が書き込んでいるとは思わないが

  86. 424 匿名さん

    >414
    よく意味がわからないのですが、この近所に青学や幼稚舎に匹敵するほどの有名小学校ってありましたっけ

  87. 425 匿名さん

    >414

    確かに意味? この文章力では中学受験は無理ですね

  88. 426 匿名さん

    目黒より世田谷

  89. 427 匿名さん

    >423
    契約者も検討者もいない板なのでしょう

  90. 428 匿名さん

    第一期は163戸中、何戸売れたのでしょう?
    地図で見る限り教育環境というか学校に囲まれていて、渋谷からも近いので利便性と環境はまずまずかなと思いますが、
    現地をまだ見ていません。
    間取りの変更が可能な設計には、都会の限られた広さの家を有効活用するのに優れていて見てきた物件は水周りが一箇所に集められて居なかったり、リフォームし辛い間取りばかりだったので可変性のある間取りに惹かれています。
    残りの部屋で希望に沿う部屋があれば検討したいなと思っています。

  91. by 管理担当

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸