東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲ってどうですか?(旧物件名:パークリュクス豊洲)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲ってどうですか?(旧物件名:パークリュクス豊洲)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-17 22:52:03

パークタワー豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31toyosu.com/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【スレッドタイトルを変更しました。2012.2.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークタワー豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-28 10:03:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 254 匿名さん

    坪200と読んだ。
    (もっと高くても買う人いるだろうけど、それは最初のババ引きでどのマンションでもいる)

  2. 255 匿名さん

    高くても買うのは、ご祝儀相場。
    「マグロの初セリ」とか「初ガツオ」の値段みたいなもの。

    あるいは目立ちたがり屋
    ビデオデッキが50万円の時代に買う人がいるような感じ。

  3. 256 匿名さん

    200はないでしょ。なんぼなんでも。。スターコートの中古と変わらないじゃん。最低でも@240じゃない?

  4. 257 購入検討中さん

    うん。坪200はないと思う。

  5. 258 匿名さん

    >254
    >256
    >257
    のような価値観の食い違いが「売れ残り」という現実事象を引き起こす。

    とても良い実験事例だと思います。

  6. 260 匿名

    ハッキリ言うけど真面目な話し平均坪単価280万円くらいでしょうね。
    最上階なら380万円くらいは当然でしょ。

  7. 261 匿名さん

    煽ってるだけでしょ、反応が楽しいから。

  8. 262 匿名

    実際の分譲価格が発表された時に
    事前の予想価格はどうだったか振り返ると面白そう。

  9. 263 匿名

    坪260とみた。この位じゃなきゃ今の市況からして苦戦するよ。

  10. 264 匿名さん

    小さい部屋ばっかりだから坪250~60位でも5000万しないだろうから、その位じゃないのかな~

  11. 267 匿名さん

    まあここが豊洲住所とはいえプラウドより高いとは思えないからそんなものなのかな。

  12. 272 周辺住民さん

    枝川見えないよ…
    スターコートの裏に財閥系24階マンション建つから…
    裏のタイムズ駐車場+いすゞの工場跡地を含めた場所に。。。
    スタコトはマンションに囲まれちゃうね…
    こうなると宇部コンがどうなるか、興味深々だね…

  13. 273 匿名さん

    268

    実際、そこでの晴海の時価はデべの発表と合ってましたか?

  14. 274 匿名さん

    >272
    スタコ裏の24階建てマンションの詳細を教えてください!
    4丁目も都営住宅が再開発されると良いのですがねぇ。

  15. 275 匿名さん

    ここのモデルルーム、ららぽーと横に建ててるね。辰巳ルフォンの横のところ。

  16. 276 匿名さん

    ってつまり、プラウドのモデルルームにも近いって事?

  17. 277 匿名

    野村プラウド、辰巳ルフォン、パークタワー豊洲のモデルルームが横並びです。

  18. 278 周辺住民さん

    >>274
    現在、転居のため廃墟となっているスターコートの裏のいすゞ整備工場の跡地に加えて
    隣りに位置するタイムズの敷地を含めた場所に三井系の24階建ての高層マンションを計画中らしい。
    昨年末にタイムズの敷地内2か所の地下の地質調査などを行っており、
    地質調査の結果、いすゞ跡地及び同敷地内の地盤は4丁目の中では緩く24階建マンションを建てるには、
    相当深く杭を打たなければならないらしい(タワマン並?)。。。
    そのイニシャルコストと24階マンションの費用対効果はいかがなものかとなっていたが、

    先日、タイムズが閉鎖することが決定=マンション計画が決定したのではないかと推測されます。

    もともと、パークタワー豊洲って当初はパークリュクス豊洲という名前だったでしょ?
    もしかしたら、こちらのタイムス及びいすゞ整備工場跡地がパークリュクス豊洲で建設するのではないか?
    と周辺住民の間でもっぱらの噂です。。。
    真ん前にある宇部コンはどうなるのだろう???

  19. 279 匿名さん

    19階建てがパークタワーで、24階建てがパークリュクスなんて
    ありえないでしょ。

  20. 280 周辺住民さん

    >>279
    そんなん言うたら19階建てでパークタワーのがもっとおかしいでしょ?
    でもまーパークホームズが妥当かなと個人的感想…

  21. 281 匿名さん

    パークタワー豊洲○○
    の名で二つを分けるべきだったんじゃない?
    まあ豊洲南端だから、ウエスト・イーストで分けるのも変だけど。

  22. 282 匿名

    確かに19階建てなのに”タワー”は何かがおかしいと思ってた。

  23. 285 匿名さん

    タワーというからには、都心なら30階、郊外でも25階ぐらいはあって欲しいでしょ。
    この辺だと、30階はタワーとしては小人並。40階は軽く超えないと一人前ではない。

    それが良いかどうかは別として。

  24. 286 匿名さん

    スタコの裏がそんなことになっているとは。

    タワーだと上に高いから地面は広い感じが出せるが、団地系だと敷地一杯に広がって却ってゴチャゴチャする。
    宇部コンの土地も細長いからタワーにはなりにくそうだし、晴海通りの猥雑さとあいまって、残念な街区になりそうだなあ。

  25. 287 購入検討中さん

    宇部コンどかないかなー。
    何も建てなくていいから。公園にして。

  26. 288 匿名さん

    近隣住民で購入して、公園にしよう。
    購入者専用のプライベートパークに。

  27. 295 周辺住民さん

    >>288
    キャナルビューのお洒落なカフェバーとかできないかな?

  28. 300 匿名さん

    なんか凄い削除されてる・・・

    近辺が粉っぽいのは真実だよ。
    石灰だかセメントを、粉のまんま、運河の船からクレーンショベルで掬ってサイロに移すんだから。

  29. 302 近隣住人

    >>300
    確かあそこは数年前に一度問題になりましたよね。
    セメントの粉塵が与える問題は未だに解決されないままではないでしょうか?
    前の道は通学路ですし、風向きによっては子供達が粉塵を被ることになりますので劣悪な環境です。
    コンタクトレンズを装着しているかたは要注意のエリアなのは事実ですね。風が強いと実際に粉が舞っています。
    こういう事実を書くと、また削除されるんでしょうが…。
    どなたが削除依頼を出しているのでしょう。

  30. 306 近隣住人

    それはフェンスがあるから見えないのはあたりまえでしょ。
    うちのマンションからよく見えます。

  31. 309 周辺住民さん

    まっ、言っても宇部コンのが先にあるわけだしね…
    勝手に近くに引っ越してきて文句言われてもってのもあるだろうね…
    でも、今の豊洲には不釣り合いになりつつあるよな。

  32. 310 匿名さん

    そんな環境だったんですね。

  33. 311 購入検討中さん

    誰が削除してるのかなー。
    ほんと不思議だ。
    オレのレス無くなってる。
    全然関係ないネタだったけど。

  34. 312 周辺住民さん

    スタコトのレスから引っ張ってきました。


    宇部コンの音についてですが土曜でもやってますし、窓を開けていればガチャンガチャン聞こえます。
    音が大きいのは、船からコンクリートを工場に運び込むクレーンです。
    しかし、窓を閉めていればあまり聞こえないし、そもそも運河の船の音のほうがずっと大きいです。
    それと、夜中はほとんどやっていません。

    ちなみに、アイキャナル側にあるコンクリートのサイロは、アイキャナルができるときに造ってくれたものです。きちんとした会社ですよ。

  35. 313 周辺住民さん

    上記のとおりだから、言えばなんかしてくれるんじゃないの?宇部コンは
    アイキャナル側にはサイロ作ってくれてるみたいだし!

  36. 317 周辺住民さん

    >>304
    結局、サイロでコンクリを保管しているわけですからね…
    そういえば一番上に小屋もあるしね…
    屋根がないわけない…
    外から見える訳ない…
    たちの悪いイタズラですね…

  37. 318 匿名さん

    >>315
    事実を揉み消すみたいでフェアじゃない

    いやいや消えてるのが内容が、揉み消すようなものじゃないんだよね。
    管理人のただの間違いかな。
    でも多すぎるよね。

  38. 319 購入検討中さん

    晴海通り沿いのシエルタワー横に出来た
    新ビルの下には、
    何の店舗が入るんでしょうか?

  39. 320 周辺住民さん

    >>319
    たしかセブンイレブンだよ。

  40. 321 匿名さん

    百聞は一見に如かずで、
    粉末の写真撮ってもらいましょうよ。
    反応生の高い粉末が湿度を管理できない
    野ざらしで置かれる理由がないと思うが。

  41. 336 匿名さん

    工場が川(正確には運河)向こうなのは、パークシティの方。
    ここは幅6mの構内道路を挟んですぐ工場の建屋ね。

  42. 340 匿名さん

    悪い評判振り撒かれてても、
    駅近、買い物便利、銀座5分、豊洲、何だかんだで
    即日完売なんじゃない?
    プラウド東雲がそうだった。

  43. 341 購入検討中さん

    この辺の小学校の事聞かせて下さい。
    豊洲小ってどうですか?
    あと豊洲北はどうなんですか?
    またお受験するとなるとどの辺りを皆さん受けているんですか??

  44. 342 匿名さん

    >340
    駅遠、東雲、のあそこは
    1期目が完売しただけ。
    残りの数も計算してみれば。

  45. 343 匿名さん

    とにかく、現地見た方がいいな。
    ガッカリ感満載だが、今ごみごみしてる所に住んでたり、駅近にこのうえない志向があるなら可。

    立地的には同じ晴海通り沿いのPT東雲よりは良い。建物はあっちが全然上だけど。

  46. 345 匿名さん

    東雲のあそこは二期目もかなり盛況の様だ。二期目でかなり売れるとみた。

  47. 346 匿名さん

    つまりあそこは、二期目でも全戸完売は出来ないって予想か。

  48. 347 匿名

    そんなにたくさん売れるから嫉妬されるんだね。

  49. 348 匿名さん

    地下鉄8号線延伸促進シンポジウム ~未来へつなぐまちづくり~
    http://www.city.koto.lg.jp/event/1121/64992.html

    江東区長期計画の重点プロジェクトの一つである地下鉄8号線(豊洲~住吉間)の延伸は、区内南北移動における交通利便性向上だけでなく、沿線地域の活性化などまちづくりの観点でも大きく期待されるところです。本シンポジウムでは、各方面の専門家をお招きし、区長を交え地下鉄8号線延伸におけるまちづくりのあり方等についてディスカッションを行います。
    是非皆様お気軽にお申込みください。

    日時     2012年3月7日(水) 18:30~20:15(開場18:00)
    会場     江東区文化センターホール(東陽4-11-3)

  50. 349 匿名さん

    豊洲に住んでる人には、有楽町線延伸は殆ど関係ないと思うよ。

  51. 351 匿名さん

    東雲に住んでる人には、有楽町線延伸は関係あると思うよ。
    辰巳駅を通らない電車が何本も走るわけだから。

  52. 352 匿名さん

    >348
    なんだ、まだそんなことやっている段階なのかw

  53. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸